2010年06月

久々に更新・・・

ついったー使ってるとBlog更新めんどくさくなるです。
それで華麗に放置してました申し訳ないです;ω;

https://twitter.com/

rachelxxx08 フォローしてね!!

別にBlogも携帯から更新できるけどめんどくさい^p^!
みんなついったーやろうよねぇ!!ねーねー。

てすとけっか?そんなのしらないんだからね!!!!!!



 FC2 Blog Ranking

追記でこめんと返信。+゚.。+。(´ω`*)♪♪



サッカー興味ないので。

ニュースとかで取り上げすぎると思うのよ!!
まあみんなそれだけサッカー興味あるんだろうね。

今日はなんか梅雨入りしたとかいって、
快晴で京都市は33℃を越しました(`;ω;´)笑
プールあったから!丁度よかったけど!

てかなんかプールの後って死ぬほど眠いよね。
4限爆睡しててもうすぐチャイム鳴るな、って起きたら
数学の先生がペン持って真ん前立ってた(°ω°)
あと少しで落書きされるとこだったらしい^p^p^p!

おwwwwwwwこwwwwwwwせwwwwwww\(^o^)/

明日は大雨で1限プールらしいし、うん☆
寒い日にははいんないよ、ごめんねプール(´・ω・`)/~~

今日は研究授業?研修授業?だかで、
3組以外は4限で終了でダイエー寄ってプリ撮って帰ったw
アイス食べながら喋ってたんだけど
あれ舐めて食べたら溶けやすいらしい・・・∑(・ω・ノ)ノ
棒アイス大好きなのに溶けて食べにくいとゆう。
かじったら歯冷たいし嫌じゃんね!!!笑

まあそんな下校中にいらんことしたせいで
さっき100均行ったとき財布忘れてて泣いたし(´;ω;`)

あと何があったっけ・・・
PC、携帯、PSPとかの壁紙が全部正臣になったとか(笑)
数学の補習が毎日あるとか、サボってるとか。

特にそんななにもないや\(^o^)/

あってか、前の更新日曜日だったんだっけ?
今週のジャンプは黒バスやばかったよね(*´ω`*)!!
笠松さんが男前すぎる!キャプテンかっこいい!

もうこれで黄瀬のターン終わるよね、しばらく出ないよね。
それが一番悲しいわ・・・・・・@紫キニナルキニナル!!!!

ご飯できたから食べてきます、しいゆう(っ^ω^)っ



 FC2 Blog Ranking

追記でこめんと返信。+゚.。+。(´ω`*)♪♪



眠いんだけど、まだ。

ついったー面白いです、rachelxxx08フォローよろしく!///
左上に最新の表示してると思います多分。!

昨日までパズルに熱中しててBlog更新してる暇なかったとゆうry

あ、あとなんかFC2の中学生のとこ
ランキング43位ありがとうございます(´;ω;`)!!www
多分更新がんばるーよー!(*`・ω・)ゞ

てか雨降ってる。もー梅雨なのかな???笑
去年なんか梅雨遅くて7月にかかってた気がする。
早いほうがどっちかとゆーと嬉しいですね!

この前の理科のテストの「(なんとか)前線」ってところ、
全部「梅雨前線」で埋めたのに1問もあたんなかった・・・。
絶対200%あたると思ったんだけど。おかしい。

あ、でもあたし雨好きです(`・ω・´)!!笑
金曜日みたいに32度越したりしないし涼しいし。
単純に雨が好きだったりするし好都合><///

大好きなカエルもいっぱい出てくるしね。
大好きなカエルもいっぱい出てくるしね!

大切なことなので2回いいました。近所で蛙でないけどね。
先週ほとんど学校ちゃんといってないや(;´-ω-`)yヾ
がんばろー。




 FC2 Blog Ranking

追記でこめんと返信。+゚.。+。(´ω`*)♪♪
ついったーまいぶーむ。やってる人いませんか?!



進路進路・・・はぁ。

まあそうゆう時期ですよねわかります。

47都道府県偏差値ランキング」←これすごいね!
近畿すごい、めっちゃかっこいい(´・ω・`)笑

あたし奈良県出身の現在京都府在住です///
めっちゃ頭よさそうじゃんね、見た感じ(´-ω-` )=3

まあ日吉ヶ丘高校Ⅰ類目指すことにする・・・!
偏差値41だっけね、授業頑張ろう。ふぁいとあたし!

