2011年02月

ひまか!

左上のPRの広告がgamesの正臣アバだ!
思わず目が行きますねこれ!!!!

めーぷるすとーりー!

  

ものすごいシーンを激写しちゃったかもしれない!
今のPC、設定うまくいかなくてSS撮りにくい。
めいぷる窓化してSSソフト上にしてじゃないと。゚(゚´Д`゚)゚。

 

おいこら金だせ!にしか見えない状況。
一人遊びって寂しすぎ・・・とかふざけてるの!?

かにんぐなんたら

  

地下鉄無人で怖かったー。なにあれ!
マネキンよりもCDのが強い不思議\(^o^)/
ネガティブロッカーとかもおった!笑

グルクエ上限消えてていろいろできた!!!
ルクエ通行証ないし台乗るのもアイテムとか。
話しかけられなくて詰んだかとおもったけど!





・・・、書くことわすれたしいいや!







まあこうなった

6時には親絶対起きるし5時半からお風呂は
髪だけ音速で洗っても無理だった\(^o^)/笑
寝るのも普通に無理だった!眠い!辛い!
学校で一番前の真ん中の席で爆睡きめる!!!

めいぷるすとーりー!

  

懐かしいところにきちゃったよ!
さりげ忍耐っぽい隠しMAPっぽいところ!
ここ来たことある人いるの。゚(゚^ω^゚)゚。?

ついつい話すぎてものすごい時間経過した。

 

グルクエ兎のとかカニクエやった!
てかその前に道場行ったりエリン森行ったり。

ソルさんいい人だったー(*´ω`*)

これ卍でいるけど最近は夢の方にいる!はず!
デュアルブレードの為にDLしたけど
ものすごいお金かかるらしいから断念\(^o^)/☆

Blogにも書かずに日曜に軽く戻ったけど
さりげ懐かしい人いっぱいいてびっくり!!笑









とりあえず2限から学校行く・・・ヽ(`Д´)ノ!
1時間目の体育とか死んじゃうもん、。
放課後遊ぶ約束してるし今から寝たら起きれん!笑




つら...w

最近めいぷるに入ってたりするあたしです。
しかしやることが多いんですねー!←

  

左二つはりえちゃんに借りた(*´∀`)!!!
DVD、Wii、PS2ですね!今Wiiのやってる!笑

てかPS2前に火噴いてやばいかと思ったら
なんかマップ移動に3分かかるし
BGMや音声が時々切れるしで辛すぎる\(^o^)/

にしてもエミマル可愛すぎる・・・
関係ないけど日高里菜ちゃん可愛すぎる・・・
学校受かった人と落ちた人で空気悪・・・

明日も学校4時間みたいだしwiiのがんばる!







多忙だからね!

マイソロ3!

今朝やっととりあえず最後までいけた。
最後のは重要任務だけど好きなキャラ
連れていけたから余裕だった\(^o^)/ww

あといつのまにか、

  

閃空双破斬の使用回数が1000超えてた。笑
999でカンストなのかとおもってて
技の使用回数みたら4桁いっててびっくり(゚ω゚)

にしても閃空双破斬かっこよすぎるね!









「不思議の国のスパークリングチョコレート」
っていう白い透明の炭酸飲料まじおいしい!!
近年稀に見るおいしさ!甘いの嫌いな人はやめた方が!










閃空双破斬!!!

マイソロ3!

エミルと一緒に頑張って倒したーヽ(´ー`)ノ

  

レディアント装備双剣士!GET(*´ω`)!!
朱雀刀に青龍刀って名前かっこよすぎる。←

てかキャラとの対決のやつって、
その相手のキャラのレベル関係ある・・・よね・・・。
エミルのやったら瞬殺された\(^o^)/笑

他のキャラの対決は女の子ばっか使ってるし
全然普通に倒せるんだけど!まじエミル!!
服脱がせて放置しとけばいいんですねわかります。

まあ冗談で!普通に今も使ってる(´・ω・`)、。









かずさんに誘われてAVAっていうの
やってみたけど難しい・・・!
狙い撃てないから乱れ撃つぜ!!!!!








Ra←らちぇる(キリッ

写メの画像サイズ変えたってか戻した。

マイソロ3!

  

前のも今のも画像汚いんだけどね。゚(゚´ω`゚)゚。
クリックで大きくするとまだマシに見れると!

ガンマンもかっこいいです!!!
双剣から浮気してガンマンのレべあげ。笑
この服よすぎて変えたくない\(^o^)/←





昨日のスカイプ面白かったログ晒し

 

Raとかテストにでるし余裕!!!(キリッ








ねむいねむい

・・・眠すぎる、そして寒い。
0時過ぎて日付変わってるけど操作します。

マイソロ3!

