2011年06月

6月

6月も最終日です!

  

先日おばあちゃんからさくらんぼが届いて!!
すごくおいしいです・・・けど・・・
7月末の日曜日におばあちゃんの古希のお祝い
親戚が集まってすることになったんだけど
母は仕事でいけないし父と妹が不仲だし\(^o^)/
すごく行きたくないけど頂いてしまったし。

いくしかない。゚(゚^ω^゚)゚。
今からはんぱなく気が重い。゚(゚^ω^゚)゚。

  

読書の夏!!!
そういえば毎年季節毎にやること一緒のような。







あの日見た花の名前は

あの花最終話!!!!
あたし全12話だと思ってて心の準備が・・・。
木曜の20時くらいに最終話って聞いて、
AM4時にアラームかけて寝て朝一で見た!!笑

  

PSPの壁紙にした

あんなに泣いたの初めてかもしれない(´;ω;`)
泣いたってか号泣・・・めんまああああああああ

DVDが欲しい、頑張って買う。

最後のゆきあつの「食うかい?」断るつるこ大好き。
やっぱりつるこが一番好き可愛い(*´д`*)

DOG DAYSも終わって虎兎とかいろはも1クール目終わって
ついにバニーちゃんおじさんから虎徹さんに!!!笑
おじさんかっこいいそしておじさん\|宣|/かっこいい

DOG DAYSは惰性で見続けて、
いろははこれで孝ちゃん退場フラグすぎてつらい。



てかうちの高校、黒髪の人学年に3人くらいしかいないわ。






雨は好き

雨は好き、傘は嫌い

19日は正臣の誕生日!!!!
日本橋行ったりいろいろしたんだけど...

そ れ よ り !

一昨日の夜、使わない規制垢消そうとして
ついった本垢消しちゃったという。゚(゚^ω^゚)゚。

つらい。

同じID使えなかったからrachelxxxx08に。
一年以上やってた垢消えるとかほんともう...。

  

昨日ぽけもん前売り券買ってきたよ!!




連合組んだー

連合作りにメイプルINしたら

  

頭の上に手紙みたいなの出て押してみたら
知らん人いっぱいいて急にボス戦っぽいの。
とりあえずなぜか持ってたウィジャードスタッフで
叩いて報酬はいただいた!パワエリ50だけど!

一瞬で終わったし弱かったっぽいけど\(^o^)/




あと連合名が・・・・・・・。




左手はずっと君をさがしている

水曜日のだけど!

  

Galileo Galileiの青い栞買ってきたー(*´ω`)
もちろん初回盤でOPの絵コンテ封入!!!

あと3DS移植のCMがめっちゃやってるアビス
安いps2の見つけたから・・・つい・・・。
空の軌跡SCが2ディスクで中古でもちょっと高くて
買えないとか思いつつps2でばっか遊んで
いつまでたってもSC買えない気がしてきた\(^o^)/笑

てかてか、アバンティのUFOキャッチャー
カプセル取ったら3DSもらえるの1回やってみたら
まさかの持ち上がって横に移動もして
「これ取れたんじゃwwwwwwwwww」って思った瞬間
穴のすぐ隣に落ちたっていう。゚(゚^ω^゚)゚。

100円で3DSげっとかと思ったし。
たぶんあれ何回かやれば絶対取れるよ。

  

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル







こっちこないでよー

レジェンディア ノーマ編

前記事頑張りすぎた・・・。
らしくないことはしない方がいいね。

  

はいエバーライト発見!

  

師匠実はエバーライト見つけてて
壁に書き残ししてたよ・・・!

  

願いは師匠の師匠の目治して!!!
で、エバーライトの正体は滄我だったとか。

かなり略したってか最後だけだけど
ノーマ編も感動! ストーリーいいよ!!!
戦闘の時ノーマが寄ってきて
「こっちこないでよー」はひどい。゚(゚^ω^゚)゚。






明日は水曜日






おかえりなさい、パパ

テイルズ オブ レジェンディア
キャラクタークエスト ウィル編

約束の

不器用でケンカばっかのウィルとハリエット。

巨大風穴で自殺しようとした夫婦助けた時ので
なんだか仲直りできそうだったのに\(^o^)/
ウィルの為に魔獣を捕まえに行ったハリエットを
理由も聞かずに叱りつけて喧嘩・・・\(^o^)/

サプライズはわかるけど怒られるよそれは。

しかも母の形見の花の髪飾りが壊れて
"そんなもの"とかいったウィルに激怒!!!

