2011年01月

傭兵上がりですが?

電気屋オープンセールでPC買いっ!

  

顔文字辞書登録して使いたがりです(゚∀゚≡゚∀゚)
地デジ見れて録画もできて便利ですねー。



LAST STORYはまた投獄されたところ・・・(´;ω;`)
ジルさん美声だけど鬱陶しいです☆
時間なくてなかなか進まないっていうね、。

あ、でも酔うのは慣れたから時間さえあれば!



てか今日学校で友達とMHP3やろうとしたら
なんかオンラインに人いた\(^o^)/笑
隣のクラスとかと繋がるっていうね!!!!
上下階も繋がったりするみたい、すごい。









にしてもうざやクッションはいい背もたれですね☆










スポンサーサイト

ざ・らすとすとーりー

今日、近所にヤマダ電気がOPEN!!
それに対抗してジョーシンとかも
改装セールとか他店対抗ですごいです。

LAST STORY!

  

航海なーう

Wiiのゲーム、ポインタで視点動いたりするの
カメラの移動早くて酔う・・・(´;ω;`)

そういえばネタバレ注意です。
ちょっと遅かったかもですけどね!!

  

ユーリス可愛さはんぱないです///
あとセイレンの腰が・・・素敵すぎる(´ω`)笑

エルザの看板にぶつかったときとかの
「いてて...」 「うわぁあ!!」
とかも好きすぎて意図的にあたるっていう。

  

ツンデレすぎるかわいいよ!!!!
もっとツンツンしてもいいんだからね!

戦闘がとにかく楽しいです、。
エルザの風の魔法が!特に面白い!
ただ味方がいないと・・・粕ですね。

  

マナミアとの島っぽいのの探索ので出る
大きい蜘蛛と戦う時のやつ、
最初ずっとわかんなくて2人飲まれて
やっと風で切るって気づいて(笑)
ユーリスと2人でギリギリ倒せた(´・ω・`)











  

にしてもホント戦闘が楽しい。






うざやの罠^p^

何にお金をかける?

そんなの・・・好きなものに決まってる!!笑
今日からデュラくじ開始!やってきた!

正臣LOVEなあたしはD賞とE賞しか
興味ないってか関係ないし\(^o^)/
クリアファイルBの正臣と沙樹ちゃんが///







なんか平日の朝なのにものすごい人。
店舗によっては14時には完売したとか^p^!

とりあえず3回やって・・・
















  

。°(°^ω^°)°。

A賞2つとD賞の臨也のキーホルダー。
全部臨也とかいらなさすぎる、。笑
これかなり大きいっていうすごく困る。




で、なんか臨也の表情にイラッてなって。
正臣のクリアファイルでるまでやったるわ!




ってなって・・・でもでなくて・・・こうなった^p^

  

なんでE賞なのに出ないのおかしいよねこれ。

まあでも正臣のキーホルダーでたしね!
沙樹ちゃんとデートのクリアファイル諦めます。

にしても戦争コンビの人気に嫉妬(^ω^)
正臣のグッズもだしてほしいです。








ちょっと前からフラグ立ててたあれです。

  

THE LAST STORY!

TVゲームはあんまりやりたくないんだけど
たまにはいいかなって!wiiです(´・ω・`)

  

もちろんクラシックコントローラーで。
戦うのが移動と同じスティックなのが・・・。

基本的にずっとキャラが喋ってて楽しい!

今やっとチュートリアルっぽいのが
終わったくらいのところで虎?倒した後。

  

エルザさん微妙な顔だけどかっこいいよ!

ちょっとずつくらいで進めます(きりっ














鬼人無双

携帯からコメントできなかったと・・・
気づかなくてごめんなさい!直しました!

MHP3!

  

ベリオS一式完成!上位もこれで余裕!
これも太腿が素敵な装備で(*´д`*)

  

頭がキャップなのはスキル的な都合。
護石はスタミナ+2と気力回復+2!

発動スキルは、
回避性能+2 体術+2 ランナー 氷属性攻撃強化+1

武器が無属性だからあれだけど(´・ω・`)
まあこれであたしが超強くなったと!
ジョーさん倒すのも、もうすぐっていう!笑





ところで明日は・・・あれの発売日ですね。







帰還

先週末の社会のテスト返ってきた。笑

  

60点満点で13点\(^o^)/
目についた問題だけやった結果が、。
答えみたらシルクロードとかあったし(笑)
もうちょっと真面目にやればよかった。



明日はなんか4時間授業らしい!!!
てか早い人は明日受験とか聞いた、がんばれ!









カップごはん

この前スーパーで見つけた!

  

カップヌードルのごはん∑(・ω・ノ)ノ!
お湯じゃなくて水入れてレンジでチンです。
おもしろかったから買ってみた。笑

ふつーにおいしかったです(´・ω・`)笑






シャベッタァァァァァァァァァァwwww

マタシャベッタァァァァァァァァァァwwwww






羊がひゃくろっぴき...

リア友でついった廃人な、りえちゃんのBlog
見つけたから勝手にリンクしときました///
るうことさんのぶろぐもリンク先修正した!!

昨日はー、
中学最後のテストが最終日だった!
あたし次の成績関係ないから・・・うん★

カラオケ行って歌ってた\(^o^)/ひゃ
ふりーたいむで籠もってた。笑
トライアングラーが好き!真綾さんの!

