2013年04月

gyaaaaaa

ついにやってしまった・・・・・
スポンサー表示されるまで放置してしまった・・・・・



あれ、日付確認したらちょうど1ヶ月前?
セーフじゃないのかと思ったら時間が\(^o^)/




3日に清水にお花見に行ったのだけど
昨日バイト帰りに寄った川沿いの桜の方が好きだった。


 

 

 


ずっとひらひら散ってて、風が吹いたらほんとに桜吹雪!
写メだとなかなかわかんないんだけど3枚目は映り込んでる。

地面にもハナビラ積もってて、一面桜色ですごく綺麗(*´∀`*)



ここから色加工はいってます。
1枚目は地面にも咲いてるみたいでお気に入り!!!!


 

 


まっぴんくーーーー!

最後に今日の帰り道に撮ったさくらさん。


 


そうです、雨です。 風も強くなってきた。
今年の桜はこれで見納めかな・・・少し葉桜になってる。


家に帰った直後にすごい風で窓に雨叩きつけてきて
ホースで水かけられてるのかと思ったくらい(´・ω・`)

帰り道じゃなくてよかった。相変わらず傘を持ってない。


 



お花見気分を味わってください\(^o^)/

ぐっばーい




