2009年10月

宇宙から生還してたガガ

FC2 Blog Ranking
 


火星に拉致したと思われたガガが何気いたってゆうw

  

忍耐超不得意なあたしが10回も救出したんだから
ガガさんにはしっかり感謝して頂きたい(´・ω・`)w

さて、なんやかんや結局パッチで追加されたアレコレ・・・。

とある方に聖魔にいい狩場ができたと聞いて早速
クリムゾンウッドとかゆーNEWまっぷに行ってみました!!w
アクアリウムの鮫のところの一番したから行けるとか(`・ω・´)

 

逝ってきました(´;ω;`)

もっと強くなってから聖魔で仕返しに行きます(;´-ω-`)yヾ
スティジとかみたいに段差関係ない系とか不利だよっ><
こんなところで10%も消してしまうなんて|ω;))))

例のあの人がカリスマとショーワの整形ランダムをw
昨日は狩野えーこーヘアーで、やり直したら元通りに(´ω`)

  

頭につけてるのは酔っ払いのアレじゃないみたいです。
てか顔はあたしのの男Ver.ですよね多分(o´ω'o)ノ
普通にかっこいーと思うあたしは趣味が悪いんだろーか∩・ω・∩

イベントのピンクビーンのやらせてもらいました☆



  



  
※くりっくで画像拡大

このコインが1個10P(ショップのじゃない)になって,
貯めてって景品と交換するって感じみたいです(っ^ω^)っ
でもなんか使用期限が約3日間だけみたいだけどね( ノω-、)
イベントMAPと専用武器が可愛いのがいい感じかなあww



傍聴マニア09
   ~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~


毎週木曜日 夜11:58 公式ホームページ

先週の木曜日,猿ロックが最終回を迎えたのを見過ごして
まだかなと待った結果新しいドラマになってた(っω;`。)
でもでも!! この傍聴マニアもなかなか面白かったです☆Ξ
市原隼人には劣るけど向井理くんもかっこいいし///www
なによりもストーリーがかなり面白いのでオススメですヽ(o・ω・o)ノ

9時とかのドラマは忙しくて見れないから
この時間帯が一番見やすくて個人的には嬉しいけど
寝てる人は寝てるからあんま話題にならないんだよね( ・ω・)

さあ!! みんな来週からみてこーっo(・ω・´*)
でわ(´・ω・)ノシ



肩遺体、痛い

FC2 Blog Ranking
 


ポケモンWi-Fi対戦で勝ってハイならちぇるです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
その人にソフト渡してスイクン捕まえてもらったのですがpq///
なんか何気に最近DSとWi-Fi酷使してるような、、、。
この前の土曜日にもクラスの人とどうぶつの森DSでWi-Fi通信したり。

  どうぶつの森
※クリックで画像拡大

画質悪いんだけど穴掘って迷路作って遊んでました(*´ω`)
てゆーかよく見てもらうとわかるんですが、

穴の上に立ってます(^ω^)

穴掘ったタイミングで突進したら・・・(;`-ω-´)yヾポロッ
ちょっと穴から出れなくて焦ったけど面白くなって
何回か同じように試してみたけどうまくいかずでした(´;ω;`)

っと、カテゴリーはめいぷるの記事ですね!!←
新しいハロウィンイベントは去年と同じヤツと
りあマネを使う糞NEXONの陰謀イベントetc...だったかなw
去年のと一緒のは去年の記事からでも見てください。
・・・(去年10月30日の記事

今回のパッチはNEWアバも可愛くないし、
けいおんの椅子が出たの以外は特になにも面白くないですね。
まあルディ迷路を聖でのんびりやってこーかなっ(σ`∀´)σ

んじゃー(ノд・`)φ。o○オヤスミ


4時間鑑賞しよう!

