2011年10月

エース

零式とアルカナ発売日!
・・・でも普通にバイトです\(^o^)/

しかもそのあと15時半から身体検査で
6時間前から何も食べるなとか言われて!!
バイトあるから朝5時に食べてそれっきり。

でも採血とかレントゲンとか初めてで緊張した!
ちょっと楽しかったかもしれない!!!!

とりあえず近所の安いとこで予約した零式。

  

アルカナはamazonで予約してたみたいだけど
なんかまだ発送もされてなくて(´・ω・`)
まあ零式やるからいいんだけどね!発送くらいしよう!

  

2章でさっそくディスク入れ替えってことは
交互に入れ替える感じなのかな・・・?めんど。

うんでも面白い!!エース好きすき大好き!!



眠いしゆっくり進めていく予定。
にしても最近ほんと寒くて暖房つけたくなる。笑






for Dear…

うたプリ2巻発売日!!

  

初回盤の外箱、倉花さんの真斗素敵!!!!
しかも通常のアニメ絵ジャケも素敵!!!いい!!!

サウンドトラックVol.2の7曲目for Dear…
レンが女の子達にサックス演奏してたやつ!
Vol.3にはHAYATO曲くるかな?!!?

クイズの☆プリンスさまっ2も面白かった。笑
特に4問目とか・・・ね! 次も楽しみー(*´ω`)




明日はアルカナと零式発売日!
ちゃんと零式予約しといた、アルカナは妹が買う。

バイトの後に健康診断行かなきゃだし、
受け取りに行くの遅くなりそうだけど\(^o^)/!!





黒タイツの季節

服を買ったのだけど、

  

いつもと違う感じなんだけど・・・
ちょっと流行にのってみたりした。

カバンがびっくりするくらいあわない。笑
ショッキングピンクのリュックだもん\(^o^)/

たまにはいいよね!!!・・・ね?







めるせ・・・?

あるに呼ばれてメイプル行ったら
右上さんが200レベになっててびっくりした。
いつのまにかおめでとう!!!!

新職のメルセデス作ってみた、けど。
リングもらったらほんと何したらいいかわかんなくなった。
どんだけ職業増えるんだろね・・・今何種類なの。



高河ゆんさんのLOVELESSが面白い!

  

OOのキャラデザの人!母が好きな漫画家さん!
レストアで気になって立ち読みしてたら
いつの間にかこうなってたんだよねー\(^o^)/!笑

草灯さんが好きです、立夏も可愛いけど。
新刊出るの遅いみたいだけど待つ!楽しみに待つ!

新刊といえばカーニヴァルもうすぐだった気が。



そいえば木曜あたりに2012年の手帳買ったー!

  

手帳選ぶの時間かかるよね・・・(´・ω・`)ね
あたしは月の間に週のが入ってるやつが好き。
1月→1月の週毎→2月→2月の週毎~みたいな!

キャラ絵より写真、シンプルイズベスト!

というか表とかは好きな画像入れればいいし、
中が見やすくてシンプルなのにした( ^ω^ )!



ボールペンがよく壊れるこの頃。
手帳と一緒に新調したから濡れないよう気を付ける。

ゲルインクのは学習して避けた・・・!!
バイト先の洗い場ですぐでろでろになる(´;ω;`)笑








幸せ!しあわせ!

前々からベッドが窓側に入らないって
ぐだぐだついった辺りで言ってたんだけど、
今日思い切って解体しちゃった!!!

  

敷布団みたいな感じだけどよい!全然よい!!
部屋が広くなったように感じる(´ω`)

暇なときにみんな遊びにおいで!!!!!

そういえば今更なんだけどうたプリLIVE先行抽選。
見事に・・・昼も夕も落ちて\(^o^)/
一般とか当たる気がしないとか思って絶望してたら!

    .*:゜ 
       。'゚゚。  もう泣かなくていいよ
       * ノ )ヽ*   そのままでいい...
       ゚; << *   
        ゚.::。'゚


 O
 |



フォロさんで唯一LIVE当たってたくらげちゃんが
昼からのチケット一枚譲っていただけると!!!!
空からくらげちゃん!!!!ありがとう!!!!

