2010年02月

大丈夫大丈夫

こめへんんん!

>あみryちゃん
 つーわはずいですうぇうぇpq

>しゅりこおおおお!
 寝てたのかwwwwwwwwww
 今日と明日はへきゆ不在だから・・・。
 月曜日以降にお呼び出ししますね!



あー、うん。 雨降らないかなあ。

めーぷる( ・ω・)ノ -=≡ 卍

  

今時こんなアイテム持ってる人いるのかな?w
あたしも1つのキャラしかこんなアイテム持ってないです。
剣士さんで雛人形忍耐くえやってきました(*・ω-)☆

※現在消費アイテム倉庫になってます。
 使用しない用ので回復アイテムがありません。

  

あひゃ(゚∀゚)

ジュニアネッキの接触痛すぎじゃないだろうかwwwwwwww
絶対これレベ低い33ギリギリの人とか回復薬ぱなぃてwwwwww

このキャラ使うたびに死んでいく気がしますなにがしたいの。

んでも5分くらいでクリア!

 

  

wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~!

このキャラ意味ないじゃんか・・・ばかあ。
製作法とか一番ごみ。 てかクリア早いほど報酬悪い気がした。









そーんなんじゃだーめっ

こめへんですよお!

>しゅり子
 だよねー返信無視られたっておもったw
 てかしゅりの暇なときにあわせるよーw

>きくりん
 あたしはどうすればいいの・・・

>あみたごらすちゃん
 も・・・萌え?!?!
 わーw 暇なときにかまったくれると喜びますpwq



あの後あいす2つも食べてからめーぷる、
めんて終わって入ったらまた追い出されたけど行ってみた!w

  

ホークアイだけすごいかっこよくみえるのはただの趣味?←

今回のイベントあんまり惹かれるのなかったけど
去年もあったグラコの雛人形忍耐クエやってきました(´・ω・`)

ピポパに話しかける→グラコ→ビーチの踊ってる人の左に話す

  

去年はなんかばぐで埋めてたら設置もらえたじゃん?
んで修正されて知らずにひな壇221Pで売っちゃったってゆーね^p^

今年はそんな話きいてないから運ですね・・・!

  

MAPもアイテムも去年とまったく一緒!違うの報酬だけ!
でも忍耐ちょー苦手なあたしには嬉しい話だけどね(*´ω`)
周りの人より後から来てするっといけるの気分いいです。

  

これ単に拭いただけだよねーって思うけどグラコに渡して終わり!

  

うん・・・椅子がほしい・・・、33れべ以上のキャラできるんだよね?
前回の記事参照です暇すぎたので他のキャラでもやってきましたw
去年も3回やってるから今年はすむーずにいけます(*´д`*)

  

はぁはぁ/// 椅子ぅうぅうぅぅ///

貝殻:き・・・きも(;^A^)ゝ

  

バスタサブにやったから許してほしかったです。
こんな御餅正直まったくいらないじゃんかねー、ひどいわっ(´;ω;`)!

お次はー・・・

  

にこやかに

  

脅してみました!

  

ピポパさんなんとかしてください、グラコから椅子奪って。
30止めのアランのレベ3つあげて後剣士で明日再挑戦p(`・ω・´)q

てかアラン33にしてクエ終わらせたら消してNEWキャラ作って
新しい髪形のリボンっぽくなるやつにして育てたい・・・飽きるけど。
あ、でもアラン倉庫にして今の倉庫育てればいいかwwww

まあそんな感じー 暇だからもぉ寝るー
しーゆーあげいん!







まだ15時なのか(´;ω;`)

komehen

>とびーさま
 カラオケいいですよねw
 多分日曜日に行きます、えへへ(*´ω`)
 興味・・・w
 ツンデレ乙です(θωθ)

>しゅり子
 つwwかwwおwwうww
 てか毎日夜は誰かとやってるようん!

>へきゆ
 花粉とおもったけどハウスダストかも、
 家にいるときのがひどいっぽ・・・涙目pq
 晒しですよ?
 コメで喘いでないで勉強しなさい!



みんな今日期末テスト終了が多いみたいで部活開始。
あたしは明日で終わりで理科と技術家庭科、勉強しなくておkですね!
よーするに誰もいないしこの今が暇で死にそうですil||li (つω-`;)il||li

昨日みたいに無駄に過ごすのも・・・とか思って今無駄とゆう。

明日はテスト終わってから小学校行って体験授業しに行きますw
それが終わって家帰っても多分15時とかには着くんですよねー・・・

ばそくりあIMITATIONの再生数綺麗なの踏んだ(´・ω・)
877→ばなな!

  

そういえばめいぷるはパッチがあったようです、復帰!

・・・と思ったら臨時メンテか^p^




あいすくりーむたべる、









あなぉえなんれす・・・

タイトル読めたら褒めてあげるpq///

こめへん

>あみたごらす様
 見てくださってたのですか!ありです!
 ごめんなさい訪問履歴からみてましt

 ありがとーございますpwq
 是非お願いしますうううううう!!w

>しゅり子
 包んでもっとデレさせてあげてpqwwww←
 ・・・ん?
 まあPSPでももっとINしよう!会議つーわしよう!

