2011年04月

あ の は な

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

  

わざわざ京都に1店舗しかないHMVさがして
特典のつるこちゃんのポスターもらった!!!

ED曲のCDでZONEのカバー!
アレンジはとくさんと古川本舗さん!!!

DVDにノンクレジットED、トレーラー、SPOT集。

  

買うしかないですよねー( ^ω^ )笑






もーすぐGWですね!!






私の最高の友達

更新遅くてごめんなさい

まどか☆マギカ最終話放送された日に
一気に1話から見ました\(^o^)/←

さや杏 可愛すぎて!!笑
まどかもほむらちゃんも可愛い可愛い!!

面白かったです、みんな見た方がいいと!



最近はずーっとFNOやってます。゚(゚^ω^゚)゚。
今まだカンストは40で37からのMAPはまだ未実装。
とりあえずPT狩りがジョブ経験値うまいです。




関係ないけどタクト。






・・・。

めいぷる月曜から本気だすとかいって
20%くらい上げてやめて・・・
FNOっていうβのオンラインゲームに\(^o^)/

  

可愛いです。

普通に楽しいです!!!!

クエストやればレベル上がる感じ。
狩りだけじゃ全然経験値たまらない。笑

  

アルパカの謎の表情が可愛すぎる( ^ω^ )!

ジョブは舞踏家目指して
・・・バードやらなきゃだけど騎士なう。

人多すぎて敵の取り合いやばい\(^o^)/笑
ギルドはLv3になったらタウン建設できるとか!
まだ未所属だけど楽しみ!!←






めいぷる昨日のメンテの確認しときます。




ごめんなさい

めいぷるさぼっててごめんなさい。
月曜日から本気だします、クーポン切れたけど。

春アニメ! 面白いのいっぱい(*´ω`*)!

青の祓魔師 / 神のみぞ知るセカイⅡ / STEINS;GATE /
SKET DANCE / TIGER&BUNNY / DOG DAYS / 花咲くいろは

あとTSUTAYAでDVD借りてかんなぎみてる!

  

スキャンダルのプライド買っちゃった!!!
9nineのCDはEDもOPのも持ってないんだけど。笑

CD入れてる棚が少し前からいっぱいだから
上との隙間に入れてたんだけどそこまで・・・!
お金ためて新しい棚買わないと場所ない。゚(゚^ω^゚)゚。




そーいえば・・・18日から授業始まる\(^o^)/






地味だNE!

本震から昨日の14時46分で1ヵ月ですが
地震落ち着かないみたいですね・・・。
原発はINESレベル7でチェルノブイリ同等\(^o^)/
まあ明らかに同等ではないですけど!!

・・・

10日! くらげちゃんとかとカラオケ行って!
謎のテンションで騒ぎまくって喉痛い。゚(゚^ω^゚)゚。
射手座とライオンばっかやたら歌ってた!笑

11日はイオンモール行って、
もらった3000円分の図書券で本買った!

  

ソードアートオンラインやっと6まで買えた。笑
でも今日7巻発売だった気がしなくもない(・p・)

そいえばちょっと前に発売した桜蘭の最終巻!
ハルヒも殿も可愛すぎて・・・(*´д`*)←





くらげちゃんオススメのかんなぎDVD3巻まで
TSUTAYAで借りてきたし見る!!!!
OPの曲可愛い、最近アニソンばっか聞く\(^o^)/





\140/

めいぷるすとーりー!

今日はギルドに人いっぱいいたから
一緒にグルクエいってきました( ^ω^ )☆

  

あとカニクエもやってスパスラのカードGET!
アゼルさんとちきありがとー(*´ω`)!!
ところで毒霧はレジスタンスもできるのかなー?笑



出たところに右上さんいて

  

メイプルヒーロー20いただいたいて!!
その場ではってみたんだけど!!!!!!

  

どゆこと。゚(゚^ω^゚)゚。

ブロウ20・Aダークオーラ20→成功
Dジェネ20・MH20・ブロウ30(3冊)・Aダークオーラ30→失敗

MB成功しなさすぎてエナジャイズが8に・・・。
30はともかく20は滅多に失敗しないって聞いたけど!




そいえば昨日140なりました。
神殿がいいのかなっ、レベ上げがんばります。






君と春に願いしあの夢は

今日はみんな入学式みたいですね!!!
疎水沿いの桜が今年も綺麗です(´ω`)

  

クリックで画像結構大きくなりますー!

