

粉雪ねぇ 文まで白く染められたなr...(殴

古いんだよ(’
 
とか言いつつ白くするwww
 
まあ隠すことなんて・・・
 
山ほどあるけどネ♪
 
 
今週の日曜日はあ
 
みぃchanトカと遊びに行きます★
 
プリとるのですッ!
 
いやあ、楽しみです♪
 
みぃとかは
 
部活あるからね;;;
 
なかなか遊べない(´;ω;`)
 
帰宅部はいいよw
 
習い事もしてないし
 
毎日遊び放題なあたし。
 
ので
 
遊部設立ッ!
 
入りたい人、コメしてねwww
 
-活動内容-
 
自由に遊べ!
 
  以上。

 

 
一応いっとくけど
 
架空の部活ですからw
 
まあ好きに遊べばおkですよwww
 
いぱ-いおいでbbbbb
