2011年05月

台風

なんか台風消滅したみたいですね( ^ω^ )
雨だったけど午前中に四条行ってきた!

メイト

  

アニメの絵だけど!!!梓くんが!!!!!
思わず写メってしまった・・・かっこいい・・・。

小さい小さいって十分大きくない?
あたしが小さいだけなのだろうか\(^o^)/笑

ラバーストラップもう売り切れてて。
ガシャガシャとか個別売りしてるお店行ったら!

  

正臣あったあああああああああああああああ

携帯にさっそくつけてる(*´д`*)
雨の日のあたしは強運という!!ふふふ!!!

ってかメイト行った目的・・・
スタドラのデフォルマイスタープチ!!

  

銀河美少年タクトでたし!!!!!!!!
もうやばい\(^o^)/やばい\(^o^)/
梅雨とかあたしの時代きてるひゃああああああ







来月がんばる、来月。





見切れ職人

いつもの生活習慣で徹夜したら
朝から出かけてこの時間・・・眠い\(^o^)/

今夜の虎兎は録画を朝見ることにする。

っとそういえば!
虎兎のデフォルマイスタープチが!!!!
シルエットの時点で全部可愛い欲しい!!



空の軌跡FC 終章はいったなう

  

途中加入のキャラとのレベ差が。゚(゚^ω^゚)゚。
レベ上げ頑張ろう、うん頑張る!!!笑

最初は絵が・・・とか思ってたけど
いつのまにか必死ですすめてたっていう。
移動の速さとか背後とられすぎとか
慣れたらそんなことない気がするし!

そしてクローゼがかわいい

時間を忘れるくらい面白いよー\(^o^)/
めちゃめちゃ眠いけどレベ上げするよー\(^o^)/










このぶろぐ重い?

ラタトスクの騎士くりあー\(^o^)/!!
トゥルーエンド!のはず!

仲間モンスター強くしてアリス&デクス挑戦したら
勝てて勢いでリヒターさん行ったらいけた。笑

赤くなってるリヒターさんもかっこいい・・・


長い間借りててごめんなさいー。゚(゚^ω^゚)゚。



月曜日にふらげしてしまったはがない6巻

  

ドラマCDよかったー! 親と一緒に聞いてた←
ガードスキルとか結婚してやんよふいた( ^ω^ )笑
その幻想をぶち壊すとかイカ女とかいろいろ。

やんよの人・・・木村さん小鷹いいね!!!

ちなみにはがないは星奈と理科が好きです。
ブリキさんの絵太ももが/// はぁはぁ///
アニメの絵なんか微妙だけど動くなら・・・期待!!



もいっこの本は、伏見いなりちゃんが
丹波橋くんに恋してる漫画!京都!つられた!笑
絵も可愛いし面白いです、それに超近所。



あれ・・・そういえば書いてなかったかも

  

結構前だけどパタポン2くりあー!

盾ぽんヒーロー無敵すぎるでしょ・・・。
それかろぼポンヒーローでポンパタ連打。

3も安くなったらやりたいなー(´ω`)








なうぷれいげーむ 英雄伝説 空の軌跡FC

  




りんだ

ラバーストラップ発売されてたなんて・・・

  

妹がチャリでアバンティまで行ったって聞いて
じゃあ徒歩でもいけるよねーとか思ったら
片道1時間かかったよ・・・暑いし・・・\(^o^)/笑

1000円しかお財布にないから電車代節約!
メイトのポイントで1000円分引けたから4つ買えた!
けど写メ見ての通り正臣でなかったし。゚(゚^ω^゚)゚。
よけい帰り道つらかったです。 まじ暑い。

ところで女子部特典?でサイケ臨也、
シークレットで津軽があるのにリンダ臣ないのなんで。






あのはな見てガリガリ君食べたくなる
梨味はまじでおいしいよねー(*´ω`*)







おみおみおみ

そういえば前の記事で美女さんに
コメント返信忘れてたけど・・・まあいいや☆

前回の汚すぎるリビング

  

足元ホコリとかざらざらしてて・・・
人間の生活できる空間じゃないです\(^o^)/
基本自分の部屋にいるからあれなんだけど!
wiiはリビングでしかできないし片づけた。

  

雑巾がけまでしたよ!!!!!!!!!
ダイニングと廊下もついでにやったら1日終わった。

土曜日の話です。

今日火曜日です、もう汚くなってきてる。゚(゚^ω^゚)゚。



けいおん!!×ローソン

    

土曜日の夕方行ったらまだ残ってた。笑

17日!

