2010年04月

マイブームはバトン

ボカロ曲名あてれるかな?バトン

Q1 色褪せた君の 微笑み刻んで
A1 Just Be Friends
Q2 恋に落ちる 音 が し た
A2 メルト
Q3 "最初から君を好きにならなきゃ良かった"
A3 Fire◎Flower
Q4 会いたいたいない,ない!
A4 裏表ラバーズ
Q5 楽譜の焼き場はここですか?
A5 火葬曲
Q6 数え切れないほどの罪を重ねてきた
A6 from Y to Y
Q7 映る僕らの影は 蒼く遠く
A7 歌に形はないけれど
Q8 私はどこにいるの? 声を聞かせて
A8 Melody in the sky
Q9 その声にもう少し 抱かれていたいな
A9 rain stops,good-bye
Q10 暗号(コード) はルールを知らない
A10 Chaining Intention
Q11 そろそろ君も疲れたろう,ね。
A11 ローリンガール
Q12 「もう一度、魔法をかけて」
A12 Little Traveler
Q13 戻れないなら僕から 消えてよ・・・
A13 君の体温
Q14 メッセージ伝えるよ 愛してた いや、愛してる
A14 VOiCE
Q15 ねぇママ 僕好きな人が出来たんだ
A15 二息歩行
Q16 瞳から流れる 祈り捧げる堕天使
A16 Sweet Sweet Cendrillon Drug
Q17 いつか "ボクに" 産まれて
A17 crystal mic
Q18 僕が上手く笑えない分だけ 君は笑っていて
A18 *tear*
Q19 ふと襲われる さみしさに 口遊むメロディ
A19 なまえのないうた
Q20 僕は笑ってた 君は泣いていた
A20 Lost Story
Q21 真っ白に記憶 溶かされて消える
A21 炉心融解
Q22 あ、それとね?白いお馬さん 決まってるでしょ?
A22 ワールドイズマイン
Q23 キスをして 塗り替えて欲しい
A23 magnet
Q24 大体それでいいんじゃないの?
A24 No Logic
Q25 常識もモラルもぶち壊し 罰を受けるのは僕だけでいい
A25 IMITATION BLACK
Q26 自分をギュッと抱いて目を閉じた
A26 HAKOBAKO PLAYER
Q27 ねえ君だけの僕にしてくれていいよ
A27 恋距離遠愛
Q28 "僕…は…君を…知ら…な…くて"
A28 僕みたいな君 君みたいな僕
Q29 歪んだ愛の結末には 何が見える?
A29 ACUTE
Q30 友達の相談も 街に流れる恋歌も
A30 朝焼け、君の唄。
Q31 無限の宇宙は彼にとって 憧れと希望
A31 少年銀河
Q32 持ち掛けた僕のネライ アタリ☆
A32 SPICE!
Q33 悲しくて苦しくて 一人の夜が怖いから
A33 Dear
Q34 あいたかったの"キミ"に オハヨーハヨー
A34 *ハロー、プラネット。
Q35 過ぎ去りし日 置き去りの嘘
A35 モノクロアクト
Q36 少し会わないうちに年をとったんだね。
A36 雪峰
Q37 「……この手を離してよ」
A37 初めての恋が終わる時
Q38 涙が洗い流すはず、と 思ってたんだろ?
A38 envy.
Q39 切なく色づき 左手に忘れられぬ傷
A39 Paranoid Doll
Q40 未来に願った “許されるように”と
A40 World's Crying
Q41 終わり、お疲れ様でした(´・ω・`)ww
A41 乙ですーww
Q42 全部解った人はあたしの嫁ですねわかります。
A42 まあ多分いないと思う。。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



ボカロ曲あてバトンっていっぱいあるじゃない?
んでも好きな歌ないなって思って自分で作ってみた!!www
この答えなしで全部わかる人いたらその人趣味いいねうん!

・・・うん、すごい確立でここまで趣味合う人はいないとおもうw

銀のとこのバトンやろうとおもったけど、
当てはまる項目少なかったしやめときます(´;ω;`)

追記でこめへん!!



人生なんて火星人にはムズカシイ

前回記事はワールドイズマインの歌ってみた貼ってたの!

こめへんしませんよ・・・萌え声ってなに^p
燃え声くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww何

なんか咲嬉ちゃんが病んでるみたいですが・・・、
すこし早い五月病ですよね、わかります。
4月と5月ってろくなことないですよねー・・・!!
そんな咲嬉ちゃんのBlogからバトンもらってきてやっときましたw

なんか内容重いっぽかったんで追記です!!