>とびーさま
 ありがとおおおおおおおおおんww
 すかいぷしましょう^p^!
 DKおめぇえええええw 期待のDK様ですね!
 テスト終わったらめいぷる復帰します><*



昨日は早くにお風呂入って部屋で勉強しにいったんだけど
まあ見事にごろごろして遊んでましたね!←
見事にへきゆ見抜かれててめーるきました\(^o^)/

んでも結局ぜんぜんやってなかったけど簡単だったしおk

初日に英語・社会終わったらあともー遊べってことですよねw
国語とか漢字とテスト範囲ざっと見ればいけるね!
11時30分とかに家ついてご飯買いに行ってごろごろしてたら
普通に夕方になってて萎えたしざっとも見ません(´・ω・`)

あなぉえなんれす・・・

ってっかねーあれだ、めいぷるせんとネタがないわ!
だからね最近人気の歌ってみた、僕もしてみたの///

http://voon.jp/

みっくすとかなしでカラオケ音源流しながら・・・ねw
恥ずかしいから追記にはってあります(´;ω;`)うぇうぇ

ただし自己責任なんだからね!
怒ったりしちゃだめなんだからねー!





いやまじ助けて

こめへん、いっぱいコメありいw

>ありすちゃん
 使い始めてみましたwww
 わかりやすいし便利で気に入ったpwq!!

 ありがとうございますー><*

>阿蘭s
 ばとんおつありーw

 性魔でINしますね!!←
 んで120れべおめです☆彡

>銀
 ありがとうございますーw
 これからも死ぬまで(?)頑張ります

 80回目のコメありおめ?www

>みさきちゃん
 himazinndao-

 あたしにお土産ないの・・・?

>きくりん
 58回目のこめありいいいいいw
 最近の記事ほぼこめきくりんだからw

>しゅりこ
 そおなのぉっ♪
 ありがとおpq///
 おねぇちゃんのおかげっ!!

 あとへきゆからのめっせーじ↓



 ↑携帯から読めなかったらメールしてくれればbbw

 よーするにすかいぷ来いっていいたいみたいです^ω^



いやあの・・・はい、いらんことしたらいらんことなった。
まあ自業自得ってやつですねーはいっ(´;ω;`)

学期末テスト水曜日からです、勉強とか大富豪してます(´・ω・`)w

  

修正とか切り取りだるかったからそのままサムネイル。
くりっくしたりしてもツンなので拡大したりはしないです!
最近個人的にYahoo大富豪がまいぶーむだったりしますw

もともと勉強通話だったのに何が起きたんですかねまったく←

てかちょー鼻声で涙目・・・ねますううのし







 

BLOG2周年たはんくゆー(´・ω・`)!

こめへん

>へきゅお
 でもやってくれたんだねw
 さっすが!これがへきゆかぷちりい!
 おにゅーですかそうですかwwwww

 りあじゅーしてら(*´ω`)

>きくりん
 うん、ゆうと思ってたけどね!!



前回の記事みたと思われる方々を晒してみる(はぁと

・投げまくりs ・秘書s ・かずs
・souls ・タカs (・であ ・キノ )

であとキノは更新後に来たのかわからないから仮でw
さあやろうか?! うん? やらないとかなしだよね?
やらなかったらどーなるかわかってるよね( ^ω^)??

さあ本題です、

たはんくゆー! BLOG2周年

2008年02月21日に焔獄蒼さんのBLOG見て発作的に始めてから2年!
飽き性なあたしの人生で一番長く続けてるものですねわらい。

そんな適当なノリで始めたBLOGにコメくれるみんなに感謝(´;ω;`)

んでですね・・・、まあ暇だったんでコメ見てたんですね・・・。
そしたらまあ今現在の時点で1035件もコメあったってゆう・・・w
前までコメでこめ返してたから自分の含んでなのは秘密☆
アダルトサイトとかの宣伝コメとかは消してるから数に入ってないですpq

で、「えw 一体誰がこんなにコメントしてんのwwwwww」
って思って暇だったから誰が何回コメくれたのか数えてみました!←
まあほぼ予想通りの結果だったんですけどねー(´・ω・`)w

折角がんばって数えたんだからランキング化して晒します!
俺が一番コメしてやってるだろ!って思う人は多分上位。
3人はコメ数もはや完全に断トツ状態だったからね(*´ω`)!!




