2012年11月

かえる村の交番

また間が空いてしまった。寝おちてました(´・ω・`)
晩御飯のあと、気づいたら翌朝・・・・?!っていうね。


どうぶつの森。


 


/かえる村に交番ができましたよー!\

住宅の多い所に建てました。一層治安もよくなるでしょう。


 


ダメな方の犬・・・。おまわりさんがちょっと不安。
なんか交番2種類両方は作れなさそうだけど
見た目的にこっちの方が"村の交番"っぽいよね!?

家具の落とし物は村長がしっかり回収します(`・ω・´)



落とし物で満足せずに木を揺すって家具探しをしてたある日。

蜂に刺されてたのを忘れてウェンディに話しかけたら


 

 


おくすりを頂きました( ゚ω゚ )

薬買って飲んだほうがいいとかはよく言われてたけど
住人がおくすりをくれる事もあるんですね・・・・優しい・・・・///!

サングラスで全然見えないから問題無かった気もするけど。
せっかく頂いたのでしっかりその場で治しました◎




 


なんと、初雪です。

もうそんな季節ですかー・・・。今週末がもう12月?




前に署名集めをお手伝いしたCLUBが漸くできたみたいです。


 


444でししょーでしたっけ?
これはまだ電気ついてないけどキラキラしてかっこいい。


準備中はししょーに差し入れを持っていくとネタを見せてくれます。


 


いつもの感じです。

差し入れは食べれるものなら何でもいいとか。







ししょーの前でネタ使うと一緒にやってくれる。
流石はししょー。タイミングもぴったり合わせてくる。



しかしクラブは夜からが本番。


 


盛り上がってるかー!

話しかけれないけどノリノリでDJしてるとたけけさん。

壁に写ってる映像がいろいろ変わります。
とたけけと動物たちとの写真とか、旗と自分の証明写真も映ったり。

今日は村メロも流れたりしてました( ´∀`)


 


あたしも衣装チェンジしてししょーとダンス。

住人も集めてみんなで盛り上がりたいね!!!!!!





 


またまた工事中。 今度こそ美容室・・・????

画像の順番が混ざっちゃってるけども。
ししょーとネタ合わせしてる2枚とコレが今日(28日)のです。
よく見てもらうと上着が変わってるのです。 ね?

だから何がどうってこともないんですけどね\(^o^)/





初雪の27日。







キンカクとイイ感じ.....(〃ω〃)♥

 




雨の朝の海で

1日くらい更新飛んでもいいかーって思ってたら
気づいたらなぜか2・3日飛んでました\(^o^)/


どうぶつの森ー!

11月23日はキンカクのお誕生日でした(`・ω・´)★
お呼ばれしてたのでプレゼントを用意してキンカクの御家へ!


 


家の中がしっかりパーティー仕様に・・・!!!
スワンソンと鼻歌うたいながら楽しそうにスキップ。

鼻歌できなくて控えめに参加させてもらいました。


 

 


嬉しいことを言ってくれる(´;ω;`) 大好きだっ!!!!

かなーり先だけどあたしの誕生日まで村に居てね?!?!





今朝、またも雨が降っていたのですぐさま海へ。

時間がある時に頑張って釣っておきたいところ。


 


大きい魚影だけを狙って釣り続けるもスズキばかり。
この大きさはスズキじゃないな!!と思ったらエイかマグロ。


7時過ぎから8時半回るまで釣り続けるもヤツは現れず。


9時前になって"朝"が終わるんじゃ・・・?って諦めかけたそのとき!!


 




漸くシーラカンスさんご登場。安定の寄贈です。
個別の水槽に入るのかと思ったらまさかの大水槽(´・ω・`)

あんまり目立たないけどまあ自己満足。








今日はいろいろとSSを撮り忘れておりました\(^o^)/




ホーム見学の所でソフトクリーム貰って喜んで装備して
何気なくAボタン押したら背を向けたまま食べちゃったり。




2つの風船に道具が付いてるのを普通に落としちゃったり。


 


銀のパチンコでした。装備した時に光ってカッコイイ。

2発同時に打てるんだったかな、特に必要ないけども!
はやく金の道具を手に入れるべく風船落とし頑張ります!!!




今日はいっぱいすれ違いしてホーム見学のところ、
いままで2建だけだったのがほぼいっぱいに!!!!!

