2009年08月

漢検3級うけたい

FC2 Blog Ranking



選挙一週間前に関○電力やめて
民主党としてでて圧勝だってさwww
 
「政治のことはよくわかりませんが
     これから勉強していきますー」

まじ民主乙^q^

ちなみにクラスの人とかとその話したら、
「あ、ごめん。政治よくわかんないんだよねw」
「24hTVの後ニュースばっかで最悪ー!」
・・・これからの日本が心配です。

高校タダとか2年もしない内の話なんだけど。

てゆうかねー、
あたしまさかのバドミントン部
キャプテンしなきゃ駄目かもってゆう
空気できちゃったみたいな?←

あたしわただ、みんな2年部活来ないから
仕切ってあげてるだけなんですけど\(^o^)/

スタミナないしクリア飛ばないし・・・

なんかちょことN様便乗しちゃってるし。
正直確かにS地さんはむいてない気がするけど
M田わ声でかいじゃんうまいじゃん!!!

まあいいやどーでもいいや。

にしてもが未だ戻らない(´;ω;`)
合唱コンの練習きっつきっつい。
普通の声は戻ったけど高音まだ枯れてる@@

へるぷみー
 
 

待て!www

FC2 Blog Ranking



ちょっと待て!www
政権交代はまずい!笑
いや、笑ってる場合じゃないよこれ。
カイフさん落ちちゃってんじゃん!
うち親民主入れたけどあたしは自民派@@
まじお金とか絶対沸いて出てこないからね。

この辺りは泉ケンタくんで決定だろうしpq
ケンタくんもち民主ってゆう(^q^)

山口で阿部さんがんばれ!

自民はイモトよりがんばって!w



追記 21:37

はい政権交代ほぼ確定(^q^)

まじで今の日本人の脳みそ大丈夫?
60代とかのベテラン対20代の餓鬼で
餓鬼に票いれるとか終わってるwwww

戦後代々自民がやってきて、
それをなんも知らん民主に
どーこーできるかって話じゃん。

まずすでに小沢さんが笑って表にいるしね。

今回の選挙は政治を知らない
若い世代の人が金ほしさに民主にいれてる。
どこから出すのかわからないお金に。

鳩山はまず総理にはならないし、
小沢がでてくるのなんかまるわかりだし。

これで民主が失敗したら
世間は民主たたくだろうけど
今回は間違いなく無責任な世間に
問題があると思うね。

無名の人に入れてまで金ほしい人達の
気がしれないですほんと。

愛は世界を救う。

FC2 Blog Ranking



24hTVみってまっすかーあ!?
もちろんあたしは見てますよっ(^ω^)★
亮ちゃん大好きですから///←
「にぃにのことを忘れないで」感動でしたw
録画しとけばよかったなーと今更(´;ω;`)

まあ本題。
世界の果てまで行ってQ!のイモトさん。

走ってますよ!

眉毛のイモトアヤコさん走ってます!
え、別にそれだけなんだけど。
完走目指してがんばってほしーですね(ノ∀`)
ZARDの「負けないで」すでに歌ってたけどry

あと6.92kmがんばです!

以上珍獣ハンターふぁんくらぶ会長
らちぇるんるんの日記でしたー。←

もぉ秋か?

FC2 Blog Ranking



おっはよーございます(*´`*)
最近Blog更新、間開きすぎですね!
ごめんねごめんねーっ!!

んでもって夏休み中の出来事を(`・ω・´)★



街になんたら!どーぶつの森。

つ・い・に!

リセット監視センターに来れたあああ!
なっかなか部屋汚いですけどね。
ここにいるモグラ野郎に話しかけたら
"銀のスコップ"をタダでもらえます\(^o^)/
夜の8時以降に街の右側のトンネルから
明かりが見えたらここにこれますよーう。

んでんで、
N様ともどーぶつの森Wi-Fi通信してみました!



ピンクの髪でセーラー服の仔がN様。
なんかすっごいN様っぽすぎてry
お部屋はグレースのメルヘンなやつ一色( ゚д゚)
そーゆーとこひっくるめて可愛いよ(*´д`*)!

ちなみにここはN様の村でー、
あちこちに穴開けまくって帰りましたっとさ。

てゆーかSDかーどが降って沸いてきた←
今日からわ画質よくのせれまっすよーんw

んじゃこのへんでばいばい!

