2009年11月

baka...

FC2 Blog Ranking
 


へっきゅんのばかああああ><


遅くなりましたが続きを更新ーw
なんか前のパッチで地域探索称号でてたから
近場からどんどん歩き回ってみました(`・ω・´)☆

まずはたまたま居てたアクアリウムのから!

  

・・・なんか沸いてた^ω^

金魚さん沸いてるのとか初めて見たしwwwww
ここ称号のヤツにはいんなかったから行かなくておk(´;ω;`)
きくりんときくりんの友達に倒してもらってフェイク頂きました><

しかも4時半からビサに誘ってもらい、、、

  

まってSS消すヤツ間違えたんだけどwwwwwww

なんでこれ撮ってたの・・・意味わかんねil||li (つω-`;)il||li
前提の最後のもやってもらって2回吸わせてもらいましたw
このふよふよには攻撃あたんなかったんだけどっ
きくりんのソロめっちゃかっこよかったです!!!!←

夕方くらいにへっきゅんとシュリいないとかいいながら
4倍かけたら直後INとかしてKyすぎて爆笑してたwwww
そんなシュリと姫いこーと思ったら空いてなくて雑談してたら!

 

シュリのどっぺるげんがー(*゜∀゜)=3!!

じゃなくて銀が! 珍しくINしてっo(>ω< o) (o >ω<)o!
あれがああなってそれがそうしてででででで×9999

こうなった。

  

え? 僕は決してお墓なんて降らせてないですよ





2回ほど天に召されたなんてそんなry




見える人には見えますわらい。

なにかが起きてキノコ神社にもどってきくりんが来て
釣りを教えてもらってですねー,早速寝放置してみた結果(´・ω・`)

  

  

なんかものすごい微妙な結果に終わりましたとさ!
この七色羽の書だかなんだかは売値安いし(;´-ω-`)yヾ
黄金魚が交換不可じゃなかったら儲けになりそうなのにねw

以上!(*ノε`*)ノシ

  



ふあっきゅw

FC2 Blog Ranking
 


前回の記事でゆってた桜高生ランダム,ヤっちゃったw
スキンヘッドと他3種類(現時点で)はずれあるみたいですが(´・ω・`)

  びふぉー            あふたー
       

あずにゃんキタ━\(゚∀゚)/━ !!!!!

可愛いけど・・・可愛いけど・・・
ポスと微妙に髪型似てるしネタじゃないしネタじゃry!!

でもネタはシュリにここで調髪してもらえばおkですねヾ(。・ω・。)ノ゙



すごいいっぱい姫に行ったらメルが消滅しました\(^o^)/



これきくりんの手元がかっこいい(*´д`*)w
今からなんかすごいパンチ繰り出しそうな!!←
んでんで79れべになってー,

  

  

4倍もらってお互いれべあっぷ(`・ω・´)☆
にしてもなかなかひどい姿wwww
やっぱアバターあったほがいいですよねー・・・(´;ω;`)



ドロップした青雲剣が似合うとかってお気に入りw
黒字狩りで骨魚とか行って即終了して雑談した結果!


ギ ル 員 募 集 ☆-(´>ω・`)b

  

  

ぶわあああっ!てほどでもないけど増えたしっ(*´ω`*)
平均レベルは下がったけどいい人いっぱいです><w

ギル員常時募集中!!
〔 卍Defective 〕or〔 心輝hira 〕に内緒お願いしますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


るぅことのきのこの出現位置がwwww



anone

FC2 Blog Ranking
 


へきゅお君の名声度で4倍かけてね
きくりんと一緒に姫いこーってMAP探してたらね
集落できくりんラグっちゃって瞬間↑にね・・・

臨時メンテのお知らせ@5分

みんな乙!




けーおんので一番よさげなのになってた・・・可愛い><///
あたしもこのランダムやってみます近々w

  


友達のままがよかった

FC2 Blog Ranking
 


あたしが一週間INしてなかった間に・・・

碧悴k三次転職ヽ(*′Д`*)ノ

&シュリが90れべ・・・おめっ☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチ
平日の内になに廃人ってるんですかってね(`ε´ )!

