2013年02月

空に描くContrast

気づいたらもう2月の中旬になろうとしてる。
なんでこんなに暇がないのでしょうね(´・ω・`)

バイトしたりバイトしたり・・・・





今月の3日にはセクゾ握手会に神戸行ってきました。
まさかのAブロックで前から5列目という!!!
しかも風磨くんの目の前。表情までしっかり見える距離・・・!

借り物とかじゃんけんとか軽くゲームして2曲歌って。
握手は後ろからだったからずーっと待ってて。

並んでからはもう一瞬。 すごい速さで流されて行って、
マリちゃん...聡くん...とか思ってるうちに顔上げたら風磨くんで!!
ホントに時が止まった感覚だった\(^o^)/笑
「ん?」って顔で見られてるのに惚けてて、
言いたい事何も言えずに身体流されてから慌てて
手ぎゅってして「好きです!!!!!」だけなんとか・・・。

そのあと勝利くん→健人先輩だったけど先輩は顔も見れてない。
風磨くん思ってたより背高くて手おっきくてかっこよかったです。

しっかりめに握ってくれて超どきどきしたよ・・・・
まじドキドキで壊れそう1000%LOVEだよ・・・・




あとは4日に昇給試験と。
8日上映終了のベム見に行けてなくて慌てて見に行ったり。
授業の残り期間迫ってて、進級の為に必死で勉強してたり。

6日にはKAT-TUNの新譜EXPOSE発売と。





カップリングがどれもA面レベルで3種で全6曲とミニアルバムレベル。
発売までずっとSTEPS TO LOVEを推してたんだけど
CMで聴いて思ってたのと違ったConnect & Goが個人的に好きです。
いやでもほんとに選べないくらい全部素敵な曲ばっかでしたよ・・・。

ちょっと試しに買ってみて損はしないと思うのです。




スタドラ映画も公開おめでとうございます、まだ見に行けてない。
近いうちに見に行こうと思います。ちゃんと単位が取れたら。




どうぶつの森もほとんど出来てなかったけどまた最近頑張ってる。
SSがクリスマスから残っててどうしてくれようか。もう2ヶ月も前なのね。

そっちメインで更新しようと思ってたけど予想外に長くなったので別で!










とか言ってると更新し忘れてSSが溜まると・・・・・\(^o^)/