探してた黒のズボンと家具をたくさんお取り寄せしました。

いっぱいすれ違うと高額買取商品も増えるみたいだし、
電源切らずにもっと積極的にすれ違いしないとね( ´∀`)♡







葉っぱは食べない

またまたまたくらげちゃんに誘っていただいて
なぎさんのライブに行ってきました(*´ω`*)!!


いつもありがとうございます。
今度ごはん奢らせてください。12月15日以降で。



素敵な歌声。 安定感。 可愛いしかっこいい!

アンコールのBRSでめっちゃテンションあがって///
ラストはしっとり綺麗な曲で、楽しませてもらいました・・・!



終わってから一緒に晩ご飯!!!





前菜。





スパゲティ。





デザート。


すごくリア充っぽいね。美味しかったです!!!!
ペペロンチーノは個人的にもっと辛い方がよかったけども。


午前中は一緒にCHAIN魂DVD見て!!
ずっと遊んでもらってた。 くらげちゃん充♡!



あんまり休みが合わないけどまた遊んでください( ლ‿ლ)!!!





運命を何処でまた持ち寄れば

君と逢えるの? どうぶつの森。


昨夜イセエビ漁に勤しんでる時に事件は起こった。

ホタテが獲れてラコスケさんにあげた後も素潜りを続けてると


 


外周を泳いでるラコスケさんを発見。


 


追いかけていくと角を曲がったところで突然、
カリカリ音を立てて殻ごとホタテをごっくん!!!!!

その後時々浮きにぶつかりながら泳いで行きました。

事件でもないけど・・・・ラコスケさん・・・・・\(^o^)/





 


ハーベストフェスティバルですよーっ!
今日はお休みなのに昼まで寝ててスタートは何時も通り。


 


おうちで料理作ってる住人と材料交換。コック服になってる。

改めてスズキとかニゴイとか釣ってこいって言われると
意外と出てこなくてイライラさせられました(`_´)笑


 


びっくりするくらいコック服が似合ってるライオネルさん。



1品目はフルーツサラダ。
材料と住人に教えてもらった隠し味を持ってLet's!


 


・・・この楽しい感じいいね!!!!!


 


どうやら美味しく出来上がったご様子。
蜂とバトルした甲斐があったようでよかったです。

村によって材料がちょっと違うみたいで。
スープにホタテとか言われたりしながら作り進めて・・・


 

 


最高の出来でフルコースが完成☆!!!!
住人も喜んでくれてるみたいで嬉しいです。

今回はしっかりイベントに参加できてよかった(*´∀`*)





余談。メインに取り掛かる前のフランクリンさん。


 


先日任天堂からお手紙でターキーが届いてたけども。

22時までにフルコース完成できなかったお友達の村では
住人が身体張ってくれればいいのに的なことを言うとか:(;゙゚'ω゚'):

かわいそうなのでターキーにしないであげてください。





そういえば靴下で走ってたらバタバタコケるようになって、
とりあえずサンダルを買ったのだけどそれでもコケて。

靴下がダメなのかなーと思ってサンダルだけでもコケる。

あの靴屋さんどうなってるの・・・・まともに移動できない・・・・。






靴屋さんができました

どうぶつの森。早朝から自宅前で待ち構えてたししょー。


 


朝は雨が降ってたよ。はじめてです。
バイト終わって帰ってきたらもう止んでたんだけど。

雨の日といえばシーラカンスですよねー。
お休みの日に雨降ってくれないかなあ・・・(・ω・)



とりあえず署名集め。


 


まずはキンカクから署名を。 今日も可愛いね!!!!!

みんなさらっと署名くれたけどそんな事でよいのか。



そういえば2回目のつねきちさんのお店でのお買い物も偽物でした。
そろそろ訴えたいんですけど、交番作れないんですかね。



ずっと工事してた服屋の隣が完成してました(`・ω・´)


 


靴屋さん!とりあえずソックスを購入。
初日に脱ぎ捨ててずっと裸足だったけど卒業する。

シャンクさん可愛いし、いい靴見つけるまで通う!





