2012年04月

こっそりボクと。

22日、少年Tさん改め佐香智久さんのイベントに
くらげちゃんに誘ってもらって行ってきた(`・ω・´)

くらげちゃんのぶろぐ記事→こそボクin名古屋

朝一のバスで名古屋に!2時間で着いて!!!
はじめての名古屋ー!だったんだけどずっと雨(´;ω;`)

相合傘させてもらってました。何から何までありがとう。

午前中はずっとメイトうろうろして、
お昼はきしめん食べて!平たいの食べにくい( ^p^ )!!

そのあと会場に移動。一駅一駅だったのに乗り過ごしたり。
建物目立たなかったけど女の子いっぱいですぐわかった。笑

名古屋さん会場もメイトも中学生とか年齢層低めでびっくり!

イベはトークとシングルの3曲と君僕OPの新曲の4曲。
トークも歌も素敵で!!すごい楽しかった(*ノω`*)
前の方だったから時々目が合った感が!!!近い近い!!

  

CD持ってなかったからその場で買わせていただいて。
あと帰りにJUNONも勢いで買ったら所持金が\(^o^)/←

移動費と別に一万円持ってきたつもりが五千円札だった。

握手会緊張して何て言えばいいのかわかんなくて
とりあえず「京都きてください!!」的なことを!!
くらげちゃんがドキドキで壊れかけてた。笑

晩御飯は気になってた矢場とんで味噌カツ丼を!
ちょっと時間無くて焦ったけどおいしかった(*σ・ω・`*)!!

最後のバスで帰った日帰り名古屋、楽しかった!!!!
誘ってくれたくらげちゃんありがとう♡!!





|ω・`) 夕暮れの魔法...好き...






アイドル印税生活狙ってます

(ドヤァ☆

どんどん増えていく勤務日数。
気付いたら寝てたか食器洗ってるかです。

あたしも週休8日を希望しま~す♡

  

働くって素敵!
きっと流した汗は美しい!
たくさんの夢があれば
くろうなんて
なんのその!
いも

見ての通りです。杏ちゃん可愛すぎて中毒です。
同じCD3枚も買うとか初めてです(´・ω・`)もばます。

カエダーマ大作戦に夢オチにこれ・・・。
いろいろひどいけど可愛い。杏ちゃん可愛い!!!!!


かわいい杏ちゃんが印税生活できるように
あたしが必死で働けばいいんですねわかります。




愛の強さと共に

ふらげCD!

明日はバイトなのでフライング。

  

宮野さんのアルバムとグラロデのCan do!

黒子のバスケアニメ始まって!!!!!!!
大好きな黒バスのOP主題歌がGRANRODEO!
2話から早速黄瀬くんでてきて幸せです。

この特典のブロマイドとかクリアファイルはどうすればいいのか。
特典でお店選んだりするけどそれをどうするかまでは、ね( ◦ω◦ )

Can doは3曲目のメズマライズがかっこよくてすき!

宮野さんのはヒカリ、ヒカルといのせんすばっか聴いてる。笑
新曲を聴けって話です!!!ね!!!!!





えべばでだっごなかっぴょへーん

何語・・・( ´・ω・)?








さくらふーづ

バイト帰りにマクド。
さくらてりたまとチェリーのシェイク!!

  

普通のてりたま食べたことないからか
どこが桜風味なのかよくわかんなかったけども。

チェリーシェイクはおいしかった!
バイト先の人におすすめされて飲んでみた(`・ω・´)

なんだろー、ドライフルーツのチェリー?
なんかコーティングしてあるケーキとかに乗ってるような!
好き嫌いわかれるあのチェリー味!伝われ!!笑

あたしは好きです。おいしかったです。

  

キャラメルコーンって意外といろんな味あるのね!











呪文だって唱えて

御所にお花見!ちょっと早いけど!

  

  

昨日からかなり暖かくなって!
今日とか歩いてたら暑いくらいで(´・ω・`)

まだ満開ではないのかなー?
せっかく京都住みなんだしあちこちいきたい!




4月2日

早いものでもう4月ですね。更新しようよと。

そいえば今年はもう、桜餅も桜団子も桜大福もゼリーも
あれもそれもいろいろ食べました。 桜味好き!!

暖かくなってきて蕾が膨らんできてて楽しみ。
葉桜好きーだからまだまだ後がいいけど!散歩しよう!



とれんどりーな京都水族館!

  

オープン3日後くらいに行って年間パス作ってきて!
実はもうすでに2回行ってるんだけどね( ・´ー・`)♡

  

なかなか綺麗です。

なにより市内だし!近いし!通えちゃうもんね!!








なうぷれいげーむはこれ。

  

なーんかまた体調を崩して
一気にやろうと思ってたのに今まだ4つめの世界\(^o^)/ 

リクの方がちょっと進んでて、次進んだとき
なんか雑魚敵強いと思いながらソラに戻ったら
レベル見ずに1つ飛ばした先の世界入ってて( ◦ω◦ )笑

これから...!これから頑張る...!