FC2 Blog Ranking
 


昨日の夜、ガガ救出諦めてでたらあの人が。
んでもってなんかバグで持ってないUFOに乗ってるってゆう!!
面白いのでSSをSkypeで送ってもらいました☆≡



んでもってあたしが攻撃するとー



裸になって攻撃してるってゆうね(((゜Д゜;)))
これを4時間鑑賞してから最小化からもどってみたら

  

なことにこの人、髪の上んトコと顔と消えて
しかも名前から降りてました(;´・∀・)ゝ”
ただのあたし側のバグですねわかりますー。

そのあと駐車場で、



D子さんで火力見せてもらいつつ吸わせてもらいましt☆
なんだったか忘れたけど緑の目のクリティカル上がるスキル、
やたら火力がぐわーーーあがって桁違いなことなってた(●・∀・〇)!!
あとこの人のBlogに載ってるやつの技もすごくかっこいいbb

んでお風呂ほーちして戻ったら

  

変なおっさんYOUだ\(^o^)/

前記事のえろい誤字の人に言われてもねーえ|ω・`)笑
キャラ名読めないからなんて呼べばいいのかわかんない(´・ω・`)
もう、「ふゃるるんるん」でいいよねっほしほし

狩り狩り狩り狩り・・・



吸いですねo(*・∀・)つ

10%ちょっとだか吸わせてもらってソロでサイティやってたけど
サクチケ無いって意外と厳しかった(´・ε・`)笑
70%からゾンビルーパンに行ってみたらちょっと効率上がったり★

2・3時間くらい50%溜めるのにかかったけどなんとか

  

MC2は聖魔ぜんぜん使えないからいけないし
妖狐はヒール効かなくなってるしで狩場がないZE∩・ω・∩!!
でもでも、とりあえずウィズダム装備できたしね(*´ω`*)
土日とかにゆっくりれべ上げしていきますっ///



  

シグナスのストライカーがやっと25れべー
クリスタル集めのが終わったらゾンキノ狩りだぜ(。・∀・)ノ゙

でもそれよりも次のが楽しみ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
去年の幽霊キャンディーが未だに残ってるとゆうw
りあまね使わないよーなイベントであることを願います!!!!


ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з


禿と浮気は遺伝

FC2 Blog Ranking
 


久々にめいぷるPlay(ノω`*)!!

  

椅子を断念してさっさとたれうさ耳と交換。
散歩道公開されてたし次の水曜日にパッチあるっぽい(´;ω;`)

で、メインに行ったら



アバタが消滅した\(^o^)/

まあゆっても、もーすぐお正月だからね!!
それにアバタなくてもできるんじゃん、無料オンゲなんだし☆
昔ほど即効アバ買い替えなんて子供じゃあるまいし←

さてさてさて、
M武器いべんとでGETしたナックルを覚えてますか?!



  





60%×3枚持ってるだけ貼り付けた結果(*´ω`*)
今までのナックルが60%×2成功品(UG×)だったから
まだまだ期待のできるNEW装備になってくれた><///

ここで運を使い果たしたと感じなかった為、



またもM武器イベント中のの悲劇の産物に
まさかの30%書を貼り付けるとゆう愚かな行為にryry

  

 

(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

・・・というのは冗談で30%書の結果はこっち。



次にはった60%書が1枚成功したってゆーねw
もともと棒の書が2枚しかなかったからこれで強化は終了(;´・∀・)ゝ”
「そうだよな、こいつに30%が宿るなんて・・・」とか思ってないね!!

狩り狩り狩り狩り・・・

クエスト遂行中



こんだけやって経験地10%しかあがらないとゆう。
先ゆっときますが、報酬の書はさすがに張ってません(´・ェ・`)☆
まだゾンビルーパンの方がいいんだろうか(´・ω・`)?

※ゾンビは行くの遠いので対象外です。



彼は一生懸命、保険の勉強でもしてたようです。
誤字がえろいってYOUどんだけなんですか!!

