2009年07月

ねぇ、あなたもそうですか?

FC2 Blog Ranking
 


夜SSソフト起動しわすれてた/(^o^)\
 
シグナスに何気はまっちゃってたり。
友達3人誰もいないのでクエストやってました!
 
しにかる。
 
シニカルなメイプルキノコって何!
英語わかんないけどおかしいとかそれ系ですよね( ´・ω・`)
てゆうか表情が奇妙ってこの人もかなりとかおもtt
次長しときます次長。
 
とりま、街の東のどこかに行くことに。
 
  Wow!
 
普通にポータブルあったってゆう\(^o^)/
面白味のかけらもないってやつですねw
東に行けばタコでもわかりますコレ。
 
きのこっのっこーのこ
 
し・・・しにかる!
 
なにこれ、もう奇妙の領域超えてるよね!
間違いなく完璧に別人・・・いや別キノコじゃ。
個人的な趣味だとこっちのが可愛いと思うのですが。
 
回収品の人形がまた可愛いってゆう。
 
  きのこ
 
  ぶた
 
水滴
 
枕元にならべたいくらい可愛い><///
 
なかなか面白いクエストがいっぱいありましたっ
これに沿ってやっていったらLv20まで一気に上がりますb
ちょくちょくエレヴに帰るのが面倒ですけどね・・・。
 
でもエレヴの街のBGMがなんか好きですw
 
 
 
♡ お ま け ♡
 
メイプル087  メイプル085
 
 

この空を見て想う

FC2 Blog Ranking
 
クリック&コメしていこかー(´・ω・`)!

 
あほなPCのせいで書いたやつ全部消えました。
よって記事大幅に削減させてもらいます★
 
  メイプル037
 
メイプル039

黒いシグナス騎士の謎な発言・・・((
 
  メイプル041
 
そして名言。
次のお札の顔はこれで決定ですね!

 





 

疲れた\(^o^)/以上。
 

ばとん作成★

FC2 Blog Ranking
 
クリック&コメしていこかー(´・ω・`)!

 
暇だったのでばとん作ってみましたっ!!
よかったらやってみてくださいね\(^o^)/笑
すでにやってくださった方々に感謝★!
 
んじゃあ部活いってきまーす( ´・ω・`)ノ~バイバイ
 

I need music...バトン

Q1 元気がでる曲
A1 GLAMOROUS SKY / 中島美嘉 & Fly high / 浜崎あゆみ
Q2 テンション高い時に聴きたい曲
A2 歩み / Aqua Timez
Q3 泣ける曲
A3 ガーネット / 奥華子
Q4 失恋した時に聴きたい曲
A4 キョウモハレ / aiko
Q5 片思いの時に聴きたい曲
A5 千の夜をこえて / Aqua Timez
Q6 両思いの時に聴きたい曲
A6 いつまでも / GReeeeN & シアワセ / aiko
Q7 春に聴きたい曲
A7 空とくじら / 大塚愛
Q8 夏に聴きたい曲
A8 glitter / 浜崎あゆみ
Q9 秋に聴きたい曲
A9 夏のかけら / Aqua Timez 
Q10 冬に聴きたい曲
A10 CAROLS / 浜崎あゆみ
Q11 今の自分だと思う曲
A11 秘密 / aiko
Q12 よく口ずさむ曲
A12 キョウモハレ / aiko & 七夕祭り / テゴマス
Q13 イライラしてる時に聴きたい曲
A13 BE FREE / GReeeeN
Q14 ドライブ中に聴きたい曲
A14 カルマ / BUMP OF CHICKEN
Q15 お風呂で聴きたい曲
A15 しゃぼん玉 / 大塚愛
Q16 思い出の曲
A16 特にないなあ@@`
Q17 海で聴きたくなる曲
A17 BLUE BIRD / 浜崎あゆみ
Q18 カラオケで絶対歌う曲
A18 pretty voice / 大塚愛
Q19 集中したい時に聴きたい曲
A19 これはいろいろ;w;`
Q20 朝起きてまず聴きたい曲
A20 刹那 / GReeeeN
Q21 寝る前に聴きたい曲
A21 秘密 / aiko
Q22 明日も頑張るぞ、と思う曲
A22 才悩人応援歌 / BUMP OF CHICKEN 
Q23 これは神!と思う曲
A23 BLUE / 宇多田ヒカル
Q24 一番みんなに聴いて欲しい曲
A24 千の夜をこえて / Aqua Timez
Q25 お疲れ様でした(`・ω・´)★
A25 かぶってるのすみません(´;Д;`)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

しゅばばばば

FC2 Blog Ranking
 
クリック&コメしていこかー(´・ω・`)!

 
そう・・・予想もしない出来事が起きたんです(´;ω;`)
 
今日はY子ちゃんと公園にバスケをしに行く予定で
JRの○○駅(I 駅ではない)で待ち合わせして行ったの。
それでひたすら歩いてたらー、
観月橋とかこの先奈良とかってね(´;Д;`)!w
よく場所わかんないんだけどなんか南に来ちゃってたみたいで。
んでひたすら上がってったら今度は山中に入り込んで。
最終的にはケータイのGPS機能で目的地に着いたのは
 
1時間45分以上後だったってゆうね。゚(゚´Д`゚)゚。!
しかも敷地内の南側だったからさらに迷ってフェンス乗り越えたり。
 
最初のメールは本気で遭難してたんよwww
 
まあ目的地着いてバスケしてたんだけど、
N様が面白いからY子ちゃんが電話出たりしてね!
そんでY子ちゃんが「他の人にもやってもらお★」ってゆって
陸上部の人片っ端からあたってってー、
あたしは剣道部のKにやってもらいましたっ(゚∀゚)アハ

だからよーするにあの・・・
 
悪気があったんです( ^ω^ )!
 
