2011年08月

もう泣かなくていいよ

バイト終わって急いで郵便受けに・・・!
ついに!!トキヤのアイドルソングCD発売日!

  

今回もサインはなかったわけだけれど(´;ω;`)

七色のコンパスは1話から、
My Little Little Girlも視聴しまくってたけど!

どっちも素敵な曲(*´ω`*)

なんかもう文字にするとぐだぐだになるから
是非買って聴いてください、是非買って。

先週発売のでゅらるーきーす感想も・・・。
ROOKiEZ is PUNK'Dいいよね!!
でも正臣のコンプリケイション歌詞朗読だけで
充分すぎるくらいよかった。
正臣が・・・宮野さんの演技が・・・好き。

ROOKiEZ is PUNK'DのIN MY WORLDいいよ!!
でゅらるーきーすと同時発売のシングルだよ!



そういえばうたプリDebutバナー貼った( ^ω^ )
旦那様は大きいの貼った・・・本命はトキヤだけど☆



  

8月が終わるー。
夏休み終わって忙しくなるのかな?

そいえば学期末テスト超簡単だった。笑
真剣になにもしてないのに公民72点\(^o^)/
中学のテストと何が違ったんていう・・・。

来月のバイトは曜日まちまち。
上旬がきつきつで下旬は4連休とかある。笑
とりあえず頑張る!!頑張るよ!!!









Gemini syndrome

水曜日といえばCD発売日!

  

うわあああああ画質悪いってか光がががが。

今日はROOKiEZ is PUNK'Dも2枚
アルバムとシングル発売したり!!
けど午前中バイトで午後も用事あって
通販で予約してたなっちゃんのCDだけ。

なっちゃんまじ天使・・・。
23日付のデイリーで7位!フラゲで7位!
アイドルソングはデイリーで一番高くて
真斗様の9位(発売した週の土曜)だし!!

中の人が今年2度目の武道館だもんね\(^o^)/!
シャウトかっこよすぎ、DOKI☆DOKIで壊れそう。



追記:なっちゃん24日デイリー6位!!!





rain

テスト期間なーう\(^o^)/☆
明日起きたらちゃんと受けるって決めた!



土曜日はT君と大阪に!
a-nation・・・で配布してるピカチュウ!

  

空に浮かぶウイダーinゼリー。
JOYとUGAコラボのなにかでステージで
ボカロ曲熱唱してるお兄さんいて面白かった。笑

迷ったけどなんとか行って帰れたし!
雨が降ったり止んだり曇空(´・ω・`)

ポケセンも行ってドット絵の缶チョコ買った!
タマゲタケのだったけど可愛いし美味しいし!



日曜日は午前中バイト( ^o^ )

エントランスでマンションの夏祭りやってて!
準備手伝ってたし無料でかき氷もらった!笑

  

いくつになってもシロップは全種類かけたいよね。


母「コンビニでダムカレー見つけて買っといた!!!」

  

店員の扱いが悪くてダム決壊したって言ってたけど。
ダム様カレーとかまじ!!!美味しかったし!!!
いやダム様は全く関係ないけどね気分がね(*´ω`)!!

もしかしなくてもBLOGでは
真斗(ダム)様愛ばっか語ってるのではないだろうか。

なんか宮野さん好きすぎてもうあれ。やばい。
8話のアメイジング・グレイス素敵すぎた。
幸せだからいいけどうたプリ宮野さん歌いすぎ。笑





ヘッドホン買い換えたよ!!!やっと。

  

珍しくおとなしい白色。
折り畳みできるのがよかったからこれで!

ただちょっと音漏れがね・・・\(^o^)/

店の前にうたプリピンズのガシャガシャあって、
前にメイトで4回やったら全部翔ちゃんという
惨事にも屈せず回したら音也で、
もっかいやったら林檎ちゃんがでて、
妹が回したがってもっかいやることにしたら
200円なのに100円がでてきちゃって(´・ω・`)

試しに回してみたら100円だけで出てきて!笑
ふざけてそのまま回したら2回タダで・・・。笑

壊れてたのか残り少なくておかしくなったのか。

トキヤと龍也さんとシャイニーで満足!
真斗様はちきが4回翔ちゃん出た時にやって
1発で出して交換してくれてもってるんだよね!





雨だからかなー、幸せ!!













ノッカーゥ☆

今日は待ちに待った日です・・・!
真斗様に会えるんです・・・!(6話冒頭風に)

デュラくじ2弾もあって30分前から列が。
くらげちゃんと会って真斗様に!!!!!!

  

うまく撮れなくて申し訳ない(´;ω;`)

9月末までここにいるとか!幸せ!!
最寄じゃないけど1時間かからず来れるよ!!
神宮寺さんのCD20枚くらい余ってて泣いた。

くらげちゃんと一緒に家帰って
ニコニコみたりして晩御飯食べて!!!
リア充してたよー(*´◒`*)!!笑





デュラ10巻早く読め自分。
明日もバイトがんばるよー!!

今週末はテストだけど、まあいいか☆







初給料

15日朝から1泊だけ鳥取に帰省!
2、3日前に急に行くことになった\(^o^)/笑

  

家出た時豪雨だったけどこっちは降ってなくて!

  

海もはいれたし!!海行きたかった(´ω`)!!!
クリックで画像大きくなります。いつもです。

10年くらい前に食べた枇杷の種埋めたやつが
普通に木になってて・・・!!!!

  

ついにあたしの背丈を越された∑(・ω・ノ)ノ
実はいつ生るんですかね!!!枇杷!!!!