よし、最近島に行けてないし今夜は頑張ろうかな!!
お金稼ぎしなきゃだけど島と村往復するほど頑張れない。

とりあえず籠の中は埋めれる程度に行ってきます(´・ω・`)







愛のひと

CHAIN魂DVDフラゲしちゃったああああああ♡





通常盤ジャケの方がかっこいいと思ったら中に入ってた。

細かい感想は控えておく。 幸せです、今年の残りも頑張ろう。


あとセクゾン新春アリーナ2日当たりました!!休みの希望出しとく。





どうぶつの森!!
昨日は忙しくて更新できなかった・・・(´・ω・`)


 


昨日のから! 夢見の館が完成しましたよーの式典。


 


とりあえず説明は聞いたけどメリットがよくわからない。
お店の出来た場所が怪しげでまだ試せてないです。また今度。




今日、仕立て屋に行ったら見慣れないミシンを発見。


 


人のQRコード化されたデザインを読み取ったり、
自分の作ったデザインをQRコード化できると!!!

ということはデザインブック的なのが発売されたら
見ながら作るんじゃなくて読み取るだけーってことですよね。

Blogとかtwitterでデザイン配布も簡単にできると。

なんかすごいよ・・・・・・今時のミシンは違うね( ;゚ω゚ )



 


DVD出たら頑張るって言ってたCHAIN魂衣装。
まず竜也さんのBIRTHとCOSMIC CHILDの衣装!!

デザイン保存できるからいっぱい作れて嬉しい。




服屋のお隣は未だ工事中。明日には完成するかなー??





待つ未来はwhite

日曜はまじっすかの為に9時起きのらちぇるです。
今日はバイトはお休みです(ノ)・ω・(ヾ)


 


秘書さん寝てらっしゃる。
24時間いつでも居るから心配だったけど、うたた寝してたとは。


 


お疲れな日曜の朝とはいえ叩き起す。
事業に夢見の館が追加されたと聞いて即入金しといた(`・ω・´)b

そういえばカブは100↑だったので今回は買わず。


 


商店街でまた何かの工事が始まりました。
まめつぶ商店も明日お休みで明後日改装オープン!

博物館側が少しずつ賑わってきてる。反対側は寂れてるけど。

そういえば服屋の二階には何が入るんでしょう。




街を散策中におとしものを発見。


 


クマ柄なのでとりあえずポンチョからあたるも持ち主見つからず。
全員確認したんじゃない・・・?と思ったらまだ寝てるおうちが。


 


唯一お昼過ぎまで寝てたウェンディさんのでした(´・ω・`)

朝ちらっと見かけた気がすると思ったら二度寝したって言ってた。
わたしもまじっすか見てから二度寝、三度寝してる\(^o^)/笑

そういえばこの子、頭の後ろ側がハンバーガーみたいで可愛い。




 


CHAIN魂DVD発売まであと3日・・・・!!

アルバムジャケ写は自信作。待ちきれない・・・・!!!!






釣り大会

どうぶつの森、釣り大会。

バイト終わって帰宅してから頑張ってみたけども


 


1位が27cmのフナで2位と同じ大きさだったけど早さ負けの3位。

はじめた時点で27cm釣られてて、
フナ普通に釣ったら18cm前後くらいじゃないですか。
ふつうに勝てる気がしなかったです\(^o^)/

25cmに感動して持って行って3位ですよ。無理。


 


うとうとしてたり風船叩き割りに行ったのが敗因でしょうか。
というか9時スタートの18時終了って普通につらい。

朝6時スタートだったら少しの間でも1位になれたのに・・・(´;ω;`)




ゆうめいなニセモノのめいが

どうぶつの森。見事に掴まされました。


 


いっぱつめのお買い物からニセモノとは。信用問題。



公共事業。ちょっと前にリクエストされてた橋を!


 


海からリサイクルショップまで行きやすくなりました(`・ω・´)
ちょっと事業放置してたらリクエストが来なくなって慌てて。

このお祝いに来る住人は時間が関係してるっぽいです。
いっつも朝いちばんにやるからカモミちゃんしか起きてないみたい。
お昼にやってみたらいっぱい来てくれました。嬉しい。




 

 


キンカク可愛いよ。住人とのお喋りも楽しい。

明日は釣り大会ですね!バイトあるけど気合だーっ!!!









にゃんにゃんにゃにゃーん

23時にリサイウルショップ閉まってから更新してたけど
眠らない村になってその日のうちに更新できなくなったね。
書いてるうちに日付変わることも多いから投稿時間は弄ってる。

毎日更新もそろそろ限界か・・・・・(早い)


 


くらげちゃんの村から来た後見かけなかったから
居なくなったんだなーと思ってたら今朝発見。

知らない間に村を見て回ってたみたいで次に行きたいと(´・_・`)

名前は"まいこ"より"迷子(メイコ)"の方が可愛くないか。


 


落とし穴処理中、後ろでめっちゃオロオロしてる。
意図的に落ちてるから気にしなくていいのよ・・・・・!!!