きたあああああああんw

FC2 Blog Ranking



初のベストアルバムリリース決定 !!
 
「The BEST of Aqua Timez」
 
       2009年10月14日(水)発売

 
2009年8月24日にデビュー5年目を迎える
Aqua Timez初のベストアルバムの発売が決定しました!!
リリースした全てのシングル、過去リリースした5枚のアルバムに
収録されている楽曲の中から、
メンバーセレクトにより人気曲を完全網羅した、
2枚組のスペシャルなベストアルバム!!
さらに、初回限定盤は、
今まで作った全てのビデオクリップを完全収録した
DVD“All Clips”付きの3枚組となっています!!
*新曲「最後まで」“ウォークマン”「Play You.」キャンペーン
第2弾「ひとつになれる歌」プロジェクトソング 9/2(水)より
着うた(R)先行配信スタート!!
 
【初回生産限定盤】
ESCL-3300~3302 2CD+DVD
¥3,900(tax in) ブックレット封入
 
【通常盤】
ESCL-3303~3304 2CD
¥3,300(tax in) ブックレット封入
初回使用:Aqua Timez オリジナルステッカー封入


<CD1・・・13曲>

青い空
・・・ from Indies Album 「空いっぱいに奏でる祈り」
ひとつだけ
・・・ from Mini Album 「七色の落書き」
千の夜をこえて
・・・ from 2nd Single 「千の夜をこえて」
ハチミツ~Daddy,Daddy~
・・・ from 1st Full Album 「風をあつめて」
歩み
・・・ from 1st Full Album 「風をあつめて」
ALONES
・・・ from 4th Single 「ALONES」
小さな掌
・・・ from 5th Single 「小さな掌」
秋の下で
・・・ from 2nd Full Album 「ダレカの地上絵」

・・・ from 6th Single 「虹」
Velonica
・・・ from 8th Single 「Velonica」
STAY GOLD
・・・ from 9th Single 「STAY GOLD」
ほんとはね
・・・ from 3rd Full Album 「うたい去りし花」
最後まで (新曲)
・・・ “ウォークマン”「Play You.」キャンペーン第2弾
「ひとつになれる歌」プロジェクトソング

(曲順は未定となっております。ご了承ください。)


<CD2・・・13曲>

希望の咲く丘から
・・・ from Indies Album 「空いっぱいに奏でる祈り」
向日葵
・・・ from Indies Album 「空いっぱいに奏でる祈り」
等身大のラブソング
・・・ from Indies Album 「空いっぱいに奏でる祈り」
シャボン玉Days
・・・ from Mini Album 「七色の落書き」
決意の朝に
・・・ from 1st Single 「決意の朝に」
星の見えない夜
・・・ from 1st Full Album 「風をあつめて」
いつもいっしょ
・・・ from 1st Full Album 「風をあつめて」
白い森
・・・ from 1st Full Album 「風をあつめて」
しおり
・・・ from 3rd Single 「しおり」
一瞬の塵
・・・ from 2nd Full Album 「ダレカの地上絵」
世界で一番小さな海よ
・・・ from 2nd Full Album 「ダレカの地上絵」
夏のかけら
・・・ from 7th Single 「夏のかけら」
プルメリア ~花唄~
・・・ from 10th Single 「プルメリア ~花唄~」

(曲順は未定となっております。ご了承ください。)


<DVD・・・All Clips(21曲)>

等身大のラブソング
決意の朝に
千の夜をこえて
しおり
ALONES
小さな掌

夏のかけら
Velonica
STAY GOLD
プルメリア ~花唄~
ほんとはね
on the run
B with U
歩み
いつもいっしょ
優しい記憶~evalastingⅡ~ (新録映像)
ひとつだけ
シャボン玉Days
希望の咲く丘から
最後まで (新録映像)

(曲順・曲数は未定となっております。ご了承ください。)



」がついてるのはあたしが普段聴いてる
MY Aqua Timez BESTに入れてる曲!!w
(↑よーするにプレイリストです。)
その「」ついてる16曲以外には、

『きらきら』 『One』 『Re:BIRTH』 『暁』 『月、昇る』
『1mm』 『Perfect World』 『乱気流』 『ガーネット』

を入れてます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

てゆうかBESTに好きな歌16曲ある時点でやばい!
『歩み』とか『星の見えない夜』あるしさらに嬉しい*´д`*

ここまで適当に飛ばしてて「」探しに
読み返した人いるでしょ!!!!
てゆうか飛ばした人はとりあえず全員、
 
これ買おうね(*´3`)b!
 