コメ数らんきんぐ

1位 銀 79回
2位 へきゆ 66回
3位 きくりん 57回


凱旋s 35回
maron 34回
あーくん 29回 
みぃ~ 26回
ランs 25回
ゆめc 22回
京香様 22回
焔獄蒼s 16回
N様 14回
ありすc 13回
ここあc 13回
梵遼s 12回
しゅり 12回
maric 11回
さきちゃんマン 9回
日ファミs 9回
咲夜c 8回
きらきぃc 8回
絆s(粉雪s) 7回
エレナc 6回
亀ちぇんにんs 6回
トビーs 5回
奏侘s 5回
ちょこ(馨) 5回
りーふs 5回
空からの贈り物s 5回
短髪パンダs 4回
ピサs 4回
ぱるふぇs 4回
niseruc 4回
タカs 4回
みるくc 4回
であー 3回
結衣c 3回
かなえにゃん 3回
たーしぃc 3回
桜姫c 3回
中野はげえ 3回
ミクナs 3回
茜空s 2回
ゆうs 2回
souls 2回
ライカs 2回
めいc 2回
トシキs 2回
kiraだまs 2回
キノ 2回
しぃc 2回
reds 2回
xりまたむc 1回
かるs 1回
投げまくりs 1回
sayazic 1回
はまっこc 1回
蜜柑ちゃあ 1回
投くん 1回
えありすc 1回
しおんs 1回
デビルs 1回
ゴマゴマs 1回
ペンタs 1回
みるかs 1回
まあc 1回
夏c 1回
ノアs 1回
迷宮s 1回
サトシs 1回
からすっちょs 1回
ねねc 1回
でこっち 1回
疾風紀伝s 1回
舞子c 1回
炉実c 1回
rens 1回
鉄壊師s 1回
□ー□□k 1回
ぴーこs 1回
かのえーこーs 1回

・・・以上( ゚д゚)。




ねwwww 3人多すぎるでしょねえwwwwwwwwwwww

いやBLOG始めた頃から見てくれてる銀が1番とは思ったけど
多くても40いくつくらいかな~って思ってたわけで。
しかも最近のコメ数だったらきくりん異常なほどに・・・w
意外なへきゆは荒らしごっこしてたのあったけどでも多いw

軽いノリで手元にあったメモ帳で数えてたから悲惨\(^o^)/

カウンターもつけ始めてから15000人近く回ってるしねw
一時期はずしたりしてたからもっと来てくれてるんですよね!w

こんな自己満足BLOGを見てくれてありがとーございます(´;ω;`)!
これからも応援よろしくおねがいしますっ☆-(ゝω・ )ノ゛






がっこーやめます、

こめへん、

>とびーさま
 あたしも前は将来の夢とかあったんですpwq!!
 その頃はデザイン関係の学校行きたかったんですけど・・・w
 まあとりあえず今は頑張りますっww
 優しいコメありがとーございます><!!



春眠暁を覚えず、地雷ばとん踏みました\(^o^)/
あたし訪問者履歴見てるんで踏んだ人わかりますw

かずsとかキノとかほぼ毎日来てくれてるの知ってますpq
ありがとうございます、そしてやってください(はぁと


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
                 
以下バトン内容

■自己紹介■



HN:らちぇる

職業:ちゅうがくにねんせー

病気:健康すぎる病

装備:へっどふぉん

性格:これどMって書く空気?

口癖:てか、~な罠

靴のサイズ:23でも大きくないから(´;ω;`)!

兄弟:6年の妹とちっちゃい妹1匹



■好きなもの■



色: 灰色とぴんく・・・?

動物:蛙と犬

飲み物:紅茶と紅茶とコーラ

本:ライトノベルとかなんでも

花:向日葵・・・普通ですね。

携帯:えーゆー だぶりゅーろくいちえす

殴り合いのケンカしたことある?:妹とならry

ウソついたことある?:嘘多いです(^ω^)★

友達とキスしたことある?:ないわwwwww

誰かの心をもてあそんだことある?:ないですね・・・

利用したことある?:ないですね!

使われたことは?:日々つかわれっぱなsry

髪染めてる?:真っ黒、焼けて茶色いかも

タトゥーしてる?:してなーい

ピアスあけてる?:ないない

カンニングしたことある?:小テストなら

お酒飲む?:普通に飲みますね(´・ω・`)←

ジェットコースター好き?:逆さまならないのは好き

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思う

もっとピアスあけたい?:だからね^^

掃除好き?:掃除が好きってか汚いのが嫌

丸文字?どんな筆記?:縦長に細いらしいかくかく

ウェブカメラもってる?:もってない下さい。

運転の仕方知ってる?:マリカならね!

何かを盗んだことある?:ないですね普通にw

拳銃手にしたことある?:水鉄砲とゆう名の凶器



■今現在■



今着ている服:例の部屋着wwww

匂い:食べてるキャンディーの匂い

髪型:右目隠れるすとれーと

今したいこと:歌いたい

聴いてるCD:うたい去りし花

1番最近見た映画:真後ろでナウシカ

1番最後に電話で喋った人:彼氏様///

初恋覚えてる?:覚えてるー

まだ好き?:それはないかなw

新聞読む?:近くにあったら読む

奇跡信じる?:信じる人です(´;д;`)

成績いい?:過去記事からテスト点晒し見てら^^

帽子かぶる?:かぶらない

自己嫌悪する?:するね・・・

何かに依存してる?:うん

何か集めてる?:今は特にないw

親友はいる?:馨とN様ね><*

自分の字は好き?:好きっていってくれる人いるから好き!




  

最近はこれ練習中ですえへへwwww






とりあえず更新してみた

komehen...

>きくりん
 それはわかってたけどね・・・

>銀
 そだよぅpq
 まじめに高校やばいんですはい^p^



どどどどd、どーもこんばんわらちぇるです。

りあるに毎日4時間家帰ってから部屋篭って勉強してます(´・ω・`)
明日世界が滅亡する勢いで頑張っちゃってます!!

