2010年01月

おかまなの?まざこんなの?シュリなの。

しゅりの分もゆってくれたら作るし!
9mとかで買ってどーするのお金の無駄!ww
まったくシュリは・・・はぁ@@`

改めてこんばんわ、らちぇりーですほしほし!

  

るぅこと様にブリザ吸いさせてもらいました(´・ω・`)
107→108全部おもいっきりブリザ吸いであげました。
700kしかなかったんだもん・・・ねえ許して(´;ω;`)?

目の前でるぅことさん2レベもあがってたし。

そしてあの人がさっき帰ってきた・・・( ゚д゚)!!!

 

心☆輝☆O☆KA☆MA

てかこんなとこにホモカップル沸いてるおぇうぇwwwww
髪色変わってると思ったら彼女さんと一緒にしたらしい^p^
ほんといちゃつきすぎ自重して・・・(ΡД`q)。
時ときくりんが難しい話で盛り上がってる間昔話してたw

大体なんでせっかくシュリきたのにへきゆいないの?!
いつかの倍の時並みにへきゆKYなんだけど・・・。

ここんとこ暇なときチョコフォンデュ量産したりしてますヾ(´・ω・`)
提灯で素材集めてぱぱーっと作って売ったりしてますw
相場落ちすぎなんで友にあげる為にしか作る気起きない。

だって渡すのに1時間近くかかるのに10mきるとかないwww

なんか昨日の記事で吸いしてないとかいいながら
この土日はもろ吸いしかしてないってゆーね(;´-ω-`)yヾ

   

るぅのブリザと200聖様のジェネと火魔さんのメテオ・・・
この土日に全部拝ませてもらいました(笑)
メテオSS撮ったのに手違いで消しちゃったああああああああん

でも萎えません、萎えたら負けです。

メテオの時は卵で下段弓さんとクルセさんが狩ってて
あたしはHSとドアってゆううふふあははな吸いをry
てか108なったし骨も吸います呼んでください。

・・・いいたいことあるんだけどきくりんにうざいゆわれそう
やめときます、そして寝ますおやすみいいい!!

らすとのSSは無駄な拡声器のやつから熱くなった?チャット。
確かにビックマックをビックマクドとは言わないけどさ・・・

 








ふっ

こめへえええええん

>あかねさま!
 そうなんですか@@`
 でも髪型いいの多い気がw

>あーくん
 りょーかいっww
 BLOG更新がんばあああ!!



おはようございます、らちぇるです
まあ他の人な訳がないんですけどねっw

前のバトンへきゆがやってくれました!
Ver.へきゆ

  

金はげ吸わせてもらっちゃった(`・ω・´)w
どっかの性の「が」「い」「せ」「ん」とかゆう人みたいに
ボス吸いばっかりしてるんじゃないからね(´;ω;`)

姫行ってるんです姫。

  

イベETC積もるとびっくりするくらい重たくなります。
おかげさまで1日に7回とか死んだりしました^p^
DKさんと姫狩りでもMGはずすと死んじゃう(つω-`;)
これとか倍もらった直後墓とかで萎え。

  

こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwww

  

周りの人のレベアップ多すぎ、載せません。
姫の狩り友募集したら弓と拳とアランがすごい来る!
そしてDKさんは1人も来ませんよっとpq*

起きてINしたらフォンデュ交換情報教えてもらえて
早速交換してチョコフォンデュチェアGETしました(*´ω`)
GETした時の最安38mで今15mとかですからねホント。
35mくらいで売り払っとけばよかったです。

それにしても作業ゲーな罠(´・ω・`)
渡すので左手りあるに痺れてあせったwww

  

BGでやばいMissをしてしまった(;´-ω-`)yヾポロ
BMさんまじめにホントにごめんなさい。
やっぱ行かなきゃよかったですねはい・・・。













相対のチュー

前回の記事のこめ返はしませんよ><!
非公開さんありがと、大好きっ

そしてSSが手違いで消えちゃったのですが・・・
幽s放置中の優しい一言ありがとうございます!!!
相変わらず自己満足の記事だけど更新頑張りますw

めーぷるるっ

  

姫で最小化なって死にたくないからPC落としたら
INした瞬間刹那sの前で死にましたの図(´;ω;`)

まだ刹那sのがLv低いからあたしもうまいってゆう!
でも1回の集めで刹那sが2%、あたしが1%ですけど^p^
そうゆうとあんま差がなさそーだけど
あたしが1レベあがる頃に2レベ・・・ってことですよね。
ちなみにこれ4倍の時の効率ですからね(´・ω・`)

 

dn刹那nb:100%ちょい溜まった
卍Defective:(´^ω^`)


あたしは倍15分だけかけて他2倍で40%弱ですよ・・・

ってか誰か気づいて勲章に(ノ)・ω・(ヾ)

ベテラン冒険家の勲章
 →STR+1 DEX+1 INT+1 LUK+1 HP+150 MP+150
メイプル探検家の勲章
 →STR+1 DEX+1 INT+1 LUK+1 HP+180 MP+180

邪魔だった装備欄の勲章も捨てたしHP・MP増えるし!
リプレの変身の秘薬クエやってくれたきくりんありがと(*´ω`)

BannedStoryに4(BETA)が出てたので試してみた。

  

新しい顔、髪型、アバターが追加されてましたっ(*´д`*)
なんか英語ばっかで色々変わっててだるかったしpq*
てか男キャラやってみたいなああああああああああんw



なんてゆうか

頑張るがんばるっていいながら
頑張れてない自分が嫌で仕方ないです

・・・なんて暗いですねごめんなさい。

コメ返さぼりますごめんねー
とりあえず毎日更新しときたかったから更新。
すでに日付変わってたら泣きますw


これはひどいw

こめんと返信!