 

Real日記多いな、

FC2 Blog Ranking



月 曜 日 か ら 学 校 と か
本気で\(^o^)/オワタw

 
宿題の量が10だとしたら終わってるのが2。
今日てか昨日徹夜でやってたけど
国語の人物紹介ぱんふ作りにこだわり過ぎた・・・。
 
だからね、もう遊びます。
 

うっふふー

FC2 Blog Ranking



まあ銀の日記を見てる方はご存知、
最近Wiiどうぶつの森にはまってます!
街にもいけるしかなり楽しいんですよw
 
で、
うわさの銀座くんと初めての通信を!!
・・・昨日しました\(^o^)/
あと今朝もしましたよーうwww
SDかーどがないんで写めですが。
 
どうぶつのもり
 
人の家で勝手に寝てる白髪のおじさん
じゃなかった。
銀髪のお兄さんでした(笑)
・・・にまた落とし穴に落とされたってゆう。
まあそんなとこ写め撮らないけどね!
 
どうぶつの森
 
しかもうちの村でカジキ3匹釣られるし(´;ω;`)
くらげで充分ですっ。
 
まあとりあえず面白いです、笑
今更買うのオススメします。
ちなみにあたしの友達コードは
「3996-5374-6210」なんで
教えてくれれば通信しますよーて☆
 
画像まじめんどいしないんで
ギンのBlogで見てください(´・ω・`)
 
あ、ちなみにモンハン3の写めとか
オンラインは絶対無理ですからね!
まじレイアでじゅわーんですからね!
シュリのゲストハウスなら今度隠し撮りします。
 
まあもう期限切れるけど。
 
ぐるない、大野君かっこいいんで
今日の日記おーわりっ(*´`*)
 
ばいばいきーん
 
 

めいぷるすとーりー。

FC2 Blog Ranking
 


左下に月間あー...なんとかをつけました!
過去記事読んでて思ったんだけど
なんか赤裸々な感じがすごーいね(*´`*)
この日の記事やば爆笑ですよw
見てみる?
 
でもすごいめいぷる満喫してた頃思い出せて
よかったですはいっ!!!
GREEのめーるも整理してたら懐かしいの
いっぱいでてきてびっくりした(`・ω・´)★

昔知り合った人で引退した人とかって
今頃なにしてるんだろーな、笑
ほかのきゃらやサーバーで活動してたり?
りあ頑張ってるなら満喫してるといいなw

ちょっと懐かしいしーん載せてみます!!
古い順でっすw
 
一番楽しかった頃はBlogはじめる前だったけど、笑

  左から yaaat 鷹トビー Me z銀座z
 
もんかにでグル組んでやってて、
やああとsがルディクエしよーっていって
それからずっとみんなルクエ仲間★

ファイルUp 2008/02/21 16:22

  羅神萬
 
この頃ずっと覇神萬(=羅神萬)と
遊んでたなーあ(*´ω`*)笑
武器とか装備は羅とやああとsにもらってた;;

ファイルUp 2008/02/23 18:18
 
  Loveランエボ
 
一番古いランsとのSS!!!
EVOLUTIONにはこの頃から入れてもらってたw
夢らちぇ夢もLv3から入れてもらったり(★'`)
何かとたくさんお世話になってます♪
 
ファイルUp 2008/02/24 14:37
 
楽しかったな、
 
コカコーラの街のどっかだ!笑
きらcやmaririnちゃんとかEVOギルで
仲良くなったお友達がいっぱい☆

てっちゃん(鉄壁の弱虫)とか
今年の1月くらいにヘネでまた会ってd(d´v`*)
それから仲良くなったなー、笑

獄sもすごい面白い人で!!懐かし!
今もまだなつめ、めいぽにおられますか・・・?
正直、獄sのBlog見てBlogやりたくなったw
 
ファイルUp 2008/03/15 20:57
 
  当時の絵・・・
 
うわあ、笑
たんぽこ好き過ぎて書いた絵だ(´・ω・`)
だからってなんでお墓なのか。
 
ファイルUp 2008/03/20 20:10
 
お気に入りの1枚

何気にお気に入りのSSだったり。
画質がなんかすごく悪いんだけどね(´;ω;`)
メイプル果実あけたってだけのことです、笑
SunFlowerはあたしの作った初ギルド。
 
ファイルUp 2008/04/02 18:07
 
  シュートラル
 
めいぷるはじめたばっかの時に
修行僧ヨネっていう方に手助けしてもらって
ヨネsの作った毘沙門龍ってゆうギルに
いさせてもらってました。
シューsはそこで知り合った人で再開!
 