そんな廃人hiraくんと姫逝ってきましたbb



4倍かけてもらったのに気絶で姫で初墓・・・(´;ω;`)
そんでさっき90なったばっかのシュリは30分でれべるあっぷ!
あたしは60%ちょっと溜まってましたil||li (つω-`;)il||li

薬切れたからキノコ神社で雑談したりしなかったり
ぷちビーンの自慢されたりされたり・・・w

   

主人に忠実におすわりするビーンちゃん(*´ω`*)
てか何気にシュリが金パになってるし!!!w

 

・・・を泣かすΣ(・Д・ノ)ノ!

泣いてるところも可愛い/// でも1200Pは高いよねw
うちの豚はトイレとご飯以外はしゃべってくんないです(´・ω・`)
しかも30分でおなかぺこぺこになるし・・・Pq*
めいんのペットのハスキーを連れてこれたらいいのに><

なんやかんやでビサ前提を手伝って手伝ってもらいました☆
粒子と粉集めやってからあたしも出来てない欠片ABC!








  

あとは80れべになってからメダルGETして完了♪
今日中に79にして明日には80にしときたいなあ(-ωー)ww
水曜日なったらサク切れちゃうし! 平日あんま暇ないし!

来月のお小遣いは・・・ロフトでヘッドフォンかってきあmす☆



JOYカラオケ配信日12月2日!



思い出すよ、初めて逢った季節を・・・


せまる年末n・・・

FC2 Blog Ranking
 


マクドでのちゃれんじ体験終わったぜーえい!☆
昨日,まっくふるーりー作ってたら
指がグィイイイインに巻き込まれてえぐれた(´;ω;`)
親指と人差し指とゆう何気使う指だしこのやろうっ><

でもでも一週間いい体験ができたと思います(*´ω`*)



そういえば昨日はすっごい綺麗な夕日が出てましたよ!
帰ってる途中に撮ったやつですが・・・
夕日ってか日じゃなく雲のグラデーションが綺麗w



秋や冬は空が綺麗で大好きです,寒くなきゃ( ノω-、)w
てか明日はおとーさんいないからカラオケ行けるかも?
今年中に歌でおかーさんを負かしたい・・・(´;ω;`)



P.S.
BGMぷらぐいんにつけたので聴いてみてね☆-(´>ω・`)b



Ah...Ah...Ah...

FC2 Blog Ranking
 


良いことずくめ の夢から覚めた私の脳内環境は,

  

けったんの生放送で7番という座席がとれてしまいまして,それからは。

  



   

どうしようもなく75%になると振り続けるお墓を
制御するためのキャパシティなどが存在しているはずもないので

あまりにも莫大な超迷惑な被害をぶちまけたゲームの中
どうにかこうにかLv77を突破するチカラを欲しがっている,生。

※お墓は計7回降りましたとさ(^p^)s2
お気づきかもですが裏表ラバーズ意識されてます。



マクドにチャレンジ体験で今日から行かせてもらいました!
9:00~16:00までの時間,店内でポテト揚げたり掃除レジetc☆
そんな感じで今週の金曜日まで1週間させてもらいます(´・ω・`)
体験させてもらってる京阪七条店,駅からすぐで客多いw

なによりも!

ポテトが7分と儚い命の持ち主だったなんて・・・

てかBGM代わりに聞いてるグリムジョーVS一護の戦闘シーン
諏訪部さんかっこよすぎるでしょうううううううう><///
もち動画は見てないです,絵は原作大好きっ子だから★
BLEACHの最新の「~君の名を呼ぶ」のやつ絵ひどすぎ(´;ω;`)

とにかくあれです,諏訪部さんもいいけど蛇足さんですbb

ってかなんか話題変わりすぎてる?
でも気にしてないよね? 気にしないよね?
もはや誰もぶろぐ見てないねおっけい(;´-ω-`)yヾ



ニコカラで一番簡単だと思った一人二役する歌。





13日の金曜日

FC2 Blog Ranking
 


13日の金曜日・・・普通に楽しい1日だったw
てかぷらす思考なら日々楽しすぎて涙でてきますね( -ω-)



