2010年03月

4月まであと少し、

時々来るけどSkypeもIN率低下します。

とゆうか最近みたいにいてもオフラインにしてたり。

まあ御用のある人はいないと思うんでね!

ぶろぐもちょくちょく更新します!!!

めいぷるの方はギルド放置ごめんなさいですpq

抜けちゃっても別にいいです、また来ます。。

ぶろぐもこーしんするんで大差ないよね!

んではさようなら3月!!!!






おひさぶいいいいい!

ぶいいいい(笑)
らちぇりですらちぇるですどうも!!

こめんといっぱい来てるのに更新してなくて
若干罪悪感沸いてこーしんしておりますです。。!

爪伸びたし久々で打ちにくいww

あとなんか寝れなくて寝てないもので
眠さで早朝からてんしょんはいですぜ!!うへへwww

・・・。

んっとですねーあれです。
ちょーひまでやることがなくて久々にHGやってますw
ぽけっともんすたーはーとごーるど!!
あたしのラグラージなめちゃ痛い目あいますよっと^^^^^
Wi-FiのUSBさすやつ行方不明で対戦できないんですけど。

次こーしんする頃には見つけれてるかとww

よかったら誰か一緒にぽけもんしましょう!!
まりおかーとうぃいはいつでも勝負できますし!!

てか見てくれてる人ごめんなさいです・・・。
これからは更新もっと頻繁にしますですから!w

追記でこめへんして寝ますpq






CHELSEA常備してます

相変わらず暇人ならちぇるですどうもヾ(´・ω・`)

春休みに入ってみんなのBLOG更新率が!!!11
リンク先の方のは片っ端から読ませてもらってます(´・ω・`)
もっともっとBLOG更新してくださいですはい・・・。

暇なんだけどかといってなにかする気にもならない。
そしてお腹減るけど全然食べれない、そして眠すぎる。

・・・どーやらあたしは春バテらしいです^p

あたしがたった今作ったから気にしなくていいです。

自分は部活動やってないもので、日程わかんないし
遊びに誘えないから誘われるの待ちですしね(´;ω;`)
まああたしから誘う事なんて99%ないですけど(-ω-)。

はあ書くこともないぜこのやろう。
そーいえば妹が今日けいたいGETしたみたいです。
あたし小1から持ってるよごめんねwwwwwwwwwwwwwww





ぶろぐねたがなさすぎう

通知表、理科1(´;ω;`)

笑い事じゃないですぱないですwwwwwww




わんもあたい・・・

ととととと・・・とびーさま・・・!
けけけけ、結婚おめでとうございます?!

式行けなくてごめんなさいです(´;ω;`)

忙しいとかじゃないくてその、毎日暇すぎて
やる事ないから寝ようみたいな感じでryryry

家にある太鼓の達人ぽ~たぶる2とか逆転裁判やったり
勇者のくせになまいきだ!とかやってたんですけどpq
ぴーえすぴーの太鼓の達人とか鬼でも余裕でふるこんぼ!です。
逆転裁判は久々でもほとんど内容覚えてるし勇者一発くりあだし、うん。

だれか逆転検事ください

だれか勇者のくせになまいきだor2ください

きんぐだむはーつは春休みに一気に初期化してやる!

もんはん2Gはメモリー変えたからデータが^p

ってかDSげーむ画質ひどいしタッチ機能好きくないです。
あたしの初代のだから重いし分厚いし・・・うん。

誰かWiiマリオカート一緒にしましょう!!

って今書いてて思ったけど
新しくもっかいもんはん2Gやればいいんじゃん・・・?w
完全なる一人しゃべりでごめんなさいです。

早速やるぜええええええええええええええええええええいい><!





間違い探しに終われば



どうか私を転がして,と




我が儘Dayですう

おはようございますらちぇるです。
この一週間異常なまでに喉痛くて更新忘れてました^p

ってかネタもないですし・・・ね!

