2010年08月

まだ夏休みの人爆発安定

今週の月曜日から学校はじまりました(´・ω・`)
火曜日からもう6時間授業ですからね・・・・・!!!!笑

まあ月曜日しか行ってないです。
明日と明後日も多分学校いかないとおもう///
まだ8月だもん、ねー?
せめて最終週からでいいじゃんって話です(`・ω・´)きり


てきとーに写メとで書いていきますねっ



RegaSoundの新譜!ででん!

  

委託販売開始して即効注文して届きました(*´ω`)
ヒャッカがお気に入りー。笑
串さんの月の雫もめっちゃかっこよかった><///

代金引換で買いたかったから
佐川急便つかったら送料高すぎて泣いた・・・。





久々にサーティンワンアイスクリーム!!

  

もちろん両方あたしが食べた訳ではないよ!笑
今年の夏はあんまりアイス食べなかった気がする。
無理やり口につっこまれたりはしたけど^p^

ウサギにデコレーションしてもらうなら
ピンクのアイスにすればよかったんだけど!これ!
めーっちゃ美味しかったから全然よいヾ(・ω・)








ぽけもん新作発売までもーちょい。
今普通のPT作って、今更だけどNNつけていってる。笑

 乾 電 池



もうキュリオスにしか見えない(´・ω・`)
なんでジバコイルがいじっぱりなのwwwwwとか禁句!

あと"エクシア"ってNNのも居たり。
エクシアまだ育成中だけど今日か明日には完成すると思う。
ぜひぜひ誰かお暇なときにでも勝負お願いしますね><!!!

妹のDSi借りてた時の写メだけどやっぱ画質綺麗♪
ちなみにこのジバコイルは前から使ってたレアコイルだったり!笑







そんな感じでまた来週には更新します←
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ









おぼん

毎年の事だけどお盆に鳥取に帰省しました(・ω・)きり

さすが田舎なだけあって!今年初!
カエル見つけた(*´ω`*)笑 可愛すぎる///

  

従姉妹は5人だけ来てて・・・ってか
あたしの家族は木曜から日曜朝までおったけど
後の従姉妹とか日曜の昼からやったし、うん。!

夜は迎え火やって花火やったり!!

  

風でちょっと左に流れてて残念(´・ω・`)
線香花火もすぐ落ちたみたいだしどますぎる。笑

妹と普通の花火で立夏のやったよ!!←
ごめんこれ絶対誰もわからんよねいいけどね!!!
むしろわからないでください。 りっかりっか!

土曜日はお墓行ってから海!

  

超曇ってた。
お盆に海とかアレだけど足ひっぱられんかったよ!笑

今年プールも行ってなかったし
いっぱい遊んだと思う・・・砂で遊んでたけど(((












昨日はセブンイレブンのポケモンのスタンプラリーやって

  

これ食べてー焼肉行った!!(`・ω・´)
昨日めっちゃ暑かったしすぐ溶けて涙目!!

夏休み残り1週間きっちゃった、そろそろ勉強しな^p^








よどがわはなび

これくらいのペースじゃないとネタがない。笑




昨日7日にN様と淀川花火大会行ってきました><
19時50分からで16時半の状態がこれ(((((((( ;゚Д゚)))))))!!

全部の画像クリックで拡大表示します

  

これ白いの邪魔で見にくいけど正面の道の先見えるの
全部人だからね!! もちろん右も左も!!!!笑

この階段下りた反対側(会場)も人の海だった∑(・ω・ノ)ノ
さすが50万人動員、大阪涼しくてよかったホント・・・。

席は有料席とってたから綺麗に見える位置だったbb
てーか、有料席じゃなきゃ16時半じゃ遅い^p^!

  

正面だったけどライトも正面で超邪魔ってゆー\(^o^)/

    

まあ写メ撮るのに絶対はいるから邪魔だけど
普通に見るのには全然邪魔じゃなかったからいいけどね!!

下に半円の花火で水面に半面映らせるやつとか
どらえもんのとかイカさんとか・・・、今年はたこ焼きもあった←
ラストも相変わらず豪華でめっちゃ綺麗やったし!笑

十三側から見たから梅田の夜景も見えて綺麗(*´ω`*)




帰りも会場から出るのに40分近くかかって
おばーちゃんの家泊まって寝る前大富豪とかした。笑

今日は梅田行ってなんか色々?して帰った(´・ω・`)
来週末はお盆で鳥取に帰省するから確実にネタがry!
ってことで今回はこれで!!ノシ





JBFにVOiCEに愛言葉って買わない訳にはいかないよね

若干前回の追記っぽい感じなのだけれども(´・ω・`)

京都にはアニメイト四条にある1店舗しかなくて
相愛性理論売り切れてたんだけど・・・!!!