ずっとついてくるので早々によその村へ。


 


朝早くから子連れで乗り込む。そしてすぐ帰る。
まいこちゃんのせいで(?)遅刻するかと思ったよ!!!!


・・・


バイト帰りにちゃんと購入(`・ω・´) SHOP限定も届いた!!





初回盤の裏面がかっこよかったです。
お歌はとりあえずCDリピにして流してたけど半分寝てた。

風磨さんのソロは真っ先にちゃんと聴いた!R&B!
なんですかあれ素敵すぎるでしょう、17歳とは思えない。

セクゾンに風磨さん推しなガチ曲ください。それかソロ。




握手会はペアか1枚ずつ応募かどっちがいいんでしょう(´・ω・`)






睡魔の森

うあー眠い!!明日もバイトです。

今日もどうぶつの森ー!


 


( ;゚ω゚)!

こんなに高値になるのね・・・・。売りました。
月曜77ベル、火曜88ベルでちょっと焦ってたけども。

1カブ95ベルで100カブ買ってたので249×100=?
まあ細かいことはわかんないけどかなり儲かった。よかった。




昨日工事中だった商店と服屋の間が完成してました!


 


園芸店! 斧は・・・・・まだ使わないかな。
店員さんの顔が怖すぎて長居できないお店ですね。





狙ってたなんとかアジさん!
本日の高額買取は普通のアジでした。癖で逃がしちゃう。

 


半分寝ながら釣りしてたらさらっと釣れました(´・ω・`)

きのうあれだけ頑張ったナポレオンフィッシュもいっぱい。
そういえば今朝もホタテが大量に獲れたり・・・1度出るといっぱいくる。

あたしも結構図鑑が賑やかになってきたよーっ!!!!



 


セクゾンの1stアルバム発売おめでとうございます。

SHOP限定盤を発売日以降の発送分で注文したのだけど
なぜか今日不在通知が入ってました。まだお金がないよ。


でもでも明日はようやく給料日・・・・!!
バイト帰りにお金下ろして雑誌とアルバム初回盤買おうかな!


テンション上げて睡魔に負けず明日もバイト頑張ります。
いい加減リアルでも貯金していかないとなあ( ´q`)







夢に夢見た季節が

最近エンドレス・サマーが脳内でエンドレスリピートしてます。
いつ聴いてもいい曲ですよねー、好きです。

どうぶつの森!


 


何か工事が行われている( ゚ω゚ )
なにができるんでしょう。明日の朝には完成してるかな?

美容室がいいなあ・・・


 


毎日のように誰かが来てるような気がする。
広場にハッケミィさんのテントができてました。

占ってもらったけどよくわかんなかったです。スルー。





ナポレオンフィッシュを釣るべく島へ。


 


マリンスーツ売ってる!!!!!!!即買い。
黒と黄色のマリンスーツもあるそうで、そっちの方がいいけど。

これで村でも泳ぎ放題( ´∀`)♡
降りるとこのない砂浜にも行けるように。よかった。


 


しかし11月の海は寒かった。
上がった時にくしゃみしたりガクガクしてる。

しかし冬の海なだけあって蟹が!!!いろんな蟹が!!!!


村の海で遊びすぎたけどナポレオンフィッシュを釣らねば。
昼間に釣れたと聞いたので夜になる前になんとか・・・


 


釣れたー!!!! やったー!!!!!!

島まで来てスズキさんとか結構イライラする(`_´)

カジキも釣れたし次の狙い目はなんとかアジ!!!!
明日から連勤だけど島通いして頑張るよ!!!!





村に帰ってきたら家の近くに見知らぬおじさん。


 

 


いろいろ4つくらいもらいました。
称号とか勲章的なものですねきっと!!集めよう。

このおじちゃん可愛いなあ・・・村に住み着いてくれないかな。






そういえば


 


ホタテをGETすると後ろから突然登場。


 


まだ寄贈も出来てないんだけど・・・・


 


ホタテあげたら何かいいものと一言残して去っていきました。
ラコスケさんも相変わらず可愛いね。次は寄贈するけど\(^o^)/






住人からリクエストされたヤツの募金と家のローンを返済。
島でヒレフィッシュと虫類でお金がびっくりするくらい貯まる。

貝を拾って売る生活は3日程度で卒業・・・・/(^o^)\


 


夜型の村になって夜更かししそうだけど寝るよ!!!
おやすみなさーい(*´o`*)!!!