でもなんか最近いつもの睡眠時間でもやったら眠いってゆうね・・・w
学校とか1時間目のチャイムから意識ぶっとんで
4時間目終了のチャイムで覚醒するのが続いてたりry

湿気っぽいのが原因なのかみんな寝てますね∩・ω・∩←







・・・大富豪まぜてもらったヾ(・ω・)y








まあネタとかあるわけがないのでこの辺で!
テスト終わったら馨と友達とでカラオケえぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
そのためにテスト勉強がんばりますよーっと、ノシ







がんばったもん、、、pq

こめへん!

>きくりん
 ごめんなさいあたしの日本語がおかしかったですpq
 レイpが死んでドアだす→戻ってすぐ倒す→まだHSww
 ってことですね、あたし死んでないよっ;w;`

>非公開さま
 誰かと思ってwktkしたのに!!w
 そおですねってか1人以外みんなryかとw

>しゅり
 ありがとーw やってみてねww
 12月末にゆってたの、あたし覚えてるから^^

>へきゆ
 意味不明なコメ読み取れた!!!
 可愛いです></// ツンデレ乙です///



一昨日は性☆バレンタインデーでしたねpq///

  

あたしは14日の夜頑張って作ったんですけど・・・

「・・・」「えあの・・」「見た目・・・」「わーすごいね」
↑出来上がったの見せた時の反応。

はいはい、どうせ下手です見た目ひどいです(´;ω;`)!!
冷たすぎて涙目ですってかもう泣きます。
んでも友達おいしーってゆってたから、余ったの食べたら
まじでおいしかったんだからね! 見た目より愛なんだからね!!

こっちは昨日のめーぷるSS

  

であさんご飯放置いった後、向かい合ってチョコけーき座ったら
CANsに嫉妬されて・・・msms、嫌な顔されてこうなった(´・ω・`)w

であさんモテモテ乙ですね!!www

てか世間は学年末テストでおおいそがしっぽいですね!
あたしは今週の水曜日から1週間前で部活とかなくなります(-ωー)
おかげで馨と1週間ずっと一緒に帰れるってゆry
でも勉強しないと本気でやばいんで頑張りますよーう☆彡

あと今年4月からPC一切触れなくなるかもなんで考慮よろですpq
BLOGは携帯から更新orぷろふんとこのりある更新だけになるかも^^;;
めーるとか電話とか大歓迎です、よろしくです!

といっても未定のまだ先の話なんだけどねっ

てか今週のBLEACH、ひどいです。 鬼畜です( ^ω^)
軽くパニックになってその場で叫びそーになりました・・・w






あ、けったろの生放送やってるんで見てきますね(´・ω・)ノシ



きゃんゆーきーぷあしーくれっと

komehenn...

>きくりん
 あたしの更新が01:38でコメが01:39!!
 さすがきくり様ですねっ><*



しゅりはBLOG見てるのだろうか・・・?
miterunara!! SkypeはPCでやろう、そしてINしようpq
へきゆさんが寂しがってて可愛いですmsms

さくらの唄ギルjkm腕もぎに行かせてもらいました(`・ω・´)
なんかめっちゃ重たかったから画質最低になってます・・・。



左腕ー
E2もらってうっまうまー☆



右腕ー こっちはなんか状態異常こないからいい!!
うまいようまいよちょーうまいよおおお(*´ω`)!

1戦目終わって2戦目の左腕の途中で事件は起きた。








ヒュウッ







・・・あれ、今ヒール遅れてたっけΣ(゚ー゚;*)?
これわww だ、誰が死んだんだ一体・・・!!!!!








  

うはっ!∑(゜∀゜)

いやなんで腕もぎで死んでるのねえwwwwwwwwwwwwwwww
これは完全な殺人事件ですよねっ、、!
そんな極悪非道な犯人は右上を見た瞬間にわかりました。

  

犯人:許可なく切れたマジックガード。

左の時に死んじゃったからディスが・・・・ひいいっpq
せっかくのかけてもらったばっかのE2が無念に消えました^p^

とりあえず落ちる前に呼ばれてた金はげに!



レイp喋ってて2回も墓降らしてたよわらいっwww
えろいことばっかゆってるから金ハゲに征伐されるんだよ^^

てか倒す前に死んでHSかける前に倒しちゃってryryry
あたしはなにしにいったんですかねこれwwwwwwwwwwwwww

午前中の1時間30分くらいのIN中に50%も吸いました(-ωー)w
こんなことばっかで経験値溜めてたら狩りする気がさらにry
まあ呼ばれればどこへでもえっちえすしにいきますpq///
マガティアとかは遠いからお断りしますけーっどね(*´ω`*)ノシ

今から晩御飯食べてちょこれーとつくってきます。
ほしいっ?ほしいっ? あげないよ(はぁと




(ー●ω●)ノ⌒-~






髪きったよ!

こめ返

>とびーさま
 すーっごい懐かしいでしょっww
 初音ミク・・・だと・・・?!
 がくぽ様はないんですね、わかります。



はい、髪切りましたよっと☆
んで12時から16時までお昼寝してましたよっと(´;ω;`)
  
  メイプル049

せっちゃんに無理やりひっぱり込まれました。
全体的にみんなLv高いしIN率ぱないわでおどおどですpq

あたしも@3%狩らねば!