嬉しすぎてもうっ・・・あぁLIVE楽しみ(*´ω`*)

この間Tくんにもらった正臣のクリーナー可愛いし!
しあわせすぎてやばいよ!!!どうしよう!!

そういえば零式の発売日が近づいてるけど予約してない。
声優さん豪華すぎてってか詰め込みすぎで
ゲームが面白くないんじゃって不安になる・・・(;´o`)

ぎりぎりまで迷っとくけどみんなは零式買うのかな??








まだ片想いの国

はっぴーえんどに臆病なんて どうしよう!!

  

特典のDVDがダンスfull映像と聞いて衝動買い!
RO-KYU-BU!が日々の癒しです。かわいい。

タイトルと冒頭の一文は3曲目の
フリースローなLOVEにしてくれっから。

スタドラのミズノから里菜ちゃん推し推しだけど
これは日笠さんと井口さんと香菜ちゃんの曲( ^ω^ )!
ボカロっぽいと思ったら作曲kzさんだったー。

にしても里菜ちゃん可愛い・・・!大好き!!!
メイキング映像みんな可愛いけど唯ちゃんやばい!
まじでみんな可愛すぎてしあわせ。笑



なんか特典でポスターももらっちゃったけど
どうしようこれ、貼るべきなんだろうか!!!!





マッドベア

マッドベアではなくてグルーミー!
すごい可愛いのにプライズ商品。゚(゚^ω^゚)゚。

  

コケティッシュカラーアソート
くたくたですっごい可愛い・・・可愛い。

そういえば部屋のティッシュボックスカバーも
グルーミーの使ってる!結構前からだけど!




クリスマスケーキのカタログが届いて
毎年恒例のケーキ選びのじゃんけん勝てて!

ぼっちクリスマスだけどちょっと楽しみ(*´◒`*)





I'm sorry for waiting

PASH!のポスター並べて貼ったら・・・



ST☆RISH愛が溢れてやばい。堰き止めてくれ。
オトメディアの浴衣のやつ以外全部あるはず。

両面テープは便利だなあっていう話。違う。





アムネシアを買ってきてぷれいなう!
√全然違うと聞いてネタバレ怖いし攻略見ずにで。

ケント(GOOD)→トーマ(BAD2つ)→シン(NORMAL&BAD)

ホラーでサスペンスだよ・・・ケントさんは甘い。
久々にすごく面白い、楽しんでる(*´ω`)





明日はバイトおやすみ!今週は1日飛びで土日は両方。
午後からくるおばちゃんの迫力というかお喋りすごい。





めずらしく三連休

8日の朝からエビ食べに1泊のお出かけ!

  

どこか田舎・・・でも囲炉裏があってなんとからしい。

暇だし深夜3時半からベン・トー見ようと思って
21時くらいに寝たら23時に目が覚めて、
手になんか違和感?とか思ったら長細いなにかが!!

蜥蜴とかだと思って手振ったら全然違う動きで
奇声上げて飛び起きたらムカデ\(^o^)/\(^o^)/

なんか移動速度早いし焦った・・・(´・ω・`)

虫は別に苦手ではないけど寝起きにムカデは。

  

あさごはん!

魚介類苦手だからうん感想は控えます。
旅行は両親が好きなだけだしね( ^ω^ )






あーでもエビおいしかったよ!!!
ムカデのせいでここはもう二度と来たくないけど。笑



欲しいのは時代の一ページ

トラックバックテーマに「あなたの青春の一ページ」
みたいなのがあってそういえばスタドラから一周年!!

日5のOOとBASARAと鋼錬、青エクが映画化して、
スタドラはまだなんですかっていう・・・ね\(^o^)/

そういえばTSUTAYAでOOの映画準新作になってから
ずーっと貸出中になってたのがこの前やっと見つけて借りた。
劇場に2回見に行ったけどやっぱDVD欲しい(´・ω・`)

ばさらと鋼錬と青エクは全然みてない知らない。

\ 綺 羅 星 ☆ /




CHELSEAバタースカッチオレ!
バイト帰りにセブンで見かけて買った( ^ω^ )

  

前に売ってたチェルシーバタースカッチテイスト
あれすっごい濃くてあたしも一気に飲めなかった。笑

これはオレだから普通に飲めた!おいしい!
甘いの好きな人にぜひおすすめしたい(`・ω・´)