>銀
 nukerenaiwwwwwww
 まだまだ先ですpq

>まろん
 貴女はいったいなにしとんw

>きっくりん
 だってクリスマスフェアリー闇ったし。
 HPが欲しいんです、HPが。



面白かったらへきゆがやってくれるそーなので!


暇すぎる人のために⊂(^ω^)⊃バトン

Q1 (・∀・){やあやあ
A1 (´・ω・){yaa!!
Q2 (・∀・){君暇人だろ?
A2 (´・ω・){かもしれない
Q3 (・∀・){だと思った←
A3 (´・ω・){うんうんっ
Q4 (・∀・){暇だから相手しろよ
A4 (´・ω・){おっけいbb
Q5 (・∀・){好きな漫画なに?
A5 (´・ω・){BLEACH
Q6 (・∀・){好きな映画なに?
A6 (´・ω・){あんま見ないです
Q7 (・∀・){好きな食べ物なに?
A7 (´・ω・){長芋さん、じゃがいもさん
Q8 (・∀・){好きな飲み物なに?
A8 (´・ω・){紅茶
Q9 (・∀・){好きな場所どこ?
A9 (´・ω・){布団の中
Q10 (・∀・){好きな色なに?
A10 (´・ω・){白黒灰桃
Q11 (・∀・){好きな人だれ?
A11 (´・ω・){で、であーさん///
Q12 (・∀・){好きな本なに?
A12 (´・ω・){ムシウタとか
Q13 (・∀・){好きなスポーツなに?
A13 (´・ω・){ばみとんとん
Q14 (・∀・){へーえ
A14 (´・ω・){・・・
Q15 (・∀・){お疲れ!じゃあ今のの嫌いver行こうか!
A15 (´・ω・){おっけいbb
Q16 (・∀・){めんどい?分かったよ
A16 (´・ω・){・・・
Q17 (・∀・){ところで今何してんの?
A17 (´・ω・){ばとんしてるの
Q18 (・∀・){僕は勉強!
A18 (´・ω・){まじかー
Q19 (・∀・){数学とかむずくね?
A19 (´・ω・){数学ってなにおいしいの?
Q20 (・∀・){・・・・
A20 (´ ;ω;){ごめんなさい・・・
Q21 (・∀・){アイス食べたい!
A21 (´・ω・){すごい寒い
Q22 (・∀・){買ってきて!
A22 (´・ω・){え、やだ
Q23 (・∀・){え、PC上じゃ無理?
A23 (´・ω・){無理ですねー
Q24 (・∀・){まあそれもそうか..
A24 (´・ω・){うんうん
Q25 (・∀・){じゃあさ、恋の話でもしようぜ!
A25 (´・ω・){ごめん苦手
Q26 (・∀・){恋人に求めるものBEST3!
A26 (´・ω・){れりごー
Q27 (・∀・){1!
A27 (´・ω・){ry
Q28 (・∀・){2!
A28 (´・ω・){ry
Q29 (・∀・){3!
A29 (´・ω・){ry
Q30 (・∀・){告白するなら電話or直接orメール
A30 (´・ω・){電話かなあー
Q31 (・∀・){しかし、ぶっちゃけメールはなくね?
A31 (´・ω・){別にいいと思うよ?
Q32 (・∀・){男なら当たって砕けろだし!
A32 (´・ω・){女ですさーせんww
Q33 (・∀・){今恋してんの?
A33 (´・ω・){しってっまっすううう
Q34 (・∀・){健闘を祈るよ笑
A34 (´・ω・){笑
Q35 (・∀・){そろそろ飽きた!
A35 (´・ω・){まじかー
Q36 (・∀・){でも50までがんばろーぜw
A36 (´・ω・){100くらいあるのかと
Q37 (・∀・){さあ!ついてこい!
A37 (´・ω・){・・・
Q38 (・∀・){好きな芸人BEST3!
A38 (´・ω・){れ、れりg
Q39 (・∀・){1!
A39 (´・ω・){おーどりー
Q40 (・∀・){2!
A40 (´・ω・){春日
Q41 (・∀・){3!
A41 (´・ω・){若林
Q42 (・∀・){ここで一発芸をどうぞ☆
A42 (´・ω・){おっぱっぴー
Q43 (・∀・){・・・・乙!
A43 (´・ω・){おつあり!!
Q44 (・∀・){眠いよー
A44 (´・ω・){眠いね
Q45 (・∀・){どらえもんとどらみちゃん一緒に住むとしたら?
A45 (´・ω・){どらえもん
Q46 (・∀・){ちょwスペアポケットあればいいとかいう考えなしでしょ
A46 (´・ω・){ん、なにそれ?
Q47 (・∀・){しんちゃんの父ひろしより足の匂い強烈だったりする?
A47 (´・ω・){いやなんで足臭くなるん
Q48 (´Д`){・・・
A48 (´・ω・){えww なにww
Q49 (・∀・){さてと次でらすとだ!
A49 (´・ω・){これやばい面白くないw
Q50 (・∀・){最後にひとことどうぞ☆
A50 (´・ω・){へきゆやろう・・・?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

でってっゆううう

こめへん!

>あーくん
 だよねーそうだよねー><
 108までの我慢だよねっ、うん!

>かる様
 ごめんなさい誰?!
 そして今日2.5mで売っちゃいましたpq
 安すぎですよwwwwww



ついに所持金1m^p^

佑のおかげで4mまでついさっき回復したけどねw
あとキワミさん復帰してたびっくり!!
友チャ早かったから見落としないかと思ったら・・・w

はい、今日のこと!

