2009年12月

男にモテる男

>へきゅ
 ホントに汚いwwwwwwwwww
 こっちは最終ゴミの日今日なんだけど?!
 さっさと掃除しないと家に迷惑かかります;w;`



BGMが神すぎて泣きそうです・・・(´;ω;`)
SSソフト起動させてなかったんで最初からのアレで・・・。

  

雪灯り3つめ来ました゚+.(ノ*・ω・)ノ*. そしてエフェクトっ!!!
銀来たら一緒に座れるように残しときます(*´ω`*)

てかこのアランボックスのイベントは12月31日まで??
ペペアイスバーも使わず残しとかないとですよね((ヾ(o´ω`o)b
次は1日~のガラガラの狐さんの椅子ねらいますww

てかてかマヤハウスにいるのわね! キノがINして!

  

可愛いキノがINしてきくりんのテンションがすごかったヾ(;☆ω☆)ノ
時ときくりんがキノのこと好きすぎる(´・ω・`)w ホモばっかw
ってかもう単にみんな暇人なだけなのかもしれないけど・・・。

暇すぎて暇すぎてこんなことになった(`-ω-´)

  

へきゅが可愛すぎる・・・(*-ω(ω-`o )))
てゆーか面白すぎて笑いすぎてお腹痛くなったwwww

なんか最近寝る時間4時とか5時なんだけど・・・・(;´д`)ゞ
昼間も夜もやることなさすぎてヒマ(-ω-;) ホント暇(-ω-;)
お腹へってもコンビニまで歩きたくない・・・寒い・・・寂しい・・・

どうせ単細胞です(*´゚ω゚):;*.':;

  



空白にはいるモノ

>銀
 ミ☆めりーくりすます★彡

>きくりん
 え・・・違うの?!



amuたんの生で時々歌ってたあの神曲を今日の0時にUPしてるの発見><*
今までのよりもかっこいい声でやばいですよっw
てかまずこれは原曲に神かかってます! ぜひ聴いてください(`・ω・´)



これYoutubeにあがったら即効BGMにします(*ノε`*)
早速あがってたのでBGM変更しときましたー(´・ω・`)★
今年の年末はいいこといっぱいでうれしいです・・・すごく!!

そろそろ大掃除に取り掛かろうと思います←

おやすみなさーいZz(´-ω-`*)



【12:01追記】めりーくるしみます!

>水橋
 撮り忘れですPq*
 てか細かいことは気にしない!ww



学校行くとき通る近くの中学はもう冬休みです(´;ω;`)
あたしも今日からやっと冬休みすたーとですいえい!!

りあ友さんからクリスマスプレゼントを・・・
「らちぇの精神年齢にぴったりなプレゼント買ってきたで!w」
って友達からもらったプレゼントがこちらm9っ`・ω・´)

  

・・・あー,そうきたかw
最初は睡眠枕代わりにスティッチのタオルを買う予定だったらしいけど
あたしはイメージカラー黒で合わなかったらしい・・・(´・ω・`)
ありがとございまっす!w お返しはおでんくんで決定だけdry



めーぷるすとーりー

  

一瞬貸してもらった! あたしがあたしじゃないみたいww
チキンバスタもSTR10とかついてそうな勢いに見える(*´д`*)
アイゼンとか適当につけとけばさらにかっこよかったかも?!

すごい暇暇なきくりんに姫連れてってもらって・・・

  

れ べ あ っ ぷ ☆

てか雪灯り2人で座ったらエフェクトでるんだって><!
前試したのツリーの中だったからエフェクトでなかったっぽい(´;ω;`)
次でたら誰か一緒に座ってください。°(°´Д`°)°。

へきゅからクリスマスプレゼントを頂きました///
ありがとうございます><*

  



今日も通常通り

今日の0時のamuたんの生放送で
誕生日の人の名前呼んでくれてたんだけど・・・

同www名wwwいたwwwwww

まじ深夜からフィーバーしてたらちぇるです(´・ω・`)
でもりあ充は爆発してくださいですわらいw

今日はただの平凡な木曜日なんですけど,

 

?!?!?!?!?

