スポンサーサイト


にゃがぁッ

更新してなかった^^;
 
みぃに指摘されましたww
 
交換の-と止まってますよ・・・みぃちゃん。
 
さてさて、私こないだ
 
祇園祭に行って来ましたw
 
友達にmailしたら
 
「でぇと?」
 
ときかれましたが
 
違いますw
 
家族ですww
 
おじ-ちゃんと
 
おば-ちゃんが来て
 
写真を一生懸命
 
撮ってましたw
 
そんなにすごいのか?
 
フナボコ(?)とか・・・
 
・・・
 
話題変更。
 
明日で学校最終日です・・・;;
 
寂しい・・・
 
部活はいろぉかな?
 
・・・
 
やだけど・・・
 
小説をいっぱい買ったので
 
それを地味に読みます・・・
 
あと
 
メイプルもやります・・・
 
内緒おくるかも・・・
 
じゃねん★