夜中の1時半にもなってサイティ満員とは何事(´;ω;`)!
デスマリをビサ前提ついでに狩ってたんだけど、
いつの間にか81になってるシュリくんに吸わせてもらいました(´ω`)b
完璧について回ってHS&ヒールで30分後・・・

  

LEVEL UP Lv77\(´ω`)/

こんだけうまいと自分で狩りする気力が消えるww

  

そういえば何気にあばた買ってるじゃないか( ´・ω・`)
靭帯切ったのをいいことに廃人になっちゃって><!!

なんかシュリくん曰く、ルイネルはヒールが効くらしいw



いやそりゃあ効かないですよねΣヾ(・ω・´;)ノ
しかしエリジャーから出た金箱をいただいてしまった;w;`
そんなに気にしなくていいんだけどね(-ωー)ww

シュリ寝落ちしてからきくりんに姫連れてってもらいましたっ!
SSは見事に1枚も撮ってなかったですn・・・

気を取り直しまして、









金ハゲさん!

  

見事にあたしの攻撃はブレスあってもあたんなかったです|д;`)
姫吸わせてもらってるのでHSさせてもらいました(*´ω`*)
きくりんソロでch8の金はげ討伐してch9へ!

 

ペットしまってたんですね忘れてましたねわらい☆

なんかch10とch4、ch5でも金はげ沸いてた(`・ω・´)ノ
こんだけ同時に沸くのはすごいことらしいですよっww

とりあえずHSをはやくMAXにしたいですPq*
よし、狩り行ってきまーすっ(●・∀・〇)ノ



きたちょーせん怖いわw

FC2 Blog Ranking
 


a-,更新めんどくさすぎるw
そんな時になぞな発言が飛び出すーっと(´・ω・`)

  

エロロ軍曹こと,碧悴くんは面白いですね!!
なんか今日のエロロ軍曹はテンション高かった気がした・・・( ^ω^)

てか何気にシュリが居て,

  

サイティ一緒に狩ってLv上がって,
この仮面野郎も吸わせてもらったあーいえいっ(*´ω`*)

ヒール効かないし後ろで回復だけしてるみたいな!
完璧なる吸いをさせてもらったわけで!

  

これがびっくりするくらいうまいんだよねwwwww

あたしのHSのスキルレベルが半分超して+になってきたし!
シュリ強いしおかげで30分で52.14%とゆう異常な効率がでた(o´ω'o)ノ
MGなしでも余裕で耐えれるしすごいすごいw

・・・また明日のサイティの糞まずい狩りがだるくなった(´;ω;`)

てゆか,明日の授業理科が2時間もあるんだけど意味わかんね!
でも教育相談(ぶっちしたから今日の昼休み)でほんと,
高校やばいんですお前ゆわれちゃったから頑張ってきます(´^ω^`)b

チャレンジ体験まであと少し! 爪切るのやだよ!←
まあとにかく寝ます Oo。(。ρω-。)オヤスミィ



適当だっていいんじゃないの

FC2 Blog Ranking
 


けったんライブお疲れさま☆-(´>ω・`)b 行きたかったなw
もお,No Logicと消失りぴーとしまくりです(-ωー)彡
声に中毒性があるんですよねわかります(´・ω・`)www

金曜日夕方のSS,更新遅くなってごめんね|д;`)



  

きくりんありがとうっ☆!!

接続後1時間が出るまでに100%とかね・・・( ゚д゚)
でもその後落ちて蛇足さんの生見ててね、昨日4倍忘れててね、
今日はけったんの生見てたら4倍終わっちゃってね\(^o^)/
この土日まーったくLvあがってないんですってゆうwww

今日の昼間はカラオケ行ってきました(`・ω・´)!!
JOYだからワールドイズマインとか歌ったりしてた(*´ω`*)
めっちゃ白い目覚悟で熱唱したのに86点とかで涙目ってゆうw
しかも裏表とJBFがまだカラオケにはいってなかった(´;ω;`)



月1リセットなんでマイナーな曲は1位とれるんですけどねw
てゆーか,8日時点で3000人以上歌ってる曲が普通におかしいし!!