  

秋葉原行った時1枚だけ残ってたってゆーね!!
アマゾンとかでもパラレヴルワールド発売で
相愛性理論も全部在庫なかったのに(*´ω`*)!!

心壊サミットのアルバムVerよかった///
あと好きよ好きよも好きのうちもお気に入り><///
りょーのさんのジャケットもかっこいいし!



あとあと・・・

    


 -Project DIVA- 2nd


買っちゃったってゆうね///
夕方に買って夜には全曲出してED流れて
次の日にはEXTREMEもクリア(`・ω・´)笑

4つもキーあるからむずいけど慣れたら簡単w

今からエディットやってみようと思う!!(キリッ






そんな感じ!!ばいばーい!!!!


TDL!!!

前回記事のコメントの多さにびびった。
しばらく更新してなかったのに・・・(´・ω・`)

コメ返信は追記!

7/30、31、8/1にTDL行ってきましたーっ///
朝5時起きで新幹線とか眠くて死ぬか思ったうそです
前日から眠くて22時には寝たから余裕でした(´〇ω〇)


  

思ったけど千葉ぜんぜん暑くないよね・・・。
暑いけど余裕で耐えれる暑さだよね!いいな千葉!!
でも普段は暑いみたいですね、たまたまですね。

  

30日のお昼に食べたやつ(`・ω・´)笑
パンケーキみっきー! 超可愛い!!!!!

  

けーたいの充電きれてて18時くらいにホテル行くまで
写めとれんかったってゆーね(´;ω;`)!!!

16時くらいの抽選で見れるショーあたって見れた!
ドナルドの可愛さがはんぱなくやばい。。。
あとナナフシさんやばかった色々やばかったすごい。笑

上の写めは夜のシンデレラ城んトコ!
花火やってたけど見れんかったし撮れんかったpq*


31

  

顔編集でペイント使ったら画質悪なった・・・。

31日は早朝から親並んでたから
1分も待たずにミッキーと写真とれた(*´д`*)

朝ごはんはプーさんとか来るとこで食べたw

てか右あたしで左は妹!
ドナルドの帽子めっちゃ可愛くない???///
30日に衝動買いしてずっとかぶってた。笑

  

晩御飯はショーみながらのとこで食べたんだけど
一番前やって、めっちゃ近かった∑(・ω・ノ)ノ

ぐーふぃーもかわいい!! テンションやばかったwww←

てかサイン帳買ってキャラクターのサイン集めた><///
シーには行ってないし全然全部じゃないけど
けっこー集まった(-ωー)笑 足ぱんくしたけど!!!!笑

  

あ・・・れ・・・、これ30日の写めじゃないか。
買ったやつ!! 31日にも買ったから増えてるけど!
ドナルドのキーホルダーとかミニーのTシャツとか。

お土産は別ねーっ、可愛いチョコ買った(*´ω`)
袋がまさかの足りないから先着3人くらいから後はry
おねーさん3枚じゃ袋足りないんだけど・・・。


1

朝周辺回ってるモノレール乗ってから東京いったw
東京のここ、これ一回行ってみたかったとこ!!

 あ き は ば ら ! !

  

ミクのコスしてる人とかメイドさんおるとこ!!笑
同じ日本と思えんかった・・・ってか、
毎日お祭り状態なの?ってくらい人おったし(´・ω・`)








うん、めっちゃ楽しかった!!!!!
てかほんとファストパスないと何もできんのね。笑
今度はもっと計画的に行きたいです・・・^p^


んー近況?
7月はひまひまゆっとったけど8月忙しい!!
今週末は大阪の淀川花火大会にN様と行くし
お盆は鳥取に帰省する(`・ω・´)シャキーン

初音ミクDIVA2ndアイテム制覇までもーすこし!
P3Pの10月ボスつんだし1週間前くらいからやりなおし!
あとFF7もやりたいしー!!!!!!

ポケモン白・黒予約開始! 発売まであと2、3ヶ月!
MHP3も今年度内発売だしね!!!!!!

宿 題 手 つ け て な い し!

忙しい・・・忙しいよ晩御飯たべてくるねノシ