あみちゃんあみちゃん!

こめへんはしませんーwww
前記事にコメでシュリにお祝いしといてあげてくださいww


追記はあみちゃんだけ見てね!!!!



おおおおおう!!

かっこいいシュリ(笑)が帯受かったそーですよw

なんか何気にシュリがりあ充ですよね・・・wwwww

宇宙人狩りに行ってくるらしーけど!火星人以外のww

んってことでお祝いしてあげてください(`・ω・´)シャキーン

しゅりくんかっこいい!しゅりくんちょーつよい!(棒





・・・。




あ!ローリンガールの英語Ver、みつむしさんの。
歌えるよーになりました!!!練習がんばった!!!

そんだけです・・・







願い事を流れ星が叶えてくれるなんて事ないんです

前回のバトンAれいpさんもやったみたいです(´・ω・)
誰か見にいっといてください、笑

いやごめんあたしも見に行きました・・・
今回のは咲嬉ちゃんとっからもらってきましたー(∩´∀`∩)

こめへんめんどくさいからなし!

今日、本棚とイヤホン買った(´・ω・`)
テレビ乗せれるのがよかったから奥行き欲しくて
んでも本前後に並べるのやだから、前が可動式の!!

イヤホンはピンクのカナル式の安物ですww

写め欲しかったらりあるの方にコメくれたら
ぱぱあああんと載せるんでよっろしく(★ゝω・)b⌒☆

昨日夜、銀が紅茶のお風呂にはいったらしい><///
是非ともその銭湯に行きたかった・・・(;`-ω-´)yヾ
でもなんか温泉は好きだけど銭湯は好きじゃないってゆう、笑

あと学力調査テストの出来具合を友達と話したり?
昨日はやたらとめーるしてたし返信早くしてた!!!笑
ふつうなのか?!wふつうなのかこれがww

まあそんな感じ?
最近やったらイライラしてやばいっ

んじゃあこの下ばとんでおわりー





あなたのこと教えて60バトン

Q1 はじめまして!まずお名前は?
A1 らちぇりー@奈美
Q2 この名前の由来は?
A2 適当@本名。しばらくこれでいきます。笑
Q3 誕生日は?
A3 7月31日!大嫌いな日だけどお祝いしてくれると嬉しい!!
Q4 星座は?
A4 獅子座でっすよーん(´・ω・`)★
Q5 血液型は?
A5 大雑把なO型!
Q6 チャームポイントは?
A6 爪綺麗だよ、自慢自慢^p
Q7 前世は?
A7 人間だったと思う・・・
Q8 自分をたとえるなら?
A8 よくお話とかでいる、普通すぎるヤツ。
Q9 職業は?
A9 中学三年生とかやってます(`・ω・´)シャキーン
Q10 身長は?
A10 154せんちじゃすと!
Q11 体重は?
A11 35以上40以下。細かいの忘れた。笑
Q12 趣味は?
A12 音楽聴くの歌うの写真撮るの(*´ω`*)
Q13 特技は?
A13 ごめん何もないです。
Q14 髪型はどんなん?
A14 寝癖がまいへあーすたいる!
Q15 口癖は?
A15 てか、そういえば、眠い・・・etc
Q16 性格は?
A16 あほ・ばか・わがまま言われます(´;ω;`)
Q17 使っている携帯の機種は?
A17 だぶりゅーろくいちえす。新色(その時の・・・笑)ピンク
Q18 持っている資格は?
A18 英検5と漢検の4だか6だか。忘れた、まあゴミ。
Q19 ではここから好きなものシリーズ、いくよ!
A19 ....〆(・ω・。)
Q20 好きな男性のタイプ
A20 ん、あの人みたいな人。
Q21 好きな女性のタイプ
A21 ごめん書ききれない(´-ω-` )=3
Q22 好きな言葉
A22 あえてのひ・み・つ(はぁと
Q23 好きなテレビ番組
A23 見ないんで・・・ごめんなさいil||li (つω-`;)il||li
Q24 好きな芸能人
A24 市原隼人・錦戸亮・新垣結衣・上野樹里
Q25 好きな食べ物
A25 ご飯が好きです。。。笑
Q26 好きな飲み物
A26 言わずと知れた紅茶好きですぜ!
Q27 好きなお菓子
A27 チェルシーめっちゃすきヾ(。・ω・。)ノ゙
Q28 好きな雑誌
A28 週間少年じゃんぷ
Q29 好きな色
A29 白、黒、灰色、ぴんく
Q30 好きなキャラクター
A30 ケロロ軍曹であります///
Q31 好きな映画
A31 冷静と情熱の間だっけ?そんな感じの未だに好きだったり。
Q32 好きなゲーム
A32 ぽけもんってことで(´〇ω〇)
Q33 好きな音楽
A33 これはジャンル?一応なんでも・・・。
Q34 好きなスポーツ
A34 ばどみんとん
Q35 好きな動物
A35 蛙と犬。可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
Q36 好きなブランド
A36 こだわらないです
Q37 好きな花
A37 向日葵と桜とゼラニウム
Q38 ではまた普通の質問に戻りますね!
A38 はいどーぞおおお
Q39 愛用の香水
A39 つけんからっ笑
Q40 カラオケでよく歌う曲
A40 Just Be Friends
Q41 自慢なこと
A41 特にないかな・・・?
Q42 愛車は?
A42 愛wwww車wwww
Q43 好きな人または付き合ってる人は?
A43 いるいるー
Q44 今まで告白したことは?
A44 あるあるー
Q45 逆に告白されたことは?
A45 あるあるー
Q46 失恋したことは?
A46 あるようるさいなばかしねええええええry
Q47 何歳で結婚したい?既婚者はした年齢はいくつ?
A47 あん?
Q48 マイブームは?
A48 特にないー(´・ω・`)
Q49 尊敬する人は?
A49 秋赤音さんのシャウトかっこいい!
Q50 生まれ変わったら?
A50 生まれ変わりたくないかな。笑
Q51 今までで最高の思い出
A51 秘密・・・
Q52 最近気になること
A52 んっとね、あれ。笑
Q53 今一番やりたいこと
A53 大声で叫びたいかな(°ω°)
Q54 今一番行きたいところ
A54 行けるところがないやどうしよ!!
Q55 休日の過ごし方
A55 ぼーっと過ぎる///
Q56 将来の夢
A56 ないんだよねーっこれが。笑
Q57 ココだけの話…
A57 空を飛びたい
Q58 最後に一言!
A58 咲嬉ちゃんとっからもらってきましたー☆
Q59 以上で質問は終わりです!お疲れ様(ω)
A59 はいはいー
Q60 ここまで回答してくれてありがとうございました★
A60 (*ノε`*)ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

