2011年11月

必要とされることもない

ギルクラEDと御曹司+元御曹司先輩ユニット!

  

フラゲしてきた\(^o^)/ 明日バイトだしね。
予約してなかったけどどっちも初回盤買えてよかった!

ギルクラEDの店舗特典とか調べてなかったけど
タワレコで買ったらいのりちゃんのポスターとか・・・!
特別素敵な絵でもなかったしいいけど(´・ω・`)笑

御曹司ユニットすばらしかった。
相変わらずハモりが綺麗だしかっこいいし!!!




例のごとくまた来月のシフトがまだできてない。遅い。
クリスマスも年末も希望だしてないからバイトかも( ^o^ )




\MUSIC発売日/

日付変わっちゃってるけども!
待ちに待ったうたプリMUSICの発売日('ω`)!

バイト終わって帰宅、14時くらい・・・!

  

届いてた! 箱がすごく大きい。
比較にばにーちゃん写したけどPSPソフトにこの箱は。笑

もちろんすぐに開ける。

  

メロメロBOX!8月に勢いでDebutも予約してた。

  

御曹司御曹司言いながらアニメイトで予約\(^o^)/

音也→トキヤのインタビューのCDなんだけど、
なんというか公式が狙いすぎてる。面白かったけど!!

トキヤの声がトキヤというか鳳凰院凶真だった。笑

頂いたステラワースの那月→真斗も素敵すぎて!!
ふたりとも可愛かった。かわいかった。すごく。

ネタバレしないようにって思うと書けないよね( ^ω^ )

  

  

はやくマジLOVE1000%と未来地図やりたいのにでない。

上から順番に王冠つけまくろうと思ったけど
やっぱり曲数的に無理があると気付いた\(^o^)/笑



眠いけどとりあえず全曲解放くらいしたいところ・・・!











神☆ヴォイス

神☆ヴォイスをくらげちゃんと見てきた(*'ω'*)!
レディースデイだし祝日だし人多かった。

  

面白かった!!シリアスが見つからなかった。笑

宮野さん出てきたときテンションがMAXだった。
なんかもう好きすぎていろいろおかしい。

梶くんがいっぱいでよかった・・・生徒役の人面白い。
最後らへんで歌唱やってた人の歌かっこよかった!!
演出がなんかすごいアレでいろいろ笑えた( ^o^ )

とりあえずね、パンフレットが高い。





家に帰ったらうたプリ3巻と連動購入特典が届いてた。

  

倉花さん絵のレン様、一段と増してかっこいい!!!
1~3巻連動購入特典のCDはX'masのキャラCD。
今年のクリスマスは御曹司とデートってことですね!

トキヤはまだ聴いてない、クリスマスに楽しむ。

うたプリ3巻は5話と6話で翔ちゃんとなっちゃん回。

HAYATOライブに砂月が乱入して「俺の歌を聴け!」から
頷いてから「お願いします」って言うシーンが変わって
トキヤが目を伏せてお願いしますになってた・・・(゜ω゜)

その方がいいんだけど、あれはあれで面白かった。
せっかくだし録画残しとくことにする!笑

6話好きすぎて何度も録画みてたし・・・\(^o^)/笑

今回もクイズのプリンスさま面白かった。好きだ。笑
次は下野さんと紀章さんかなー? 楽しみ!







明日はついにMUSIC発売日。 バイトがんばります。








あと2日!

あと2日でMUSIC発売...!
でもバイト・・・発売日は大体バイト。゚(゚´ω`゚)゚。

作ろう作ろうと思ってたうたプリカスタムテーマ!
すたーりっしゅのみなさんは今日もかっこいいです。

  

LIVEシーンから!トキヤアップ実は少ないよね。
最初トキヤは行ってきます!のところにしてたけど
ライブシーンに比べて画質良すぎて違和感。笑

いろいろ変えたらなんかいい感じになった!!
ちゃんとフォーカスキャラの色の星にしたし!!
きらきらしててちょっと自画自賛。(´・ω`・)

背景変えたら・・・あれだったけど気にしない\(^o^)/
たぶん白っぽい背景なら大丈夫だとおもう!





離さないで、ぎゅっと

のろのろだけどEASYパーフェクト達成率100%!

  

全く知らない曲が結構あってしんどい・・・。
もう好きな曲だけやっててもいいかなって(・ω・`)

それかノーマル飛ばしてハードやるかも。
エディットまだ全然見てないしやろうかな・・・!!



綴る言の葉に彩られ

紅く色めき 刹那に踊る

番凩好きです。

初音ミク -Project DIVA- extend
スルーしてたけど店頭PVでミクちゃん可愛くて。
孤独の果て パズル Palette 千年の独奏歌 番凩etc
好きな曲ばっかりだし5000円以下なら買おうと・・・!

