スポンサーサイト


漢字検定←

らちぇるはこのたび
 
漢字検定6級(小5れべる)に
 
チャレンジしようと思います。←
 
問題の本とかも買って
 
やってるのです★
 
(はッw簡単カンタン^^)
 
と思い進めていくと・・・
 
(え。こんなん習った?^^;)
 
的な漢字も・・・。
 
大丈夫か、あたし。
 


そおいえば今日、
 
授業の技術で
 
ネット犯罪についての映像を見て
 
感想をWordに書いたんです。
 
そしたら隣の席の女の子に
 
「らちぇchanヲタやから打つの早いなあ^^」
 
・・・・
 
あたし、打つの遅いよ・・・?w
 
(ヲタには突っ込まない)
 
まあソレは放置して
 
ネット犯罪の方
 
被害者がアホすぎる('A
 
自分の名前とメアドを掲示板に書くとか
 
HPに写メ(しかもあたし可愛い^^とか言いながら)貼っちゃって。
 
高校一年の人がですよ。。。
 
あたしでもソレはやばい事くらい分かるぞw
 
皆さん注意してねww
 


なんか後ろで歌番やってるw
 
YUIだっけ?歌ってるw
 
なんか無表情だよね、コノ人。
 
でもこのひとの歌結構すきだったり←
 
まあ愛チャン一筋!だけど★
 
でわでわ出かけるので皆さんノシ