らすとー

  

シュミレーションのでもダブルはしゃがむと落ちる。
まさかのUFO乗ってる状態でしゃがむと落ちるなんて・・・(´;ω;`)
NEXONさん、この髪型カツラなんですかね。
それにしては髪の影だけは残ってるみたいだけど\(^o^)/


よし、なかなか長い記事が久々に書けた(*´ェ`*)w
んじゃあε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪


注意※危険

最近はやりの、ウイルスサイトかなにか分らないですが怪しいコメントが来たので、晒しておきます。


09/10/22 きーくん 210231115155.cidr.odn.ne.jp ←ホスト拒否しました

新しく絵チャット設置しました!!
絵に興味のある方、交流しましょ~♪(*・ω・)
http://blog20fc2.com/yuka0816/


↑試してはないですがfc2ブログに見せかけているところが、さらに怪しいです。
私のブログのアドレスと比較したらFC2ブログのアドレスとは少し違うことが分りますよね
危険そうな感じがむんむんなので、見に行ったら駄目ですよ!

アドレスをググってみました。
ほかにもキャラ売買掲示板や、いかがわしい迷惑コメ、レッドストーンブログ様のところにも同じアドレスが貼り付けられていました。ちなみにキャラ売買掲示板では「パスクラ注意」と言われてました。

もしかしたら私のリンクから、ほかのサイトさんのところにも行っているかもしれないので、似たようなコメ、同じアドレスには気をつけて下さい

名前は、詩乃 ミかん シャーンなどで投稿してました。
こんなコメをのこしてたり

大好評営業中
日記宣伝にきました。
このへんに置いときます(・∀・)
http://blog20fc2.com/yuka0816/


リンクのお願いという感じでコメを残していたりも。

ここで再度ペタリ


○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと、それを削除or非公開にしたことを
記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                                メイプルストーリー住民一同



亀ちぇんにん様のBlogからコピーさせてもらいました。
銀からも同じ話を聞きました>< 相互リンクには気をつけましょう!!
とりあえず上のIPをホスト拒否&みなさんも注意してください(´;ω;`)

まだこのBlogには来ていませんよっ☆


羞恥のない暴露

FC2 Blog Ranking
 


京都市 平成21年度中学校



まあよーするに市内の自分の成績を測るテストです!!
夏休み前くらいにやったやつが今日返却(´・ω・)

国語 正答率 90.3% 平均正答率 63.3%
社会 正答率 66.0% 平均正答率 55.8%
数学 正答率 00.0% 平均正答率 47.9%
理科 正答率 15.0% 平均正答率 52.2%
英語 正答率 30.0% 平均正答率 54.8%

合計 正答率 40.3% 平均正答率 55.0%

数学白紙で出したあたしがいるぞ\(^o^)/←
理科は記号の問題だけ埋めてやったぜ←
国語がなんと秀才のmaron様に点数勝ってたとゆう奇跡!!

えー、続きまして



国語 100点満点中 69点
社会 100点満点中 71点
数学 100点満点中 36点
理科 100点満点中 12点
英語 100点満点中 38点

第2回定期テストより全体的に落ちてる(´;ω;`)
国語は漢字で12点落とすとゆう相変わらずなry
特に英語がかなーりやばくなってってるし・・・。
次のテストは7教科のはずだからさらに死亡ふらぐ\(^^)/

あれ、あたし高校いけるのか?

P.S.
ちなみに見てのとおりまたテンプレ変更しました(´・ω・`)b
前のはちょっとピンク過ぎた感溢れてたし・・・ね!!


aha-n///

FC2 Blog Ranking
 


蜜柑ちゃあのBlogであったうそこメーカーやってみた!!
とりあえず本名で試してみたところ・・・

本名

あ、そうそう。 モザイク技術を手に入れましたw
てゆうかなんなのエロバカコンサルタントて(´;ω;`)

本名2

あたしの座右の銘は
「明日死んでもいい今日を生きる」ってやつです(;´-ω-`)y

お次は「らちぇる」でやってみました!!

らちぇる

紳w士w

らちぇる2

ここで下半身il||li (つω-`;)il||li

そんなにあたしと下ネタをくっつけたいのかこの野郎(`ω´)!!!!
ちなみにNさまのあだ名は「負け犬ヒューマニスト」で、
座右の銘が「テクニシャン歓迎」だった・・・'`,、('∀`) '`,、

ちなみに今日の試合の結果はねー、
結構めーるきてめんどくさいから明日直接言うねw
んじゃあ親が旅行から帰ってきちゃったしばいばい!!

