スポンサーサイト


おはーーーw

意外と反応あった件
 
久々に名前消しましたw
 
なんかごちゃごちゃで分かりにくかったんで;
 
連合チャットにご注目くださいb
 
最近かなーり連合チャット面白いw
 
モンカニ中もジーっとみてまs('
 
忍耐あーっ
 
しゃれsと忍耐ーww
 
上手すぎですwwwwwついていけません;;;;
 
このあとあたしは神経衰弱に10連敗して
 
しゃれsの奴隷になりました(ぁ
 
ままーっしゅ
 
しゃれ様の命令でママシュ討伐w
 
ままーっしゅ!
 
倒してやるわーーーーッ!
 
ままーっしゅ強い
 
・・・
 
倒されたwwwwww
 
このあともう一回死んで
 
倒しましたwww
 
命中高くてよかった@@;
 
SSは撮れてなかったのですが
 
ドロ品が味噌ラーメン1個おんりー。。。
 
どんだけ赤字><。
 