 

おいまた99%でか^p^

でもなんかみんながすごい優しかったpq///
骨吸わせてあげるってめっちゃゆってくれた(´・ω・`)!!w
軽くいぢけかけてたら姫のお誘いがあったので行ってきて、

  

  

4倍30分で20%とゆう糞効率だけどDKさんはうまいらしい。
まあちょっとでも役にたてれるならいいんですけど・・・赤い。
今11mだから薬買うと4次資金が足りなくなるとゆう罠(´;ω;`)

RDとグリフォン沸かせればいいんだよね・・・うん!!

  

不審者注意☆彡

おばちゃん変な目でであさん見てますね・・・!
てかさっさ更新しないといけない空気なんですけどw

  

  

はいっちゃってますね、さっきの不審者さん(((( ;゚д゚)))
ここ逃げ込んだのに全く持って意味がないってゆう(-ωー)
今歌ってて更新時間かかってるのはとっぷしーくれっとです///

逃げ込む前にかわいいお友達からこんなものを!!










(´〇ω〇):ばんくーばー

明日髪切ってきますねpq///

めーぷるは今年もロミジュリバレンタイン終わらせてきましたw
最小化落ちしたからSSソフト使ってるとこと違うとこがry

  

ジュリエットさんは毎年ゲテモノ作りに定評がありますよね。
あたしは一応チョコレートは作れますからね・・・(´〇ω〇)
普通に作れます、溶かして固めるだけじゃないです!
見た目は美味しくなさそうだけど美味しいからね・・・まじで!w

どう見ても去年より楽になってるように見えるのはあたしだけ?

粉とか鬼畜なETCが山ほど必要だった気がするのにこれ・・・。
普通に移動入れて2時間あればあたしでも終わります(´〇ω〇)w

  

べ、別に金はげ行かなかったらホントに2時間でいけたんだからっ///
てかこれほぼ全部聖弱点で集めるのめっちゃ楽だったwww

デスマリさんカリカリしてたらチャット窓・・・!

 

鉾で殴るお嬢様・・・(´〇ω〇)

どんだけ可愛くなれば気が済むのでしょう、このお嬢様。
超可愛いけどLv135↑のアランですよ、このお嬢様。
ランカーキャラ3つも所持してるんですよ、このお嬢様。

お嬢様の話は置いといて噂の金ハゲさん行って来ましたw

  

  

  

現地に着きます→あたし死にます→ぐれいs死にます→凱旋s死にます
→凱旋sまた死にます→最小化落ちします→ヒール頼りしてたからきっとry
→戻ったらMGない訳で銀ハゲ接触死しましたとさっ☆ミ

99%だったんだけど・・・うん、まあ仕方がない。
ch10、ch4、ch1、途中落ちだけどch2金ごっくんしました@@`

  

今回のNEWアバいいねWWWWWWWWWWWWWWWWWW
前にやった茶×白のよりこっちのが気に入ったっぽい(´〇ω〇)!!
上着も結構よかったし、なにより顔と武器がど真ん中でしたw




てかやっぱ4次までしときたいかも・・・




晒された仕返し。

であさんのBLOG見た人から変態扱いされます・・・。
最近「らちぇsて変態だったんだ・・・w」とか言われます・・・。
でもね下のログ見てからゆってください!!!



真の変態はこのドSだからね気づいてね(っ^ω^)っ

3時に寝たのに今日15時に目が覚めました。
謎に12時間も寝ちゃってものすごい目が冴えてますらちぇりです!
やっと05410-(ん)歌えるようになってきましたほしほし!

めいぷるINしてないせいでネタないから
りあるカテゴリーにしてみたけど正直こっちもryってゆうw
やっと起きてから6時間経過ですから( ノω-、)

であさんとマリオとかタイピングしたりしよーとしても
PCがツンデレでやらせてくれなくて涙目です(´;ω;`)
オンラインみたいな重たくないゲームしたいです。
一人ゲー以外でいいのあったら是非教えてください(ノ゚ω゚)ノ



  

Now, just now I know that I'm happy
because you're here with me
You, just you is what I really need
and all the other thought means nothing to me

'Love'is the word I really need
because all the other word means nothing to me
'Love'is the word I really need
because all the other words just make me tell lies

By my side,
by my side,
by my side,
stay by my side,
by my side
Stay by my side,
by my side,
by my side,
stay by my side by my side

Now, just now I know that I'm lonely
because you're away from me
You, about you, about me is about you
and I'll repeat the same
verses over and over and over again
until you're back to me

'Love'is the word I really need
so all of these affections
need a place where to go
'Love'is the word I really need
so please
will you come back and kiss on my cheek

By my side,
by my side,
by my side,
stay by my side,
by my side
Stay by my side,
by my side,
by my side,
stay by my side by my side

流るる意志を似て
動かぬ意味を越え
僕には二つ心臓がある
君を思うと動き出すのが…

By my side,
by my side,
by my side,
stay by my side,
by my side

By my side,
by my side,
by my side,
stay by my side,
by my side
Stay by my side,
by my side,
by my side,
stay by my side by my side………