 

1mになる前に最後のメル振り絞った狩り。
全然人いなかったから×の姫狩りとゆう\(^o^)/
アブナイ匂いがぷんぷんですねこれwwwww
殲滅率がアレだけど普通に効率変わらなかったw



てかあたし祝福アランので3だけってゆうね。
明日のパッチで冒険家のryはいったら即効70までやります!
入らなかったらゆっくり70までサブ作る(´・ω・`)!
ってか新しいのじゃなくて今の倉庫のソウル育てればいいよね。

あれ作った瞬間範囲修正的なのきて萎えた・・・

  

゚.+:。(ノ・ω・)ノ時107れべヾ(・ω・ヾ)オメ(σ・ω・)σデト★ ゚.+:。
右側にカーソルはいっててバランス悪い・・・(つд⊂)
しかもあたしの豚が地味にかっこよく写ってしまってる///

どーでもいいですかーそーですかー



・・・



最後に朗報!

持 久 走 の 授 業 @ 1 回 ら し い !
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





hu-

こめへん!

>であー
 はい、コメントに気づきませんでした(´;ω;`)
 いい歌だよねーw 即効ウォ-クマン入りしましたw

>しゅりしゅり
 わーいありがとーww
 見てくれてるの?!嬉しい!!
 更新頑張りますw

>へきゆ
 よみにくいなぁw
 ありがとうーw
 なぜネト充→りあ充になったw
 最近なんか変じゃない?w

>きくりん
 。°(°´Д`°)°。



おはよーございます、らちぇるです。
DearXがBlog作ったので勝手に宣伝しときます!!

であーさんの時間 http://korosyu111.blog12.fc2.com/

なんだか更新率高いっぽいです(`・ω・´)
動画とかも貼ってあって面白いです、コメいてら!!

昨日謎にSSソフト起動してたのにとれてなかった。
BG行ってHSして大親分で死んでビサ吸ってきました(-ωー)
そろそろ人にHSしてないでDK友募集して
MGなしの姫狩りしたいお年頃です*。。゜(゜´Д`゜)゜。*゜

暇だったからソロのドロ倍30分使ってみた。

  

装備2個と防御盾・攻撃鉾・魔力杖60%ですね・・・
薬の消費が酷くて泣きました(´;ω;`)

しかも犬鼻HP30UG3のに30%2枚はったら変化なし
全財産がついに3m弱と狩りできない状態に。
普通に姫行ったら30分でメル尽きますねわかりますww

誰か素早さ全身60%書買いませんか???←







ごめんなsorry

sakini...
きくりん昨日ごめんなさいいいいいいいいpq!

こんにちは、らちぇるです。
この記事のBlogネタは21時以降INしてた人なら
まぁわかると思うんですけど・・・とりあえず昼のから!

  

この豚骨ラーメンがすべてを物語っています。

 

あたし103れべおめでとう!
最近目瞑ってるSSがやたら多い・・・。



時105れべおめでとう!名声半減乙!
2回もれべあっぷ見逃しましたごめんなさい(´;ω;`)
自分よりも周りばっかりれべ上がる罠。←

狩り休憩中に佑の髪型変えるのの見物に・・・

  

カリスマじゃないけどね!

  

ぶれーどへあかっこいいよね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
記事的に面白くないからゆわなかったけどランダムじゃないです。
火曜日に課金して髪色変えるらしいです、ネタ決定!

これ書いてる途中にきくりんから朗報(ノ・ω・)ノ

ランキング100!!



てか夕方最小化落ちしてね、PC再起動したの。
だからね・・・SSソフト起動してなかったらごめんねっ

まあしてたんだけどねwwwww


















結婚しました(´ω`)♡

  






















 
 

えっとですね、中の仕様がかなり変わっててですね・・・
http://pub.ne.jp/msblog/?entry_id=2664679
↑こちらさんのBlogを勝手に乗せます!こんな感じですね!

始まっても入れない入れないってなって
進んでも・・・ryで結局呼んどいて観客なし\(^o^)/
中でいちゃいちゃしてましたさーせんwwwwwwwwww
てことで中の様子あえて晒しません(-ωー)

来てくれたみなさんありがとう&ごめんなさい(´・ω・`)

  

これからもずーっと、よろしくね♡




折り紙骨が折れる

komehenn!!

>幽s
 知らないです・・・けどっww
 そおなんですかwwww

>きくりん
 やだやめて・・・・

>とびーさん
 おひさですぅううううううう><
 復帰したんですか!?
 ぜひ 卍Defective に録を・・・・

 お金に余裕があるならいいのでわww

>あーくん
 あかいよっあかいよっ
 HS人形ならみんなのになってます^p^



そんなにね、テンション高くなかったのにね・・・

  

ビサの後になにしてくれてんのおおおおおおおおおお!
これラグ死ってゆうあたりでイラッときますね☆

でも今幸せだからいいんですよっと><///

  

吸えないけど忠実にHS人形してました(´・ω・`)
ってかSSないけど時と究極sとも行った!うん!
そっちの方は地味にすってて4%くらいたまった(*´ω`)

 

目の前で140れべおめでとう!

誰かあたしが105になったら卵連れてって・・・
あたしが108になったら骨吸わせて・・・
それまでの3れべは誰か姫一緒にいこう・・・

ってか黒字の狩りしたいよおおおおおおおおおおおお
歌詞くらい覚えろおおおおおおおおおおおお

その前に誰か料理教えてください、頑張ります(`・ω・´)






 

へきゆばっちい、

こめへんn!

>きくりん
 ・・・∑(^ω^)
 き、きくりんなんやかんやでGETするでしょ!!



【こめる】Perfect World 歌ってみた【そらる】 sm9449186

SSないんだけど・・・
凱旋sの友達の方に骨当て吸いさせてもらいましたw



左上の鬼畜に残り3%?親分狩らされましたどうも!
薬の消費が・・・ってかカキ氷返してなかった(((゚д゚;))
とりあえずやっと102れべです(´・ω・`)★
今月のサク切れるまでに110くらいにしときたかったなあ。

とかいいつつ7-7でやってた暇人会に・・・



はい、知り合いばっかりですねーw
きくりんの顔がテラいけめんなのはスルーでお願いします。
いつの間にかみんな消えてたけど(-ωー)

んで最近恒例になってる佑と楓城忍耐!

