2013年03月

sakura

3月です。 おひさしぶりです。
ようやく少しずつ暖かくなってきたような気がします。





あちこちで桜フレーバーの商品が出てきて幸せ。大好き。

ミスドも桜味のオールドファッション?だったかな?
中もピンクで見た目も味も春だなあーって。

そういえばブログには書いてなかったかな...?
無印良品の桜味の紅茶がすごく美味しいのですよ!!!
砂糖いっぱい入れたら桜餅みたいな味になってね!!




あとあと今年は何年ぶりかのバレンタインを!
中3の時に周りが受験だから無し・・・からやってないのを
ふと思い出して寂しくなって\(^o^)/笑

友達にチョコちょうだーーいってLINE飛ばして!笑
1週間遅れくらいにチョコ交換してもらいました(´・ω・`)b

今回はチョコレートムースを作ったのです。
前よりも難易度落ちてるけど愛はいっぱいだから!!!

お友達はふたりともケーキだった。さすが。美味しかった。





年末にみんなと久々に会って楽しかったなあー!
春休みとかに都合がついたらまたご飯食べに行きたいです。