You told me that you're mine and you always kissed me instead of 'Hi'/but this doesn't mean that I'm head over toes in with you, whatever/You used to beg me hug and you used to play me tricks and all those hugs and tricks we shared is now what we call a broken dreams/I hate myself when my brain tells me that I'm lying that everything we went through was just a waste of a time/so I'm writing this for you and I'm writing this for me within full of thanks and tears, and a pair of ring full of 'I love you'/this song will almost end but that doesn't mean us too/well, just in case someday you come to me and says 'Hi'



たった今わかった。

胸の中に君がいるから
幸せなんだってこと。

「君」は「僕」にとって
本当に必要な存在なんだよ。

君以外の事を考えたって
何の意味もないんだよ。

「愛」は僕にとって
本当に必要な言葉なんだ。

だって他の言葉を
いくら取り出しても
何の意味もないから。

「愛」は僕にとって
本当に必要な言葉なんだ。

だって他の言葉を
並べてみても
嘘ばかりになっちゃうから。

たった今わかった。

君がいなくなったから
寂しいんだってこと。

「僕は君で、君は僕」

このお気に入りのフレ-ズを
何度でも歌うよ。
僕が君のもとに帰ってくるまで。

「愛」は僕にとって
本当に必要な言葉なんだ。

だから僕の愛情表現すべてを
受け入れる相手が必要なんだ。

「愛」は僕にとって
本当に必要な誓いなんだ。

だからどうか帰ってきて
僕の頬にキスして…

どうか傍に

どうか僕の傍に

どうか傍で笑って

どうか泣いて

愛していると言って…

どうか僕の傍に居て

傍にいて…

 流るる意思を以て
 動かぬ意志を超え
 僕には二つの心臓がある
 君を想うと動き出すのが…

君は言ったね。

「私はあなたのものだよ」って。

そしていつも「おはよう」の代わりに
キスをしてくれたんだ。

でもそれでも僕と君が
二人で一つって事はないみたい。

君はよく「抱きしめて」って
おねだりしてきたね
君はしょっちゅう僕に
悪戯してきたね。

でも今では僕と君が
夢中になってしたあのお遊びは
泡沫の夢って言うみたい。
自分自身が嫌になる。

「二人で過ごした日々なんて
無駄な時間だったさ」って
強がりを言っている自分に
気付いた時。

だから僕は君の為に
この曲を書いているんだ。

胸いっぱいの感謝と涙で溢れたこの曲を
僕の為にも書いてるんだ。

ただ「君を愛している」っていう
想いが込もったペアリングに誓う。

この歌はもうすぐ終わっちゃう。

でも
それが僕たちの終わりじゃないんだ。

そう
いつの日か君が
僕のもとへ帰ってくるなら
そしたら彼女はこう言うんだ…

「ただいま。」



眠すぎて日本語が。

こめんと返信

>りま様
 ほーもんありがとうございますpq*



あれです、めいぷる飽きた。

ってかめーぷるやってるより会議通話してるほうがry
盛り上がっていいですねー、めーぷるだるいよー。



レイpさんが姉御さん横つきと武者さん横つき吸わせてくれた!
√取れたらしい姉御の方の横師かすかったけど武者の方の人・・・w

  

最近友チャとグルチャが変態発言ばっかりで泣けてきます(笑)
グルチャはぱないです、もう学校の男子と話してるのと一緒ですwww
それのさらにチャットだからひどい感じでうえうえですほしみ!

あと21%で116れべにあがるっぽいです、がんばって!

あたしは一生懸命05410-(ん)練習してるので忙しいんです。
英語読めないからひたすら聞いてなんとなくでしかってゆう^p^
まあわかんなくなったら~♪でおkですけどっ!!!

とりあえず眠い、それだけ。



いつかまたあの場所で

おはようございます、らっちゃんです☆

らちぇる、らちぇり、らちぇろ、らちぇお、らちえ、らちぇと
らっちゃん、ふぇらちry、まんじでぶてくび、D仔、でふぇ、etc

呼ばれ方多すぎて反応しずらいです\(^o^)/

昨日はれべあげせずに旦那様にjkm前提手伝ってもらいましたpq
忍耐に4時間近くかかってたのにSSが1枚もないのは仕様です。
それでもそんだけかかってもなんとかクリアできましたっ(´・ω・`)!w
長時間付き合ってくれてありがとーございます(*´ω`*)

2段階最後らへんに佑来てくれて墓って帰ってましたあはん///
どあも出せなかったのに・・・w ものすごい悪いです@@`

夢らちぇ夢はであPCで絆sとこのjkm看板係。
前提終わってすぐ最小化落ちして再起動&ご飯いって戻ったら・・・

  

卍でぶてくび:jkm前提おわったああああああああああwww
 絆を糾う鎖:門前にいるならそのまま待機よろ~
卍でぶてくび:・・・?!
 絆を糾う鎖:普通にメンバーに入ってるよ?


∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

あたしのキャラが役に立った瞬間でした。この時だけ。
てか前提終わってなかったら聖魔さんどうするのねえっ!!



