2012年03月

アウトレット

三井アウトレット!滋賀竜王!!

  

日曜だしセール中ですごい人だった:(;゙゚'ω゚'):

春物の服を何着か買って!春ブーツ可愛かったけどやめた。
バイト以外の予定をもっとください\(^o^)/切実に!

そういえば一週間前くらいについにベットを変えて。
無意味にダブルベット!!!!!広いよすごく!!!!!
ベットの上で生活できる気がしなくもない。笑




あとメイプル!DLしなおしてIN確認できたので呼んでください!




無事進級できて、少しずつ暖かくなってきて








すごく眠たいです



牧場物語

人増えたり容体悪化したりでバイトどんどんつらくなる\(^o^)/

でもバイト詰めだった2月もとりあえず終わって!
期末テスト全部受けきれなくて自己嫌悪したり色々あったけど!

衝動買いした牧場物語と妹に借りたCZやったりで癒される(*´ω`*)

  

まだワクワク町作りだったかの2のハチミツで止まってる。
とりあえずアレンさんにハーブスープ貢いでGET!笑

ニールもアレンさんも謎の態度のでかさでちょっと...(´・ω・`)
一人称がオレ様ってどうなんですかそれ!!!!!!



ST☆RISH声優アワード歌唱賞授賞おめでとう!

  

すぴこっとは箱買いするって決めてたから問題ない。
みんなすごくかわいいです、だいすきです。






更新少なくてごめんなさい!がんばる!暇なとき!




