2013年08月

アイカツ!

8月とは思えない涼しさ。こんにちわです

以前からアニメをちらちら見かけて気になってたアイカツ!
大きい方の妹と冗談半分に1話ちゃんと見てみようか~から
気づいたら最新話まで追いついてました\(^o^)/


 


引きこもりは解消されてますけどね\(^o^)/
いちごちゃんもおとめちゃんも蘭ちゃんもユリカ様もかえでちゃんも
みんなみんな可愛すぎてカードダスにまで\(^o^)/

6弾スタートの初心者なので心優しく見守ってあげてください。
過去弾まだ置いてるお店があれば教えてください。

束にして保管&持ち歩きしてたのだけど見にくくて仕方ないので
100均でとりあえずファイルを買っていれてみたのだけども・・・。
公式ファイルはちょっと大きくて(ファイル自体が)お姉さん持ち歩けないし。

いろいろちゃんと探してアイカツがんばります\(^o^)/
バイトやめたい\(^o^)/ にーとしたい\(^o^)/




セクゾツアーBD、初の自分の参戦したツアーBDでどきどき。
収録日ではないけどもね!また今度ゆっくり鑑賞します\(^o^)/




びえん

鼻炎ひどくて口で息すると喉も痛めるというあくじゅんかん

そういえばソシャゲ以外のゲームのはなしをしてなかったような?
暑くなって引きこもってゲームばっかりしてた数ヶ月はこんな感じでした





6月末か7月上旬?くらいについにvitaちゃんを中古でお迎えしまして!

P4GとDIVA fでしゃかしゃか遊んでました(´・ω・`)
エディット難しすぎて動かせないし早々に諦めて好きな曲中心で。
P4Gは菜々子ちゃん救出作戦途中です\(^o^)/


ノルンは発売前から楽しみにしてたのを妹が買ってくれて!!!!
正宗さん以外はとりあえず全員GOOD回収したので満足です。
ストーリーも効果音も色々おかしいけどいいところもいっぱいでしたよ。


逆裁5は発売日にお迎えして一週間かからずクリアーして。
逆転シリーズは3までで、検事とかもやってなかったからすごく久々。

GBAの逆裁も出てきたし再プレイもいいかなあ(´▽`)
結構忘れてて久々にやっても楽しめるゲームですよね!とのさまん!
4100円で中古買取してるお店見つけて迷ったけど、
まだDL配信も(有料)あるみたいだし結局手放せず(´・_・`)w


討鬼伝は先日誕プレで一緒に遊んでくださいって頂いたのだけど
思いのほか楽しくて今他そっちのけでずっと遊んでおります。

モンハンみたいにアイテム悩まなくていいし難易度低い感じで、
ちょっと無双っぽいんですよ!!!!と思ったらおんなじ会社でした!!!
わたしはご察しの通りの双剣で義経様を求めて無双してます。

PSP版とも一緒にプレイできるのですよ。
やっぱり人と一緒にゲームするのが好き、楽しい(´▽`)










うふふおやすみなさい!!