あちこちが不謹慎とかでお花見自粛してるけど
二条城のライトアップはやるみたいですね!
誰か一緒にみにいかないかー\(^o^)/!!笑

あたしは緑の葉っぱが混ざってきて
桜が散っていってるときのが好きだけど(・p・)







じゅわん

めいぷるすとーりー!

きくりんに25mでブロウ30を
2枚売ってもらったのだけど・・・\(^o^)/





どういうことなんですかねこれ!!!!!
いつになったら成功するんですかね!!!!


どっかから運降ってこないかな。゚(゚^ω^゚)゚。





分団長おめでとう!

  






四月馬鹿

今見たら前の記事書いてる間に日付変わっちゃって
4月1日の記事になってるけど嘘は書いてないです( ^ω^ )

めいぷるすとーりー!

SSを取り損ねてしまったんだけど・・・
おぼろ月影丸様からアドバンスドダークオーラ20
いただいて!!貼り付けてみたわけで!!



ありがとうございます\(^^)/★
これでマジェスティックバイキングもさよなら!!!笑
次はどこで狩ればいいのかわかんないけど・・・。

SP残してたから前に出たダークオーラ30も貼り!!

  

SS6_20110402062235.png

ありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚。
次の狩場は再び鉱石イーターさん安定ですね。

でもクーポンが19日までだからレベ上げかな?
というかSDT以外はあんま意味ないことに気付いた。




今月中に150目指してがんばるー\(^o^)/



真面目に記事を書く

めいぷるすとーりー!
久々に真面目に書いてみたりしてみる(`・ω・´)キリッ

ver1.90のアップデートで 「ハンターの道」実装!

「降魔の十字旅團(ごうまのじゅうじりょだん)」になって
今までのボスや新しいボスを倒していく感じのクエ。

船にいっぱい乗って全部の大陸まわったと思う\(^o^)/

最初に十字旅団 [五等団員]の勲章をもらって
クエを達成するともらえるコインで階級を上げていきます。

  

普通に1周全部クリアしただけでだと一等団員まで。
ソダネから繰り返し受けれるクエでためていく感じです!

この階級を上げると、 (クリックで画像拡大)

  SS16.png SS15.png SS14.png

十字旅団報酬箱からこんなアイテムが買えるように!

ベルトは2.5m ショルダーは7.5m ネックレスは50m
強化書が 3m 10m 100m と高いです。゚(゚^ω^゚)゚。

しかも成功率50%で失敗時50%の確率でアイテム破壊。
たくさんの人が破産しそうな勢いですね!!!\(^o^)/

あと表記されていないけど臨時メンテ以降、
十字旅団エースショルダーは交換不可です。
倉庫に入れるとクライアントが終了するもバグもあるとか!

詳しくは公式サイトのこちらを
   →3月31日(木) 臨時メンテナンスのお知らせ  



クエスト達成毎にもらえる指輪の能力
最初の方はゴミで捨てちゃってもいいけど・・・

  

これは一番最後の指輪!
攻撃・魔力+2に命中180、経験値2%増加!!

ヒーローの指輪あたりから全部攻撃・魔力+2のはず。
若干移動がめんどくさいけどやった方がいいです( ^ω^ )



あとモンスターブックが大幅仕様変更。
カードの登録は1枚だけ、登録したカードはでなくなって
今まで5枚とかあったカードはなかったことに(・q・)☆

ドロップ率がものすごく上がって一瞬で集まります。

  

(クリックで画像拡大)

十字旅団のクエと一緒に集めていけば余裕です!!!

  

いろんな種類で構成されたセットを完成させると
勝手に装備されてるモンスターブックの潜在能力があがります。

セットがなにかひとつ完成しないと見れないので
一番簡単な「ビクトリアアイランドの友達」を完成させれば(´>ω・`)b
デンデン / 青デンデン / スポア / 赤デンデン で完成!

たくさんのセットを完成させてスコアが増えると
モンスターブックの能力があがります!!!!!!

  

簡単にステータスがぐーんとあがっちゃいますね。



あとあたしはグルクエのボス系と高レベの敵かな!
いつでも暇してるのでグルクエ誘ってください\(^o^)/笑







