2010年12月

歌あり http://mymedia.yam.com/m/3024158
ピアノ http://mymedia.yam.com/m/3181245
↑BGMにどーぞ!

うたプリ友達に借りてやったけど
この曲が1番好きです・・・!///
ただうたプリのは歌詞があれですけど!
スチルも良くなったとかFD買いそうです。笑



2010年12月31日、目が覚めたら真っ白!笑

  

起きてツイッター見たらリア友が
「雪だるま!」とか「積もってる」とか言ってて
ベランダ出てみたら真っ白でびっくり。笑
寒すぎて遠くいけないけど・・・(´・ω・`)

てか来年親族が集まるの山の方なんだけど
ここで雪積もっててそこに行けるんですかね!
まあ、それ以前に家族仲が\(^o^)/

とりあえず

2010年はお世話になりました、。







前記事なんかgdgdだったし消した
追記で前記事と同じコメ返載せてますー。









くりすます

25日にイルミネーション見に行ってきました。
まさかの22時までなんですね知らなかった。笑

なんかサムネにしたら画像がおかしくなる・・・・。
大きいサイズでごめんなさいー。°(°´Д`°)°。

 

夜景モード撮りにくい、ぶれた\(^o^)/
この下のから普通に撮った。
写りこんだリア充は無視の方向で!

京セラのとこの!すっごいキラキラ///

 

なんでこの柱の前で撮らなかった、自分。

この青っぽい白みたいなキラキラのが好き!笑
こんなに綺麗なのに人少ないのなんで(´・ω・`)?

ちょっと有名なとこにも行ってみた、。

 

ここは混みすぎ(;`-ω-´)yヾ
ものすごい渋滞で人も歩道いっぱいいっぱい。
見事にリア充ばっかですよ^p^!笑

ここはなんか動いてるやつがあって!!

 

サンタさん!



 

キラキラが降ってたり



 

クリスマスツリー!



 

.+(´^ω^`)+.

んー画像大きいと文章少なかったら
なんか変ですよねー、なんか書かないと!きりっ

とりあえずキラキラですごかったんですよ!
リア充っぽい記事になっちゃったなんかごめんね///
・・・まあ家族で来たんだけどね(´;ω;`)

スタドラ始まるまでに大掃除しちゃいます。
(∩´∀`∩)バィバィ






イブ!

みんなの待ちに待ったクリスマスイブですよ^^^
前の更新から時間経っちゃってる・・・・。

く  す  す  ぶ 

我が家のクリパは親の仕事の都合上
23日にやったから今日はただの日ですよ。
もうサンタさんが来る訳でもないしね!笑

どんな風にみんなは過ごしてるんですかね!
24日か25日、どっちに盛り上がるのかな?

あたしは今日は朝から友達が来て
「僕は妹に恋をする」って結構前の映画を
TSUTAYAで借りて女友達と2人で見て・・・、
コンビニでケーキ買って食べて・・・、
チロルジャン(まあボードゲーム系)やって
いつも通りゴロゴロして過ごした^p^!
親帰ってくるくらいまでずっと。笑

気ぃ使わないでいい友達とだったし
朝起きた格好のまま今っていう(笑)
友達もスウェットで来てごろごろしてたし。

さっきイルミネーション見に
京セラ行ったけど時間遅くてもう電気が^p^
クリスマスっぽいことがなにも・・・。笑

あ、そういえばホワイトクリスマスの地域が
多いんですよねーいいですねー!
予報でもこっちは26ですねー遅いですねー!

まあ友達とイブ過ごせて充分幸せ、です。


















ぼーっとしながら2010年が終わってくよーな
紅白も興味ないし、あたしは年末は・・・

なにしてるんですかね(笑)

まあまだ年内に更新するだろうし!うん!
画像とかなんにもない記事でごめんなさい!
今日はこのへんで、追記でコメント返信。












ゆにくろ

朝ですよー!遅起きに定評のあるらちぇるです、。
休日の朝早くに居る時は基本寝てないですね。

りある!

  

あいるーにゃーんまじ可愛い(*´ω`)
ユニクロとのコラボのストラップ!