ちょいSSソフト起動させてなかったから写メですが(´;ω;`)
サンタさんから夢のIDにサクチケが届きました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
わざわざサンタさんに頂いたんだから銃もやらないとねっww

まさかサンタさんが本当にいたなんて・・・!∑(゜∀゜)
    ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

聖魔はHS人形させてもらってました(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)

  

  

アラン70れべおめでとおおお><*

あたしも何気に軽く40%は吸って@9%でUpですが!!
やっぱ廃人はやることが違いますねー(*´ω`)w

あたしも冬休みは廃人になってがんばりますうううう★
とりあえず本気で聖魔の4次目指していきますっ(μωμ*)
・・・面談で高校やばいゆわれてるんでアレですが。

gdgdゆってないで狩り行ってきます(´・ω・`)/~~



はぁあん

>ゆめちゃん
 ありがとーう;w;`



今日の臨時メンテでエレヴの騎士の殿堂に埋め込まれた
あたしのかわいいアランキャラが救出されました(´・ω・`)w
こうゆう時は臨時メンテが嬉しいですねはいっ(*´ω`)!

明日の祝日はカラオケ行ってきますヾ(´・ω・`)
24日・25日はちゃんと学校行ってお勉強してきます・・・。
はやく冬休み入ってお年玉もらって遊びたいなPq*

ご飯食べてきますっ のっしーw

  


命日

>銀
 いつになることやら・・・・(*´д`)=з



アランのれべあっぷ関連のSSは自重しておきますww
とりあえず30の指輪は巻き上げた(´・ω・`)w
ミニサクも買う予定ないので50レベの指輪で我慢します(-ωー)

  

せっかくの白の季節なのに町は黒い人ばっか(´;ω;`)
夏に白肌,冬に黒肌の職業実施するってどうなの・・・。
そしてなんかプレゼントがどうので雪が降ります!!!!!
ツリー飾ってるときに降るとテンションあがりますね(*´д`*)

クエスト(期間限定)英雄の師匠になってくれないか?

  

これあたしが師匠とゆうより下僕っぽくないか(´;ω;`)?!
なんかこれテレポ使ってもついてこれますw

師匠は弟子(アラン)のクエスト遂行を手伝うと師匠ポイントを得て,
師匠と弟子はグループを組み,弟子のクエスト受注時とクエスト完了時に
同じMAPにいなければならない模様。
一般クエストはカウントされない模様。(アラン専用クエのみ?)

50のライディングクエまでに50ポイントくらい入るようで
どんどん師弟を作んなきゃとかでうざったい感じでした・・・。

一番いい勲章で能力が
HP+50 STR+3 DEX+3 INT+3 LUK+3 命中+5

\(^o^)/

  

ツリーの部屋から見える月は絶景です(-ω-)☆
背景はどの部屋も一緒だけどツリーの大きさとかは全部違います!
人数や用途によって使い分けれますねはいっ(ノз`)

クエスト(期間限定)-アランランキング記念100%当選イベント

 

アランボックスかこれがもらえますd('v`)ノ
こんなPアイテムっぽいものが出たりするんですね・・・w
大陸移動が可能ならすごく便利な物の予感!!

ボックスからでるあたり品はきっとこれ"雪灯り"

  

昨日の1時にD仔で出て,夢で23時くらいに2個目が∩゚∀゚∩
その分山ほどペペアイスもでてるんですけどね><*

なんかこれ23mとかで即決売れな様子で
フリマでほしがってる人に18mで売って懐が温かい///
7つのキャラで毎日放置してるからどうせまたでますbb

本日のツリーはこちら(σ´∀`)σ

   

うーん,華がないですねちょっと(´・ω・`)
左側のは"銃の木" 右側のは"手入れしてない木"ですbb
そしていつでもツリー遊びしてくれる人募集してます(`・ω・´)☆



 

またまたまたまたきくりんから頂きました・・・( ´,_ゝ`)

  

シャイニさんは前回との間に60%を1回みすってます('A`)y-~
















































じゅわん



没年2009年 12月21日 0時36分 死去

まあこうゆうものですw 今まで闇んない方がレアいんだからw
異色な杖強化は幕を閉じ・・・羽扇or新しくウィズダムでも買います!

d(゚Д゚)☆今までありがとうございました☆( ゚Д゚)b



きっと描いた夢は

(*´д`*)
画像9:文字1の割合の記事になっております(`・ω・´)!