脳死になったら臓器使ってください

FC2 Blog Ranking
 


え?すでに死んでるって?だまry

只今自宅占領中!!

家族みんな旅行中で家に独りだけーっヾ(●゚Д゚●)ノ
今日は朝昼晩ALLコンビニのおにぎり食べたってゆーw
りある知ってる人はご存知、遅刻魔のあたしが
親なしで6時起床・半に出発なんてできるのか(´;ω;`)
普段音楽聴きながら寝るからアラーム無効すきる所持!!
ぽけもんで例えると カビゴン×カビゴン=らちぇる
ま、親いないから結構好き勝手に遊んでるけどね(´・ω・`)b

とくに書くことないからこれ・・・

  

SSとHG持ってるー?って聞いたら送られてきた写メ。
ポケモン全種類持ってるんですかって話∵(´ε(○=(゚∀゚ )
伝説ポケモンもセレビィ以外全部持ってるらしいしね!!
んで手持ちぽけもんが、

  

ぐろいでしょコレ^p

でもおかげであたしの手持ちのタイプもよくなったんだよね!!
手持ちにゲンガー挿入とか教えてもらってやったし(*`・ω・)ゞ

え?昨日ゲンガー無駄死にしたって?ゆーあ、べりーふぁにぃーw

図鑑は捕まえた数210匹越したところらへん(`・ω・´)!!
今日地味に20匹くらい(進化も含め)図鑑に入ったから結構・・・w
ってw 明日はやいからそろそろ寝ます(´・ω・)ノシ
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】



ってかCMの攻SEME!ってヤツ
今初めて聞いたけどアブナイよーに聞こえたのあたしだけ?w


この手の届く距離

FC2 Blog Ranking
 


ウ~ッ アー!アー!

  ちょこまみれのオッサン

うちん家にやたらなオッサンが沸いたので晒しッ(。ε゜)ノ
そんな汚い顔ですまいるされても困りますって話ですw

とりあえず今日テスト最終日で終わったんだけど、
ついでになにもかも終わっちゃったみたいな\(^o^)/
英語とか理科ついに一桁フラグたっちゃってるしね!!
時事問題(社会)も社民のとっぷの人とかの間違えたし。
相変わらず国語は漢字ぼろっぼろだし60点台っぽい、。

まあテストも終わったことだしカラオケでぱーっと!
・・・する時間もなく日曜日が試合ー。

まあそんな感じでとりあえずテスト終了報告でしたっと
Wi-Fiの設定直してぽけもんやってきますね

ぐっばい(∩´∀`∩)


  

  


いつの間にか

FC2 Blog Ranking
 


気がつけば朝の9時になっていたらちぇるです!!
5時までノートまとめしててちょっと休憩してたらZzz
眠たさピーク4時~6時をなかなか突破できない。
んで社会のノート残り18Pくらいあるみたいな状況(´;ω;`)
1時間1Pペースで18時間とかオワタ\(^o^)/

そんな風に夜中もテンション上げに聴いてる曲紹介☆


【蛇足】いろは唄【歌ってみた】


もう一度『Fire◎Flower』を歌ってみた【clear】


【clear】magnetを歌ってみた【蛇足】


IMITATION BLACK歌ってみた【蛇足×バルシェ×clear】


「歌に形はないけれど」歌ってみた【蛇足】

あと炉心融解とかASKさんの悪ノ召使聴いてたかな?
てゆーかもお、蛇足さん好きすぎてやばいですw
かっこよすぎて眠気もふっとんじゃいますよマジで!!
MP3に変換してリスモに入れてイヤホンで聴いてました///

Aquaには負けます、でも蛇足さんの聴きます。
ひとつわかるのは徹夜にGReeeeNは向いてないってことです☆



昨日オープンのサーティーワン行ってきました!!

  すとらっぷ

おーぷん記念でかわいいストラップもらった(*´д`*)
ミッキーのストラップ絡まってるけど気にしないb
ストラップは1つだけ派だけどたまには2つでもいいかもシレナイ!!