てことで前記事で言ってたヒートテック、
買いにユニクロ行ってきました(きりっ

  

ヒートテック長袖の黒と白とタイツと
モンハンのTシャツですね!主にネタですね!
乗ってるアイルーは上のストラップのです。

噂のヒートテック1000円以下で買えちゃった!
あんまり重ね着するの好きじゃないから
これで暖かくなると嬉しい!期待(-ω-)y



あと昨日起きて(15時くらいだけど)メール見たら!

  

やっと届いたああああああああ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

予約特典のポスターおっきくて写メれなかった。
さっそく部屋に穴あけずに貼りました///
未来世のとぴさんほんといい、だいすき、。

取りに行った帰り、電車でにやにやしてたかmry



MHP3!

  

くりっく推薦です

モンハンは風景綺麗でいいよね!
MHP3からの新マップの渓流すごい好き!

時々HPのバーとか消して遊びます。

  

あれ・・・なぜにアシラ装備・・・?
ってね!HR4になって上位ですよ!!
とりあえずアシラ装備にしようと。

足がいいです///
レウスも足の露出が///

  

上位のブナハブラ?かなんか50匹やったら
急に色が変わった、何でこれグレードアップ?
アシラ装備にする前のでごめんなさい。

眠い

上質な胃袋に苦戦しててまだ腕だけレウス。
あのバッタ意外と出ない・・・なんなの!^p

なんかいっつも昨日のことでごめんなさい。
ごめんなさい多くてごめんなさい。
そして明日きっと今日のことでも更新します。

おやすみなさいー^p















とにかくさむい

ヒートテックとマフラーを買わないと!死ぬ!

三者面談がそういえば昨日でした。
美術と音楽が3で数学が1でそれ以外全部2です。
一応前の時よりあがってるけど・・・うん、。

MHP3!

今日の13時にイベントクエスト追加!
下位の火山で「JUMP・赤熱の双腕」

  

あと、称号の「ジャンプ」も配信されてました!
とりあえず早速DLしてみて(`・ω・´)きり

  


アグナコトルとリオレウスの同時ですね!笑
同時にいるからってでも、
レウスさんは寝る時以外基本下だし余裕です!

昨日おかーさんとジンオウガ行ったら
一人で3落ちされて・・・だったしこれは一人で←
一応HR3にはなりました(σ`・ω・´)σ

余裕・・・

のはずがレウスに半分くらい時間使っちゃって。
最後、薬も切れて残り5分切って2落ちしてて
アグナさんも足引き摺ってたのに失敗で終わり^p^

まあこれの報酬で"双剣 海賊Jエッジ"
素材がもらえるようです!双剣とか作るしかない!

  

次回のイベントクエスト追加は来週の水曜日。
ネギま!のクエストみたいですね(*´ω`)
実はネギま!好きで単行本揃えて読んでたり///

・・・てかこの写メすごく綺麗に撮れてる(笑)

そいえば今更MHP3にイビルジョー出るって知った。
村クエ全部クリアでと集会の上位乱入だったかな!
倒さないと力の爪とか守りの爪作れない(´;ω;`)

まあ今は目標はHR上げて上位行くのですし!
イビルジョーさんは当分関係ないと思いますし!

あと、Xlink kaiユーザー登録できないし諦めた!
PCは再び調子悪くなっちゃってるしもう無理だ^p!
りあ友さんの暇な日に一緒にやってもらいます。



















最後に

  

ティガレックスさんへの最後の一撃
隣にいるオトモのブーメランにとられた、。

貫通ブーメランこわい








ごめんねって言えば言うほど

笑えないあたしはリノリウムウウウウウ

あたしはDECO*27さんが好きです。
好きじゃないです、愛してます。

なのに・・・それなのに・・・予約したのに・・・
届かない;p;!

店舗受け取りにしたんですけどね、
普通に商品として売ってるのに予約のはなんとかryで
うん・・・昨日が発売日なのにまだっていうね!

朝からポニテしてテンション上げて
学校行ったのにこれですよ!家帰ってゴム投げ捨てた!笑

しかも都条例の非実在のあれも可決ですよ。
あまりのショックに昨日はもう更新する気にも(´;ω;`)

ついったーで散々騒いだので非実在はもういいです。

そ れ よ り も、
昨日Upされた「トリノアイウタ」の作詞!!
14日にフラゲした人から聞いて知ってたけど
あの柴咲コウさんですよ!!!!!
ピアノ・アレンジは40mPさんですよ!!!!