この頃もう、めいぷるやる気なくなって
引退するちょっと前ーって感じだったil||li (つω-`;)il||li

ファイルUp 2008/05/11 14:26
 
・・・とここまでで☆
これ以上はきりがなくなっちゃう///
 
最近のBlogは一人でネタ作って書いてるだけ。
昔はただ楽しい日々を
残したかっただけなのになあ、笑
こんな楽しい日々があたりまえだったのが
今じゃうらやましい・・・(ノ∀`)今更ねw
 
あ、ごめんなさい!
もうちょっとSS載せますw
 
  シュリ野郎
 
いっちばん古いシュリのSS見つけたー!笑
完璧に忘れ去ってたけどサブだったんだね@@`
たぶんこれがこのときのメイン・・・??
 
ファイルUp 2008/08/10 13:13
 
  シュリ野郎?!
 
タフガイだからそーだと思うんだよね、笑
 
でも疑問点があるんだけど!
これ去年、去年中1で、でも会った時6年だったよーな?
 
な ぜ に で す か (゜∀゜) !
これがはじめてあった時じゃあないのかな???

ファイルUp 2008/08/11 19:35
 
今度こそここまでで!
ちなみに剣士ラチェルの歴史(?!)を
一番長く知ってる友達は銀じゃないかなw
 
三爪は一番最初に録したけど
Blog始める前からいろいろなったからね(´・ω・`)
 
・・・書き始める前より
現状のめいぷるのつまらなささが、笑
 

ぴゅきーん!

FC2 Blog Ranking
 


久々にめいぽ記事で思った事をひとつ。
 
最近ダブル多くないかッ!!!
※ぷろふ画像の夢らちぇ夢の髪型です
 
しかもみんな可愛いってゆーね(*´д`*)笑
いや、これこそそこはどーでもよくてですね、
あたしは「人 と 一 緒」が嫌なんですねハイ。
ぺあるっくが嫌いとかじゃなくてだよ!?←
 
まあ今めいぷる毎日やってる訳じゃないしね。
MH3のオンライン無料期間過ぎて課金しなきゃ
めいぽ復帰して髪型かえよかなーあ・・・。
変えたばっかだし気に入ってるからしないかも( ^ω^ )!笑
 
うちのギルド風に言わせると

「前 髪 坂 道 女 ブ ー ム」
 
一時期多かったけど、ストレートとかラディアも
なかなか可愛いかなーって思ったりしてます。
まっ、変えるなら99%の確立でスプリンに戻すけど!
 
何気ダブルは今は亡きxxラチェルxxの
髪型だったりしたわけなんですよね( ´・ω・`)
泣き虫たろう」と連合組んでたギルマスですね!
めっちゃ懐かしい・・・(´;д;`)笑
まあ過去記事参照ってことでお願いします。 


・・・
画像なしでめいぷる日記が書けるとわ。
 
あと明日から3日間は鳥取の方に帰省します!
AM5時に家でちゃうんで更新は来週になるです。
その後一週間は部活でその次は学校・・・。
定期テストいきなりでフェスティバルになるので
めいぽINするようにしますがどーなるのか@@`
 
録は切っちゃっても大丈夫です。
一人でサメに喰われて遊びます ...以上!
 

ぱーふぇくと。



Perfect World Aqua Timez
 
反抗期の悲鳴にも似た 曖昧でじれったい感情
確かな理由なんてないけど この場所にはいたくない

この空しさは何処から来て何処に行く 悲しみとはまた少しだけ違う
心に開いた穴を吹きぬける風が 冷たくて キリキリと痛む

幸せのあてはないけど どこか遠くへ行きたかった
満たされぬ想いが 幾重にも重なり
駆け抜ける まるで生き急ぐかのように

闇の底 光の頂上 善と悪が同居する心
綺麗事では 隠しきれない弱さを誰もが持ってる

もしも願い事が一つ叶うとして 思い通りの世界を手にしても
またすぐに何かが足りないと嘆いて ここじゃない何処かに思いを馳せるんだ

霧の向こうにあるのが 夢見た世界なのだろうか
本当の勇気とは そこに行く事なの?
辿り着くことで悲しみは 消え去るの?

