2009年09月

相棒わコイツ、

FC2 Blog Ranking
 


幼少期に言われたことって結構信じませんか?
従姉妹のおねーちゃんに、
「カラスと目が合ったらつつき殺されんねんで!」
って言われてまともに信じちゃって
カラスがいる道は下向いて歩いたりしてた頃が。

今はカラス可愛いから大好きなんだけどねッ☆

本題は一昨日くらいの朝におっきい封筒があたし宛に!
株式会社ホームページシステムさんから・・・

  当選!

画質悪くてごめんなさい(´;ω;`)
FC2インフォメーションプレゼントキャンペーンで、
「ドラマCD ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part2」
がなんか当選したみたいで(*´ω`)笑
映画のでいっちーがやってたやつだよねこれ!
応募したの忘れてたけどちょっと嬉しいかも///

それと今日、FKフェスティバル合唱コンクール・・・

ねんくみ最優秀賞!

4組が夜汽車も課題曲もめっちゃ上手だったし、
うちのクラス男子の声聞こえへんかったから
負けたなーって思ってたらまさかの最優秀賞@@`!
お手本CDボイスの男子がいたから勝てたみたい(´・ω・`)☆
スカート下ろして真面目に歌ってよかった><笑

明日は鑑賞会で明後日が体育祭でフェス終了。
その一週間後にはすでにテスト1週間前に(´д`∩
うーん、この時期は毎年忙しいけどそれでも

俺はコイツと旅に出る!



「ギィイイイイイイ」

レアコイルってかわいいよね!
ドラゴンタイプのポケモン育つまでこれでいきます。


定置網にメノクラゲ

FC2 Blog Ranking
 


FKフェスティバル目前ですよーッ(`・ω・´)
学校は予行とか準備とかで大忙しです><
あたしは昨日買ったハートゴールドで大忙しw

ポケモン勝負してやんよって人は
いくらでもかかってきてくださいわらい!

めーぷるすとーりー・・・
シュリがINしてるとーゆーことで行ってきました|ω・`)笑

そしたらhauria様から金ハゲ吸いのお誘いが!
即効現地に向かってすわせてもらうことに><///
途中で銀ハゲに殺されたのはとっぷしーくれっと。

ぐるーぷ

この後に聖さんが参加したんだけどSSが・・・

てかこむこむがいて!久々に会えたー☆笑
でも受験とPC不調の為、引退するんだそーです(´;ω;`)
遺品(?)の90弾を2つも頂いちゃいました(・д・o)笑

金はげ

あたしは2~3発当てて上のほーで見てましt((
金はげってめっちゃ強いかと思ったんだけど、
姉御とそう大して変わんないらしいですね@@`!

どばばばばばーってなってすぐに撃退。
あたしは20%くらい経験値頂きましたー\(^o^)/

で解散してこむこむが木魚にばきゅーんてして

  お墓

ヒュウッってなって。

・・・来る前の銀はげとコレで経験値プラマイ0に。
まあLvなんて上げる気ないから全然いいんだけどね(*´ω`)
てか何気金はげレイド以外で見るの初めてだった★
よく考えたらいろんなボス吸わせてもらいまくってるなあw

うわさのシュリ野郎くんはアバ買ったとか!

シュリ野郎

上下の服は前と同じっぽいけど赤毛になってた!
緑の時より全然いい気がするっ(σゝ∀・)σ
なんかタフガイ赤にしたら髪光ってる気がする感じ。

  ストレス?

全国のみなさん、体脂肪はオシャレです




追記でこの前のメイプルナックル強化!



何気木曜日

FC2 Blog Ranking
 


史上最強のメガヒットカラオケ完璧に歌っていっせんまんえん!
ってゆー番組みてました?結構好きなんですよーw
ちょっと疑問なのがAquaの歌が入ってないことなのだけど。
あれ見ながらちょっと狩りしてましたーっ(´・ω・`)☆

  LEVEL UP

今更シグナス騎士かよとかって思ったら泣きます(´;ω;`)
しかもやっと23れべってゆーねわらい!

