

もういくつ寝ると夏休み?

 
夏休み間近で憂鬱ならちぇです。
 
普通喜ぶんですけどネw
 
ホラ、
 
みんな部活→遊べない→やることがない 
 
暇ヒマひまぁあああああああorz
 
もしかしたらメイプル復活かも・・・ww
 
(選択肢に勉強はないb)
 
宿題なんてね、最終日にやるものですよ^^
 
毎年毎年最終日に死ぬ気でやってますbbb
 
課題研究も最終日でやったことが・・・www
 
不真面目丸出しですねw
 
いざとなったらアンパンマンに助けてもらおう^^←
 


GREEのCMを初めてみた!!!
 
モバは知ってたんですけど
 
GREEもやってたんですね@@
 
やっぱ対抗・・・?←
 
そぉいえば昨日。。。。
 
りあのクラスメイト様から
 
GREE内のめぇるが来て
 
(初めてね;)
 
あせった;;;;;;;;;
 
だって同じ班だけど
 
仲良くなかったし!
 
かあいい仔やなぁ。。。(はぁと
 
とは思ってたけど!
 
メアドを交換bしましたw
 
一番メアド知りたいのは
 
みぃ様やチョコなんですけど;;
 
け-たい持ってないから><。
 
(二人がねw)
 
買ったら教えてね!!!!w
 


水泳ッ!
 
こないだの授業で・・・
 
平泳ぎ合格!!
 
あれ・・・^^;
 
ごうかく・・・?
 
・・・・w
 
クロールは出来ないんですけどw
 
もう小学校でできるようになってるだろう^^
 
的ナ?ように思ってるのでしょうか、せんせい。
 
そして水泳の後は・・・ 
 
爆睡!w
 
お約束ですねw