なんとなくの中で 確かなものに出会う
足元に咲く一輪の花 その場所で 深く根をはる

幸せのあてはないけど どこか遠くへ行きたかった
満たされぬ想いが 幾重にも重なり
駆け抜ける 駆け抜けて わかったこと
僕は何処まで行っても 僕でしかないということ
いわゆる一つの 諦めにも似た
決意で生きてゆく 命ある限り
 

BLEACHばとん

FC2 Blog Ranking



ヤ っ て み た (*´д`*)!
 
好きなOPとかAquaファンのあたしに聞いちゃ駄目だよねpq
1つめの映画の主題歌は「千の夜をこえて/Aqua Timez」です!
 

BLEACHについて語りたい人用バトン!バトン

Q1 まず始めに・・・。BLEACHは知っていますか?
A1 もちろん★
Q2 知らない人は即読みましょうーーー
A2 まじ40巻読まないとかないですね
Q3 好きなキャラとか居ます?ちなみに我は白哉好き!!神!!
A3 ウ ル キ オ ラ & 日 番 屋 冬 獅 郎 (ノイトラetc)
Q4 そのキャラのどんな所が好き?
A4 全部に決まってる(*´д`*)
Q5 そのキャラの好きなセリフとかあります?
A5 「丁度良い よく見ておけ お前が希望を託した男が命を鎖す瞬間を」
Q6 そのキャラにしてほしい事とかあります?妄想範囲で構いませぬ。
A6 ウルキオラ復活で...
Q7 逆に嫌いなキャラとか居ます?
A7 いないですねー
Q8 ふ~~~ん・・・。触れないでおこう。
A8 えぇ、なんで( ゚д゚)
Q9 ではでは!あなたは単行本派?ジャンプ派?
A9 両方呼んでます(`・ω・´)!
Q10 単行本派の人、全巻持ってる??
A10 もちのろん。
Q11 BLEACHの小説全部持ってる?
A11 もってない(´;ω;`)
Q12 我は一巻しか持っとらん。。。
A12 ィィナ(´;д;`)
Q13 映画三つとも観た?
A13 1つめと2つめ見たよ!
Q14 三つの内どれが一番面白かった??
A14 1つめ主題歌よかった(笑)2つめシロちゃんいぃww
Q15 へぇ。。我は第三段が個人的に好きだの。
A15 見てないので...
Q16 BLEACHのアニメOPで一番好きな曲は?
A16 ALONES!Velonicaも好き★
Q17 そうなんやね。。我はRolling starが一番好きだの。始まりのあのサビ感動するぜよ!
A17 いや、ALONESサビ前よりいいのないから。
Q18 EDで一番好きなのは??
A18 マイペース!
Q19 ふふふ。。。我はLIFEやろ!!YUIカッコよすぎワハハハ(^^)
A19 我さんのコト正直どーでもry
Q20 取り乱して申し訳ない。。。
A20 まぢ次長。
Q21 気を取り直して!!大前田の本名言えます?
A21 「稀千代(まれちよ)」漢字自信ない@@`
Q22 言えない人は即チェックしましょう!!・・・え?我?そりゃモチロン言えますけど??
A22 いえなさそ・・・
Q23 BLEACH読んでて「死神になりてぇ!」って思った人挙手!!
A23 どっちかとゆーと破面の第4十刃の従属官になりたい。
Q24 ちなみに我は思ったことあります(^^)
A24 いぇい!
Q25 じゃあ「軌道使いてぇ!」とかあります?
A25 ありますね!
Q26 我の答えは聞くまでもないかね(∀)
A26 そーですねっ
Q27 破面派?死神派?現世派?
A27 破 面 派
Q28 虚好き?
A28 もちのろん。
Q29 ルキアみたいな古い言葉使ったことあります?(たわけ!とか)
A29 ないよ。
Q30 そろそろ終わりだ!最後に一つ!お主!!白哉は好きか??
A30 ウルキオラでるまで1番好きだったよ・3・
Q31 うむ!わかった!参考になったぞ!
A31 感謝お願いね^^
Q32 回す人を答えよ!!
A32 知ってる人で見た人全員