~♪

後ろのTVから聞き覚えのある曲、ラブストーリーは突然に!
・・・お分かりだろうか、僕はつい振り返ってしまった。

ヒュウッ

  お墓

あぼーん\(^o^)/

まあこんな低レベルならまだ、
経験値90%で死んだからって落ち込みはしないさ!
墓ドロ戦士の称号を持つあたしは墓耐性は高いZe(ノω`*)

~♪

  お墓

~♪

  お墓

史上最強のメガヒットがなんだって?www

大体キセキとか世界にひとつだけの花位はさ、
歌いきって欲しいんだけど( ゚д゚)!
でもモノマネの渡辺直美のVoyageよかったかも><///
高音さえ出てれば結構似てると思いましたです。

おぉっと話がそれたけど
悪いことがあればいいこともあるのですってゆう!

  えむぶき!

再びキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

他のドロ品で見えにくいんだけど、
メイプルナックルじゃないのこれ!きたんじゃない?!

  メイプルナックル

攻撃+3良品きたあああああああっ

ツノキノコからメイプルボウ出るのは知ってたけど、
ゾンビキノコからコレでるの知らなかったし@@`
もうちょっとしたらモミジに埋もれて気づかなかった。゚(ΡД`゚q)゚。

これを卑劣なガガと交換するか悩み中。

  LEVEL UP

よし、比較的いいことが多い記事じゃないかな゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
今年はM武器ドロできてるから、
去年敗戦したロランに挑むのもいいかも知れないかも!

それではお風呂はいってポケモンしてきまふw
お(・д・o)や(・д-o)す(-д・o)み(-д-o)。o○Zzz


誰かの陰謀

FC2 Blog Ranking
 


水曜日も他の友達とカラオケ逝ってきましたっ!
1ドリンク制の代わりに1時間の料金が安いから、
長時間いたほうがお得なんだけど今回は3時間。

土曜日とは違うの歌おーってことで、
部屋に置いてあったルーレットっぽいので決めました(`・ω・´)

  ルーレット?

海外の曲はぜーんぜん知らないし、
小指立ててとか面白くないからなしで(*´ω`)

これで演歌のヤツでて天城越え歌ったり(´;ω;`)
79点ってゆー悲しい結果に終わったのは秘密。
ってゆうか友達、天城越え知らなかったんだけど!
あれ知らない人とかっているんですね・・・@@`

最後の方はアニソン限定ばっかりでて
前記事のコメントにあった残酷な天使のテーゼとか
ランキング入ってるやつ結構歌ったり。

点数は前逝った時よりryってたんだけどねーわらい

でもでも楽しかったからね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙!
ぜひぜひまたあたしとカラオケ行ってください|ω・`)



無料おんらいんげーむ めいぷるすとーりー

友ちゃ
友ちゃ

これひどくないですか。゚(ΡД`゚q)゚。

本当は凱旋乱舞って人がいじられキャラですよ(^p^)☆
ドSな方は是非内緒でもして弄ってあげてください。

っと、それはおいといて。
折角のM武器イベント中なので銀とM武器狙いにイエペペ!
特権使ってもらった挙句、ホンスタ頂きました(´;ω;`)

   おぼろ月影丸様

グループドロップ2倍

天敵(イエペペ)相手になんとか30分間生き残ったものの、
普通の装備すらドロしなかったとゆー悲惨な結果に。
さすが我が天敵・・・やってくれるぜ・・・○| ̄|_

薬も切れたし諦めて、頂いたホンスタを
ガガさんにウィズダムと交換してもらうことに!

  メイプルホーンスタッフ

この公式、次のテストにだすから暗記するように!

  1500個

モミジはありすぎてあまる程あるから速攻交換。
ガガさんが気まぐれな事してくれないように祈って・・・

れっつ交換!

交換((((( ヾ( ゚д゚)ノ゛ )))))!