じゃすなう・・・

まだまだローリン毎日聴いてますならちぇるです。
銀のぶろぐからバトンぱちってきたのでよければry



あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯かなぁ・・・昔の友達と連絡が(´・ω・`)
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 究極の選択・・・本で!!!銀の回答見てなかったらCDって言ってる。笑
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 アニメ見ないから漫画だね!
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 動画いいならネットのがいいかも、今は。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 にーっこにこどーがっ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 迷わずソフト無制限ではないかと。笑
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服に決まってる(`・ω・´)!!!
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテルいいねーえ。最近ネット使わん←
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査あっていいよ、サボるから⊂二二二( ^ω^)二⊃
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月2万円のばいと。がんばる。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内・・・
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚失ったら生きてけないです。視覚なくていいよ^^^^
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来かな・・・怖いけど。笑
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 んー友達はいらんしいない。親友だったら親友とるけど。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 移動のが嬉しい・・・あんま時間移動すきくない!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

わぁ!

わあーもぉすぐゴールデンウィークだねえ!!(棒

中学三年生にもなって理解してます・・・。
お祭りあるけどみんな毎日部活があることを・・・。

結局ただの長い連休なだけで、
親も休みなわけじゃないしね。うん。笑

家庭訪問で明日から午前中だけ&45分授業なるけど
一人天井見つめてぼーっとする事に変わりないのです(´・ω・`)

ゴールデンウィーク(笑)が明けたら
そっこー修学旅行沖縄にいってきます(*´ω`*)
クラスだから・・・だけどたのしめるよーに頑張る!

で、帰ってきたら定期テスト前になると。

もうなんか毎日が楽しくなさ過ぎるんですよねー。
勉強に生きようかしらああああうふふううう!笑







ごめん吊って来る



平日長く感じるのに休日は早く過ぎ去るというね!

