

ぃえいb

てすとには触れないで;
 
痛いから;;
 
・・・
 
ッて程わるくはないけどサw
 


いや-
 
こないだお母さんに
 
Amebaってゆ-ブログに誘われて
 
作ってみたんですw
 
書きにくいのなんのってwww
 
まあとりあえず
 
ちょこちょこ更新しはじめたんです
 
そしたらね、
 
お母さんのランキング抜いちゃって
 
めちゃめちゃ悔しがって
 
PCとられたΣ(`∀´ノ)ノアウッ
 
私のじゃないけどさw
 
そりゃあ私
 
こうみえてもね
 
CURURU→ココ→Amebaと
 
3つめ(?)なんですよw
 
メインはこっちですけどne♪
 
書き方とか
 
読みやすくとかは
 
多少はわかってる・・・(と思う)
 
ナメルナヨ(ノ´_ゝ`)ノフッ
 
・・・
 
とは
 
親のまえでは言わないですけどね
 
あんまりゆ-と
 
とられてしまう;;;;
 
こっちは見られてないから
 
散々書くZE!
 
フハハハハorz
 


次いこう!
 
今日はセブンイレブンにいきました
 
改めて言う事でもないのだけど。
 
そしたらね・・・
 
SN360064[1]

 
↑なんだコノばかでかい画像;;
 
チロルチョコは
 
新しいのみつけたら絶対買うんですb
 
そして袋も残すんですw
 
これの「淡」がないやつは
 
持ってるんですけど
 
ついつい買っちゃった☆
 
そして帰りにドラッグユタカに・・・
 
SN360063[1]

 
∑(・ω・ノ)ノ
 
SN360065[1]

 
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
 
てかホント写メなのになんででかいの;;
 
オトコマエトウフ!!!!
 
まさか知らない人いないよね・・・?
 
このトウフ昨日食べたしwww
 
じゃないですよ!
 
チロル様ですよ-!!!!
 
こんなの販売してたら
 
買っちゃうじゃないかッ!!
 
まだ食べてないですけど・・・
 
絶対美味しいはず(ぇ
 
とりま買ってみてくださいbbb
 