迷子の子猫ちゃん

こんばんは!今日もどうぶつの森です。


 


顔出し看板完成ー!どやっ
大好きなカモミちゃんも一緒にお祝いしてくれました。

デザインとして貼替えれるみたいで、のちのち変えます。
このデザインから付け足せたらいいけど真っ白だしね(´・ω・`)



お昼過ぎにクリスチーヌ達3人とかくれんぼしたんだけど、
時々隠れてる木の影から顔出すのが可愛すぎて。離れて見てた。




そのあと住人から浜辺に誰かいると聞いて向かってみたら


 


あれ、UFOか何かの......?寝てらっしゃる。
質問に答えたらハイテンションで去っていきました。

お土産を送るって言ってたので楽しみにしときます。



 


改札を開いたら怪しいヘルメットの人が幼女を連れてきました。
よくわかんないけど旅してみるみたいです。母は何処へ....?





今週末に釣り大会があるみたいです。
土曜日バイトだけど午後から参加でなんとかなるよね\(^o^)/?!







島上陸

おはようございます。どうぶつの森。

バイトの日は移動中にちょっとだけ\(^o^)/笑
日曜バイトだとカブリバさんにはこの時間しか会えないのね。

1カブ95ベルだったのでいくつか買っておきました(`・ω・´)


 


パチンコなどまだ持っておらんぞ。
かえる村はまだ釣竿とスコップ以外売ってたことがないです。

そうそう、かえる村です。今更ながら。
かえる村の村長らちぇるです。果物はDSの時と同じくさくらんぼです。


 


風船は叩き落としてバイトに。

ロッカーにお魚敷詰めてるけど腐らないか心配(´・ω・`)






さて!待ちに待った島へと!!!!!!いざ!!!!


 


画像多めです。まあいつものことです。


 


今から常夏の島に行くというのに夜。それはそれで素敵。
すごく素敵なのに彼女の帽子は一体なんなのか。

かっぺいさんのお歌を聞きながら波に揺られて島に到着!!


 


!!!!!!

 

 


イルカさんか何かが2匹いると思って駆け寄ったら1匹逃げて。
まさかの魚影だった。ジンベイザメさんかっこいい。

もう1匹背びれ付き釣ったらシュモクザメでした( ・`ー・´)

虫もなんかいろいろ止まってた。一応捕まえたけども。
釣りに夢中になってたけど素潜りをしに来たんだったと!!


 


釣りの方がいいと言わんばかりの顔。
この時間だと寒いし危なそうだけど折角来たんだしね!!!


 


うにー!高級食材なアレとかいろいろ獲れた!


 


クラゲに刺されたり。
素潜りや釣り、虫取りに果物といろいろ楽しんだところでツアー!

コトブキさんこんな時間からでもツアーやってくれると!
時間関係ないとかいいね、お店閉まったら島で遊べる感じですか!!


 


チョウチョと鉱石と風船と借り物の4つを楽しみました。
難易度が☆1つのしかなかったからまだ種類があるのかな?
プレイ回数とか時間で違うのがあるのかもしれない。


しかし・・・( ^ω^)


 


えらく明るいね。ツアー会場は時差があるのか。

もっと遊びたかったけどリサイクルショップが閉まる前に撤収。
往復1000ベルでいつでも行けそうだからまた来よう。楽しかった。














 


名ばかりの募金。全額村長のポケットマネー。

何ができるかはお楽しみにっ!!!!またね!!!







走り続ける

もしかしてこれ、頑張れば毎日更新できるんじゃないです?!


どうぶつの森!


 


おうちが大きくなってた!さっさと一括払い!
毎日一段階ずつ大きくしていきたいけど流石に次からは無理そう。


起動時に紹介されて出てきたコトブキさんのもとへ。

 


ついに!!!!明日から島に行けるようになるんですね?!

マリンスーツ!素潜り!!楽しみすぎる(*´ω`*)
元村長さんめっちゃキラキラしてる。お変わり無いようで何より。


とりあえずまだ村長らしいことが出来てないので役所に。


 


期待度上がり方がよくわかんないんだけど....とか思いながら
うとうとしつつ秘書さんのお話聞いてたらいつの間にか達成してた。

今日は村人(?)のおうちに行ったりお招きしたりしたからかな!