  

マイキャラクター\(^o^)/笑
赤い髪にしたかったけど色調節が難しい。
もちろんポニテの職業は双剣士です(キリッ
目の色左右違うのはただの厨二病☆
眼帯つけて赤目の方封印してます(笑)

  

この3人だけ戦闘回数はんぱなく多い。笑
あとシャーリーちゃんが200ちょっとで
それ以外は全員2桁っていう・・・うんごめん。

マルタちゃんもコハクちゃんも
可愛すぎておいていけないです(ノ´∀`*)←







今週のジャンプは黒バス人気投票!!
せめて黄瀬くんには投票しないと!!!笑





ついに10日

私立入試の日ですね!お疲れ!!!
ちゃんと3限と4限学校いってきたよ\(^o^)/

数学教師「あれ・・・ねぼけてんのかなゴシゴシ」

いやーでも2時間自習とかつまらなさすぎ。
6時半に目さめちゃって暇だっただけだし!
学校終わってそのまま制服で街あがって!!

  

今日発売のもの買いあさってきたー、。笑
京都駅で迷子なったし広すぎ。゚(゚^Д^゚)゚。
線路を超える道が見つからなかったっていう。
大体、近鉄地下鉄京阪阪急JRありあすぎ!

てかなんかうたプリアニメ化するんだって。笑
誰得なのー!それより全曲はいったアルバム!

まあ三連休これで引き篭もりそうだけど
土日はなんか旅行するとかで・・・うん・・・。
最近の暇の分も今日明日で遊びまくる!!!






ひっまっだ!

雨降ってますねー、嫌いじゃないよ!

飲みながらコネクト歌いながら
ユーリスとセイレンの素敵な腰を!!!

  

セイレンさん首なし\(^o^)/
だって腰が書きたかっただけだしね!!笑

にしても暇ですねー。

10日にはデュラ9巻とSSとマイソロ3発売!
どれも今日フラゲしてる人いるみたいで^p^。
東京はデュラ9巻売ってるとかなにそれ?

明日は4時間で明後日は私立入試で
ない人は3限と4限だけ登校しなきゃだけど
そんなに時間あってもやることない。




あーあーねよっ




えぴろーぐ

二日寝込んで滅入ってます\(^o^)/
でもやっとTHE LAST STORY終わらせた!!
ほんとにゆっくりやってたっていう。笑
TVゲームはなかなかやる気でない・・・。

  

ラスボスは読めた展開だったけど、
完全に存在忘れててこいつで最後じゃないの!?
ってなったっていうね。゚(゚^Д^゚)゚。

ジャッカルは死亡フラグどんだけ建てる。

  

カナンのおとーさまとおかーさまの墓前でも
永遠の誓いした!!幸せにね!!!

そーいえば異方の物の龍以外の戦闘
ゲームオーバーとかなんなかったかも。笑
最初の方のカナンと衛兵から逃げるやつ
5,6回失敗したんだけどね(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

  

えんどろーる。
ジルはなんか空気だと思った瞬間でてきて
「ママー、えるざや伯爵が僕をいじめry」
こいつもこいつで・・・みたいな謎の?うん?

2週目はみんな幸せになれたりしないのかなー?

  

エルザLv69でおわりました(`・ω・´)!
2週目はやる予定ないけど・・・まあゆっくり、。
TVゲームじゃなかったら何回もやりたい。笑









追記でこめんと絢爛登場!




片身分かちた...

今日は面接練習とかである人だけ
5,6時間目に練習で他の人は帰れる!!
って昨日までテンション高かったけど。

今日急に父が風邪とかで仕事休んで
早い時間から学校いくことなって、。
しかも終学活の時に後ろのドアのガラス
箒で叩き割るヤツおってこんな時間\(^o^)/

ドア隣だし危ないんだけど・・・まじ・・・
中から割ったから当たんなかったけど!






・・・あ、そういえば
高校合格しましたありがとうございます。







マリノが大好きでマリノ書きたいんだけど
なぜか髪おろしてるミズノにしか見えない^p^
・・・からもう普通にミズノちゃんにする、。

  

ミズノ好きな人多いよね!マリノ可愛いよ!
ってか二人合わせて大好きだよ(ノ´∀`*)!!

この前の枕抱いたままのスガタくん、ちょ///
スガタくんの変身シーンはまだなの?!!?











追記で以下略!