長いタイトルからこんにちはおはようございます!
めずらしく早起きのらちぇるです(´・ω・`)笑

今週・・・・?先週?がやたら長かった気がします。
てか時間割、金曜日がものすごく鬼畜というね(´;ω;`)!
まあでもまじめに?授業がんばって・・・るつもり。

一昨日、りあるに書く某Tくんにポケモン再戦挑みました!!笑
うん。 また完敗だったんですけど・・・・・・・・・・・・・・・

今日は銀とぽけもん勝負します(`・ω・´)
生まれ変わったあたしは負けないです(キリッ

てかw 昨日銀と銀の妹さんと一緒にマリカ結構やったんですけどw
最初にまさかのレインボーロード3連続とかなって涙目(つω-`;)
あそこ2つ丸い穴がある先の急なカーブで絶対落ちる。。。
しかもルーレットも全然あたんなかったしねええええええええpq

でも地味にレートあがったっぽいです(*´ω`*)!!
デイジーの足が素敵すぎてレースに集中できないwwwwwww

てか銀とぽけもんやってから更新すればよかったか!←
うん・・・。 また更新します(´・ω・)ノシ





しがつのあるひ

なんか火曜日・水曜日連続占い1位で、
木曜日は5位で金曜日の今日また1位だったらちぇるです!!

特別いいことがあったような気はしないけど・・・。

こないだ銀とマリカしましたっ(`・ω・´)
うん・・・ルーレットすごい当たった気がする。
また一緒にやろーねんw

今日は100均で観葉植物小さいの買って部屋に飾った///
癒されますね!緑はあったほうがいいです、うん。

完全にネタがないわけなんですけれども・・・(´;ω;`)







よし追記でコメ返



人生という名の欝ゲー。

はいはい着任式がありましたねー始業式ですねー。
そうそう、三宅せんせー戻ってきてたね(´・ω・`)
前に三宅せんせに散々喧嘩売ってALLCだったけどさ!
元林糞豚とは違って2にしてくれたからいい人wwwww
でも理科結局こにたん復帰だからほかの学年だよね。
どーでもいいわ(笑)

うちの学校3年になったら1クラス増えて5クラスになります。
1年→2年のときはクラスでせんせ決まってたんだけど、
なんか今回ばらばらで心底ショックうけましたあうあう・・・。
1組こにたん 2組ひろせ 3組石丸 4組山田婆 5組梅T
(1組こにたん 2組山田婆 3組ひろせ 4組梅T が今まで)

あたし5組でしたよー。
5組担任候補は石丸か小池せんせどっちもいいやん!とか
思ってたらぐちゃぐちゃだしねしねくそやろう(´;ω;`)w
まあ別に梅T・・・てか梅Tのクラスはじめてだけどうんいいかな。
どーでもいいわ(笑)

・・・ああクラス。
咲嬉ちゃんと姫いたよー(*´ω`*)

・・・

なんで馨と3年連続クラス違うの。

しかも女子最悪だわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大体なんで5組、3年校舎の3階なのだるいわwwwwwwwwwww
馨2組だから階も2つ違うとかないでしょガチでwwwww

修学旅行もやだって馨・・・かおるうううううううううううう><。

いやでもね?あたしはこの欝ゲーを頑張るのですよ!!
別にたとえ全員友達じゃなくても死ぬわけじゃないし余裕なのです。
勉強がんばろう!もらった教科書は置いてきたけど(-ωー)

あと梅Tは遅刻したら罰げーむあるらしいからがんばろう←
てかそれ以前に姫に悪いからね・・・ハヤオキシヨウ。









Morning Glowの「ねぇ。」で癒されます///
でも一番いいのはみーむさんのですけどねーん///

追記でこめへん



しゃあああああ

銀がぶろぐ毎日更新してますね!
毎日見てます、大学入学おめでとお><///

んで更新まだってゆわれたので書いてますww

ネタがガチでないんですけど・・・しいてゆえば!
ラグラージが今日100れべになりましたねwwww
本編くりあしたから育ててなかったんですけどpq
他のポケモンに学習装置もたしてたら・・・ってね!

あと5日月曜から学校はじまってクラス発表です(´;ω;`)
今まで4クラスで3年から5クラスになるんですよー。

友達少ないからもはやいぢめですよねwwwwww
5日が近づいてきて憂鬱にも程がありますうえうええwww

あ、心配されてそうな春休みの宿題ですけどね、

学校ですぐやったしm9(^Д^)!!

まだ終わってない人ざまぁwwwwwwwww

旅行もどこも行ってないし別にできたんですけどね!!
春休みの予定皆無に近かったからねざまぁwwwwww

にしても銀からりあじゅー臭がぷんぷん( ・∀・)
お前は家を出ろ!寝ろ!朝に起きろ!とかいわれそうですけど
唇の両端切れて瘡蓋できて喋れない。歌えない。食べれない。

うん、だから外でたくないんですよ。
(おばかさんのために瘡蓋=カサブタですよっと(笑)、)

そんなかんじですね・・・







めんどいおーしまい。
追記でこめんと返しますううう