しかももう柴咲さんの新曲にも
いくつか曲を提供してるっていうね!!!

その「トリノアイウタ」取り合いのうた
パラレヴルワールドの「リノリウム」と
曲一緒っていう!歌詞も繋がってるぽい!
「リノリウム」好きなあたし勝ち組か(*´ω`)

とりあえずCD早く届いてください
それからもう一騒ぎしますね(笑)

あとにーなさん24歳の誕生日おめえええええ!



MHP3!

  

なんか綺麗でしょ!っていう。笑
あと集会浴場緊急でたし今日中にHR3です。








|ω・`)CDマダカナ








追記でコメント返信



アイルーにゃーん

MHP3!

感謝の気持ちでいっぱいニャ!

  

あたしのアイルーへの愛情が伝わったみたいです。
村クエばっかのあたしにはアイルー必須です///

昨日あの後集会浴場のナルガさん行ったけど
時間かかるし・・・めんどくさ・・・・い・・・・。
あとレイアとトラと魚あたりで緊急がでるのかな?
HR3が遠い\(^o^)/

あ、あと!双剣でジエンモーラン行けるかな?って
なんかやってみたら全然余裕でいけた(・ω・)笑
回復薬も使わないで倒せちゃうしお金稼ぎですね!



そういえば薄桜鬼2期最終話だけ見たけど
土方さん√かと思ったら・・・?!
あれはもしかして死んだんですかまさかまさk

今週のジャンプは、

めだか→母すごい なぜちゃん可愛い
ぶりーち→また新組織がでるんですか
えにぐま→過去のいーてすと失格者だと!
     てかなんとかアルの事はどうなった

くろばす→木吉になんかするのか眉毛野郎^p!

・・・あれ今読んでるの少ないなあ。

そういえば久保先生がツイッターで
"ザエルアポロがもう出ないってことはない"
みたいなこと言ってたけど、じゃあ
ウルキオラも期待してていいんですかね!笑

追記でこめんと返信、。!きりっ







捕獲祭

おはようございます(´・ω・`)
イントネーションは「よ」が上がる感じで!
まあどうでもいいです、気分です。

MHP3!

生態研究報告書の勲章、
捕獲対象モンスターの全種捕獲を目指して
どんどん麻酔玉投げてます!

寝顔特集です
ベリオロスの寝顔可愛かったです

  

ドボルベルクさーん
ジャギーが邪魔ですね、ブレてるし^p^p^
強そうに見えて尻尾当たらなきゃ
ぜんぜん余裕で倒せちゃうってやつですね!

集会浴場の方は知らないけど・・・・。

  

ジンオウガさーん
レウス装備にしてから雷ダメ痛い。°(°´Д`°)°。

この前にジンオウガ捕獲に行って
まだ死なないだろうって支給品の落とし穴
仕掛けた瞬間足引きずって逃げて、
もう罠かけれない!!って詰んだなんて(`ω´)

  

ティガレックスさーん
罠かけてからぶっとばされて焦った・・・。
でもトライから麻酔玉当ててから
罠にかけても捕獲できるようなってるしね!

  

ディアブロス!!こいつ!しばく^p^!
あれ足引きずってもないのに砂原11行くの・・・?
とか思ってたら"目標を達成しました"ってね!!

Me「ディアブロ急に死んだあほかあああ!!!」

母「2ndGの時から
   気づかれてる時は足引き摺らないけど(笑)」


Me「(°Д°)」

足引き摺るのが目安ですよねーですよねー。
捕獲の見極め(笑)なんかいらないですし!



で、このディアブロで全種捕獲完了か!とか
思ってたけど、うん。

亜 種\(^o^)/

忘れてました、ほんとごめんなさい。
いい加減に集会浴場進めなきゃですねはい。



村の最後の緊急クエのジエンモーランは
大人しくライトボウガン作って行きました、。
双剣さすがに無理あるかなってね(´・ω・`)
どうなんですかね双剣でもいけますかね!