  

           

・・・ん,ちょっと違う??
巨大なツリーの椅子に座る銀><*

  

これが一番まともに綺麗なツリーっぽい(´・ω・`)w

    

えどこのいけめん・・・///

    

冬でもアイス食べますよ。
なんかレシートが飲み物ばっかの話から

     

紅茶の海の話になって☆妄想お絵かきTIME☆突入!
あたしの画力では5年かけてもできあがらないですね。





きくりんがわざわざ! あたしのために!
杖30%書をもらってきてくれて! 貼ってみたら!

    

30%2枚 60%2枚 UG2のシャイニワンドが∑(・ω・ノ)ノ
あと2回がんばったら魔力100超えれるってゆうね・・・w

MBとかもめっちゃもらいまくってるし(´;ω;`)
もう4次のMBほとんどそろったってゆうね!!

いつも本当にありがとうございます(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)m

        
        

ペペアイスはやるたびに変身変わります☆-(´>ω・`)b





ばちぇる

FC2 Blog Ranking
 


はよーございます∩゚∀゚∩らちぇるです!
パッチがすごく長かったけどアラン実装されましたね(´・ω・`)



200レベスタートで寝てる間に1レベに戻った夢落ち(´;ω;`)
火力が5桁とか生まれて初めてですよ・・・(ノ゚ω゚)ノ☆
指輪の能力のためにちゃっちゃと70レベにして倉庫にしますw
でも動きカッコイイんですよ! 色黒くなきゃやってたかも。

夕方PCがメイプル拒絶反応起こしてまだ22れべ(;`-ω-´)yヾ
世界の廃人さん方はもう余裕で70ですねわかります。

       
       ※くりっくで画像拡大!

こんな家でかおると一緒に二人暮らししたいですね・・・。
ゆっくりのんびりした生活がしたいです! 刺激も欲しいけど!
あ,でも寒いのはやだなうん(´・ω・) そしてレズぢゃない♪

アランなんちゃら1時間INするヤツの報酬(∩´∀`∩)☆

  
  
  

きくりんが一発目で椅子でたみたいで自慢されt(-ωー)w
あたしも欲しくてサブで放置してたけど一緒だったし(´;ω;`)!
まあそのうちGETできますね多分><*

あと毎年恒例のサンタ村っぽいとこが行けるように!w

  
※くりっくで画像拡大!

2007年12月の写メが古いケータイに残ってたってゆう(・∀・)!
今年もすでに一人でまったり飾り付けて和んでたりしてますbb
飾る可愛いETC見つけたら暇人さん召集ねっ(´д`∩

あとこんな写メもでてきたんだけど・・・

     

いつのだ(★´・ω・):;*。:;

てか最近記事消滅が多すぎて書き直しがだるいです\(^o^)/
PCがへにょんへにょんで不正落ちまでついに来たしw
冬休みは正常に動いて欲しいですよね・・・外でたくないもんw

PC寝かせてあげますおやすみなさい(´・ω・`)♪



ツンデレ好きですが?

FC2 Blog Ranking

>過去の友人さん
 あらwwwwwwwwww
 これ・3・で一瞬でわかります(´・ω・`)
 


はよーございます∩゚∀゚∩らちぇるです!
さてさてさて?! 今日からアラン実装です( ´Д`)☆
クラスの男子とwktkしながら話してましたw
DKの鉾の命日にもなりそーですが,まあやってみたいです!!

