スポンサーサイト


それいけ!らちぇぱんまん!

らちぇぱんまん-
 
新しい顔よ-
 
クルクルクル
 
ドカッ・・・・
 
(ノ`∀´)ノ ⌒.、●~
 
ドチュ--ン!
 


テスト返って来ましたあ!
 
ええと・・・
 
前回と比べる形で
 
書いていきます・・・。
 
英語82→86(クラス5位!)
社会78→73
国語76→76(90点満点)
音楽67→今回無し
数学54→50
理科(初)→71
技術(初)→28(30点満点&クラストップ!)
家庭科(初)→20(40点満点)
 
(初)→今回初のテスト
 
×→本日返されてないテスト
   後日この日記を編集して書きます^^;

 
6月30日
 
国語以外は全体的に落ちてますね><;
 
なぜ勉強した社会が落ちて
 
ノ-タッチだった国語があがるのか
 
意味不明ですがw
 
今日は英語の授業があったのですが
 
先生がお休みだったので;;
 
一週間は
 
この日記を編集していくので
 
見て置いてくださいw

 
7月3日
 
・・・w
 
英語・・・
 
学年トップだったら
 
チョコchanにアイス2個
 
おごってもらう予定だったのに;;;
 
さすがに
 
無理でしたwwww
 
話変わるんですけど
 
なんかね、
 
あたしがレズだとか言ってる奴がいるみたいで
 
姫が好きだとか・・・
 
いや、好きだけど
 
あんまりね
 
調子にのっちゃダメだよ^^って事
 
教えてあげないとww
 
と思って
 
どこのどいつか探ったんですb
 
そしたら・・・ 
 
双子の片割れみたいで
 
そのもう片割れが
 
うちのクラス!
 
うはあああああwwwwww
 
面白れぇえええw
 
7月4日
 
昨日の・・・
 
何もしなかったw
 
あたし優しw(ァホ
 
ぇえと
 
テスト全部かえってきましたw
 
あれ・・・
 
技術ノ-タッチwwww
 
まあいいやw
 
アイス★アイス☆
 
おごってくれぇえええええええええええw