 

てか時いたんだけどね・・・落ちちゃった(´;ω;`)
最初から最後までで23秒ってどーゆーことなのw

  

めーぷる落ちたらへきゆとSkypeしながら
ハンゲのクイズチャンネルやってえとせとら・・・
最近やることがワンパターンな気がする!

明日はリアで最近仲良くなった人と
カラオケに行くかもしれないかもしれない(*´ω`)

てか百人一首大会、
強さでグループ決められて勝負するんだけど
一番強いとこI丸でも7枚しかとれないとゆうwww
N瀬さんとM井さんが44枚と43枚で
上の句5文字聞いた瞬間でばしーんだったらしいw

あたしは勝ちましたけどね!ざまぁ!

今日~明日にかけてずっと起きてると思うから
もっかい更新するかもしれないかもしれないヾ(・ω・)

(∩´∀`∩)バィバィ





><

こめへn

>あーくん
 頑張りますっ!!!



散歩道こぴぺ

タルトフィグ : ファラオばんざーい! ファラオサイコー!! イエーイ!! ヘーイ!!!!!
ぬんぬこ : だまれっ!!!砂漠で干からびてしまえっ!!!そしてこのピラミッドがあなたのおは…ってタルトフィグは王ではないからそれはなかった。
タルトフィグ : オー! ノー!
ぬんぬこ : だめだ…この気の抜けた冒険者はまた最初からやり直せばいいと思う。新しい気持ちで冒険が始められて気も引き締まるだろう。
タルトフィグ : うわーっ! ……はっ。こ、ここは懐かしのメイプルアイランド! って、これまた何か雰囲気変わったわね。ご丁寧に矢印まで…。
ぬんぬこ : 矢印!?矢印をたどって行くと…タルトフィグの罠なにおいがぷんぷんするなぁ。
タルトフィグ : ほれほれ。こっち来たらチョコあげるわよー。……一人寂しいガガにあげるついでだけど。
ぬんぬこ : 自分はこのハートチョコで大満足!さっきからくわえているけど溶ける気がしない!実はチョコじゃないんじゃないかな…。
タルトフィグ : あー……またジュリエットが何か作ってるみたいだし、きっとそれも毒うわなにをするやめろぎゃああー!
ぬんぬこ : 毒チョコ!?怖い怖い、地下鉄にのって逃走!ってモンスターだらけだここ!!!
タルトフィグ : うわっ…と、とりあえず全部倒して抜け出さないと…! ……え? あいあむうぃなー? ……イエー!
ぬんぬこ : え?毒チョコまいただろ今…。おや、なんか女の子がたくさん寄って来た!モテ期きたぁぁぁ!!
タルトフィグ : 今! 今よ! マヤちゃんに告るなら今しかチャンスはないわよ!! ほら、彼女が欲しそうなものあげてあげて!
ぬんぬこ : え、えっと…。じゃあ非常になついているこの鷹をあげよう!きっと喜ぶし!
タルトフィグ : ちょ……なんか怒ってる! 怒ってるわよアレ! めっちゃ不機嫌そうよ! ん? なんかくれるっぽいわよ?
ぬんぬこ : やったぁぁぁ!!!トリュフチョコきたぁぁぁ!!!しかも5個!!!
タルトフィグ : いっちゃんこっすいヤツやん! しょんぼりチョコやん! 仕方ないわね。私が相合傘に入ってあげるわよ。
ぬんぬこ : しかし私はこれからプレミアムなモンスター祭りにいってきますのん。
タルトフィグ : なんだと…!? ちくしょー! こんな時はキューピッドの矢を拾いまくってやるんだからあああ!
ぬんぬこ : 俺も拾わないと…うあ、鷹の羽だらけで何も見えない!!

  



この椅子欲しいんだけど・・・来週の水曜日のパッチか!!
狩り資金全部はたいても手に入れますよえへへ///

りあ、明日百人一首大会です!
今日の練習結構忘れてて上の句で取れるの少ないpq
まあ相手強くない人だしいけるね、うん(-ωー)
とりあえず百人一首妹とやっておこう!!!

「Fate:Rebirth」歌ってみた【蛇足×りせは×ぽこた】 sm9129874
~此処にもうあなた(KAITO)は居ない♪

「Fate:Rebirth」歌ってみた【ASK×えあろげる×YU】 sm8968474
~此処にもうあなた(がくぽ)は居ない♪

どうやらこの歌の歌ってみたにはバナナイスはないようです。




ひどいでしょ...

こめへん

>ぎん
 でしょでしょーw
 奴隷ごっこは終わりです@w@

>きくりん
 あ、そうなのwwwww



て か 聞 い て ?

ごめんなさい聞かないとかなしです。
クラスの男子にね・・・携帯ちくられてね・・・
先生に行き止まりまで追い込まれてね・・・
まあ隙を盗んで逃げたんだけどね!!

自分がへたってばれたからって巻き込まないで・・・

あたし制服のポケット全部さぐられたら
ウォークマンとかお菓子もでてくるからまずい。

ってことで1週間くらい自重しときます
授業中のめーる出来ないです悲しいです
しかも家に電話きて授業中寝すぎまで・・・
遅刻もできないです・・・早く寝ます・・・

親全部知ってるから怒られないんだけどっ///

  

きくりんが焼き鳥ごちそうしてくれました(*´ω`)
キノときくりんでらぶらぶしてら!!www

るぅことに来てもらって・・・卵の氷漬け☆-(´>ω・`)b

  

ぶりざいえええええええええええええええええええいw
しかしまだゴーレムが吸えないとゆう罠。
あと50%&りあ友に呼ばれてるのにINしてないとゆうね!