めいぷるは昨日パチが当たって900玉も・・・。
でもその後玉自体はいんなくなって終わったってゆう\(^^)/
でも孫権の靴とパワーロボ貰ったw 正直邪魔だけど。
クリスタル集めもDon't順調な感じですね(´;ω;`)


なんてゆーか、もう眠い。



あー、本読みたい

FC2 Blog Ranking
 


まじでなにも勉強してないとかゆってみr(殴
土日に多分がんばるよ、きっとたぶんうん。

てゆーか最近ミニマップやってる時に最小化する(´;ω;`)
たまには「(´;ω;`)」使わない記事書かせてよ( `_ゝ´)!!

  振り子イヤリング

最小化のおかげで3~40個しかとれなかったりするし。
しかもDTの時間とか、もお忘れて適当にやってるww
この調子だと椅子GETなんてできるんだろーか⊂(´Д`)つ =3
まあ期間終了なるくらいならたれうさ耳と交換ry



ガガと言う名の不良に絡まれた件。
眠たいからてけとーにまとめますよーんw



  








  

10+100+1000メルと脳みそをガガに盗られた(-ω-;)
てか、ジャンプしてるガガの手きもいでしょ(´Д`)σ笑
ちなみに書いてなかったけどハスキー復活☆
これで拳でゴレ狩って攻撃手袋でがっぽりとお金を・・・!!



・・・だからテストw

台風情報

FC2 Blog Ranking
 


7時現在京都・亀岡暴風警報発動中!!

11時まで持ってくれれば学校なしだーっ\(^o^)/
もうここら雨ほっとんど降ってないから、
3時間目から授業ありそーなんだけど(´;ω;`)
ちょっとの時間だけめいぷるしとこーかなw

東日本にお住まいのみなさんは
そろそろ気をつけてくださいね(∩´∀`∩)
大型でゆっくり進行中な為危険ですよんw
夜の8時から12時間以上暴風警報でてるし@@`

追記・・・・・☆

結局3時間目から授業開始で
それまでめいぽで時間潰してました(o・ω・o)ノ
まろんちゃん寝ちゃったらしくて遅刻してたw

警報発動で学校が休みになった人と(’

※くりっく拡大!
  レイスの包み

あれ、レイスの包み手下が開いたんだけどなあ?
心霊現象だこれわっ⊂二二二( ^ω^)二⊃
別にSSソフト起動し忘れたとかじゃないんだから!!

※くりっく拡大!
  尻尾

起動させて戻ったら大量の尻尾。
やっぱりこれわ心霊現象だよ(;`-ω-´)y
記念に1個拾っときました(*´ω`)ww

  手下と一緒☆

雨が病む

雨が病んじゃってますよ(( ;゚д゚))アワワワワ
こっちも台風とかいつ来たの?ってゆう快晴。
でも外に出てみたら結構風強かったけどね\(^^)/

りあは席替えしたっ!!
左右に大嫌いな男子ってゆーね(´;ω;`)
この席で1ヶ月過ごすとかまじないよー><。。
それと今日からテスト一週間前になるから
更新&IN率落ちるかもかもかもかもですよろしく!!


ばいっばい

しゃわしゃわ

FC2 Blog Ranking
 


1年以上前に顔5にしたっきり変えてない顔、
ショーワで整形してきましたっ><///
→(去年の8月6日の記事



  びふぉー

蜜柑ちゃ動いてるとこごめんよ(´;ω;`)

あふたー

"少女漫画系"ってゆわれたけど・・・
なかなか可愛くてあんま見たことない顔じゃん!!
ってゆったら「見たことある」って返ってきたけど\(^o^)/

いいんだよ顔5ダブルの組み合わせ多かったから。

でもこの顔27ってやつ、表情ぐろかった|ω;))))
だからあんま表情使わないんでry

  わん

ノーコメントでいいですね、

右の人があたしが4次したら整形券くれるらしいから
まあそれまでにいい顔でなきゃこの顔でいきますぜ(*´д`*)
この記事で顔5ぐっばい((●´ω`●)ノシ

  ガガ

ガガ変身薬みたいな無駄なのこの人が交換してたとわ。
普段のイメージとかけ離れてますねっわらい



よーし晩御飯食べてくる☆ (∩´∀`∩)バィバィ


頭ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!

