2010年11月

ふふふーん!

前回コメ返わすれてたあああごめんなさい!!
まとめてこの記事の追記でかえします・・!

トラックバックテーマ?
第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」
今楽しみにしてるもの・・・とかMHP3安定ですよね(笑)



めいぷるメンテなうなので更新!(きりっ

  

スキルが増えて減った・・・!
このテレポートマスターのおかげで
テレポで攻撃できるっていう!



なにこの火力^p^

  

MP薬忘れててうん、どんまい。
まあこんなこともありますよねー!久々だし!

  

かずさんに女装の趣味があったなんて
・・・あれ、よくみたら一応男用のなのかな?

ででででで、
うわさの紫チケット的なものを!

  

肌の色まで変わりますよこれ怖いです

  

不動じゃないか髪型

もちろんやりなおした訳で!!!!

  

・・・。

この後もっかいやったら最初のころの剣士ラチェルと
おなじ髪型と目になった・・・^p^p^p

  

無料でこれが・・・!
使って振りなおしました!!ふふん!



かおかおかおかおかおあかお

  

あれ、順番がめちゃくちゃだ・・・まあいい。

  

  

  

  

やまんばあああああああああああああ

  

  

  

  

いけめん魔術師

  

これ最初の方の!変えるんじゃなかったよね!かわいい!
SS全部撮ってないからもっと変えてるbb笑

  

  

おおこれもかわいい!!
なんか下にいけばいくほど前のやつ(笑)
順番ぐちゃすぎる^p^p

今の格好はSSにないまたなんか変なやつ。
18時からメンテとかで落とされて・・・うん。!

てか姫がMGかけてソロ狩りできる///
しかもMPはドレインで回復して薬消費0!
シャイニングレイで2発で倒せるし!

まじ・・・やばい・・・!
また更新するうううううノシ











めいぷる

久々に今日INしてみた!
入った瞬間アバター全部消滅したんだけど・・・

  

アバター無料でもらえる時代なんですか^p^!

てか友達3人もいて焦った。。。
佑くんとかずさんときくりん?がいたような!

  

  

  

  SS039.png

  SS041.png

普通に可愛いと思うんだけど、。

しかも期限普通に3ヶ月あったような!
ぜんぜんやってなかった間になにがあったの(´・ω・`)

  

寒そうだけど普通に可愛いよね・・・?!
全身の服、黄色とか正臣すぎてやばい!!!

あとなんか・・・

  

顔が!髪が!

  

ころころ変わる不思議∑(・ω・ノ)ノ
顔とか髪の毛までもつけはずしなの?!謎!

紫のチケットだかなんだか言ってたけど。

  

かずさんチラッ





てかせっかくのINだったんだけど親ともめてて
すぐ落ちちゃったしチャットも反応悪かった。°(°´Д`°)°。









いろいろ

今日でテスト終了!そして・・・

P C 解 禁 !

あと1週間前から封印してたPSPも復活!///

このPC禁止中の間に高校のこととか
いろいろ決まってなんかあれです!うん!。

あとポケモンB、あと4体で捕まえた数MAX!
ぷろとーが?とかいう亀の卵もってる人いませんか・・・

  

曇ってるけどすごい朝焼けっぽい朝焼け!
そういえばテスト今回そこそこ出来た気がしなくもない!



前まで携帯の充電器、
挿し口壊れてるの無理やり使ってたけど

  

4色の新しい充電器ーっ(*ノε`*)ノシ
水色白色桃色茶色!からふる!

あたしは茶色の充電器もらってつかってますbb
もう2週間近く前の話なんだけど(笑)



そういえば大阪のポケセンが梅田に移動するとか!
あんま変わらん気もするけど!!
あと、アニメでデント出て毎週木曜やばい///

  

今週ってか昨日はナルトのSP?だかで
ポケモンなくてがち萎え・・・デント。°(°´Д`°)°。

やなっぷやなっぷ

  

やなっぷやなっぷ

このカルビーのkaraiってポテチ非売品!
なんか妹が5袋くらい持って帰ってきた不思議!
すっごいおいしかった(*´ω`) 商品化期待!!!!



最近ほんっと寒い・・・
また更新する!近いうちに!ノシ







ぼっち

来週からテスト1週間前になります!(きりっ
らちぇるですおはよーございます・・・!

今年の6月からずっと月に1桁しか更新してない・・・笑
でも広告表示されたら負けだと思ってます、
それはないよーにギリギリ更新していきます、。!

待ち受け用の写メ撮ろうと画像サイズ変えて
戻すの忘れててちょっと横長ですごめんなさいpq

  

カーニヴァル1巻
これこの前の日曜日に本屋で表紙買いしちゃった///
色とか絵とか好みで!つい!話も面白かったb

でで、ちょっとぐぐってみたらドラマCDでてて!
與儀くんの声が宮野さんっていうね!欲し過ぎる!
そのまえに既刊6巻まで頑張ってそろえる。。!笑



火曜日からローソンでけいおん!!フェア
近所にローソン少ないし確実に買おうと0時からry

  

なんかすごく・・・おっさんばっかりね・・・
夜中の12時にさ・・・どんどん来てね、えぐかった。

とりあえずクリアファイル全種頂きました///
あと綿菓子おいしかった!めっちゃ甘いbb☆

  

むぎちゃんとりっちゃんは好きな友達に1枚あげた(・ω・)
あずにゃん可愛いs・・・てか!
今日はあずにゃんのお誕生日ですねおめでとう!!←

あずにゃんとポッキーゲームしたい///とか言ってみる。



他のローソンでパンも発見!(きりっ

  
  

食パン嫌いだからイチゴのそれは買ってない・・・。
焼きそばパンおいしかったけど食べにくかった^p^笑
友達も食べにくい言ってたし食べにくいんだよねうん!
あたしの食べ方が悪いとかじゃないようん!

ココアは買いそびれた。 むぎちゃんだけ残ってた。
おいしかったらしいですよーっ



関係ないけど最近寒すぎてジャージ解禁した!
めっちゃ暖かいし外もでれなくはない!ほかほか!
学校もセーター許可去年よりかなり早い。笑

再来週のテスト終わったら12月、1月、2月、3月で
卒業とか思うと勉強してなさすぎて焦る。。。
卒アル写真とか撮ってとかとかなんかあれですね!
・・・まあなんか忙しいですねってことです

なんだっけ語彙力だっけ?なくてごめんなさい
現実逃避とかサボりとかしてる場合じゃないですねー






次また広告出るまでに更新します(・ω・)ノシ