はい、良品だと思う人挙手!

それとも不良品だと思う人挙足!




┌┛┌┛┌┛┌┛┌┛┌┛┌┛┌┛





















  メイプルウィズダムスタッフ

あー、やっぱり不良品だよね(´・ω・`)
HP+1MP+3魔力-2・・・ってこれ不良品なんだろうか。

・・・ん?

(((((((( ;゚Д゚)))))))ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああsでうぇgftrひゅt7kmぉ0-ぢ80wくぇうf7qywhdx76wtdx5rwdぇj-あ98fvぐy亜ds儀尾へr9うhvがs;ljpq8wqshyじゅいおp;あwrgtdj;あswfhjk;@ざwvgrgtんhじゅkぃお;xでいおpjhりjふcfくぇghgfうぇおぴj48whvgfなw:おpgjk@うぇ90うg、おあえjw8い23こpjんvbぐぇ:」あ;sくぃくぁvrむ。¥pwsでfrtgyhじゅいこlp;@:crvbんhjm、l。;qwfjiuiewghf89wqq@¥」:;lkjhgfdさうぇrghwdsrklんhぷwcfakmjiahysdf5wda]Scdあ:ヴぃpじゃwp8えhgvfsdkc@いんvbwぇjg:あpうぇ9うg;、cべhじゃwhfpdxzkmgこうぇうt8327qfうぇおぇげはっ!

コレINTがねぇ!www

INTないってどんだけ強い不良品なの←
どっかの誰かの陰謀に違いない!きっとたぶn(殴
 
とまあ、卍Defectiveにぴったりのスタッフに(^ω^)
まだLv足りないけどあがり次第愛用させてもらいます。
ウィズダム見た目かっこいいからOKだよねうん!

  シグナス騎士

更新さぼってたくせに長々とすみません><///
ここまで読んでくれた方ありがとーございますでした!



惨 敗。

FC2 Blog Ranking
 


前回記事参照
友達とカラオケに行ってきましたΣd(d´v`*)
PM1時~PM5時までの4時間を2人で熱唱。笑
あたしが歌った曲はー、

◇ユメクイ/大塚愛
◆ガーネット/奥華子
◇pretty voice/大塚愛
◆キョウモハレ/aiko
◇しおり/AquaTimez
◆1mm/AquaTimez
◇星の見えない夜/AquaTimez
◆小さな掌/AquaTimez
◇決意の朝に/AquaTimez
◆浜崎あゆみメドレー1
◇子犬/GReeeeN
◆17の月/aiko
◇プラネタリウム/大塚愛
◆黒毛和牛上塩タン焼735円/大塚愛
◇BLUE BIRD/浜崎あゆみ
◆HEAVEN/浜崎あゆみ
◇ふでペン~ボールペン~/放課後ティータイム
◆One/AquaTimez
◇いつもいっしょ/AquaTimez
◆Depend on you/浜崎あゆみ
◇裸足のシンデレラボーイ/NEWS
◆FINAL DISTANCE/宇多田ヒカル
◇Don't say "lazy"/桜高軽音部
◆嘘/シド

最後らへん順番忘れちゃった・・・(´;ω;`)
友達はジャニーズと上地(羞恥心含む)ばっかだったw
あたしはアーティストに偏りがないよね!うん!
GReeeeNとかEXILEとか歌いたかったけど時間が><

もちろん最初から採点ありで勝負(*´3`)b

で、見事マイクの持ち方悪くて惨敗\(^o^)/
手添えないとマイクちゃんと拾ってくれないから
点数8~10点近く変わるってゆうね。
最後の曲の時に教えてもらいました・・・。

その後にプリ撮ってチャリ2ケツで爆走して帰宅。
カラオケは4時間じゃあ足りなかったな(つω-`;)
次は火曜日に変更で他の友達と行きます。笑

ほれでわおやすみなさいー



( ゚д゚)!

