

いいとも~!

明日はナベアツサンですw
 
・・・
 
みぃ~様、映画いつ行くの?←
 
予定決まったらあ、コメ or TEL よろしくねw
 
それか姫にMailしてもらってください><。
 
あたしはいつでもokですb
 
・・・
 
日はまた昇る♪アラジンの曲w
 
CD欲しい・・・wめっちゃ気に入ったwwww
 
あ-ゆ-感じの曲がすきw
 
あたしの中では
 
羞恥心vs泣かないで→勝利:羞恥心b
 
プラネタリウムvsさくらんぼ→勝利:さくらんぼb
 
てな感じ?w
 
でも、、
 
虹vsキセキだと
 
キセキだけどネw
 
歌詞がィィbbbw
 
あたしの一番好きな歌は、、
 
HEART 大塚愛
 
だね★←
 
みなさんの好きな歌はなんですヵ?
 
p.s
雷めっちゃなってる・・・怖いこわいこわいk><。
 
