2011年03月

マスタリーブック

あるヴぃすのBLOG→「背が小さくてもだな。

  

この羽の生えたハゲのぶろぐ\(^o^)/笑
ちなみにSSはScroll Lockで撮れるよ!!!!



めいぷるすとーりー!

  

噂のあるヴぃすくんにもらったMBを・・・!
ダークジェネ5振って貼ったわけだけども
70%なのに見事に失敗した。゚(゚^ω^゚)゚。

失敗するとか考えてなかったし。゚(゚^ω^゚)゚。



16時半のSDTは寝過ごして、
20時のSDT開始から5分くらいの時。

  

∑(^ω^ノ)ノ

3日籠ったのにさらっとでたよ!!!!!
ダークジェネを中央で打ってるのがよかったのか!

しかも結局40分狩って・・・

  

ブロウ20が2つ 30が1つ ダークオーラ30が1つ

意味のわからないドロップ率。
まじであの籠ってた3日間はなんだったの!

ブロウ20は無事に成功して30は失敗\(^o^)/

フリマ見た感じ30より20のが大分高いみたい
ってことで拡声器かなんかで売って買えばいいか☆










ぎりぎり

めいぷるすとーりー!
本日2度目だなんて気にしない!

今朝イーターさん狩ってたらMBドロ!
・・・けどエヴァンのブレイズ30\(^o^)/
バトメのMB3種類もドロするはずなのに。

もう顔も見たくないわってなって
そういえばビサ前提やってなかったなって!
ついでにソロも挑戦したりなんかして!

  

121レベで35分くらいでソロ討伐できた!
まさかできるとは思ってなかった(´ω`)←
でもHP薬が残り21個でめっちゃぎりぎり。笑

ドロもめっちゃひどいけど嬉しい!!
経験値も結構はいったし・・・倒す前見てなくて
どれくらいはいったかわからんけど!90%なう!

てことで再びイーターさんとこ戻る(´・ω・)ノシ







さむっ

3月下旬に雪が降るってなんなの。゚(゚^ω^゚)゚。
アウトレットパーク行ったんだけど
急に吹雪いたり急に晴れたりで意味不だった。

めいぷるすとーりー!

4次しちゃったー!試験簡単だった。笑
でも軽く5mも払わされたし・・・\(^o^)/

121れべなう MBドロ狙いで鉱石イーター。

  

装備はたくさんでるのにMBでない(・q・)☆
しばらく鉱石イーターさんとこですね。





本気

NEXON復活したね!!待ってた!!!
あの時期に停止でやる気削がれた感ぱない!

  

しかしここで終わるわたしではないと(`・ω・´)
あるヴぃすくんに追いついちゃったよ!!!

ブレイブパイレーツ人多すぎてつらい・・・。
深夜早朝に頑張って狩るしかない頑張れ!!!





月が綺麗ですね

土曜は月見えた!おっきかったし明るかった!!
一番近いとかいう3時半だかはベランダから
見えない位置だったから。゚(゚^ω^゚)゚。
日曜は・・・雨降ってて余裕で見れんかった、。



日曜日にいちご狩り行ってきた(´ω`)

  

なんかヘタが逆立ってるやつが甘いらしい!
というか実際甘かったよ!!!

  

白いイチゴ見た目可愛いよね(ノ´∀`*)
さりげ人いっぱいいたっていう!暇か!

  

なぜかいたウサギさん。
芯の部分食べないとか・・・でも可愛い///


水曜の18時以降はメイプルできるんだよね。
ラグジュアリコイン150集まるかな・・・(´;ω;`)
イベント期間延長しないのかな、しないか。



ぽぽぽ~ん

例のCMなんかイラッとしますね\(^o^)/
リズム変わるのがなんか・・・うん・・・。

ところでランズボローが可愛い件!!!!

  

  

ケロロ軍曹とランズボローと豆蔵飼いたい(*´ω`*)
かなりうるさそうだけど可愛いからおっけ!!!笑



メイプルできないしやることないから、、、

  

ランズボローを! 作ってみた!!!

  

手のボンドがまだ乾いてないんだけど!!
服の襟のとこについてる丸いのどうしよう、。
手足は中に針金入ってて動かせる(^ω^)★





追記でこめんと返信


卒業

中学卒業したよー!

  

みんな泣きすぎでしょ\(^o^)/笑
歩いていける距離なんだから会いたい時に
会いに行くしそんなに・・・ねえ?

まあでも毎日は会えないよね・・・
けど今日その分も馬鹿みたいに遊んだし!!

これからもずっと友達でいてね?






地震

昨日は16時半くらいに電話で起きて
知らない番号誰だよとか思いつつtwitter見たら
地震TLでTVつけたらM8.8とかって!!!
東北や関東の人大丈夫ですか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



めいぷるすとーりー!