  

──アンタが死ねばよかったのに!!

「アメリアではなく、オレが死ねばよかった─。」

傷つくウィルさん。
でも実はハリエットの為に用意してる部屋が。

  

可愛いお部屋・・・これ買い集めるウィル(笑)

アメリアとの約束で花を守るとかって話で
黒い霧のせいで土と水が腐ってるとか
ダークウィルさんと戦闘したり・・・毛細水路で迷子。

  

ウィルとアメリアがもっとも愛した花。
この場所で、月食の時にしか咲かない花。





 ──ねェ、先生・・・考えてきた?花の名前


    せーので一緒に言おう いくよ・・・せーの


 

   アメリア・ウィル「ハリエット」


この様子を後ろの方でみんながみてます。笑
花飾りは作り物じゃなくて結晶化した花だとか!!
この後2人はやっと一緒に暮らし始めて終わり。

花の名前は予想通りだけど感動・・・!
いろいろ飛ばして書いたけど普通に長かった^p^!
ダクトがあるから街から入口まではすぐだけど
ダンジョンの中迷うし引き返すのがだるい。





次はキャラクタークエスト ノーマ編!
黒い霧はみんなの姿になって戦うっぽいね。

戦闘だるくて逃げまくってるよ\(^o^)/
でもストーリーすごく面白いです\(^o^)/☆








輝きの青

テイルズ オブ レジェンディア

  110610_1025~01

静の滄我

海きれいだなーってぼーっとしてた。

  

ジェイとモフモフ族可愛い(*´д`*)
シャーリーちゃんも可愛い!!

ワルターの声が櫻井さんにしか聞こえなくて
いやでもテイルズの他のに主役で出てたような
・・・とか思ってエンディング見てたら櫻井さん\(^o^)/笑

でもワルターいい人だったような。

  

エンディング!

普通に進めて迷ったりしたからレベ無駄に上がって
ゲームオーバーならずにラスボス終わった。笑
最後の敵無駄に体力多くてだるかったけど!!!!

これキャラクエが感動らしいので
がんばってやります(`・ω・´)
キャラの謎おおすぎるもんね、まだ。






近所に

近所にすごいところを発見した!

  

すごく緑、そしてグリーン!
なんか自然いっぱい\(^o^)/笑

  

でもこれ大きい道のすぐ隣ってか、
この辺りだけすごく自然いっぱいで謎。

お散歩が趣味です( ^ω^ )

  

ついでにミスド寄った!焼きドおいしいよね。
この2つとオレンジのやつが好き(´ω`)笑





あー海とかプールとか行きたい!!!!!!!
これから梅雨だけどね、雨は好きだしね。







ねむたいなう

前に安いの買ってやってなかった
テイルズ オブ レジェンディア!

  

家にps2は2つあるけどリビングのが火噴いて
親の部屋でしかできないという・・・\(^o^)/
お留守の間にやらせてもらってすすめる。
wiiのがまだやりやすい\(^o^)/\(^o^)/笑

今2章入ったところ。
シャーリーちゃん奪還かと思ったらまた・・・。




エクシリア?面白そうだね!・・・てもう書いたっけ?
でも残念なことに家にps3はありません。゚(゚^ω^゚)゚。






まじおっぱ(ry

チャットしにメイプルIN!

  

なんかギルドがいろいろ変わってた。

今日はBLEACH49・50・キャラブック3
まとめて買ってきたー( ^ω^ )☆
ウルキオラの描き下ろしのよかった!!

あるヴぃすまじおっぱい





クリア!

英雄伝説 空の軌跡FCクリア!

  

エステル37 ヨシュア35 アガット39 クローゼ37
プレイ時間は寝落ちしてるから・・・\(^o^)/

なんとかリシャール大佐倒せて、
1戦目のトロイメライとボソープR・Lは結構余裕で
2戦目のはリトライしまくって倒した(´;ω;`)笑

リシャール大佐はカシウスさん大好きなんですね。

後半のヨシュア意識してるエステル可愛かったけど
もうちょっと偉い人への言葉遣いなんとかならんの!
気になって気になってしかたなかった。笑

ウロボロスはちょっと笑った。

なんかクリアしたけど終わったっていうか
始まった感じものすごいん・・・SCを買えと・・・?









買うけどねたぶん・・・










それよりデュラ10巻発売日が8月に決定とか!
8巻発売から9巻発売が1年くらいあいてたから
次も来年の2月くらいかと思ってたけど(*´ω`)

たのしみー!