FC2 Blog Ranking
 


しるばーうぃーく突入!
あたしは5日間全部部活だけどねー\(^o^)/
でも今日と水曜日に友達とカラオケ行きます(*ノε`*)笑

めいぷるは今日もパチ当たらず・・・
久々にサブの聖魔のLv上げしました((●´ω`●)

  メイプルソー・・・なんとか

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

メイプルソールロヘン

キテナ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━イ!!!!
攻撃-1命中-1の不良品ってゆーね。
しかもモミジで交換できない状態の武器だしね。
Defectiveソールロヘンに改名しとけ!コノヤロウッ

(´・ω・`)ショボーン

でもでも普通の装備とか盾とか
一応黒字なドロップ品が多かったから・・・うん。

  サイティカード

ついでに心霊写真までもGET(σ´∀`)σ!
持ってなかったからメインに欲しかったけど。
何気かなりカード揃ってたりするんですよ(´;ω;`)!
覚えてて気が向いたら公開しますたぶん。

しばらくしてやっと・・・

  レベルアップ

  LEVEL UP(ノω`*)

MD(マジックドレイン)早めにMAXにしてると
ヒール狩り1時間MGなしだとおでん(皿)10個以下で
黒字狩りできるからオサイフに優しいです(*´3`)b
まさにσ(・ω・`)向けの職業ですよね。

・・・ただしMGなしだと最小化やヒールが遅れると、












  ヒュウッ

こーなります\(^o^)/
だから魔法使いなんて嫌いだっ´;ω;`



脱、浮浪者?!

FC2 Blog Ranking
 


YUKI姫様ありがとうございました´;ω;`!

紙袋

段ボール箱

なかなかお気に入りだったんだけど・・・
アバターとか無期限使用可能でいいじゃんねー!
そしたらアバ今頃いっぱい持ってることになるなあw
まあ無期限使用なら新しいの買わないけど。

最近何気忙しいのでまたノシ★


ばりゅろぎゅ

FC2 Blog Ranking
 


お早うございます。

  レッサーバルログ

なんとか接触は耐えれるようになった今日この頃、
毎日無料で100玉もらえるに挑戦してみました!!
うん、ようするにこの画像と前振り関係ない\(^o^)/

※くりっくで全画面表示
リーチ

一週間ためた700玉がすでに200玉に・・・。
まあこんな感じにリーチになって、

そろった!

そろったら

当たり!

100玉ほどもらえる感じです(*ノε`*)
ここまでの消費量と割りにあってないけどねーw

当たり!

700玉で2回だけの当たり結果0玉で
ぼろっぼろに負けて終了・・・・・・・(つω-`;)
でもリーチと当たりで経験値入るっぽいです!

んで最後の当たりの時にこんなものが、

  バルさま

ば、バルさま( ゚д゚)!

まあ当たり前に普通の鞍じゃ乗れなかったわけで。

  バルさまの鞍

勝ちまくってこれもらわなきみたいで(´;ω;`)
正直これもってる人、玉買ってじゃないと無理だよね。
まあパチなんかに興味ないです((●´ω`●)笑



素敵な挨拶をいただきました(^ω^)

インフルにかからないbk

bkじゃなくて抵抗力が高いって言って欲しい。
このドSどもめっ。゚(ΡД`゚q)゚。


ふ( ゜,_ゝ゜)

FC2 Blog Ranking
 


ついに2年にも新型いんふ感染者が・・・(´;ω;`)
これはあたしも感染してたりする気がする\(^o^)/
早退したN野が新型いんふきてると思われる。ざまぁ

月曜日学校行ったら即効閉鎖で帰れ食らいそう(^ω^)

・・・っとまあ、めいぷる!

  でた・・・

イエペペに墓降らされたお礼参りに行く途中の
イエティで20分くらい狩ってたらついに!!!

