

きら様100Lv&マリ様HappyBirthday♪

暑い!
 
眠い!
 
でもめいぽ!
 
神!
 
画像をクリックして見てくださいw
 
今日もモンカニーww
 
青い髪の人すごいですwwww
 
抜けまーと言った後に
 
プレゼントを大量にwwww
 
幸運の盾書も大量にもらいましたwww
 
シュピゲルマン
 
シオンsもシュピゲルマンに
 
KISSしてたんだけどなあー;
 
何度も言うけど髭男爵に見える@@
 
らんs失言
 
らん様失言ーーーw
 
らちぇは見逃しません!w
 
きら様失言
 
きら様も失言ーーーw
 
SSは忘れずに
 
4.jpg
 
ここから先は画像のサイズ大きいので
 
クリックしてみてください~♪
 
→端の海賊sは誰かと思ったらエレナs!
 
かわゆーーーーーキュ─(pq*vωv)→ン♪
 
5.jpg
 
みんなで喋ってるとトビーsと銀発見w
 
らちぇは24時間おはーwですbb
 
6.jpg
 
いぇーーいw
 
7.jpg
 
エレナsにウィングスの使い方を教えてもらい
 
乗れましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
8.jpg
 
蒼きs格好変わりすぎwwww
 
てか攻撃すごおッ!(´∀`∩)
 
9.jpg
包みあけましたw
 
アモンドsみたいな
 
イリオスは出せないけどネ(p'A`q)
 
10.jpg
 
激戦www
 
ごちゃごちゃでswwww
 
めっちゃ楽しかった(*´∀)ノ。+:°
 
ちなみに、、、大工の魂?って何@@
 