ちなみにさっきまでこれ書いてた(*ノε`*)

  

今年はあたし撮影の妹の画像をいれてみましたっ><*
デザインがいいのよこれ!! そして下にびっちり文字。
一部の人の分だけどもちろん全員ちゃんと内容変えてますヾ(o´ω`o)b

あれです,送ってほしーよーな人がいるならねっ
非公開コメで住所書いてくれれば余白びっちり年賀状送りますbbw



ぐっばい(´・ω・)ノシ





名探偵らっちゃん

FC2 Blog Ranking

>銀
 両方ありPq*wwwwwww
 


はよーございます∩゚∀゚∩らちぇるです!
釣りイベント終わるまでになんとか卵が集まりましたw



これはゴルイヤ買うならSTRとかと交換して,
フリマで売るのがよかったのでわとか今更思ったり。

 



1枚目→変動なし

 

2枚目→能力\(^o^)/ぱぁ
ぱぁになったら他書使わないと無意味に・・・

 

3枚目(知力70%)→INT1魔力2

 

4枚目→INT2魔力2

 

5枚目→INT3魔力3  ・・・終了・・・

最後に能力が消えなかっただけよかったのか(´・ω・`)w
これ最初に30%とか宿らせて七色羽書はんなきゃダメですねw
チキンなあたしには最初から闇ったらやだし無理!

余談ですが噂で水曜日のアランパッチの時に
サク3倍チケがでるとかなんとかだそうで.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
冬休みで時間もお年玉でお金もある時期に・・・Σ(っω・`)
お年玉で3倍チケ買って狩り頑張ろうとおもいます!

え,先にX'masですか?? あたし学校ですけど??
あほーあほーばーかばーか(*°д°)、

ぐっばい(´・ω・)ノシ



きゃー

FC2 Blog Ranking

>投げまくり様
 リンク追加させてもらいました><b
 よろしくお願いします!!w
 


はよーございます∩・ω・∩らちぇるです!
あふぉなPCのせいで3回も記事消えちゃいまして\(^o^)/
3回ともあとちょいのとこまで書いて消えたしww

凱旋sと姫行ったらMGなしで狩れることが判明(´・ω・`)

   

HBぱわー! まさかの薬使わずに姫狩りですよヾ(・ω・)!
お財布痛めることなく経験値いぱーいだなんて///
しかもあれです。DKのスキルかっこいいから見てて飽きないw
一 石 二 鳥てこうゆうことなんですねっ←

吸わせてもらってる時以外はクエやってたんだけど
きくりんにケンタはヒール効くしうまいと聞いて行って来ましたbb

  

えちょ∑(゜д゜;)ナニ!?

MGなしでギリギリ狩れたから上がる瞬間油断してwwwwww
レベ上がってなかったらどうしようとか思って(´;ω;`)
こんなSS見たことないし・・・これは前代未聞じゃないか(´;ω;`)

久々のソロ狩りですごく萎えましたとさ。
この後,ぼくの地球を守って気に入って全巻読んでたり( ´Д`)

ちなみにこめ返の方法を変えました(*´ω`)
コメでこめ返すると見にくいですからね!すごく今更感!w
これからも何卒よろしくおねがいします((●´ω`●)ノシ

  


明日から体育球技で鬱

FC2 Blog Ranking
 


昨日の記事について。 表に3つも動画をつけていた為,
重たくてあたしが困ったので削除してこの記事の追記に入れました。
見にくくなっちゃったんだけどぜひぜひ聴いてください!!!

  

BIGみかん発見Σ(っω・`)!?

あたしのヘッドフォンと同じ大きさだよこれw
やっぱ市販のじゃなくてどっかの自宅でとれたやつらしい(-ω☆)
もともと蜜柑すっぱいから食べない人なんで食べないけど!
・・・てか写メ撮った直後妹に食べられた■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

話変わるけど うる星やつryのカフェオレには注意!
無糖とか甘くないとか書いてなかったのに・・・ばり苦い(´;ω;`)
デコメ日記Decooに写メ載せてるから見てみるとよろしいかも。
最近は世間の女子が調子にのってカロリーがryとかゆうせいで
甘くない紅茶・カフェオレ・お菓子ばっかでホントいらないし@@`

気にするなら食べるなよって話です!あほあほ!




DTがあたしを呼んでいるのでめいぷる戻りますね((ヾ(o´ω`o)b
早くプラトンクロノスに攻撃手袋落としてもらわないと!



そいえば・・・ おまけ(´・ω・`)


※くりっくで画像の全体表示



あずにゃんが一番でしょ

FC2 Blog Ranking
 


BGMが1日にして変わっちゃった(´・ω・`)w
前のも,もちろんよかったんだけどね><!!

