スポンサーサイト


海賊はまるw

夢らちぇを狩場1でLVあげしてるとき、
 
横が入ったんで注意したら
 
無視するんですよ!怒
 
で、メインでそいつの邪魔してやろうと
 
狩場に行くと
 
エロエロ
 
お友達に会いました^^
 
あからさま変な格好してますが
 
まあスル-♪
 
変態戦いごっこ
 
それで変態戦いごっこ(?)を
 
しばらくやりましたww
 
楽しかったあ★←
 
ヵもs
 
またやってます、殴り合いw
 
ベジータヵも(キワミ)の
 
ギル作成のお手伝いに^^
 
ヵもsとお友達になりましたwwww
 
なんか分からないけど
 
一回解体してもっかい作り直ししてたのは
 
一体なんだったんでしょお?@@
 
ばあn
 
おぼろ月影丸様(銀)の頭に弾が・・・
 
狩りのお手伝いしてもらいましたww
 
銀はこの後海賊キャラをつくったのですが
 
キャラ名が・・・wwww
 
会うのを楽しみにしてますww