FC2 Blog Ranking
 



りある日記きょーみないやつ飛ばせーいっ

FK!!
※3日間連続で合唱コン舞台発表体育祭がある、
 うちの学校の行事が終わったってゆうね\(^o^)/

9月30~10月2日間の水木金の予定だったんだけど、
2日に雨降って体育祭延期で今日になったってゆう!!
授業と土日が間に入って萎え萎えだったんだけど(´;ω;`)
なんとかギリギリ2組(青)が2位でした゚.+(〃ノωノ)゚.+°
今日も午後から雨って予報ですっごい午前中に一気に、、、
それで午前中にあたしの競技完璧に終わってた(´・ω・`)
おーえんしたり遊んだり遊んだり遊んだりおーえんしてた!!
バドミントン部活対抗リレー1位(室内扱いで@@`)だったしww
てかすごいスピードで進めて1時半に全部終わって
片付けあたってる委員以外めっちゃ早く帰れたーってゆうね★

まあ調子乗りいちびってたら40分くらい遅くなったけど。

うんでもやっぱり、このかったるい秋にあるフェスは
日ごろの鬱憤吹っ飛ばすいいイベントだなあーってw
みんなすっごいテンション高かったし!! テスト近いのに!!

あとあとっ!! すっごくいいニュースで修学旅行の行き先(`・ω・´)
今年の3年生は長崎に行ってホームステイしてた\(^^)/
どこに行くにしても2泊3日で、1泊ホームステイっぽい感じ。







学年主任「うちの学校は最近九州地方が続いてるなぁ」


















学年主任「みんな!! 飛行機乗るでぇーっ!!」

ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!



















学年主任「うちの学年の修学旅行先は・・・」



















学年主任「沖縄に決定やあっ!!」

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!




















ってな感じで  に決定゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ゴールデンウィーク明けの安い時に行くらしいから、
海にはいれるんだってーっ(・∀・∀・∀・∀・) よくない?!

ただホームステイ先が田舎らしいしなんてったって沖縄だし
言葉がね・・・ってゆうか京都弁?!関西弁通じないかもって;;
だから向こうの常用語多少勉強するらしいっ(´・ω・`)!!
あと向こうの人に京都のこと聞かれるハズだからしっかり
答えられるようにしとけよーってさil||li (つω-`;)il||li

金閣寺とかそんなのがいっぱいありますでおkおk

一番おっきい問題が向こうで大流行してるあれ。
( あれ : 新 型 イ ン フ ル エ ン ザ )
そのあれがあんまりひどいと行けないからなあー・・・。
こっちは今日やっと1人もインフ欠席者いなくなったのにさ!!
さすがに流行も終わるんじゃないかな5月にはw

うさぎにつの、
あたしのテンションはハイですハイテンションヽ(゜∀。)ノ
明日の授業始まるまでこのテンションでいきまっす。

クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?



りある長くてすみませ、こっからMaple story

120!

いつのまーにか120なって超えてたってゆう(´;ω;`)
紙袋の麦わらくんオメ*:・(*-ω人)・:*デト

  ぶおおおお

この鳥がぶおおおってスキルとドラゴンパルスってのが
すっごい見た目かっこよくて便利っぽいスキル!!
あたしの家(久々の火狸金融)で火力みせてもらいつつ吸い///

  弓っゆっみ

お墓

当てなきゃ吸えないんだもんよーう、
MG切れてるかなんて確認するわけないじゃんよーう。
同じ髪型なんだからD子も手加減してほしいね!!

そんな感じでネタこんだけだからばいばい



京都県在住

FC2 Blog Ranking
 


そいえば回復薬使えないミニダンのクリスタル集め
魔法使いなら1回にらっくらくで50個越えました\(^o^)/

  メイプルクリスタル

聖魔ってとことん有利に感じるけど狩場決まってるよね。
NEXONのせいでゴーレムと妖狐ヒール無効だし(`ω´)
とりあえず通行券持ってなかったら5分にするのやめよう!

