スポンサーサイト


We love music♪

今気づきました、画像のサイズ小さくする方法。
 
携帯で撮ってるときのサイズが
 
今までバカでかかったんですねww
 


今日は
 
らむちャんと他2人で
 
プ-ルに行きました★
 
午前中泳いで
 
午後からは公園にいってMOMOに行きましたw
 
プリクラも撮ったb
 
またまた頭にKISSしちゃった★
 
お昼はプ-ルの近くのレストランで食べたのですが←
 
なんとご飯がないようで
 
ご飯系全部売り切れ!
 
店内ガラガラで売れてる様子も無いのに
 
なぜ、、、?
 
もしや一ヶ月くらい米補充してないのか?!
 
とりあえずカレ-うどんを食べましたw
 
いかにもレトルトなのは言うまでも無いww
 
らむちャんが
 
「お水もってこようか?」
 
と聞いて
 
普段人に頼むのに・・・と思っていて
 
お願いした人がいたんですw
 
飲んだ人が
 
「あれ?なんか変な味がする・・・?」
 
とw
 
らむちャんが水にシロップをこっそり入れたのです('A
 
びっくりですよねwwwwwww
 
らむちャんが何かしてくれるときは
 
絶対たくらんでるので注意しましょうb
 
あ、らむちャんは今同じクラスの人ですw
 
FC2でブログを作ったので行ってみてください★
 
リンクの”ららららるん♪”です^^
 


最後に♪
 
080808_2229~01[1]
 
あたしは音楽で生きてますw
 
他にもまだまだ....w
