スポンサーサイト


にゃあん★

ぷ-る行きました★
 
NちャんとMちャん。
 
女の子三人で行きましたあw
 
Mちャんが電車に詳しく(?)
 
乗り間違えることなく
 
無事にいけましたbb
 
Nちャん(これからはN様で)は
 
めちゃめちゃかあいいので
 
あたしに襲われないか心配で・・・(ォイ
 
暇向日葵な夏休み。←
 
遊びに誘ってくれた
 
N様とMちャんに感謝ですw
 
(N様はニックネ-ムで名前が分かるのでN様ってことにしてま★)
 
明日は図書館開館日。
 
がっこ-行こおかな?
 
でも・・・
 
朝早く起きたくないし行く意味ないし・・・ 
 
やめときます・・・。
 
追記→今日で4ヶ月だよん(はあと