一旦落ちてTSUTAYA行って帰ってきて、
シュリとポケモン対戦しながらチャットしてたら

ポケモン対戦中

上げ逃げ∑(`・Д・○)!
てかミュウツーGETとか早すぎじゃん><

  ヘネシス

さすがイスマニア、神獣チェアまでも持ってるとわw
てゆうかいつの間にか何気に魔s4次してるし(´;ω;`)

  たこたこVSたこ

そんなこんなしてるうちに暇人がさらに出現(´З`)!
てゆーか二人ともLv余裕で抜いたぞ自慢ですねわかります。

  ぶるどっく

こんな格好の人とかほんと他にどこにもいないよ!!
それにしても今日4次するとかいってなかったっけ(´・ω・`)?

暇暇ひま

サクタイムが終わって12時からの2倍までの暇タイムだそう。
ゆっとくけどまだまだシュリとポケモン対戦中・・・(´;ω;`)
あたしは暇じゃないんだぞっていいたいけど別にいいけど!!!

しゅばばばば

手から弾発射してるとかすごすぎる(*´ω`)www
てかてかてか4次職スキルかっこいいなあっ(*´д`*)
でもこの翼じゃ空は飛べないらしいです。

大阪圏

北海県

道場で同情

魔sやっぱり面白い人ですよねっv(*`・∀・*)v
しりとり強いし、しりとり強いし、しりとり強いし×∞!
てか東京県あたりかぶりすぎっwww

二人共せっかくきてくれたのに反応遅くてごめんなさい|ω;))))
このときメールしてた人数名も返信遅くてごめんなさいorz
DSとギルチャと全チャと携帯同時はさすがにきつかったです。

あと銀からもらったマナフィーの卵が・・・

  フィオネ
※DS初号機元気に活動してますヾ(・ω・`*)☆

無事に孵化しましたッ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
めっちゃ可愛いっw ありがとうございます><///

ただいま全国図鑑 捕まえた数117匹!!


月兎口調

FC2 Blog Ranking
 


ぱっちが昨日あったみたいですねー。
最近ぽけもんに忙しくてやってなかった(´;ω;`)

えっと、10月はお月見ってことで
うさぎさんのいる月(イベントマップ)ができてました
卑劣なガガが天罰でUFOに連れ去られたようで・・・

※くりっくで全体表示!
月うさぎ

月うさじぃ

なんでマイナス面強調ぴょん?

不良品をつかまされたんですね、わかります。
この助けに行くってゆーのは忍耐になってて、、、

言わずと知れた忍耐へたれ野郎なわけで!

  忍耐

あたしが進めたのは55のちょっと先くらいだから
半分くらいしか進めてないってことぴょん|ω・`)
例えるならギルクエの忍耐みたいな感じじゃないかと!
この助けるの数回しないと報酬ないっぽいし・・・

まず何であたしがガガ助けなきゃいけないの\(^o^)/

ってことで月うさじぃに連れて行ってもらえる
宇宙鉱石なんたらってところに行ってみたぴょん(*´ω`)
詳しくは公式ほむでも見といてくださーいw

  ガンガン

ガンティアンは倒せないから無視して
こんな感じの石壊したらエメラルド色の石がでてー

  えめらるど

あ、サファイアにしか見えないんだけどね!
これをガンティアンの攻撃技に当てると変色するらしい。
15分に1回しか入れないとかで諦めたぴょん。
まあどっかのBlogでも見たらわかるはずですはい(-д-o)。

兎以外のイベントはミニマップでクリスタル集めるやつ!
200pで入場券5枚買わなきゃ無理なあれ。
今回はなぞにMPHP回復薬が中で使えないとゆー(´;ω;`)

  通常攻撃

しかたないからMP切れたら通常攻撃で倒して
5分間でクリスタルまさかの15個(^p^)
これ2000個とかまず集まるわけがないのぴょん。

でもあの椅子うさたれ耳が欲しいのぴょん。゚(ΡД`゚q)゚。
無課金GET狙ってまじ狩りしてやるわッ( ゚д゚)笑


でわレアコイル落ちbyebye!!