 

 

めずらしくいっぱい書を持ってます(*´ω`)
昨日のam4時~7時の間に15枚は書ドロったと思われる・・・w

その理由は!

  

上記の時間にマノ・スタンピ・ダイル・キンクラン・パウストを
ゆっくり回れるようにずらして全ch頂いたとゆう(★ゝω・)b⌒☆
ダイルさんはどーも相性が悪くて2回も殺られちゃったけどw
マノとパウストがいっぱい書をくれたからおっけい!(ノ゚ω゚)ノw

魔力杖60%は2枚とも宿ってくれたんだけど,
知力耳とマントは両方il||li _| ̄|○な結果になっちゃって
大切な良品紫ガイアのマントが・・・

   

UG@1。°(°´Д`°)°。

60%でも5連してくれれば+10になったのに・・・
これはもうさっさと30%を貼っちゃうしかない事に><!

・・・え?? あたしが自分で貼りませんよ(´^ω^`)
そんな結果のわかりきったことはさすがにry



黄色い装備をいくつも自分で作る強化の天才!
´ω`)ノおぼろ月影丸くん にやって頂きました(。・Д・)ゞ

結果はですね・・・





















































   

((ヾ(´;ω;)ノ☆゚+.ァリガトゥ!!!!

+7+7でなんか数字の並びも綺麗でしょっ(`・ω・´)ww
ほかの装備のがんばって強化していきます(*´д`*)bb

メルもお金もないからもちろん自力ドロ狙いですが。



シュリ「ビサ行きたいけど友達が@w@」
ってゆうシュリと銀と一緒にビサ逝ってきました★

  
  ※くりっくで拡大!

  
  ※くりっくで拡大!

スキル解除とかってほんと上も下も同時にみれるか(´;ω;`)!
今気づいたけど勲章かえてないからHP少なかったww
ホントきくりんのPSとPCの軽さをわけてください・・・(*´д`)=з

40分近くかかってたけど討伐できたそーです∩゚∀゚∩おつおめ!
時間かかりすぎたせいで何か血迷ったみたいで,



まさか・・・けいおんやるの?!






こうゆうの好きw

FC2 Blog Ranking
 


ゾンママ乱獲うへへw

てかね! 思わぬ場所でコスプレができた(*´д`*)
銀とか蜜柑ちゃあには速攻送りつけた写メなのですがっ><

  

愛しのせーらー服(*ノε`*)

中学とか絶対セーラー服がよかったし・・・(´;ω;`)
ブレザーとかほんと高校てよくないのってゆう話ですよね!
蜜柑ちゃのコスプリみて絶対今年中にコスしよーと思ってww
忘年会シーズンで無料貸し出しのを着てみた(´・ω・`)
次は着ぐるみとか着てみたいかも(ノз`)←

来年蜜柑ちゃあとコスプリ絶対撮る☆ お金貯めて行くしw





BGM変更! 聴いてみてねーんw
(´・ω・`)/~~



べ,別にアンタのことじゃないから///

FC2 Blog Ranking
 


へきゅに追いつかれそうで怖いらちぇるですおは!
メルはサイティとかレイスに篭れば溜まることが判明(*´ω`)

INして早速・・・
きくりんに今日のDTビサに連れてってもらって
しかも! カードを2枚も頂いてしまった・・・(´;ω;`)
いつもありがとうございます(-ωー)ww

  

SS忘れてたんだけど・・・
niseruちゃんに知力頭とか知力マントもらって
頭INT+3 マントINT+4 ついて火力がっ><///

みんなのおかげで姫狩りも復帰できそーです!w

   

ビサで99%なってファントムウォッチでれべあっぷ(´・ω・`)
今夜はサイティでメル溜めまくりますぜ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

目指せ富豪! 目指せ100べ!




てことで(∩´∀`∩)バィバィ

P.s.
Blogではゆってなかったけど数学50点ktkr!!


ほっ

FC2 Blog Ranking
 


食欲の秋です^ω^

12月だけど紅葉キレーだから秋でいいよねw

     