実技教科は成績2倍だからさぼるとまずい(´;ω;`)
家庭科とか取り返しつかないよホント。
技術だけなら5とれるのに。家庭科だけなら2とか1だわ。
二つ一緒だから3なのかなるほどー(´^ω^`)笑

危機感沸いてきた、明日は遅刻せずに行こう・・・!
・・・今日は4限から行きましたごめんなさい。



あ、でも明日3限に体育あるし行きたくないんだけど。

 FC2 Blog Ranking

追記でこめんと返信。+゚.。+。(´ω`*)♪♪



√36月

お隣さんから壁ドンきてて怖いよー・・・(´;ω;`)

左端のミュージックプレイヤー懐かしいの思い出します。
これはYoutubeから引っ張れるから種類∞!!いいねいいね!
今現在のBGMはJust Be FriendsのオルゴールVer.

てか1限と2限はともかくちゃんと学校行きましたよっと。
あたし真面目だ・・・やばい・・・どうしよ(´^ω^`)笑
なんかついに日焼け?で若干茶色くなってるの見て、
「あれ、もしかして髪染めた?」とかって聞かれたし(-ω-;)

高校受かったらわからんけどね、それまでは大丈夫。

あと今日から数学、基礎クラスと発展クラスわかれてたのが
2年の数学の先生体調不良とかで合同になった・・・。
もちろんあたしは基礎だけど(笑)、発展と2時間授業内容が
差あったんだけど最初の5分間で一気にやってとかだった。

無理げーすぎる(・σω,・)

もともと基礎クラスと発展クラスって人数半分じゃなくて
特別2年の時の問題児、まあ5組は5人が基礎ってゆうね!!!
そんなあふぉが5分で一気に追いつける訳が以下略(っ^ω^)っ

早く2年数学に臨時のせんせー呼んで・・・。
多分夏休みまで合同のままだわ。ついてけない。

てゆーか基礎とか雑談場でしかなかったのにだるい。

・・・・・・・・・なんでもないです。




 FC2 Blog Ranking

 クリック&コメント安定。



再び・・・朝鮮?挑戦。

んぱかぱーん!
・・・あ、おはようございますらちぇるです///照

  FC2 Blog Ranking

見てみてこれこれ、ぶろぐらんきんぐのヤツ(`・ω・´)!
画像前のと一緒じゃん・・・なんだけどね!!;
今即効で作ってみたんだけどどーですかねえええええ?

ぶろぐかてごりーをメイプル中学生にしてみた。

だってメイプル記事今年たぶん書かないからね・・・。
んでちょっと更新頑張るためにランキング復活させてみた!笑
1日1クリックよろしくお願いしますm9っ`・ω・´)

てかランキング参加してたら閲覧者増えるよね(-ωー)

どーでもいいか・・・・うん・・・・・まあ押してください・・・。




追記でこめへん。
にしても最近ほんと暑いよねー、6月なの?



ダブルス無敵ぴゃあ!

右手の人差し指負傷してすっごいうちにくい。
へるぷみーへるぷみー中指酷使(´・ω・`)笑

今さっき銀にーさまとポケモンダブルス勝負した!
しかも勝てちゃったあああああ><///

もうダブルスは負ける気しないです(調子に乗る)。
努力値・固体値・性格あたしの愛 のが強いって証明ですよね!!
学習装置でぜんぜんいけるのよ、うん。

霰パ天敵はゴウカザル・ヘラクロス・メタグロスあたりです。

まあシングルだと負けそーなんですけど・・・。
ラグちゃん使いたいです、卵産みまくってラグonlyにするか。



昨日は朝から服買いに行ってカラオケ行って焼肉食べた☆
オンセンドーめっちゃ安い、ほんとにやばいあそこは・・・!!!
Aquaメドレー2は全国採点1位もらいましたギリギリで(´;ω;`)
月初だからなんですけどね・・・点へぼかったし。
焼肉は特に好きじゃないけどユッケビビンバ(?)おいしかった(*´ω`*)

夜、かずsオススメのWeb漫画とか読んだりして
りあじゅー&ねとじゅー&(今日いれると)ぽけじゅーです。

やっぱ画像いれないと素っ気無いな・・・。

めっちゃ暑いけど今週もがんばっていきましょーう!
てかプールとかって6月から始まるんだっけ?笑




追記でこめへんー