てかトライで行ったときランスだったような?!

・・・とりあえず追記でコメ返し。





珍しくPCの調子いい

ちょっと頑張ってみたら正常に戻った!
でもこれがPC再起動したらどうなるか^p^p

  

PSPでスクリーンショットが撮れたらなあ・・・。
CFWだっけ?なんかしなきゃできないんですよね、。

トロッコ採掘がうまくいきましたのです。きり

やっと逆鱗が出てレウス装備完成。
武器はもちろん双剣!一番かっこいい武器!
最初に変えるの忘れて片手剣2回使用したけど。

あとハンマーとか狩猟笛も使ったりします。
MHP3ではまだ使ってないですけどね(・ω・)笑

Xlinkとやらがうまくできたら
無線で一緒に狩りできるみたいです頑張ります。



高校の説明会みたいなのいってきましたよー。
生きてれば高卒の資格もらえるみたいなとこです(笑)
行きたい専門学校の推薦あるからねうん!

帰りにちょっと四条らへんうろうろしてたら、
オトモ(+ギルドカード)配信&受信2人してた(。・ω・。)
まさかのオトモLv20と19でしたよ・・・。廃人乙。
あたしのオトモのLvが18と知ってのあれですか!

あとこれ!

  

妹が買ってきたのもらいましたおいしいです。
冬は苺のお菓子とか飲み物が多くて嬉しい///

追記でコメ返








嘘から出たえびぞう

タイトルは流行ですよ

携帯のもPCのもテンプレート変えてみた!
久々に弄ったからわかんなかったけどなんとかなったかな?!
携帯の方あんま見てないけど見にくかったりするかな?

そいえばセキュリティがどうのの話、
一昨日急に戻って急いで愛迷エレジーの予約して
「よし、明日画像付きでBlog更新しよう!」
とか思ってたらまたおかしくなってるっていう、。
ど う い う ことなの!!!( `_ゝ´)

りある!!

うん。あれです・・・寒いの無理ですよね!
夏は暑い暑いって言ってもアイス食べたりして
なんとかなるけど冬はね!外に出たくない(笑)!

学校は休み時間の為に行きます^p←
月曜日に席替えしてまた一番後ろ!でも廊下側。
ストーブから遠いよー、窓側の1番前じゃーん。
いやでもそんなに寒くはないんだけど!まだ!

数学はなんか相変わらず雑談ばっかで。笑
あれは授業じゃあないと思うようん楽しいけど(・ω・)
完全に数学に関係のない話で盛り上がってるし^p



そいえば!今マイブームは制服の下にパーカー!
まあニット帽もかぶるけどね(´・ω・`)?
ぜんぜん変じゃないよっこれみんなもやろうよ!



あと月曜と火曜終わったら4時間授業で昼食なし。
22日が冬季休業前集会で冬休みに!!

みんな受験だから遊んでくれないですけどね^p^p^

あ、でもこの前馨と2人で6時間カラオケした。笑
朝からラウンド1のフリーで入ってずーっと!!
なんかキティのグッズいっぱい貰ったし(ノ・ω・)ノ



明日は高校の説明会行ってから遊びます!
(´・ω・)ノシ





逆鱗戻ってきて・・・

学校にPSP持ち込んでやってます、らちぇるです^p^
メディアインストールやってないから読み込み遅い・・・。

そーいえばMHP3はバグで端材無限生産できますね!
多分もう有名な話だと思うけど、

ポーチから渡す→すぐにアイテムポーチ確認

で端材にしたはずの素材が残ってるっていう。
でも、アイテムポーチを確認する前に
他の人に話しかけたりしたら素材が消える
ので注意!

ぼーっと作業してたら隣の防具のおじちゃんに話しかけてて
火竜の逆鱗消えたっていうね!!!最悪すぎる!!!!
昨日その後6回レウス行ったのにもう逆鱗でないし。°(°´Д`°)°。

まあその大量に作れる端材でオトモ装備作ったり
売り飛ばしたりしてお金稼ぎができるっていうやつです!



