2010年09月

プロフィール

基本NL。BL・GL発言有注意!
音楽とゲームが好き。

宮野さんが好きすぎて壊れそう\(^o^)/


宮野真守/梶裕貴/寺島拓篤
早見沙織/高垣彩陽/坂本真綾/日高里菜


00(刹フェル)/スタドラ(スガタ)/タイバニ(兎虎/ルナ)/ギアス
ファフナー/マクロスF/セイクリ/IS/エウレカセブン/とある/No.6
けいおん/AB!/あの花(つるこ)/まどマギ(さや杏)
とらドラ!/ロウきゅーぶ!/C/WORKING'!

DRRR(正沙/臨正)/ムシウタ/はがない(星奈/理科)
SAO/いつ天/黒バス(黄黒)/BLEACH(ウルキオラ)
カーニヴァル(與儀)/桜蘭ホスト部/スキビ/テガミバチ
妖狐×僕SS(蜻さま/残夏)

スタスカ春(錫也)夏(梓)秋(琥太にぃ)冬(ぬいぬい)
薄桜鬼(土方)/うたプリ(トキヤ/真斗/レン)/ワンド(アルバロ)
モンハン/LAST STORY/pkmn/空の軌跡FC・SC/KHⅡ,BbS
テイルズS-R・L・A・マイソロ3/ストラバ/猛獣使い(マティアス)


宇多田ヒカル/浜崎あゆみ/大塚愛/aiko
AquaTimez/ViViD/シド/ROOKiEZ is PUNK'D
RADWIMPS/Janne Da Arc/GRANRODEO/スフィア
ST☆RISH/RO-KYU-BU!/Girls Dead Monster
supercell/DECO*27/RegaSound


   \好きがいっぱいで幸せ/






ぽけもんぶらっく

週末!! 来週はフェスティバルです・・・!

とりあえずポケモン(`・ω・´)
あたし初代DSなので画質・・・うん。

ケンホロウとダイケンキとバオッキーで
レシラム捕まえてNとゲーチス倒せたってゆうね(笑)
んで翌日から伝説系捕獲やって・・・、

  

コバルオンは時間かかってタイマーボールでGET!


  

テラキオン・・・かっこよくない・・・ハイパーボール。


  

ビリジオンは唯一リセットした。スーパーボールだったかな。


キュレム捕まえにジャイアントホールを歩いてる途中・・・

  

\イッシュ初の色違いktkr!/

う・・・、ん。 イッシュ初でまさかのカントーぽけもん。GET。


  

つーしょっと


  

戦闘開始!→クイックボール→失敗
→サイコキネシス×2→ダークボール→GET

そういえば書いてなかったかもだけど
レシラムはクイックボールでGETでした・・・。

今回のぽけもん捕獲率高すぎるよね!!!!!




 

あと徘徊してるコイツだけだからマスターボール使うかも!













薄桜鬼やってくる!ノシ





ぽけーもん

三連休終わっちゃったね・・・うん・・・。
テンションあげるために画像BIGで行く!

18日朝10時にゲオ行って並んでポケモン買って(*´ω`)
なんかゲオ付近行ったら自転車めっちゃあって、
店内に大学生くらいの人いっぱい並んでて軽く怖かった←

  
 
ぶらっく!

  

ほわいとおおおおお!

まあ両方買うわけないんですけど!経済的に!
ホワイトはブラック買ったってメールしたら来たやつ。

あたしはブラックですブラック!黒!どや!
友達みんなツタージャスタートで、
ポカブの卵くれる人募集してますです・・・。

\ あ た し は ミ ジ ュ マ ル /

  

この画像お前幼稚園児wwとかに使っただけで画質がry

さっきこのホワイトのヤツと通信対戦してきた(`・ω・´)
あたし3体しか育ててないし負けた!仕方ない!←




まあ18日ポケモン買ってすぐにMOVIX行って
OOの映画みてきて!

  

これもって帰ろうとしたら怒られた・・・(´;ω;`)
映画内容はネタバレしないでおくね!公開したばっかだし!

入場者プレゼントのカードはグラハム^p^
10月2日~のフェルト狙いでもっかい見に行きます(キリッ
あとMOVIX京都の今週のカードもう終了したって。。。

  

今日MOVIXのサイトみたら刹那のパンフとかキャラの
全部完売しましたとかって書いてあって焦ったし∩゚∀゚∩
三連休で終わるとかね! 買っててよかった!!




その後祖父の骨を納骨しに車で片道12時間かけて鹿児島に。
んで日曜の朝ついて寝て泊まって月曜日の朝でて夜京都!
ぽけもん全然できんかったし・・・ないよね・・・

でもSAで面白いの発見ww

  

な に こ れ (笑)

思わず写めった。 欲しかったけどあきらめた。









ぽけもん黒
ニックネーム:らちぇ
友達コード:5285-6998-5613











  

 / にゃーん \





武力介入まで後2日

しばらく更新していなかったような!ような!

体育大会近づいてて憂鬱だったり、
だぶるおー公開日&BW発売間近でwktkしてたり。

てかダブルオーの舞台挨拶・・・
MOVIX京都で19日にやるとかもっと早くry
でも19日予定あるというね(´;ω;`)

最近はー

  

薄桜鬼やってたり!左之さん!!!!!!

  

アイルー村やってたり

あとPSPの体験版でいろんなのやってたり!!!

毎日やってるフェスの劇の練習とか楽しいし
完成度ksすぎるけどwwwwwww
台本持ちながら本番やりそうな勢い。

うんとりあえず全部だるい///

  

今朝これ受け取ってきた!!!!!!!
せつなあああああああああああああああああああ







DECO*27さんのメジャー2ndアルバム、
アーティストさんとコラボで12月発売だって!

超期待














よぉ、お前ら・・・満足か・・・?

劇場版ガンダム00の前売り券、
ローソンでグッズ付きの予約してきたーっ!!!!笑

ってことで1期から見直してます。

最近暇で昨日、噂のAB!も見てみたり(´;ω;`)

  

てかあたしがいない時ばっかSkypeくるのは仕様?

夏休み明けて学校行かなきゃ行けない日が10日、
行ってる日がまだ4日。 さぼりまくってます///

特にネタもない・・・なんか書くことあった気もするけど
忘れたしうん!ごめんなさい!!










