

最近知った!藁

あたし、、
 
ドラマの題名とか
 
映画の題名、
 
人の名前
 
覚えるの苦手なんです。。。
 
だから聞いてみたら知ってる!みたいなの
 
かな-り多いんです。
 
昨日、
 
) 
 
「SEASONS(スペル自信ナシ)って言う歌知ってる?」
 
「さあ・・・?知らんw」
 
「え-w知らんの?聞いてみたら?」
 
「じゃあ・・・聞くw」
 
♪今日がとても~楽しい~と明日もきっと~楽しく~て♪
 
「うはあ!知ってる!wwww」
 
「知らないんじゃなかったの・・・」
 
・・・みたいな^^;
 
しかも家にCDあったし@@←
 
どんだけアホやね-んw