M武器自力ドロ(ノω`*)

  メイプルカルスタン

能力は通常より攻撃+2命中-4の不良品の鉾。
とりあえずM武器イベント終わってから売りにry
・・・不良品だけどね、わらい。

その後調子に乗って
バブルリング30分だけ狩ってみた結果・・・



















































  どろっぷ品

わかってたけど(´;Д;`)☆


がちゃぴん

FC2 Blog Ranking
 


今日はメインでシニカルキノコ??のカード
狙ってたんだけどるぅことくん3分とかて
萎えてやめちゃったー\(^o^)/ひゃひゃw
とゆーかマップがすごく悪いと思うんだけど。

使ったことないシュミレーションサイトで
着せ替えして遊んでみたやつでっすよー☆√

  RachelChan

RachelChan(o´ω'o)

本気でシグナスキャラ育てる気になったら
絶対アバタこれにするぜーって思ってるやつ。
なかなかかっくいーでしょう(^q^)←



この前買いに行ったふでばこー!

ふでばこ

ちょっと色が派手かも、、?
でもでもなかなか可愛いしお気に入り☆
前のふでばこ半年使ったしおさらばっ><///

明日の美術、夏休みの絵白紙提出してきま!
それでわまたーっ(*ノε`*)ノシ


気のせいか─

FC2 Blog Ranking
 


なんかまた暑くなったよーな気がする今日。

あたしの学校で1年生13人がいきなり
新型のいんふ感染しちゃって1年学年閉鎖(つω-`;)
その中に我がバド部後輩も1人いるそうで・・・。
ってかそうじゃなくてもバドミントンは1年生で
構成されてるようなモンだから部活動停止\(^o^)/!

今週の木曜日まではめいぷるでもしよーかなっ☆√

あと部活対抗リレーは2年はYちゃんだけ
1年の体育委員と他各自わかるよね(^ω^)って人に
勝手に決めて提出しちゃいましたよーうw
ふはははは、走るの早い君達が悪いのだよ!

書くこと忘れたからこれで、。

でわせんせーが遅刻しすぎとかゆうので
寝ます、ねます。
みなさんおやすみなさーいっ(*´`*)^☆


ドラゴンガスター10

FC2 Blog Ranking
 


MC2nd (モンスターカーニバル2nd)
対象LEVEL:51~70

ってゆう新しいのができたらしいのでやってみたw
カニングにいるシュピからは入れないです(´・ω・`)
んで、お試しに剣士ラチェルで挑戦してみましたー☆√
オルビスとルディブリアムにいるシュピから行けるそうb
火力気にせず入れてもらって挑戦(´;ω;`)!

SSわ撮れてなかった訳で。

謎なことになんか中の敵倒しても経験地1ってゆう。
報酬の経験地は普通のMCと同じ感じでもらえたけど!
あと3次スキルもつかえなかったです・・・(ノ∀`)

メイプルコイン輝くメイプルコインになってて、
150個集めたらシュピゲルマンの指輪ってのが貰えるらしい。
シュピゲルマンの指輪 STR+1 DEX+1 INT+1 LUK+1

悲しーことに4回目でLvUpしちゃって集めれなかったけど!

どらごんばすたー

初期キャラがDKらしくなったのは嬉しいことですね!

ちなみにさっきの指輪ゎ交換不可il||li (つω-`;)il||li
できるんだったら聖でとってメインにつけるのに(`ω´)!
カルマのハサミ使えば可とかまじNEXONタヒんで☆

でわ、筆箱買いに行ってきます((●´ω`●)ノシ



Fairy Tale World

FC2 Blog Ranking
 


結局、聖魔でM盾狙いの狩りしてました(´℃゚`)ノ

  カード

  10%書

  カード

キューブスライム??のカードも3枚ほど・・・。
んでかれこれ4時間狩った結果、

最小化で墓った\(^o^)/

ゼラティン1231個と装備4個の収穫でした(´;ω;`)
でも聖魔は黒いです、ぶらっくぶらっく!
4時間狩っておでん(皿)50個以内で収まった!
多分、MDがMAXだからだと思うんだけど。

んでシュリが近くにいたから行ってみたら

  変態

  ゴリマッチョ!