再起動したてだったのもあったかもだけど普段より軽かった・・・w
初jkmで思ったのは何よりも異常状態多すぎでしょ(((( ;゚Д゚)))
左側いるときキャラみてひたすらディスペル連打してた(´;ω;`)

腕だけだったんだけど本体なった瞬間ものすご重たくなって
出た直後くらいに鯖落ちしてその後ずっと重たかったwwwww
狩りしなかったから全くもって影響ないんですけどねーん☆

早めに落ちたらSkypeみかんちゃいてた(*´ω`)
修学旅行京都とかktkr! いっぱい遊ぼーねー!w

ただいま脱出ゲーにはまっております。
http://www.gamedesign.jp/flash/escape/escape_jp.html
↑はクリアーした。 ↓誰か一緒にやろうかヾ(・ω・)
http://web1.nazca.co.jp/hp/egap/gameadvesc.htm

一人用フラッシュゲームはSkypeしながらやるのです!!!
じゃなきゃ結局寂しくてオンラインゲームに戻るのです。
てかラテール本気でやりたいとか思いだした今日この頃・・・・w
訪問履歴にラテールBLOGがあるとついついやりたくなる(;´-ω-`)yヾ

キャラデザインがいいよねー・・・。








  

このめいぷる萎えの空気を断ち切ってこそのあたし!
2年ぶりにトビー様と銀がいるんだからやめれませんね!




Aquaのアレ聴こう

あはん120やめますpq///
呼ばれたらHSする程度でいいやうん。

溜まりに溜まったSSを貼っていこうと思いますほしみ
まあSSの一部ネタバレしてるのあるけど・・・ねっ☆
文章少なめで山ほど貼ります、よしれっつごー!

  

あーくんに骨とビサ吸わせてもらってれべるあっぷ

  

170

  

nankawasuretaw
よくわからんMB成功おめでとう!!

  

男は黙ってランダム整形。

  

キノフェイスとかwwwwwwwwwwww

  

ごめんなさいですpq
あたしのヒールが行き届きませんでしたpq

  

せっちゃんから椅子5mで買っちゃった(*´д`*)
右の人が可愛すぎて負けちゃってますけどね!!
しかもレズのハーレムを引き連れてry

  

はいはいれべるあっぷですよーっと。



武者むしゃむしゃごっくん

  

すいっちさん120れべおめでとうううう!
こうゆうれべあっぷの仕方いいよねー(´・ω・`)

  

いちゃいちゃしてるの♪

  

いちゃいちゃしてry

ずーっと一緒にいれたらいいのにw
・・・きくりんにうざい言われそう(´;ω;`)

  

なwwwwにwwwwさwwwwせwwwwるwwwwのwwww
この変態誰か処刑よろ・・・(笑)

がいおねーたんとレイp変態の極みです^p^

  

もう自分の後姿なら見飽きましたよっと。

  

トビー様が復帰ですぜ!

  
  
  
  
  
  
  

暇人おつ。
あたしはお金じゃ動かないんだからねっ///

  

さっきのとこれと次の間であさんjkmで暇だったんです。

  

お友達のお友達さんがラブロッカーGETしたそうで
一瞬貸してもらえることにっにっにー♪

  

期間限定なところがおしいですよねー、これ。

  

イス王の僕達だよ諸君^^

MGはずしてたら右上きてラグ死ってやつですしゃいん☆

  

  

120pq*

  

一緒にできなくてごめんねー・・・w
いくらなんでも土日全部巻き込むのは悪いですww

ほんとは一緒に4次したかったんだけどw
自分で先していいとかいいつつアレだから・・・うんw
複雑な気持ちだったのはひみつですよーっとww


今日のコトは明日学校帰ってから書きますね(-ωー)w
ちょっとSS多すぎて重くて重くてしかたないですww
早速前回の記事で120までryっていったのにって言われたけど
そんなことしてたら一生更新できないんだもんil||li (つω-`;)il||li

そうゆうことです、おやすみなさいノシ



再生時間4:44

こめへん

>あーくん
 オールナイトのご予定!!
 わーいわーいww

>きくりん
 僕のスルースキルをめいいっぱい使ってみる。
 あはあああああああんm☆



SS古くてごめんなさーいw

  

今夜は22時に一旦落ちて親寝てから戻ります!!←
その間にお風呂入ってあれやこれやしときます(´・ω・`)w
精一杯狩り頑張って、次更新するときには120なった記事!
そーできるように頑張りますので応援よろしくうううう><

なれるまで多分更新しないと思います・・・。
めいぷる来ぃひん人で御用がある人はメールかSkypeで!

ふっ、今年のあたしは三味くらい違うぜ∑(・ω・ノ)ノ




わんわんわん

komehen

>あーくん
 さすが廃人さま@w@
 すわせて下さい骨っ><///

>へきゆ
 貴方とは違うんです^^
 それからこれ大切、「お」風呂ね^^



サク始まる前の時間が暇で暇で・・・

  

モノクロのが好きだけど茶×白もいいかもっww
まさかあたしが犬好きなの知らない人なんていないよね?^^
だって普通にかわいすぎるでしょ・・・(´・ω・`)w

友達に猫好きが多いのはきっと仕様。

ほねっこおおおおお!