  

ちきちゃんから愛がいっぱい込められた
キャンディボックスもらっちゃった(ノ´∀`*)!!
なんかやたらラグひどくてすぐ死んだけど。

にんたーい
アルくん無事でよかったよかった。

  

時間かけすぎ!へたくそか\(^o^)/!!
謎にこの直後あたし鯖落ちしてやり直し。

そういえばやっと道場RD倒せた!
墓降らせてたけども!!次は生き残る!

  

リバイブに振るだけの作業になった(´;ω;`)
2次の間違えてるからSP20残すんだっけ・・・?!
てかこのスキル使うの?使えるの?なにこれ?

でも意外と可愛いっていう!!!笑
今9で1回に2体くらい召喚できた感じ!!



しっかし地震怖いね




USJ!

卒業遠足だかなんだかでUSJ
近場すぎて\(^o^)/でもって遠足でもない。

バスの席後ろから2番目でくらげちゃんの隣!
しかも補助席いっぱい使われてて、
先生が後ろまで来れないっていう!遊び放題!

バスの中ピンクのウイルス発生してた。笑

  

中はずっと自由で、KとM.SとU.SとN様と
クラスも関係なく嫁とまわった!!!!!!

N様とあたし以外がジェットコースター並びに行って
その間うろうろしてでも強風で運転中止なって、。
お土産屋さんみてまわったりとかとかとか(´・ω・`)

N様とおそろいでスヌーピーのカチューシャ?
みたいなの買ってずっとつけて歩いてた。笑
ちゃんと10周年のやつで!頭痛くなったけど!

  

謎の帽子の少年がN様とちゅっちゅしてる^p^

最初手繋いで歩いてたのにいつのまにか!!
てか平日なのにやたらとリア充がいるという!!!

お昼は中のとこで食べたけど値段高すぎる。
Kと注文しにいったらお互い視力悪すぎて
メニューがまったく見えないというまさかの。゚(゚^ω^゚)゚。

集合の1時間前にN様以外でジュラシックパーク!
一番前の左端の席で、洞窟前の箱にはびびる
落ちた時の水ものすっごかかるでもう\(^o^)/笑
ただでさえ寒いのに凍えた・・・夏に行きたいね。

15時に出たところ集合で、帰りバス眠かった。






来週は卒業式だーってか公立結果まだなんだね、。
ドキドキなのかな周りの人そんな感じじゃないけど!笑



Aレイ

めいぷるすとーりー!

  

きくりんときくりんのお友達さんのおかげで
エンジェルレイのスキルブックGET!!
ほんとありがとうございますっ(ノ´∀`*)!



とりあえず寝ます、朝起きれるように願って!!



×飲む ○食べる

りえちゃんとくらげちゃんとあまたつと元生徒会長と
昨日カラオケに行ってきた(`・ω・´)!!!!

モンハンもやったり。

  

お風呂でいちゃいちゃ(*´д`*)ちゅっ

ジンオウガとかギギネブラとかなんか行った。笑
ほとんど味方と斬り合いとか吹っ飛ばしたり!!

フリータイムでドリンクバー付きだったんだけど

  

オシャレ(笑)なグラデーションの入った\(^o^)/
飲むたびに味が変わった気がするけどまだ飲めた。

最後の方の飲み物はほんとにやばかった、。

  

禍々しかった。
というか泡固まってたし。

飲み物じゃなかった感じ。

  

死ぬほど甘いとかなら飲むけど・・・・
コーヒーがはいった時点で無理\(^o^)/笑

店員さんがこれ片づけて洗うとか
すごく可哀想なグロテスクさだった!つら!



帰りにメイト寄ってラノベ見てたら!!!

  

新刊でてた!!前でたのそいえば去年の今頃!
なんだかんだでまだ黒ウサギも読み終わってないし
春休みはラノベ読みまくらないと!溜まる!!笑









春の日差し

1000個集めてイベントガイドに渡す。

  

まずなかなか春の日差しがでない!
でも出たときに7個とか塊の時もあったり。

100個までで10個分もETC欄を占領して

  

これはほんとわりにあわないよねー\(^o^)/

てか紫マントさんに装備強化の書?だったか
よくわかんないから貼ったら闇った泣いた、。
INTと魔力7あったんだけど!予備はあるけども!



てーか今日寒い・・・公立入試おつかれ!
明日はお友達と遊ぶから早く寝る(´・ω・`)☆






船なーう

日付越してるけど弄る!3時間ほど戻す!笑
だって深夜に更新とかなんかいやじゃん!!

めいぷるすとーりー!

  

70まで初期装備でがんばった。
よく考えたら勲章はさすがに変えてた。

48から70まで1日でいけた(´・ω・`)
MC2の経験うますぎるなにあれ、。!
10分で2レベとかあがったしえぐかった!



ギルドでグルクエしたり楽しい!!!
グルクエの上限消えた代わりに報酬が、。

  

ある君の潜在能力付の帽子がすごい(*´д`*)
ダメージ喰らったら10%だかで恋に落ちる!笑
でもこれ自分以外の人に見えてないとか。



なんか動物が多い

  

ちょっとバトメにいることが多い。
けど銃もがんばる!船のりたいしね!!!







