2011年12月

Android

携帯をついに機種変...というかAndroidに!
これでもかってくらい画面が汚れる(´・ω・`)

ネット使いやすいのがいいなーと。
電話もメールもあんましないし!返信しないだけだけど!

思ってたより小さいPCだった、むずかしい。

  

  

  

画像クリックで拡大、推薦。

ホーム画面納得いくまで丸1日以上かかった\(^o^)/
3ページで画像は上から真ん中、左、右のページ!

無料のスクリーンショットあぷりないのかな...。

機種は京セラさんのDIGNOピンク!
うぃーまっくす?とテザリングあるので選んだ!笑

とりあえず英語力なくてつらい。いろいろ試す。



イナGOダーク!スタメン!

  

FW4/MF4/DF2 みんな可愛くて...(*ノω`*)
DF少なくても雅野くんなら止めてくれるって信じてる!

ブレザーウェアがみんな似合ってて素敵。




明日はぽけせん行く!楽しみ!!!
いつも箇条書きでまとまってない記事申し訳ない!!






めりーくりすます

更新さぼっててごめんなさい。

最近22時くらいから明け方4時くらいまで
なぜかネット繋がらなくなったりする(´;ω;`)

  

   Merry Christmas*’

とっくに過ぎてるけど気にしない!!

今年はケーキ選ぶじゃんけん勝ってムースっぽいの!
パン苦手、スポンジがパンで苦手。ぱさぱさ。

何年ぶりかにケーキ選んだけどおいしかった(*´ω`*)






R!O!T!

21日発売のDVD4巻と麗二&音也&トキヤユニットCD!

  

ユニットCDはフラゲして4巻は通販で(ノω`)ノ!
特典のHAYATO様ポスターが大きいし素敵だし...!

御曹司もROTも先輩が子供で同室が夫婦。
なっちゃんとこのユニットCDだけ聴いてないけど
みんなハァハァシーンがある感じなのかな??笑

4巻のクイズのプリンスさまは紀章さんすっごい可愛い!
あと4問目がネタすぎて\(^o^)/爆笑した。笑

晴天☆OHA♪YAHHOもよかった...!キラキラして好き!

年末年始にファンブック2冊も出るし楽しみ。
節約したいんだけど貢ぐ、気にしない(`・ω・´)!!




少し早いX'mas

X'masプレゼントに3DSを買ってもらってヽ(*´ω`*)ノ

  

KHもどう森もまだだしBW図鑑で遊んでたんだけど...

くらげちゃんに勧められてイナイレGO見始めたら
はまっちゃって\(^o^)/ 神童さんと剣城さんかっこいい。

3DSのソフト何か買おうかと思ってたタイミングで。

  

ダーク!勢いで買ってきちゃった!!!

操作難しくてちょっとは慣れたけどパスミスひどい(´;ω;` )
キャラが中央に集まっちゃったり・・・むずかしい。

DSのソフト買うのBW以来だから1年ぶりとか!笑
ずっと初代DSだったから画質の変化がすごい!充電器も違う!
3D表示はほぼOFFにしてるけど...( ´-ω-`)

周りのみんなが3DS買ったらマリカ買おうかな!








NEWバッテリー

そういえばかいてなかったような...?
ちょっと前だけどMUSIC総合RANK「S」!!

  

プレイ回数がすごいことなってる...。
世界の果てまでとか七色ほぼ毎日やってる´ω`

  

オリオンとジェットコースターはProでSなかなか出なくて!
プレイ回数が増え続けた...もうS出せる気しない\(^o^)/笑

早い曲は目も指も限界を感じる。

6人曲はなっちゃん固定!リピ立ち絵のなっちゃん可愛い!
「うぇるかむとぅーうたぷりわーるど!」が天使(*ノω`*)







  

携帯のバッテリーが無料で送られてきた。
安心サポートなんとかにはいってたみたいで!よかった!

30分Web繋いだら電池切れてたし(´;ω;`)
これで今の携帯あと3年は使えるね!!!!!!!
さすがにそれまでには買い換えたいけど。笑








皆既月食

とにかく寒い。
月が真上で首が痛い(´;ω;`)

  

ぶれてるしいつもと何が違うのか。でも綺麗だった!

眼鏡つけてるとオリオンとか大星雲見えてね!
どっちかっていうとそっちに夢中だった(*ノω`*)笑





勢いで

買っちゃった\(^o^)/笑

  

LIVE canned GRANRODE!

恋音のLIVE好きすぎてね...!3本立てだし勢いでね?!

tRANCEかっこいいしだーりんも紫炎も全部!好き!
GRANRODEOかっこよすぎです。らいぶ行きたい。

土日両方バイトだけどこれでがんばれる気がする。゚(゚^ω^゚)゚。




師走です

12月です。寒いです。

どんどん日が昇る時間が遅くなってきて
最近バイトに行くときはまだ真っ暗:(;゙゚'ω゚'):

保育園や職場もツリーが出たりリア充な季節。

  

久々にポケモンをやってたり!
夢特性はまだ全然わかんないけどイッシュPTも作ったり!

ランダム対戦ダブルやったりしてるけど
5連続で切断されたりでちょっと\(^o^)/勘弁。
負けばっかり増えてこっちまで切断したくなる。

T君と遊んだけど1体も倒せず負けてつらい。
そろそろ個体値もちゃんとするべきなのかもしれない!




画像は頂いたポカブ!すごくかわいい(*´ω`*)