おーとげりで一週間学校さぼった人から
BLOG更新しようとか言われたので書いてる次第ですほし

今日は9時に馨が家きてごろごろして
フレンドリー行ってパフェ食べて
他仲いい友達5人でカラオケいってきましたw
3人と2人部屋分けてあたし3人部屋!!
馨とデュエットいろいろやってたらTi Amoで91点だったかな?
なんかいっぱい歌いましたですはい。
個人で一番高かったのは92点で初めての恋が終わるときw
日々の鬱憤を吹っ飛ばしてきましたですううう!

プリん時N様にほっぺちゅうされた///
んでN様とあたしで馨両端からぎゅうしたり///

※れずでもゆりでもないですほしみ!

んてかテンション高いようで全然高くないです^p
なーえーなーえー



ばいばい・・・



落ち着け・・・モチはつくな^ω^

らちぇるですどうも、前回の記事短文ごめんなさい。
んで記事見にくいからコメ返追記にしますねw

りあネタを写め付きでまとめて更新していきますほし

日曜日はダイヤモンドシティーハナ行ってきましたw
妹のスクバとあたしの欲しい雑貨見て回ったり、

  

げーせん!ゆーふぉーきゃっちゃー得意!
どこもアーム弱すぎて転がすか引っ掛けるかしか
取れる方法ないですよね最近の・・・(;´-ω-`)yヾ

なんかこれきくりんのネコに似てるよねw

月曜日は校外学習で高校&大学に班で行くってゆう。
班が班だったから班長なって遊んでたし///
方向音痴なあたしが率先しただけあって見事に四条で
地下の一本道を間逆に進んで大いに迷惑をry

げふん
京都は縦縦横横だから迷子になりにくいけどね。

でもなかなかすごい切符げっとした!

 

1個前なら両思い切符99%だよ∩゚∀゚∩wwwwwwwww
よーするに一番いいやつだったのおおおおおおお!

・・・1個前なら。
平日だしどっかのオッサンが気づかず使ったんでしょう。

思い込みでこの切符は
99%+1%だったんだとゆう意味にしますね!!

そして本日のあたしは学校さぼりん(´・ω・`)はぁと
明日だせばいいやって社会のレポートまとめてました。

作業用BGMはもちろん大好きなみーむのシザーハンズ。



・・・うん。



シザーハンズのミクかっこいいなあとか思ってたら
落書きしてたんだけどうろ覚えすぎ乙wwwwwwwww

シャーペンなんでゆるしてくださいwwwwwwwwwwww

てかSkypeのサムネとBLOGのぷろふ用に
ちょー絵のうまいリア友のあまたつに絵描いてもらってます///
頂き次第、紹介して使わせてもらいますう(´>ω<`)

ってか

レポート進んでへんやん^p









 

(゜∀゜)o彡゜もう1回!もう1回!!



>(ノω`。)v
 りあじゅーしてら・・・w
 あたしリアとか人間関係^p
 てか一人じゃ無理なんで脱出ryのアレ
 諦めときますねー

>阿蘭k
 どまありいいいいいいいいい!
 理科だけなんだからね!そこまで悪いの!

>トビー様
 怖いの無理ですやめてくださいw
 変われる・・・のかな・・・。



駄菓子を箱買いしました、それだけです。




雛人形になりたい

こめんと返信・・・・・・------☆

>銀
 懐かしいよねーw
 お呼び出しめーるさせてもらいますうう!!



三人官女の左の人になりたかったです、昔(´・ω・`)
アバター的に今ならなれる、そんな気がします!!

にしても引っ越してから雛壇出してないですね・・・悲しいpq

めーぷるるるるr



ある壊れた龍の巣の下段に青でんでんが沢山おりました。
青でんでん達はDefeに導かれるまま進み・・・

疲れた。

よーするにすべてあたしの仕業ですねほしみ!

  

ん?何なに?∩ω∩ミェナィ∩・ω・∩キコェナィ
てかこれ意味わかんないまま↑にいる人の命に従ったんです。

誰も死者が出る前に来た人が倒しちゃいました。°(°´Д`°)°。
魔法の石結構使ったとゆーのに!空気読もう、全く!!