帰ってからリビングの掃除手伝ってー、
ご飯食べてお風呂入ってして
夜になっててMステ見るの忘れてた(´;ω;`)

あくあ出るとか・・・聞いて・・・ない・・・。

あ、あと

  

親が買ってきてくれたマカロンが
おっきくてすごいおいしかったっていう!
ローソンに売ってるらしい(*´ω`)!

冬は食べ物おいしいよねー!///
やたら期間限定が多いような気がする!笑



今日は!堀宮の新刊発売日!

  
CDは羊さんです( ^ω^)☆

7と嘘吐きオンラインも買っちゃった!笑
でも浅倉は持ってないし買う予定ない。
りえちゃんに借りて読むから!!!ふふふ!!









P.S.

眠ってるwiiが目覚めそう。°(°^ω^°)°。






頭痛が痛い

ViViDがシドに見えたらちぇるですおはよう!
明日からテストですねー関係ない!きりっ

そーいえば24日に模様替えして
広くなった足元に折りたたみ机置いた!

  

ボードゲームしやすくなったね!!
机の上願書だしたままで申し訳ない!!

テスト午前中だし午後から誰か
一緒に勉強っぽく遊ぼうよーヾ(・ω・)
なんてね!みんな勉強がんばれ!




  

これはほんと神曲ですねー!











らーびゅうっ♪

MHP3!

14日に犬夜叉クエ配信開始と聞いて!
今さっきDLしてやってきました///

  

ドスバギィとギギネブラとベリオロス
大連続だから同時じゃないし下位だし、
余裕ですね・・・!

とか思ってたらお風呂入り忘れて
なのに調子にのってそのままやって2落ち^p^

  

3落ちせずにとりあえずクリア!

てか年末年始あたりの配信クエとか
やたらと上位でいかついのばっかですね!
レックス亜種2頭とかやる気が^p^

  

報酬のチケットで作れる武器

鉄砕牙!

てかBLEACHとコラボしたりして、
斬魄刀いっぱい作ってくれたらいいのに!笑
卍解とかできないけど・・・、。












そういえば今大雪警報でてるとかって
まだ降ってないっぽいんだけど、。笑
明日?今日?でかけたいのに大丈夫かな!










真の綺羅星(きりっ

明日願書下書き〆切だっけ、。
まだ書いてないけど大丈夫かー!笑

(K・皿・)<綺羅星!

昨日スタドラの時間に昼寝してて、
ついったーで騒げなかった・・・。
まあ別に録画してるからいいけどね!

昨日の昼間はイオンモールうろうろして。

  

UFOキャッチャーでおっきいキティGET!
得意なんですよ!UFOきゃっちゃー!!

てかイオンモールはあれですね!
普段平日の夜とかに行くからあれだけど
日曜の昼とかすごい人多い・・・!笑
フードコートどころが本屋までも、。
すっごい暑くて今何月なの!って勢い。

それでも最近は結構行きます。
1フロア全部本屋とかもう住みたい///














(きりっ







最後の言葉...

ほんと残酷ですよ・・・。
セーブは小まめに序盤からってことです。
上書きセーブはよろしくないです。
攻略サイト見るのも必要ってことかな。
あたしの2日間が消えました(´;ω;`)



おはようございます、6時です!きりっ
↑【追記】眠くて時計見違えた!8時だ(笑)

  

ペンケースを新調しました!
タグによるとこれは黒猫みたいだけど・・・
あたしには熊に見えます、熊ですね!笑

びっくりするくらい中身入らない。
まあ落書きできる用にシャーペンと
消しゴムが入ればそれでいいです!

雑貨屋で一目ぼれです(*´ω`)



っと、久々の更新だった気がするけど
MHP3のDLクエ誘われたからこれで!

追記であぷりぼわぜ!

君の銀河も、きっと輝く!






冬休み短くないか

2日は従姉妹の家に親戚集まって新年のry!

  

毎年おばちゃーんの家だったけど
なぜか今年は能勢の従姉妹の家で、。

何が楽しくて一番寒いところに\(^o^)/

お年玉頂くための試練ですよね!!
家の中も外も温度変わんなかったし、
ずっと外うろうろしてました^p^!笑

  

雪も積もってて雪だるまとか作ったり
いろいろしてたけど手冷たくて・・・(´;ω;`)
写め撮る余裕とか余裕でなかったです☆



3日ー!
四条とか三条らへんうろうろー。

  

これ写め適当ごめんなさい^p^

loftにあたしの抱き枕のウサギの、
手足が短いやつ売っててツボはいった。笑
耳は長いっていうね!バランス!笑

妹が緋色とカーペット?買ったくらいです。
今もずっと緋色やってるみたいだけど
バッドエンドばっかりもう5回なってる(笑)
早く終わらせて貸してほしいです!(きりっ



あとざくろ、最終回が今週末ですよねっ!
OPとEDがすっごい好きです///
薄蛍と丸竜くんが可愛いすぎるし!笑
前回いもじゃアレだけどどうなるのかな!
最終回楽しみすぎます(*´ω`*)




、。



たまに文字いっぱい書くと
内容めちゃくちゃですねいつもですね!

追記でこめんとあぷりぼわぜ!









初日の出

あけましておめでとうございますー!

なんか気づいたら59分で。笑
慌ててツイッター開いてなんとか0分のうちに!
Skypeは全然間に合わなかったけど、。

初日の出ー!どや!

  

眠いです!オールとか勘弁してください!
1日に予定ないとか今年くらいだし。笑





ゲーム屋の広告面白いです。
初売りどこいくか迷いますね!服とかも!










あ、今年もよろしくお願いします。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。