  

  

この人どえすです
こうしんめんどくあさああああ






かえでじょー

komehenwwww

>きくりん
 レベ下げてください><///
 クリバルとかもはや見たこともwww


 え、今。
 ・・・ごめんなさいwwwwwww



オハヨーハヨー、らちぇるですw
ハンゲのクイズチャンネル面白すぎ(`・ω・´)
へきゆがシュリを呼んでます!!

めいぷるはいつもどおり昨日のコト。

  

クエやってたら101れべー
地味にMGはずせるし・・・サク外でも経験値たまる!

  

知力全身は即効バスタと共に闇へ消え去りました^p^
ってかこれどっちももらえるとかどんだけなのwwww
85~じゃなきゃいいのに・・・ねぇ?

  

に、睨まれた(´;ω;`)

ヒマひまゆってたら忍耐練習しろってなって佑来て
楓城忍耐でとりあえず自動追尾してたら・・・

  

手裏剣であぶられたああああああああああ!!
矢印のとこ手裏剣がザシュザシュ通過してく。゚(ΡД`゚q)゚。
追尾ありで全部一発ってまずどーなのkm・・・

  

てことであたしは3段階練習、佑が逆走練習。
このあとあたしのおかげで普通にいけなくなったw
ふっ

  

なぜこうなった(´・∀・`)



二重とらっぷ! なんか犬が投げてるw
この赤いのの後ろにはいるのはあたしのがうまい><

一歩でも動くと赤いのと接触して落ちる( ´゚д゚`)

  

ようするに1段階目が難しいんですねーわかります。
でもあれ出入りしたらすぐできるらしい!

遊んでたらもう20時ってゆうね、忍耐いこう(-ωー)
しいたけ装備まで補正@5だと思ったら武器の忘れてた。
LUK@9がんばるよーううううううう・・・(o・ω・o)ノ

しーゆー






オハヨーハヨー

こめへn

>へきすいくん
 そうですか・・・。



はいはいこんにちわ!昨日更新する予定がPCばぐったpq
DKの人が友達募集で叫んでたから送ったんです。

  
  

あたしはいつの間にかみんなの奴隷になってました\(^o^)/
時はそんなあたしの奴隷なんですねっ(ノω`*)
んでBlog名が奴隷だからいいBlog名がないかなって!!

  

らちぇりはへきゆの奴隷私は奴隷です
変える意味がないとゆうwwwwwwwwwwww
読み:まんじでぶてくびは長すぎるので却下(´・ω・`)
大体このドSの多さはどゆことなの・・・。

てか姉御さん沸いて吸わせてもらったんだけど横が(´;ω;`)
それでも10%もあがった! 時&投げさんありがとう><

  

まったりHSやってます、どこでもお呼びください!
てかストライカーのシャークかっこよすぎじゃないの((●´ω`●)

時のお友達の方々と道場行ったんだけど

  

これ以上進めなかった・・・気がする!1
そしてSSがこれ1枚しか残ってなかった(-ω-;)
だって最後の方重過ぎてついてけてすらなかったし。
超スペックなPCでめいぷるやりたい・・・w

てか正体不明のなんちゃらクエやってくる><*
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ




anone!!

こめへん

>きくりん
 気をつけますごめんなさいーw

>名無しのシュリ野郎
 さすがマザコン><!
 てか大学受験かあああああw
 勉強がんばれーww



会いたかったの キミに オハヨーハヨー
そんな何もかもがラヴい本日のお勧めBGMはこちら

  

100*

旅行?行ってたのにレベアップ待っててくれた(´;ω;`)
1ヵ月で100れべとか廃人ですよねー・・・w
あたしを抜かないで120までがんばぁあああああw
・・・やっぱ頑張らないで、あたしが頑張ってついてきます。

へきゆんリア充おつおめShine!

絆sおたんじょーびおめでとーございます!

席替えで最強の位置GETしたけど
隣の男子がやたらうざいよってゆうあたし乙!

みんな明日からも1週間がんばってこーヾ(´・ω・`)



お酒飲みながら

こめへん!

>銀
 コメントものすごいはやかったよね?w
 ありがとおおおおおお><*
 INできるときに呼んでくださいっbb

>へきゆ
 ありがとーw
 んてかYouのBlog名がアレにwwww

>亀ちぇんにんさま
 ありがとうございます!!!
 妹の誕生日・・・夕方に気づきました///

>しゅり
 ありーw てか君はなにしてるのwwwwww
 最近INしてないじゃない@w@
 名声ものすごいことなってるよ?w

>きくりん
 あと100年くらい後かなっ!

>あーくん
 ありがとおおおおおおおおおおw
 この記事書いてる間にコメントがきてた・・・w
 こんな気分かなっ?かな?






昨日の記事にコメント多くてテンション高いです///*
でもね・・・明日からなんか旅行フラグです。
最近は毎日更新してたからちょっと残念(´;ω;`)
ぷろふに貼ってあるリアルは携帯更新してるので・・・!!
完全にりあネタだし写め多いです病んだりします注意。

リプレの探検家で行かなきゃいけない、
生命の洞窟に入るためのクエをきくりんが手伝ってくれました><

  

SSにマウス入るとものすごく萎えます、しかも目のトコ。
竜のなんとか以外全部集めてもらいましたっ(*´ω`)
きくりんはツンツンだけどすごくいい人ですよ!!えへへ!

んでー、ご飯放置してる間に



ピンsに姐呼んでもらって!! ソロかっこいい!
おいしかったです・・・サクタイムだからうまうま\(´∀`)/

てか時にもらった椎茸つけたいからjkm兜でLUK補正したいから
人気欲しいからお金がほしいですね!!!!
クリスタルチェアは手放したくないのだけれど(;´Д⊂)
えんげっとーとか鞭はどれくらいで売れるのかなー?