上段、下段狩る人来てあたしはHS人形させてもらってましたw

  

ジュニアの元ジュニアさんが114れべおめでとう(`・ω・´)!
火力職&常時4倍狩りでうまうまそうで嫉妬ry

・・・ごほん

金曜くらいには4次のご予定だそうで、がんばですwww









久々にあった絆sは相変わらずのどSっぷりでした(´;ω;`)b
ってかギルチャで内心喜んでるんだよって言われてたとかw

べ、別にいじられたって嬉しくなんかないんだからね///!








あぁ雛人形飾りたいよー、誰か飾る場所と7段のください(*´ω`)




がたんごとん

こめへん!

>とびーさま
 さんじゅってん以下はひとつだった!
 まあそれが5点なんですけれども!
 やああとさん・・・だと・・・?w
 録来てました!銀がくれば3年前のめんばーが!!

>きくりん
 あれ・・・コメの内容わすれた^^;;;;;
 あ、授業は全部うけなきゃだめです!
 数学と理科は寝てもいいってだけだようん。



とぅるーん☆

そいえばお知らせです、まあ余談だから飛ばしてもおっけ。
へきゆさんノーパソの充電とこぶっこわして
修理出すけど受験だしってことでしばらくINしない事確定。
わけわからん台詞残して3日前くらいに急に消えましあt!

シュリ子ちゃん泣いちゃだめだよ(´;ω;`)!!

めーぷるるるるr

  

キノコ神社で見かけたこいつは何者・・・攻撃あたらない。

てか骨とか提灯とか他の所でも猫とか熊とかいたんだけどww
ダメージ1で倒せるんだけどなんなんですかね(´・ω・`)w
知らない人となんなんやろねーって顔見合わせてました。。。

サク前だったから提灯で狩ってたらきくりん、

 

ちょっと見ない間にイケメンになってました!∑(゜∀゜)
生意気な猫はあたしの豚の下敷きにされてますざまあw

しかもこの人も変わってました・・・あふろいけめんヾ(´・ω・`)

  

そんないけめんあふろさん(148歳)が骨吸わせてくれると///!
MINTYさんが下段狩ってくれて中央の縄で吸ってました(*´ω`*)

重くて見事に20分後くらいに最小化落ちしたんですけれども。

  



ふええええええい117れべ!トビーsあり(´>ω<`)!
今週の土曜日にサク切れるまでに4次できるかなっかな?w
次のサク買う予定ないけどサク無しでも4月までにはbbw

まじめにやってれば1月中に行けてたのにね・・・w
今度こその今度こそだけど正直やる気ないけど\(^o^)/

@3がんばるo(。'(ェ)'。)○☆







・・・

komehe-n

>キノ
 3時間くらいがんばれ!!!←
 キノならできるよ!!!
 忍耐はいらないですね^p^!

>きくりん
 さすが・・・きくり様は持ってると思いました。
 でもフリーパス需要なさすぎ・・・w
 
 
>あみたごらすちゃん
 めーぷるとかもう暇つぶしでおkw
 あたしも新しいのはさっぱりですうぇうぇ!



テスト返ってきました・・・まだ一部ですけど(´;ω;`)。
あまりの点数の悪さに本気でへこんでます・・・。

現 実:数学44 国語60  理科5
目 標:数学50 国語70↑ 理科二桁

なんでこんなに国語が悪かったかわかってるんです。
理科は問題見た瞬間一桁把握したからあれだけど・・・

1月体育持久走→学校さぼる→授業受けてない→わかんない

だって国語とか授業受けてたら70↑いくでしょ・・・?
見事にサボりまくってた時の徒然草が半分くらいしかとれてなかった。
もーまじでありえん・・・それでも60はひどすぎるでしょ(´;ω;`)

死にたいですもうほんと殺してください

なんか他にもいろいろあってテンションがどころじゃないです

明日社会とか返ってくるけど火曜日だし学校行きたくない。
でもサボったらまた・・・・il||li (つω-`;)il||liってなるんだよね・・・

まじで昼休みから頭狂ってるんです

まあいつものことだけど日本語おかしくなるまえにやめますしーゆー