青いカエルが「ここから自分の家までの道がわかんない」って
そのカエルくんの家の前で言われて大丈夫かって思った(´・ω・`)笑


 


本日の上着はLIPSのカメちゃんの衣装。
はやく黒いズボンと帽子がほしいです.......\(^o^)/

後ろの観葉植物はカエルくんのおうちで譲ってもらった!
拾ったり貰いモノばっかだけど暖かそうなお部屋でいいでしょう?

遊びに来てもいいのよ?





明日はバイトです。帰ったら島に行こう。


 


おやすみなさいっ




裸足のらちぇる

とびだせ!どうぶつの森、買いましたよ(`・ω・´)

給料日前でお金なくて、1週間遅れになるとこだったんだけど
優しいオカンがお金貸してくれました。大好き。

今回は時間一切弄らずにやろうと思っております。
りあるたいむだとバイトの日はしんどいけども\(^o^)/

SS機能めっちゃ嬉しい。


 


最初の顔決まる選択肢、ふざけてたら変な顔ばっかりで
リセットに疲れたのとカモミちゃん可愛くて妥協したけど目がやばい。

そしてまさかの初日にローランさん登場。
テントは壁が無いからなにもさせてくれないみたいです( ;ω;)

釣竿とスコップが売ってたからとりあえず両方買って。
石叩いて頭金払って、高額買取がサンドダラーだったのもあって!!
貝拾ってひたすら釣りしてたら6万も貯まってATMに。

初日からお金持ちだよ......村長だしね......。


 


お店閉まってからは村の旗変えたくてデザインで遊んでた。
CHAINマーク可愛いでしょう。

早く変えたいのに引越し疲れがどうとかって何もさせてくれない秘書。





今日は日付変わって(6時)すぐに旗を変えました\(^o^)/

とりあえず建ったおうち、テントと大きさ変わんないっていう。
ローンも昨日稼いだベルで一括で振り込んで!!!


 


早速増築をお願いして、帰りに薄型TV買って帰ったったった( ・´ー・`)

今日も釣竿とスコップだったからお友達の村で網もらったんだけど。
常に村を走り抜けてるわたしには虫とか.......ね?

安心の釣り。これはくらげちゃんの村で。


 


そういえば昨日はマグロを釣りました。
SSの撮り方知ったのが遅くて。ごめんなさいです。

博物館に寄贈して見に行ったんだけどおしゃれでびっくりした。
ちょっと迷子になりかけるけど素敵。夜に通う。


とりあえず早く髪型を変えたいです。
変な顔は諦めても、髪型はね。いつ美容室できるんでしょう。



SS撮れるとネタに困らないから更新いっぱいできますね!
頑張りますよー!たぶん!!!!!


 


街にいこうよはデザイン全然やってないからわかんないけど
今作はパレットの色自由で作り放題すごい楽しい!!!!!!

でもズボンが作れないのがねー....?

かつんの衣装頑張って作りたいです。
竜也さんの服作りにくいけども頑張るがんばりたい( ;q;)




しかし21時で服屋さん閉まっちゃうとか普通にきついね!!
リサイクルショップは23時までやっててびっくりした。助かる。

とりあえず早く素潜りしたいからがんばります!おやすみなさい!!






グルーミーちゃん

先月はもうちょっと更新しようと思ってたんだけど
気づいたら11月になってました。こんばんは。

今日はキタエリさんのライブにご一緒させてもらいました!
予習を怠ったせいであれだったのですがすごく楽しかったです!!

物販が12時からで16時の開演まで時間があったので
てきとーに梅田うろうろしてラウワンに。


 


腕力じまんグルーミーちゃん。
爪の先から紐がついてて、まるでしがみついてるような感じに!!!!

完全に破産しました\(^o^)/
おにーさんとくらげちゃんのおかげでなんとかGET。
くらげちゃんが色違いでブラックの子を!!!!


 


お腹にはチャックがついててポーチになってます。
しっかり身体も詰まってるのでほとんど物が入らない仕様です。

散歩に行く時にウォークマンくらいなら入りそう。

可愛いからなんでもいいのです!!!!!可愛い!!!!





フレッシュジャニーズJr.横浜アリーナは諦めようかな( ;∀;)
12月は時間も体力もお金もないし、休み取れるかもわかんないし。
ちょう行きたいけど諦めは肝心ですよね......もうちょっと考える。

まずチケット取れるかもわかんないんだし応募だけするべきなのか。