  

うちわと缶ケース一緒の写してるごめんなさい。
あずにゃんと全員のあったし買ってきた!!!!
カフェオレあずにゃんなかったしりっちゃん買った!






ついったのアイコン、りえちゃんに書いてもらった!
正臣まさおみおみおみおみ(*´д`*)!!!







ラタトスク

いま一生懸命ぷれいなう!
りえちゃんに借りてるラタトスクの騎士!

  

5章のデクスさん倒せないと思ったら
レベ上げしてなかった\(^o^)/\(^o^)/
WiiってかTVがリビングだから
なかなかできないしレベ上げとか忘れてた。

リヒターさんかっこよすぎ

  

とりあえず汚すぎるリビングを
明日勝手に大掃除する、。

あまりの汚さにいらいらするレベル(`ω´#)








一面とか無理だった

あるヴぃすがボーリングで・・・
何点だったかとったんだとかなんとか!

すごいねー!棒

ボーリングとか前にやったのいつだろ。



そういえば5日の写メがあったから!どん!

  

    

おばーちゃんが流鏑馬見に来て
ついでに寺田屋とか一緒に行ったー!

京都在住だけど初めていったかも\(^o^)/
別に全然近いんだけどね!!!!




染髪、茶色くはなったかもだけど赤じゃない。
脱色して赤くしたらーとか言われるけど
そこまで原色赤にするならウィッグ使うし。゚(゚^ω^゚)゚。





長期連休も終わったけどみんな頑張れ!







えかき

めいぷるすとーりー!!

  

ちきがいるとうるさいギルチャ・・・ってか
ほんとにただの身内ちゃっと\(^o^)/笑

ところでよい狩場はどこですかー

  

ranzu:らちぇ書くー
ヒャッカ:ちき書くー
ヒャッカ:シャシャシャ シュッシュ
ranzu:まるまる たてたて よこよこ

どーなってんの・・・。

  

はいはい 一等団員おめでとう!






髪染め直しますキリッ
というか前のより赤いの買った!!

パッチテストなうなんだけど
アレルギーとか無縁ですし!明日染める!

今年のGWは部活ない友達とも遊んで、
お祭りもいっぱい行って、寝て遊んで!
すごく楽しかったかもしれない\(^o^)/☆





かすたむてーまDLありがとございます!





いべんと

めいぷるすとーりー!

  

拾ったので開けてみた。
1日1個缶あけがもらえるみたいですね!

妹が絵描きチェア出たとかなんとか言ってた。

あたしはピノキオ変身薬だったけどね\(^o^)/

・・・追記

  

まんじさんでやったら普通にでた。笑
ほっぺについてる絵具可愛いこれ!!!!






  

これはイベント期間最初にログアウトしたら
絶対に当たる感じなんですかね!

整形らんだむ頂きました☆







なんか妹が61レベとかって
がんばってるみたいだしあたしもやろうかな!








かべがみ

前記事にカスタムテーマDLあげた!
第二階層つけたからよかったらどーぞ!

  

壁紙の替え( ^ω^ )☆

    
    







ちなみにあたしのPSPはもちろんつるこ!

  

なんでPSPの色ピンクにしなかったんだろう\(^o^)/
でもこの壁紙なら合ってると・・・おも・・・う・・・。







5月

5月ですねー!
GWなうですねー!

親が1週間仕事休みで友達は部活で
あたし的にはむしろ・・・(・p・)笑

  

あのはなのカスタムテーマ作ってみた!!

一番上が幼少期ので二段目?が現在の。
フォーカスはお花!壁紙でちょっとみにくいけど!

白っぽい壁紙じゃないとアイコンの
透過との境界線が目立つっていう。゚(゚^ω^゚)゚。




  **カスタムテーマDL**

  **第二階層有 修正版**




PCの壁紙もPSPも携帯の待ち受けもあの花!笑