  

ふつうに4000円で売ってたっていうね、新品。
発売日も過ぎてるのになぜか予約特典まで。

2nd引き継ぎでモジュールと称号とポイントを山ほど!
音ゲ今月末買うのになにやってるんだろ\(^o^)/笑

スクリーンショット機能便利。

  

前作にあったやつは結構覚えてた!懐かしい!

とりあえず全曲解放したし好きな曲いっぱいする。笑



どりーむふぁいたー!

  

1曲目はウルトラマン列伝のOP、
3曲目はdebutのOP曲!ちょっと雰囲気違って素敵だった!

宮野さん大好きだから嬉しいしいいんだけど
debutのOPは6人曲とかでもよかったと思う(´・ω・`)
もっとST☆RISHの曲だせばいいのに・・・。









音楽という名の魔法

前記事で言った限りはMUSIC発売までに
SSのレン様ProでSださないと・・・って気合い入れて、
というかあの時点で15800でAだったから
たぶん16000超えでS出ると思ったし朝からやってたら

  

ついに!!!!!!Sランク!!!!!

Porrが20台とか一昨日まで60とかでてたのに(´;ω;`)!
序盤コンボ稼げたら緊張して後半がたがたとか。





MUSICの発売が待ち遠しいっ(*'ω'*)







うたプリMUSIC先行試遊会

「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」
  恋のドキドキをハートで刻む先行試遊会ツアー


11月13日(日)アニメイト京都店に行ってきました( ^ω^ )!

抽選会&物販が9時からだったから、
9時15分くらいについて抽選券もらいに行ったんだけど
まだ15分しかたってないのに91番!(参加人数100名)

くらげちゃんとりえちゃんに会って発表までうろうろ。
150人くらいいたけど3人とも当たって!!!!
りえちゃんとあたしが13時~、くらげちゃんが14時半~!

お店の一角的なところで並んで1人1曲順番にやる感じ。
MUSICのメロメロBOX置いてあってすごい気になった。笑

ヘッドホン着用・・・はまだいいけど音変だし
PSPに謎なカバーついててボタン押しにくいという(^ω^#)
あたしはDOUBLE WISHのHard3やってランクA。笑

デュエット曲は横にいるキャラ選べてレン様に!迷わず!
無印→AA→SSプレイでリピ絵は初めて直接見たけど
レン様のデレ顔の違和感すごくてびっくりした・・・。笑

でもでもっMUSIC発売が楽しみ(*´ω`*)!!
それまでにSSのレン様ProでSだせるように頑張る。



物販は抽選券と一緒に用紙もらって書いてレジに。
給料日前で余裕なかったし列長いからすごい迷って\(^o^)/笑

缶バッヂガシャ上限8回だけど5回に!全8種類。
ST☆RISHの6人とセシルさんとシークレット1種。

なんか全然ガシャじゃなくて、笑
黒い紙袋入りのバッヂを適当に選んで取る感じ!

1つめは・・・

  

愛故に。

シークレットwwwww誰得wwwwww\(^o^)/
こういうので謎にシークレット出て本命でないの多々あるよね。

残りは・・・、

  

音也・トキヤ・翔・那月の4人。綺麗に同室同士。
見事に本命の御曹司組がでなかったっていうね(´;ω;`)

でもかぶってないから全然いい!!!!



他いろいろ物販で買ったもの全部。

  

迷った結果レン様シャツ買っちゃった・・・(ノω`*)
あとハーブ缶の真斗様とトキヤ。育てる。

全体的に見たらセシルさん以外全員のがある( ^o^ )
バッヂ御曹司組でなかったのはハーブ缶とシャツ買ったからか!
そういうことだと勝手に思っとくことにする!!!!

まいですてぃにー




長い1日だったけど楽しかった!よ!






ペプシPINK

セブンにお昼買いに行ったときに見つけた。

  

なんかエロいよね\(^o^)/笑

薄くもなく濃すぎもしないけどあたしはもっと濃くていい。
あと炭酸がきつい・・・ぬけたらおいしい。甘い。

みんなもっとBLOG更新したらいいよ!暇だよ!!







続く者の灯火に

11月のシフトは結局31日まで出来ず。
いくらなんでも遅すぎだよねー・・・。

相変わらず月末のバイトが少なくて
あと月曜と日曜は全部休み、木曜と土曜は全部バイト!

お暇なとき遊び誘ってねー( ・ω・ )!




遅くなったけど零式一週目クリア!!
操作キャラはほぼエースのみくらいの勢いで
ジャックとサイスを時々使う感じだった。笑

最後までマキナさんは好きになれなかった\(^o^)/

  

  

ほんとにエースばっかり・・・。

特に使わなかったキャラのマキナさんだけど、
ジャックとサイス以外は倒した敵20前後( ^ω^ )笑

その2人も100ちょっとだから、ね!

ジャック移動遅いけど回避で動けばいいし。
あのキャラで武器が太刀とか素敵だよね。



ゆっくり二週目やっていこうかなー?