ユクモポイント稼ぎは凍土の素材ツアーがおすすめ!
行商人から買える"釣りフィーバエ""ツチハチノコ"
調合してできる"黄金ダンゴ"を使ったら
凍土は"錦魚"(黄金魚よりpt多め)だけが出てきて釣れるように!!

マップの1と3にいるポポから"ポポノタン"を剥ぎ取ったり
ピッケルで"黄金骨"や"血石"がとれて一気に溜まりますbbb



さっき村クエのドボルベルク倒したところ!!
今日中に★★★★★のクエ全部Clear目指してがんばります!きり






もんすたーはんたーさーど

MHP3発売日に買って更新さぼって、
土曜日くらいに村クエでジンオウガ倒してEDで
昨日ナルガベリオロス倒したところです。。。
りあ友さんみんな予約できなかったとかって
土曜日くらいに届いたっていってたような!どうでもいいか!

今出てる配信クエストを2つさっきDLしてきたけど
「ファミ通・怒涛の突進祭り!」装備無し縛りブルファンゴ20頭
「名探偵コナン・連続狩猟事件!」アオアシラ、ウルクスス、ラングロトラ
うん、余裕そうですね!今から行ってきます!

【追記】:ちょ、コナンの強かった^p^p^p^p^p
ラングロトラ大きかったし・・・てか集会所一人きつ^p^p
しかも少年探偵団の証1枚しかもらえない^p^p^
その証でアイルーの装備が作れますね、頭に2枚・体に2枚。
あと3回も行きたいようなクエストじゃないですね、。!



最近なんかPCおかしくてセキュリティのかかる?ページとか
ってか全サイトのログインページと
メールボックスがひらけないっていうね!!!^p^
そのせいで画像も携帯からおくってこれないし、。

なにより愛迷エレジー予約できない・・・。
アニメイトの予約特典欲しかったのに!予約品切れ!
まだ残ってるとこでもログインできなくて買えないし!

いつもどおり(笑)学校さぼって当日買えよ
って話だけど通販じゃなきゃ買えない今お金ないいいいいい

8日に「ヒカリ、ヒカル」15日に「愛迷エレジー」22日にスタスカ秋
ヒカリ、ヒカル諦めて後は全部買いますけどね!ふん!
はあああああああああああいみわからんテンション!!!

あ、あとメイプル録やっぱきっちゃって大丈夫です、。
なんかなにやればいいかわかんないしうん・・・。

追記でこめんとへんしん






姫のカード集まった・ω・

めいぷるです!
昨日PC重すぎて何回か再起動したせいで
しゅりのゲイ顔とかのSS保存せずに消しちゃった...。

一昨日のSSから!きりっ

  

姫そろうま!118れべ!
こんな顔で久々のLvUpとか・・・^p^笑

  

119れべ!この後天狗沸いて狩りやめて、
こっから下が昨日のSS!!!

  

どーん!! ついにLv120!!!

そういえば姫2発で倒せるとかいってたけど
バグで火力高かったみたいで一昨日の
臨時メンテ後3~4発になったっていうね・・・。笑

あと顔と髪これで妥協してもう変えない!きり
てかめいぷるロングヘア少なかったのに増えてた!

転職のあれで・・・

  

リプレの敵好きじゃないpq

  

グリフォンもレッドドラゴンも知らない人が
倒した後の落し物からいただいてそろって!!

  

死んだりして!
120なってから4回くらい死んでるなどry



4次転職完了っ!どや!

  

あれだよね・・・、転職の時のしゅわんのSS撮るの
自分じゃ無理だと思うんだよね・・・、。

とりあえず!

  

  

  

職業名ビショップとかきゃああああ!
かっこいいよおおおおお!


↑くりっくで全体表示



ありがとうございます(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)m
4次とかサク無しでLvup画像3枚の記事とか
なんかいろいろと違和感たっぷりです^p^///

120までみなさんありがとうございます!!

  



今日はMHP3発売日ですよですよ!
さっそくやってるんですけどね!!!!!

今さっき外出中に充電きれて・・・、。です。
あと友達から借りたテイルズもやらないと。笑

何遊んでんだよお前高校受験どうした?!
って話なんですけど、受験いらないとこに決めたんですよ。。
んで働きながらっていう!うん!笑

てことでこれからも出現します(きりっ