なんかものすごく露出してて・・・( ゚д゚)
しかも夏休みの内にゴリマッチョになったそうで。
中村獅○さんみたいな細マッチョになってください。

(∩ ゜ω゜)つサントリープロテインウォーター

しゅり落ちてメインに戻ったら
浮浪者の仲間がいましたー∩゚∀゚∩

浮浪者仲間

こんな浮浪者の吹き溜まりにクレクレ来たり。
なんか「死んだ魚の目!」とか連呼して
消えていったってゆーね( ´゚д゚`)笑

てかこの浮浪者さんにレベ抜かれてた。
しかも永遠にご飯放置いっとけゆわれた(´;Д;`)!

・・・でー、

らちぇ:永遠の放置解除
浮浪者:永遠にいってろ
らちぇ:ひどいなwww
らちぇ:浮浪者永遠に狩っとけ!
浮浪者:えやだ
らちぇ:えー・・・
浮浪者:サクサクサクおごってくれたらいいよ
らちぇ:3倍ですかwww
浮浪者:うん
らちぇ:あくあのBESTのためにお金ためてるから無理
凱旋:らちぇ無駄な努力を・・・
らちぇ:なぜに無駄?!
凱旋:アクア取るのに何百mかかることか


あたしの 「あくあBEST=Aqua TimezBEST」
凱旋sの 「アクアBEST=アクアリウムの称号のry」
ってゆう誤解が生まれちゃったってゆうΣ(゚Д゚)

称号といえば先月は1人が独占してたらしーですね!
正直お金の無駄じゃないかと思うんだけど。
まあ1mすらないあたしには夢のまた夢の夢だ☆√

さて問題です
この記事の中に怪しい人影が写ったSSがあります。
それは何枚目のSSで誰が写ってるでしょう?
わかった方ゎLet'sコメント(o´ω'o)ノ


ぷはぁ

FC2 Blog Ranking
 


!!

  マントは違ったり。

マントとイヤリングも貰おうか迷い中。
M武器とかでないしモミジ無駄使いしてます(^q^)
今の目論見はこの手袋の強化かな・・・

んでもメルないしM武器で稼ぎたいのだけど。
ゾンキノをヒール狩りでもしよーかな。


"火巫女"が好き

FC2 Blog Ranking
 


るぅこと様!
モミジいっぱいもらえるクエ教えてください。

プレゼントボックス

これののヤツが1日に何回もできるとか?!
でもこれ600個くらいしか出ない(´;ω;`)



昨日のめいぷるすとーりー

  浮浪者

浮浪者極め中\(^o^)/

てゆーかこのMAPどこかわかる??
MAP名:夢らちぇ夢の基地」ですよっ(^ω^)
新しい椅子は浮浪者セットになりましたとさ。

根本的に遊んでくれる友達いないし(ノ∀`)

のでので、
妖狐のところにいってみましたー。

  不審者

4次↑のDKとシャドーさんが上下でまじ狩り、笑
そんなにここで出るM武器がいいの( ゚д゚)??
まあこの変な人にハンバーガー20個届けて
ちゃちゃーと帰りました・・・。

やっぱ友達いないと面白くないなっ(´;Д;`)!
 
 

あざまっす!

FC2 Blog Ranking
 


キリ番

今更ですが777のキリ番踏みありです!
先日2カラムテンプに変えたため、
カウンターは撤去しましたがこれからも
訪問よろしくお願いします(`・ω・´)★√

さてさて・・・
昨日ひっさびさにめいぷるIN!

なんかいつの間にかM武器イベントて。
エビルアイでモミジとM武器狙いにいったら
満員でどっこもあいてないよーみたいな、笑

去年と同じ敵から出るとかわないのかな?

とりあえず1000個集めて
メイプル帽子??を90レベのにしときましたb

次は椅子と交換する予定です(*´`*)

SSがないのは仕様です^p

嘘、撮れてなかった。

