スポンサーサイト


泣いていいですか?

シャレsに久々にあって
 
いろいろ聞きました...。
 
斬り作った直後、
 
「斬りは金があって4次する気ないと無理w」
 
!('
 
無理じゃないですかwwww
 
しかも
 
4次しても火力はないままだとか...
 
泣いていいですか?w
 
すてぃんむs
 
スイカの種あつめ手伝ってもらいましたー
 
この後年齢いったらおこちゃま連発されたorz
 
THE!.jpg
 
スティンムsサブに変身ー!
 
ランダムしたら?
 
っていったらホントにすることにwww
 
いざらんだむ!
 
・・・w
 
なんか前に
 
銀がここでランダムしたときも
 
これだったよおなw
 
ばすたおる
 
シャレsに吸わせてもらいにアリアントへw 
 
暇だったので
 
バスタにすばやさ全身10%を一枚チャレンジ!
 
なんか成功しちゃったよwwww
 
UG残ってるのに張ればよかった><
 
なんかでたー
 
もんかに!
 
なんですか、このタルはwww
 
ちゅー
 
狩場に正義の味方!きら様登場w
 
キス魔ラチェルが襲ってますネ^^
 
アモンドsの包みを見事撃退www
 
あ、、、あもんどsSS撮ってない@@
 
あんだけ一緒にいたのに;;
 
まるもんs
 
上にいたイリオス鑑賞をやめて降りたら
 
まるもんs発見!!
 
装備かあいいいいいw
 
初めて会いました(タブンw
 
らすと!
 
豆知識
 
今日は豆知識ぶーむがwww
 
これがお気に入りですw