夜は従姉妹と花火やったり早寝したり。

今日はUターンピークだから朝すぐ帰ったけど
時間早かったし渋滞巻き込まれずに12時に
家に帰れてしまった・・・いやいいんだけど!!!



時は戻る15日の朝。

  

初給料!!!!!!

自宅にお金入れないとだから
全額フリーなわけじゃないけどね!!!!

ずーっと1人でつらいけど慣れてきたし。
あたし汁物の味付けプロだしね( ^o^ )笑

醤油と塩適当にいれて1発で毎回おいしいとか!

これからも週3のまましっかり頑張りたい。





零式の作戦其ノ四も普通にクリアできて
夏服も14着GETしてやることが。゚(゚^ω^゚)゚。





名工の道

メイプルストーリー

狩猟家と調教師にしてみた。
どれにしてもめんどくさくて不便な気がした。
装備作るやつにすればよかった\(^o^)/笑

  

とりあえず10レベの檻を作ってみる。

  

地味にビクトリアアイランドのあちこちで。
檻作るのはこの街じゃなきゃだめだし・・・。

てか10レベ以下のファミリア持ってないの少ない。

  

シニカルなメイプルキノコを捕まえてみる。
倒さずにHP減らすの難しい。゚(゚^ω^゚)゚。

  

ぱぱーっとファミリアに!

  

ならなかった。

この労力・・・。
逃げられたって書いてあるのに消費獲得になってる。
必死に探したけど獲得なんてしてません( ^ω^ )

20レベの檻はオパールが必要。
簡単にできるのは10レベの檻くらいで。

ファミリアを同時に複数連れ歩けるのくらい。
名工パッチは誰得なんですかね!!!!!!!
メーカーに戻してください!!!!!!!



零式

今日から零式の体験版配布!!
さっそくDLして其の一やってみた(`・ω・´)

  

メニュー開いててもポーズにならんのね\(^o^)/
エースのカードの攻撃面白い!!!笑
製品版への特典の夏服集めがんばるー!!

全部で何着あるのかな?今4着しかない(・p・)☆

そいえば今日はうたプリリピの発売日。
オンラインショップで3次入荷分も売り切れてたし
きっと店頭には並んでないだろう・・・!

DebutとMUSICサイトオープンして
なんか連動購入特典とか店舗特典出たし
早めにメイトで両方予約しといた( ・´ー・`)笑



  

ロフトの天使。 夏バージョンですって!!










今だけは言うよ、

タイバニ、マーベリックさんがついに正体を・・・。
てか序盤なにあのデート!とか思ったよ!!

  真斗

うたプリは楽しみにしてたなっちゃん回、
次のトキヤ回のフラグで埋め尽くされて。笑
HAYATO回でしたありがとうございます。

トキヤ>真斗>>超えられないry>>神宮寺さん・さっちゃん

いつから私が真斗様本命だと錯覚していた?

最近SSのHard全部パーフェクト目指して
Lv1とかやってないのやってたんだけど、
ボタン少なくて無駄に押してミスつらい。゚(゚^ω^゚)゚。



めいぷる

  

我が妹がレベ上げに励んでると
ちょっと聖でお手伝いしたら椅子くれた(ノω`*)

ごーじゃす





Knocking on the mind

音也のキャラソンデイリー10位
amazonで売り切れと聞いてあわてて
真斗さまの見たらすでに初回盤なし。

メイトで次の入荷聞いたら5日発送
6日か7日に届くって聞いて
しかも初回盤あるかもとかって!!!

  

ついでにきゃらびぃももらった(´ω`)!!
DVD1巻の初回特装版の表紙らしい。
ちなみにDVD1巻とトキヤとなっちゃんの
アイドルソングはしっかり予約した( ^o^ )笑

ででで、メイト行ったら

  

真斗さまのCDあって!!しかも初回盤が!!
今もBLOG書きながら聴いてる(*´д`*)

Knocking on the mindはアニメ3話で流れた
高音の綺麗な愛の洪水で心のダムな曲。
MostフォルティシモはDebut(新作ゲーム曲)で
ロックで情熱的なかっこいい曲!!!
歌詞からゲームの内容想像して・・・楽しみ///

妹の欲しがってた平助くんの本も買って!

帰ろうとしたら近くでおねーさんが
「この人(真斗)の幼少めっちゃ可愛いねん!」
とか言ってて聞き耳たててたら
「てかこの人(なっちゃん)浮いてるwwww
    べつにいらんくないwwww」

とか言い出して!なっちゃんdisとかいい度胸!!

関東では今夜がなっちゃん回!
ゲームもやってなさそうだし
アニメもメイン回まだでなっちゃんの何を・・・(^ω^#)





・・・ちなみにアイドルプロフィールカード
サイン入りじゃなかったです\(^o^)/笑

出た人とか見かけないけど
どれくらいの確率なんだろう。






Orpheus heart

メールとかありがとう(*´ω`)
1番は妹が0時ちょうどに部屋にきた。笑

んでででで!
朝起きて車乗って移動中に妹が!!

  

怪文章的なのと一緒に!!オルフェ!!!
超うれしいめっちゃ嬉しい(*σ・ω・`*)

  

従姉妹の家で何年ぶりかの誕生日ケーキ。
あんまケーキ好きじゃないし毎年ない。笑

めんどくさい用事いろいろやって・・・

7月も終わって!!

8月はバイト週3で水・金・日\(^o^)/!
夏休みの予定は皆無!まあ頑張るよ!!






オルフェやばい///