りある!

今日は学校いかずに友達とカラオケいってきたーw
4時間2人で点数は87点お互いにとってて、
ラスト15分ですよーってなって本気で点数狙いに行って

あたし:1mm/Aqua Timez 88点

ちょこ:其の拳/遊助 89点

あたし:嘘/シド 90点

今日のところはあたしが勝ったぜ!!!!
曲見てのとおりあたしら高い声苦手ですえへへ><*
てか後30分くらいは延長してもよかったかも。
メドレー以外で大塚愛うたってないよお・・・(⊃Д`。)

aa...
KHやってこよう、うん。






 

読み:まんじでふぇくてぃぶ

komehenw

>きくりん
 2回も更新したあたしは負け組み;w;`



誰しも失敗はするものなんですよ!!
今日は席替えも思い通りの結果ではっぴーです、
他にもいろいろいいことあったんです、

       

ごめんなさいSSは一切関係ないやつですけど・・・。
そんなこんなで浮かれてました・・・だから・・・ね?




















SSソフト起動忘れてたのwwww

記念すべき初3桁達成の瞬間が(´;ω;`)






















でもこっちはScroll Lockで撮っといたから・・・っ!





くりっくで画像全体拡大表示します。

叫んでくれた方ありがとうございます(*´ω`)彡
でぶてくび名前じゃないです、そこからてくび取らないでw
それもこれもトシキsのせry ・・・ッとー(゜`)

ってことで全キャラ内で初の100れべ到達ですノハθωθノハ
吸いばっかなんですけどね(´・ω・`)!←
これからは卵狩りに付きまといますね・・・ぁはんw

・・・ごめんなさい。

一緒に狩ってくれたみんなありがとー><*
きくりん特にありがとー><。 時大好きー><。
んでみんなこれからもよろしくー><(笑)

・・・ごめんなさい。

またなんか手抜きっぽい記事になりそうだけどw
今日どーやら妹の誕生日っぽいから許してね(;´-ω-`)
あとBGM自動再生やめますね・・・うるさいってうるさい。
んで今からGeroさんのJBFに変えてきます(*´ω`*)

ぐっばあああああ

書いてたら日付がry

komehen

>あーくん
 見に来てくれてありがとうw
 ぜひ108からよろしくお願いします←



メンテは忍耐のイベント追加とかでしたね・・・
きくりんから聞いてたけど・・・難しい・・・
イージーですらクリアできません、そしてPC重い。

狩りは弓さんと姫行ってきましたー
集め離れてるより接近で上からのがいいらしいです
やりやすくていいですね・・・!!1

  

22時になって終わってちょっとソロしてたら天狗沸いて。
強い人みんなお急がしTimeで無視して狩って・・・
人来てもらって倒してもらって・・・薬いっぱい使って4%でしたw

これで99れべ74%です、明日時と姫であげたいな!
そしてそろそろ雪灯りとか機会の証書で稼いだメルが底を。
PCは5分おきに最小化。 謎の鯖落ち。 萎え萎え(笑)

パッチ中はへきゅと将棋・・・。 
ハンゲも謎に一部のゲームしかできない罠。
そして将棋勝てない、詰みだるい・・・
次トランプゲームしてみよーよ、うん!

そんなかんじ・・・りあは明日席替えですねw
今の席窓側だし後ろだしで目立たないんだけど寒い。

うんー・・・よし、お風呂いってきますヾ(・ω・)



oikorawwww

こめへん

>へきゅお
 はいはいそーですよ・・・pq*

>きくりん
 ごめんなさいLvの問題だと思います



メンテ終了時間改ざん乙!

通話とかチャットしながら気長に待っときます・・・(´;ω;`)
てかメンテ終了0時って明日になってるやんあほおおおおおお!!

またあとで更新するとおもいますw
多分みんな暇だからBlog更新してるはず、見てくるヾ(・ω・)
きくりんとかきくりんとかきくりんあたりが・・・ry

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



寒いよね最近

こめへん

>きくりん・ぎん
 おっけい頑張りますねっ!!



でもねごめんなさい、ネタなんてないんです(´;ω;`)

にこ動のやってみたランキングにGeroさんのJBFが
いまだに1位で居座ってるのはあたしのせいかもしれません。
毎日めいぷるやってる時以外ずっとリピート(´;ω;`)うぇうぇ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9329290

動画貼ると重たくなるから自分で聴きに行ってほしいな・・・。

てかてか思ったんだけどリア日記書いてないねw
あたしめーぷるばっかやってる人っぽいやん(´・ω・`)←
土曜日に買ったKINGDOM HEARTSやってます><*
学校はちゃんと行って寝てます、そんな感じです・・・。

そして今日のあたし!

  

ソロ姫でれべるあっぷ! 99れべです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
昨日忍耐練習したおかげでいけて忍頭も吸わせてもらってw
ペース落ちたけどあと1れべ頑張りたいと思います☆

卍Defective 99れべ 20% (でぶてくび・卍やろーではない)

ってか姫ソロ4倍30分で22%2m赤字ってこれまずヾ(.ω゜)ノ
DKの友達がしかも凱旋sしかいないとゆう・・・w
もしもBlog見てる人にDKの方がいれば録送ってください(´;ω;`)
まず姫いく人なら職問わず録送ってくださいpq





、。

komehe-n

>時ZA
 らちぇり→らちぇりー→RaCherry
 ごめんなさいMじゃないです。

>ぎん
 笑ってしまわれた!



