2011年09月

失敗した...

失敗した失敗した失敗した失敗した...!!!

毎月更新10回以上しようって決めてて
危うくというか失敗したけど9月が9回に。
9月31日を信じて時間弄って書く。

とかいってもう10月1日の22時( ^o^ )笑

ベランダ網戸にしてたら床が冷たくなる。
秋どこいった・・・ちょっと寒すぎるんじゃないの!

  

starry☆skyマカロンの2弾出てたから
ポイントで全額引けたし1つ買ったら翼くん!(左)
宇宙科組揃ったと思ったらなんか目が合う!

あと普通色の宮地が左にいる。写してないけど。

このシリーズすっごい可愛い(*σ・ω・`*)





10月のバイト、9月もだったけど木曜全部。
なんか基本的に火・木・土曜がバイトっぽい!!
8日希望休だしたせいで若干ずれてるけど。




そういえばうたプリ1巻売り上げ初動2.1万枚!
2万人もの人が買っててLIVE先行応募してるとか。
1800人くらいの会場で・・・倍率が終わってる。

5日に先行抽選結果発表!当たれまじ当たって!

落ちてたら6・7日の連勤とか頑張れない。゚(゚^ω^゚)゚。
一般販売とかもっと当たる気しないもん・・・。








なんだか最近急に寒くなってきて
バイトの日は5時とかに起きるし
朝の気温と昼が違いすぎて服装困る。

明日のバイトはしんどそう・・・。゚(゚^ω^゚)゚。

  

連続で食べ物の画像になっちゃった。
書くことがなさすぎるけど月に10回は更新したい。

明日は妹の中学の体育祭のようで!!
あたし中3の体育祭サボったな・・・\(^o^)/笑
熱血系のクラスとか面倒すぎてあれ。

というか秋があんま好きじゃないってか嫌い。笑
でも寒いのもやだしどうすればいいの!!



そーいえば妹に猛獣使いと王子様借りてて
マティアスとルシアがやっと終わったところ。
なんか妹が語りたいからさっさとプレイしろって(・ω・;)

微妙にしか違わないのに既読スキップ使えなかったり
王子様とさらっと結婚したりFMMS飽きたりだけど
他キャラやってわかる事があったりで面白い!!!





あたしは後秋がやりたいんだけど・・・(´・ω・`)







23日

23日あまたつちゃんとSECRET HERO行った!

すっごいかっこいいエビさんとばにちゃん居た。
腕組んでてすっごい可愛かった・・・!!!

  

晩御飯は一緒にチャーハン( ^o^ )!
エビとマヨにテンションあがってた・・・!笑

てかてか神戸すごいね!街が綺麗!!
ビルとかガラス張りで綺麗な青空映ってすごかった。
大阪は梅田あたりよくいくけど・・・、
ってかなんか梅田行くときいっつも曇りな気がする。

京都は高い建物ないからなあ\(^o^)/

またみんなでカラオケ行きたい!!!
来月のシフトいつ決まるんかな(´・ω・`)?






揺れる胸に目を

今日はうたプリキャラブック発売日。
けど届かなかったね・・・やっぱり\(^o^)/

メイトにもTSUTAYAにも売ってて泣いた。

バイト終わってそのまま四条メイト行った!
なんかすっごい混んでて、
レジ8つ全部使っててもお店の端まで列が。笑

  

はがない7巻!!!アニメ放送前に0話が!
特装版の表紙の夜空可愛すぎて(*´д`*)

例の闇鍋回だったけど・・・そのままでよかった。笑
モザイクだらけになるのかと思ったらまさかの!
ランダムでもらえる栞は幸村だったー、理科欲しい。

あと最終話放送記念?だかのタイバニフェア!
フィルム2枚もらってネイサンとイワン( ^ω^ )!

んで後秋!初回盤とメイト特典あった。笑





明日はあまたつちゃんと神戸行くー!
しーくれっとひーろーだよ!超楽しみ!!!






世界を変える

警報でたせいで妹の保育園休みで
朝から起こされて子守りなーう・・・。

  

でも佐川さんちゃんと届けてくれた!!
うたプリDVD1巻発売日です(*´ω`)
DVDとか買うの初めてだよー音也可愛い。

LIVE先行抽選申し込んでくるよ!!!!
もう絶対なにがなんでも行きたいもん!!

ところで明日発売の本がまだ発送されてない。
ちゃんと届く・・・わけないよね・・・。゚(゚^ω^゚)゚。






僕は貴方の...

タイバニついに最終回。
2クール目からは日曜全部バイトで
リアルタイムで見れなかったのもあって
あんま熱中してなかったけど・・・
それでも最終回、寂しい(´;ω;`)

今週は久々にリアルタイムで見た!!
ルナ先生もウロボロスも能力減退も
全部2期フラグで放置されてた\(^o^)/笑

バニちゃんとおじさんの結婚END☆

セイクリも最終回、フェイもナイトも
いろいろと天使だった可愛い可愛い。




ちょっと遅いけどスタスカ冬ぽた!

  

やっと全季節!秋が好きすぎて冬買ってなかった。
後冬で四季くん来るって聞いて焦った。笑

近々後秋買う探す、どこで売ってるかな・・・?






次たぶん水曜あたりにすごいテンションで更新する。



やっぱり手を

給料日!!!!

  

やってみたかった( ^ω^ )笑
今までの人生で一番お金持ちだよ・・・!

財布とか小6の時におそろいで買ったやつ
まだ使ってるんだけど\(^o^)/!!
これ!みたいないいの無いしまだ使えるし
今日も買い換えようと思ったけどやめちゃった。

一応あれだけど給料8万もないです。
6万9千とちょっとで先月のもおろして8万。
家に2万5千いれるから手取りは・・・まあ。

とかいっても使う宛てないし貯めてる。




あまたつちゃんと神戸たのしみー(*´ω`)!






高くひ~ろげてぇ↑♪

FCぷれいが5月だったから
かなり間あいたけど空の軌跡SC!

  

今回は前作でスルーしまくってた
サブクエストとリベール通信集めを!!

難易度Easyにしたから全く敵に詰まらない。
途中から変えれないのかな・・・(´・ω・`)?

パートナーはシェラ姉で!
お姉さんと一緒のが気分がいいです。
アガットさんとあの小さい子の絡み可愛い。

まだ1章!今から王立学園に向かう。
序章と終章入れたら全10章の2ディスク!
ゆっくり楽しむよー(*´ω`)!笑










マクド

ポテトが全サイズ150円

  

さっそくポテトLサイズだけ買ってDVD鑑賞。
・・・ぼっちで\(^o^)/
妹と見たかったけど明日返却だし仕方ない。

結構前からTSUTAYAで
交響詩篇エウレカセブンを2巻ずつ借りてみてる。
今もう11巻まで見たからあと2巻!!





バタークッキー

最近結構お菓子を食べたりする。
とかいうほど食べないけど前よりは!

  

これがお気に入り!安いし一口サイズだし!
なんか食べてる時間もったいないってか、
手が汚れたりするの嫌で普段食べないけど
一口サイズなら問題ない( ^ω^ )!!

学校の先生から電話かかってきたんだけど
前期学習ちゃんとやったしライブも出たし
テストも社会かなりよかったから単位大丈夫って!

今特にやってるゲームもなく
アニメもタイバニとセイクリとうたプリくらい
・・・あとロウきゅーぶ!も見てる。

バイトか寝てるか音楽聴いてるか\(^o^)/笑





書くことがないんですね。
連勤は乗り切ったし来週からはバイトも少なく
なにかしようかなー・・・?








