2013年10月

カメラ

カメラ機能で撮ったのを貼るだけ。


 


 


夜ばっかりで面白くないね・・・
お昼間も遊んでるのだけどスポット移動するほどやり込めない(´・_・`)


 


行き道。 吹雪、遭難しそう。


 


 


出てきたら雪が止んでたのでまたお写真。

まっすぐ向いて写真が撮れない子でごめんなさい。
それにしても、カメラ向けてるんだからポーズくらいほしい。


 


もう明け方です おやすみなさい!!




スポンサーサイト

Y

ポケモン卒業しようかと思ったのですが
結局今回もポケモントレーナーはじめました。

スタートして早々、これは何のゲームですかと思うような画面。
今回は全然前情報無しだったから男女だけじゃなく
スキンで3種から選べるのにもびっくり。後に髪型もカラコンも入れれたり。

帽子にアクセに服、靴、カバンと主人公に個性が!!!

髪も美容室でショート・ボブ・ミディアム・ロングと選べるのですが
最初がロングっぽかったのでとりあえず変えてみたくてミディアムに。

長髪推しは変わりません。 空を飛べるようになったら戻します。


 


記念撮影スポットが所々に

カメラの看板を調べるとカメラおじさんが出てくるのだけど
定型的な写真を撮ってくれるのではなく自分で本体構えて撮るという。
ピントやら明るさ調節やら、ちびっこには難しすぎでは・・・


 


これがついさっき。

今日はバイトだったから全然進めれてない(;ω;)
またちょっとしたら対戦して遊びましょう!声かけてください!


トレーナープロモ面白いの作れたのではやく見せびらかしたい


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。