はいこんにちわー、なんかSS撮れてなかった。
だから昔のやつだけどこれで許して///

  

楓城忍耐をまじめに練習してた!!!
前にへきゅに教えてもらったから2段階いけるけど
1段階に20分以上かかるってゆうね・・・
そしたら佑ときくりん来て自慢されたしpq

最終的に追尾でぱーんと行ってドロ2&吸わせて貰った!
ドロ2倍パワーでシュリでたの・・・木だけどねっ

今日?昨日?SkypeしながらBlog読み返してたら
最近の日記どんだけ手抜きなのって思ったwww
てか多分見てる人少ないしいいでしょ><*




おなかへった

へきゆかぷりてぃーなめてんの?

同じばとん Ver.へきゆさん

製品名 ”自分” 取扱説明書バトン

Q1 品名および製品No.
A1 No.04 らちぇり-RaCherry-
Q2 製造年月日
A2 H.7.07.31
Q3 価格
A3 税込み315えん
Q4 対象年齢
A4 14~19歳
Q5 仕様温度範囲
A5 25~30℃
Q6 大きさ
A6 1.4m
Q7 質量
A7 34kg
Q8 主源力
A8 愛(笑)
Q9 予備源力
A9 音楽
Q10 充電所要時間
A10 8時間52分
Q11 消費電力
A11 わっつ?
Q12 記憶容量
A12 100MB
Q13 付属品
A13 ウォークマン・携帯
Q14 ”基本操作方法”を答えてください
A14 おっけい
Q15 起動する(ON)
A15 たたけ
Q16 喜ばせる
A16 いぢめt・・・みす冗談www
Q17 笑わせる
A17 ツボ浅いらしい(´;ω;`)
Q18 惚れさせる
A18 惚れてます><*
Q19 照れさせる
A19 結構なんでもー?
Q20 服従させる
A20 へきゅがいぢめる
Q21 燃え(萌え)させる
A21 ・・・
Q22 その他役立つ機能いろいろ
A22 です!
Q23  こ~すると どんな ”動作反応” を見せてくれるのでしょうか
A23 以下のとーりになるかも?
Q24 優しくする
A24 喜びます
Q25 冷たくする
A25 泣きます(´;ω;`)
Q26 話しかける
A26 返事します
Q27 怒る・叱る
A27 落ち込みます(´・ω・`)
Q28 叩く
A28 キレます( °Д°)
Q29 抱きしめる
A29 照れます(*´`*)
Q30 褒める
A30 調子に乗ります(-ωー)
Q31 貢ぐ
A31 困ります
Q32 誘う
A32 カラオケなら喜びます
Q33 相談する
A33 (*´。_。(`*・д・)
Q34 無視する
A34 傷つきます・・・
Q35 虐める
A35 べっ、別に喜んでなんかないんだから(´;ω;`)!
Q36  ”万が一本製品が故障した場合”の例などを挙げてください
A36 ※深刻なエラーが発生しました※
Q37 故障例①
A37 ばーん
Q38 修理方法
A38 きゅっきゅ
Q39 故障例②
A39 ぐしゃっ
Q40 修理方法
A40 ぎゅっ
Q41 故障例③
A41 ぺったん
Q42 修理方法
A42 ぱったん
Q43  ”警告、危険、注意”について説明を付け加えてください
A43 ※深刻なエラーが発生しました※
Q44 警告:充電中に煙、臭い、発熱などがあった場合
A44 愛してください(笑)
Q45 警告:火中に投入しない
A45 髪の毛はげます
Q46 警告:分解・改造しない
A46 決して頭がよくはなりません
Q47 警告:付属品以外のものを使用しない
A47 ごめん別にいいよ(´・ω・`)
Q48 危険:充電中に無理矢理起動しない
A48 ばりばりキレます
Q49 危険:高温多湿の場所での保管は避けてください
A49 テンション狂います
Q50 注意:重いものを上に置かない
A50 普通につぶれますww
Q51  ”お役立ち情報”
A51 てれれれってれーん
Q52 保証期間
A52 あと3分
Q53 お客様窓口
A53 すかいぷkaerunnrunn08
Q54 次に回す人を指定してください。何人でも構いません。
A54 へきゅとやってるから、うん
Q55 最後に 感想をお願いします
A55 選んどきながらだるい(*´д`*)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

えへへ///

komehen

>きくりん
 がんばってるつもりのつもり!



今日はやりたかったこといっぱいしました!
KH買って友募集して他えとせとら・・・
1つめのとこで宝箱探して周ってたら15れべなった(笑)





え、あたしは傍観者ですよ? 1枚目ひどいとかゆわない。
廃人な時に来週末くらいには抜かれてそー(´;ω;`)
でも狩り友募集したからどーかわかんないよね(*´ω`)
忘れ去られてると思ってた人から録きてびっくりしたwww

本日のあたしは1れべあっぷ! 98れべ!
SSものすごい乱戦状態なんだけどかっこいいからおkヾ(・ω・)

  

明日こそ・・・100れべ・・・いける・・・よ・・・ね?
っとかてかゆってたらカラオケの予定はいったwwww

がんばりますp(`・ω・´)q




ねぇ永久に眠らせてよ

>へきゅ
 そっかそっか、
 手伝ってくれるんじゃないのー?w



今日97れべになりました!!!!11
@3でついに念願の100れべですいえーい



がくがくぶるぶる

こめへん

>きくりん
 一生懸命がんばります(笑)



今日ってか昨日も姫連れてってもらいました(´・ω・`)
頑張るから絆sはレベ上げ停止しててほしいですね!
あたしが他行けるよーになるまでお願いしたいです(´;ω;`)

   

92れべ!

  

93れべ!

れべあっぷの時の姿一緒っぽくて面白くない。
でも萎えません、頑張って狩りします。

今年のあたしは違います(`・ω・´)キリッ

そいえばお友達がちょっと増えました!
そんなお友達とサク外時間にビシャスいってきました!