  

上段絆sで下段ジェネで骨吸わせてもらってた(*´ω`)
ゾロ目の111れべですはいっ!!!!
久々にLvうp画像きれいでちょっと嬉しいです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

絆sがラグひどくて骨終了してから
時のお友達さんから倍・・・が粉雪sでw もらって!!w
せっちゃんと姫行ってきましたp(`・ω・´)q

  

せっちゃん109れべ!! なにその効率きもいよおおお?w
あたし重過ぎて最小化落ちなって倍半分消えて^p^
22時過ぎたんだけどせっちゃん付き合っててくれた(´;ω;`)
感謝感謝ものすごく感謝してますうううううううっ

 

Scorchさんなにしに来たの・・・・w この後また来てお墓w
てかね正直な話ね! 22時までかなり時間あって@9%だったけど!
せっちゃんと姫行くとずっと喋ってて効率ぱない(-ωー)
中身別人ときはびっくりするくらい静かだけどねーw
まずあのテンションの高さはいっつもいっつもすごいです。

大体人が@9%の間に16%も溜めないでくださいうぇうぇw

  

ひゃくじゅうにれべ!

無事なんとかれべあぷ! 22時16分とかだったけどねっヾ(・ω・)
んで明日中に113にはしたい、できれば114にしたい★
そしたら土日3れべずつあげたら120だよおおおおおおおおw

廃人なあーくんがきっと骨吸わせてくれるんだよね^^
それを楽しみに今日は寝ときます、おやすみなさいーw

  


 



今日は節分

こめへん

>銀
 もちのろんですお兄様!

>あーくん
 死ぬまでの氏名・・・使命ですね!!
 一生懸命がんばりますよーw



本日100回目のごめんね、そして2回目の更新。
まあそんなに謝ってないです歌聴いてるだけですけど!!

絆sに骨を吸わせてもらってやっと110れべ(`・ω・´)
LvうpSSは撮り損ねたんじゃないです、非公開なんです。
レイもMAXになってサモン15→でんでんに残りらしいので
早速サモンに1振って石もらって召還してみました(ノ・ω・)ノ

  

めぇえええええええっちゃかわいい!!!!!
でも30秒くらいで消えたんですけどね・・・まあ使わない。

なんかチャットであんぱんまんの歌えろいとかゆったら
まんじえろてくびとからちぇろとかゆわれた(´;ω;`)w
まったく・・・あたしのどこがえろいの?ねえ。←

姉御さんいっぱいと武者さんごっくんしました時ありpq*

  

このばばぁwwwww

ねえ、土日で120なって4次したいです(´-ω-` )
明日サク買いなおして111→金曜日112→土日で120!!!
しかし最近の親のうざさがぱないです・・・。
これが4ヶ月前ならやる気あればできたのになあ。

いつまでも待たせるわけにはいかないので頑張ります☆






onakaitai...

こめへん

>きくりん
 まじですかwwww
 別にでもクリーニング代程度いらんけどry



今日の17時でサクチケ切れます、らちぇるです。
藤森神社の豆まきに行くか行かないか迷い中・・・w

てか今宇治の神社に貴乃花親方来てLive会見してる!ww
どしよこれは見に行こうかなwwwwww
あじがわ親方ほんとかわいそーだもんね(;´Д⊂)

 

hauria様には夢の時からボスいっぱいお世話に(´;ω;`)
最近こっちに録移してもらってさらにいっぱい><w
銃かっこいいよおおおおおおおおおねえええええええええ!!

武者むしゃありがとーございます。
2倍で19%くらいごっくんさせてもらいましたw

BLOGの方は先日リンク整理させてもらいました@@`
閉鎖・またはもうryなBLOGは削除させてもらいました(´・ω・`)
PW忘れたとかゆう人のは残ってたりしますけど!!w
もうryっちゃってるBLOGを携帯で見たら
プラウザバック使えなくて困るんですよね・・・(;´-ω-`)

みんな更新がんばってね☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧
あたしのこのBLOGは開設からもーすぐ2年になります(笑)
飽き性なあたしの一番続いてるものでわないかと^^;






・・・まあ相変わらず終わり方おかしいけどこれは仕様。




割:合

こめへん

>しゅり
 そういえばそうなんだけど!w



なんか今日は雨ですねあめあめ。
帰り道ザーザーで車の跳ねた水が制服に・・・。
国道なんて通って帰るんじゃなかったですね!

  

刹那sがあがった直後くらいにあたしもれべうp!
サクだけの2倍狩りはなんか4倍のと比べちゃって萎えry

今日はイヤンさんにふられました・・・(´;ω;`)
300・300ノーミスで渡したのにチョコレート。
フォンデュにがっつきすぎて機嫌を損ねてしまいました。

キワミの3次祝いにくれってゆってた分・・・うん☆

てかなんかものすごーっく眠たい(-ω-)
刹那sと姫やってる時がくん、がくんってなってた^p^
端までいってるのにテレポとかマクロみたいなことにw
それでも死ななかったしいいよね、きっと!

てかあしたあれがあああああああああああああああああああああ

・・・

もおいーや、寝る。







