スポンサーサイト


旅するらちぇ。

昼間からネタのあるあたしすごい←は?
 
今日は獄sと会話できましたw
 
ちょおっとうれしいw
 
1きらさまw
 
今日はギルクエです。
 
かあいいきら様のアメをなめるw
 
1ぎるくえ...
 
はじまりますた。
 
なんか全然SSとってない・・・
 
1回目、この忍耐が出来ずにもたもたしてるうちに
 
クリアしちゃいました。。。
 
2回目、ここをクリアしてボスまでいけましたw
 
もちろんにましたよ★SS撮ってないけど;
 
1.jpg
 
今日もカニクエです。
 
おねえさんにKISSしてみたけど
 
報酬はよくなりませんでした。。。
 
~新マップめぐり~
 
mappu.jpg
 
暇だったので来て見ました♪
 
1じじい^^
 
長老のじじいとスマイル
 
一言も会話してないけどwwww
 
1同じ顔!
 
外に出てみましたw
 
いきなりこんなとこに出るの?!
 
赤い髪の子にはあたらないように
 
並んで顔真似ww
 
1ひとりぼっちのゴンギツネ~♪
 
さて、帰るか、、、とさっきのワープを使うと
 
全然違うとこに!意味分かんないよおおお><。
 
しかも敵にぶつかってとばされたらこんなとこに・・・
 
がけっぷちアーッ!
 
下は見えないけど、、、
 
きっと敵がうじゃらといるはず・・・
 
帰還書を使うのを思いつかなかったらちぇは
 
はやく帰りたかったので下に落ちる事にw
 
1ないすはか!
 
なんかかぐや姫とか言っちゃってますね、はい。
 
下はまさかの竹林&敵はやはり大量。
 
死んじゃったよ・・・このキャラ初じゃない?w
 
ギルクエでも死んだしorz
 
あと30%だったのに・・・
 
以前の剣士ラチェルとは違い
 
真面目にLvあげして死なないようにしてたのに><
 
まあとりあえずこれで分かったのは
 
あたしの装備だとダメ500以上くらうので
 
Lv50↑くらいじゃないと
 
きついんじゃないかと思いますwww
 