レジスタンスでMGなし耐えれた(*´ω`)
でもらぐって死にましたあはははははhっはははははっはああ
普通にボス戦とかでも役に立てない聖魔って・・・。

頑張ります、また今度のために!

なんだかまたまた姉御さんですありがとう><*

  

きくりんの飼い主に似た猫の目・・・もはやきくりん。

なんだかホントに3桁いけそーですヾ(・ω・)






















・・・へきゅ年賀状届いた?



6日のこと

komehen

>きくりん
 暇人ですいえーい

>へきゅ
 ちょいどわすれした;w;
 2000曲のやつですね



最小化から戻れないよーになってから
SSソフト起動させに最小化できなくて更新できないです(´;ω;`)

そんな撮り忘れ書き忘れめんどくさーってな感じの中
きくりんにいっぱい金はげ吸わせてもらって、
絆sと4倍で姫狩りまくって聖91れべなれました(*´ω`)

で今日は! SSソフトちゃんと起動させてたら!
なんかすごい色々ネタがあった(´・ω・`)w

 

サクタイムに姉御さんを吸わせてもらっちゃった///
覗いてみたら沸いてたらしいミラクル★彡
0%→22%

DTはきくりんと火ぶるに・・・ch1に天狗

  

ドア&ヒール&見物係 何気はじめてみた!!
へ~、こんなんなんだーとか思いながらヒールしてたら
なんか多分MG切れてたっぽくて死んじゃってw
22%→19%

DTだから火ぶるにきくりんのお友達と・・・武者沸いて@w@

  

ごめんなさい途中はぐれました。オボエレナイ
死なずに吸わせてもらいましたありです(・ω・)ノ
19%→34%

絆sから姫誘ってもらって4倍45分くらいで34%→95%!
姉御が沸いたらしく連れてってもらったら
横師ふぃーばー☆がしょーんってなって2回お墓で85%

これ以上はw ってなってショーワで待ってました(*´д`*)

明日には間違いなく92れべではないかと!
なんかちょっと頑張ってる感じがします・・・よね!

  

ってことでいっぱい色々頑張ります(-ω-)




へきゅの見て、

>銀
 あ・・・たぶん・・・
 しないと・・・思い・・・ま・・・?



1日にwalkman買ったー(´・ω・`)w

  

なかなか街で見かけないうぉーくまん
まいるーむのステレオで充電&再生できるからね!

入れた曲はとりあえず夜遅かったから,
Aqua aiko 大塚愛 宇多田サン あゆ シド は全曲
計23人のアーティストさんのアルバム1枚ずつくらい入れたbb*
にこにこ歌い手さんは不明で1人扱いヾ(・ω・)

しかも今日ねーw
あゆのアルバム2枚480円でげっとしたああああノハθωθノハ
ReMixとかのアルバム以外そろったっぽい><*

後,めっちゃもこもこの上下繋がってる部屋着も買ったw
ジャンバーと靴に続いて派手なもこもこ(*ノε`*)

とにかくめっちゃあちこち周って色々買ってん(`・ω・´)←
Wiiすーぱーまりおぶらざーずも6店回ってラスト1個買えたw
とりあえず残りの少ない冬休みは満喫できそう(*`・ω・)ゞ

し ゅ く だ い 手 つ け て な い け ど

・・・






冬休みあといちにちやあああああああああああああああああああん



結局あば買った

>きくりん
 うあーん(´;ω;`)

>へきゅ
 あけおめことよろ!
 装備は装備ですあばたーも(´・ω・`)w

>亀さま
 あけましておめでとうございます!
 アバター買ってがんばります><*



やあこんにちは! 前回の記事は予約投稿でした///*
めずらしくいっぱいコメントあって喜んでます(o・ω・o)ノ

とりあえずエルナスでガシャ11回回してきました(*´ω`)!!















これってどーなんですかねw
あずにゃんの椅子でなかった時点でryですね(´;ω;`)
一部は店売りしちゃいました(*´д`*)

これは31日のだけどあずにゃんな人と姫!

  

2時間で2れべあっぷ・・・だと(((( ;゚д゚)))?!
フル4倍の姫の威力をものすごく知りました(;´д`)

しかも赤字なんですけどねw
ヒールで3m黒字だったからって1.5m頂いてしまった@@`
あずにゃん好きはいい人ばかりです(ο´ω`ο)ゝ

時は2010年に戻り・・・
福引がらがら券が@1枚で15枚になったので
エルナス離れる前に1回がしゃったら!
まさかのクリスマスフェアリー杖でてwww
SS忘れてたけどそのノリでがらがらもしてきました!



稲荷さんが欲しかった・・・それはみんなか。
今年はちゃんと稲荷神社行かなかったからですね・・・w
後日暇なときに歩いていきます稲荷さま(`・ω・´)!

ちゃんと今年こそは4次しよう思いますっすっす!
姫狩りのお誘いいつでもよろしくお願いします><*

  




☆゚+.A HAPPY NEW YEAR 2010.+゚☆

あけちゃいましておめでとーございます!! らちぇるです><*  
今年も何卒ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします(`・ω・´)  

今日と明日はお年玉を貰いに・・・じゃなくて新年の挨拶に行くので  
夜以外はINできないと思うのでよろしくですっ(o・ω・o)ノ  
んでアバター買っちゃおうかなとか思っておりますノハθωθノハ  
ありきたりな幼稚な考えでごめんなさいどうもすみませんww  

今年は受験だし! 今年こそは勉強頑張りますo(`・ω・´)○  
だって中卒はさすがにやだからねあたし(´;ω;`)  
お勉強教えてくれる人真剣にまじめに募集しますお願いしますw  


    


結局何年たってもまとめるのは苦手ですgdgd  
あれです、今年もとにかくよろしくおねがいします(*´ω`)  