まあ寝ますねっ 明日がっこーあるし☆(`・ω・´)ノ
最近色付けなしの手抜き記事ばっかりでごめんなさい


すぬーぴーここあ

FC2 Blog Ranking
 


すっごいおいしい飲み物発見(*´ω`*)w

  

ぱそこんの前でごめんなさい、是非飲んでください(o´ω'o)ノ
もちろん甘いので苦手な方はあんまりお勧めしないですけど(´;ω;`)
てかスヌーピーって可愛いんだねって思ったww




  

サイティも飽きてきたけどなんとか74れべー。
これでやっとHSが10で3分の1上がったことに(´ω`)
まだまだ先が長いっ、でも4次までいけちゃいそお( ノω-、)w

シュリとふゃりゅりゅんと楓城忍耐いてきましたΣヾ(・ω・´;)ノ



ふゃりゅりゅんと久々&シュリとは初の忍耐( ´・ω・`)
まあ多少自動追尾を使ったりしたのですがですね,

  
※くりっくで画像拡大

あたしのせいでかなり時間をかけましてですねー

  
※くりっくで画像拡大

それでもなんとか辿りつけれました(。・∀・。)(。・ω・。)(。・Д・。)w
初の楓城忍耐だったシュリより遅かったなんてry
忍耐は昔っから不得意中の不得意で不得意が得意みたいな( -ω-)

とにかくアレw すっごい楽しかったです!!
ちっちゃいサムネイル画像も飛ばさずみてってね\(´ω`)/

すごいてけとーな記事だけどうん、
お(・д・o)や(・д-o)す(-д・o)み(-д-o)。o○Zzz

音楽はあたしの生きる糧

FC2 Blog Ranking
 


はあー,今日は12時起きで萎え萎え|ω;))))
でも夕方くらいに凱旋さんに姫連れてってもらいましたw

  

あたしのウィズダムは昨日の夜,
頑張って買った30%の書と共に闇に消えて武器変わってます。
おかげさまで貯めた15mが8mになって姫で5mに(;`-ω-´)yヾ
でもでもっ,30分くらいで55%くらい溜まった(●・∀・〇)ノ☆

とゆうか報告し忘れてたけど日曜日三次しました|ω・`)笑
日曜日71→月曜日72→今日73と順調にあがってって,
ファミリーが危機的なことに気づいてれべあっぷ断念(´・ε・`)
心輝にLvあげてもらわないと抜けなきゃいけなくなっちゃうw
あたしも疲れてきたから丁度いいんだけどね\(^o^)/
土日で64→71とか,あたしのキャラじゃ考えれない(´ω`)

それでも姫行く人誘ってください♪ヾ(。・ω・。)ノ゙





【合唱】炉心融解【イケメンの集い】
あたしはclearさんと蛇足さんとASKさんとあにまさんと
トゥライさんが特に・・・ってほぼ全員ですねわかりますw
蛇足さんが好きすぎて他が聞き取れなry///
~きっと眠るように消えて...♪のとこ何故蛇足さんいれない@@`



【合唱】 『from Y to Y』 -ちょっとフリーダムMIX- 【7人】
原曲もすばらしいので聴いてください(´;ω;`)!!

夢の寄付王

FC2 Blog Ranking
 


金曜日に謎に20時に寝ちゃって時間無駄遣いして、
昨日を金曜日分フルに使った結果寝てないんですねw
貴方の想像力が試される記事になっております(`・ω・´)

 

  

  





  

 

  



  



  

 



   



 

  









ガイアマント(紫) 魔力+7 SSないけどGETしたw
それとエリマキのおかげで結構火力が上がった感じです(´ω`)
でわ、20時間ぶっとーしで狩り続けたPC再起して
三次転職目指してふっとばします、眠いけどっ(っ^ω^)っ


ぐばあああいノシ