このバトンに回答する / 回答した人を見る

BGM(代わりの動画)の歌詞

1mm Aqua Timez
 
時は2006(two double zero six) 不滅の夢を築く it is glory
本質へ連れ戻す get back myself, my soul
終わりなき魂への弾き語り
真夜中のペンと紙 己と面と向かい いざ探求のエントランス
言葉の被写体は一つ 風の中さまよう生物 人間
 
永遠をその手に閉じ込めてしまえたなら 人は・・・
 
誰もが心のどこかで 愛の行方に怯えていた
気付かぬ振りでやり過ごせば 逃れられると信じてた あの頃
 
未練 執着 愛 隋性
いずれにしたって時は全てを連れ去ってしまう
この憂鬱さえも俺の所有物とは言い難い きりがない欲望と苦悩
ひたすらに独唱 マイクロフォンに込めるthousand blow
爆音と静寂 二重螺旋に乗り 駆け抜ける旅
 
温かい記憶にかくまってもらうことで 痛みをごまかすけど
この声もこの体も過去じゃなく今を生きるためにある
 
空の青を隠す雲が 千切れて晴れ渡ってゆく
「涙には必ず続きがある」というのは本当のことだ
手に入れたものが消えてゆき 与えたものだけが残るのなら
僕は愛する人の心に 優しい気持ちを残したい

この憂鬱を蹴飛ばしてやろうか
この痛みを笑い飛ばしてやろうか

誰もが心のどこかで 愛の行方に怯えていた
気付かぬ振りでやり過ごせば 逃れられると信じてた
避けようとしても避けられない別れが この世界にはあるけど
一休みしたら進もう 一日1mmでもいいさ
 


ほんとはね Aqua Timez
 
飼ってた犬も 生まれた土地も こっそり抱えてきた悩み事も
夢中になった部活も 土の匂いも 風に運ばれていった夢も違う二人
大人になり 与えられた役割 愛想笑い
現実との折り合いも板についてきたけど
遠慮抜きで 心を通わすっていつまでも難しいよね

こみ上げてくる想い 言葉にできても声にならない
かくれんぼみたいな日々 こんなにもそばにいるのに 素直になれない
 
ほんとはね かまってほしくて いじけたふりをしているだけなんだよ
子供みたいでしょう
ほんとはね 君の事 好きで 好きでたまらないんだよ
あぁ 届くといいのになぁ
 
ほんとのことを 知りたいけれど
目の当たりにしたら立ち直れなくなるかもしれないから
さまよう振りをしては ここで考え事をしてるのかな
窓の向こう気がつけば既にもう 時はこっそり過ぎ行き
あれもこれも永久の流れに溶けてくよ 夕闇が子供達を家に帰らせてる
 
自分のこと 信じてもらおうとするくせに 大切な未来のこと
疑って 押し黙って 内側にだけ言葉が降り積もってゆく
 
ほんとはね 嫌われたらどうしようって思うと
不安になって 進めなくなる
ほんとはね なんともないよって顔して 過ごしてるけど
あぁ 心が軋むんだ
ねぇ あなたもそうですか
 
ほんとはね 君がいなくても大丈夫だなんて 嘘なんだよ
強がってたけど
ほんとはね 二人で同じ「今」を分け合いたい 分け合いたい
 
もう何も迷わずに 胸の内のありのままをぶつけなくちゃ 進めないよね
こんなにも 強く 深くなってしまったこの想いを
あぁ 届けにゆくからね

8月初日記?

FC2 Blog Ranking
 


BLOG更新さぼっててすみません。
モンハンと部活ばっかで忙しい( ^ω^ )!笑
 
  シグナス120!
 
オールバック&黒い&うさ耳の人がLv120達成!!まあ普通に2次なんですけどね。
よければ殿堂のところ見てあげてくださいです( ´・ω・`)★
ほんとコレだから廃人わ・・・ねぇ!!←
 
  白黒
 
同じ人種なのに M o n o c h r o m e がすごい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタ切れ\(^o^)/
 