遭難ごっこの企画者らちぇるでしたー(笑)
 

皆既日食

FC2 Blog Ranking
 
クリック&コメしていこかー(´・ω・`)!

 
今日は11時頃に皆既日食がありましたね!
あいにくあたしは部活中で見てないんですけどね(´;Д;`)
京都や大阪は曇ってて、逆に直で太陽見れたそうです。
南の何とか島は嵐状態で太陽は見えず、
ただ真っ暗になるのがわかっただけになったみたいで。
 
大金出して行った人どんまい(´・ω・`)!
聞く話によると20万とか余裕に越してたそうで。
 
あ、えっとテンプレート&BGM変更しました★
BGM古いヤツだけどお気に入りの曲ですっ!
曲を聴きながら記事読んでもらえると嬉しいです∩゚∀゚∩
ってかあたしはこれ聴きながら他のBlog回らせてもらってますw
 
なぜにこんなに一生懸命文章書いてるかってゆうと、
夏休みの宿題の2,3行日記書くの下手すぎて練習・・・(´;ω;`)
今年はしっかりその日に長く書く!ってゆう個人目標の為ですはい。
ちなみに今の所はこんな感じで・・・
 
夏休みのしおり!
 
左側は学習の記録で右が軽い日記になってます。
文字見にくいように撮ったのに学習の記録の
「してません/(^o^)\笑」だけ読み取れるってゆう'`,、('∀`) '`,、
いやでもね、日記の方は頑張ってるじゃないですか!
去年とかホント「妹と遊んだ。」とか1行だったしね。
 
今年は部活があるしネタには困らない( ノ゚Д゚)
明日は4組のY子ちゃんとバスケしに公園行って、
明後日はバドミントンのラケットを新調する予定っ(*´д`*)
そっからはまた部活三昧でっす\(^o^)/笑
家で暇死するよりかだーーーーいぶマシだからいいんだけど!
 
久々にBlogにりあネタの記事書いたかもww
夏休み中は多分頑張って書きます( ^ω^)b
 
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
 
P.S.
来週の水曜日は一日中FREEゃしN様一緒にプール行こ★
 

あ゛づい゛~!

FC2 Blog Ranking
 
クリック&コメしていこかー(´・ω・`)!

 
毎日、一言に返不ってつけられたメールがくる件。
め ー ぷ る す と ー り ー
暇すぎて海水浴しにアクアへ行きました。

  カルタ
 
何気に目指してます!
てかこんな所にこんなNPCがいたんですね。
ええと・・・ふむふむ・・・え、要求?
 
 
   カルタの要求 Lv90~
 
深海のごみ 0/10
ワルメンボウの悲鳴 0/1
冷たい涙 0/3
 
 
Lv90~でもワルメン無理でしょ!∑(。Д゜ノ)ノ 
やる気失せたけどー、とりあえず冷たい涙
 
  冷たい涙
 
ボーンクラピってゆう骨の魚からドロップします。 
深海の敵強いけどフェイクショットあれば無傷です(〃`・ω・)ノ 
深海のごみは多分、宝箱の中にあるかと思われます!
めんどいので他のクエやってたらー、
 
  なんだその顔!喧嘩売ってんのかオイ!
 
こいつらのスキル解除でブースターかけなおしたら
後ろから別のサメに接触されるってゆう(´;ω;`)
はあ・・・経験値は結局ビサ行ってもプラマイ0です(笑)
 
 
 
一旦落ちて戻ったらシュリくんいましたっ!
道場れっつとらい!
 
道場try!
 
まさかの 屋台でお墓!!
あたしは墓なんて降らした覚えがないね(`・ω・´)
・・・ってゆうのは思いっきり嘘ですけど。
2回も屋台で死んじゃって中国のクエをすることに。
 
  何気にカード
 
 
  荒々しい家畜たち
 
羊毛 0/100
白角 0/100
引き続きの別のクエストで、
黒角 0/100 
鼻輪 0/100
 
 
・・・をクリアしたら秘密任務ってゆうクエ発生!
 
大王ムカデ
 
道場にも出てくるこの大王ムカデを倒して
ドロップするムカデの赤玉を渡せばクリア。
至って簡単なのですが報酬がね!
 
雷の手裏剣
 ブルームーン
 冒険家のマント(赤)
 60%ジャンプの書(靴)
 60%移動速度の書(靴)
 60%素早さの書(靴)
 60%素早さの書(全身鎧)
 60%魔法防御の書(マント)
 60%防御の書(全身鎧)
 60%体力の書(兜)
 60%防御の書(兜)
60%攻撃の書(手袋)
 60%攻撃の書(ナックル)
 60%防御の書(鎧上)
 60%知力の書(耳飾り)
 
攻撃手袋とかキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
・・・まあもらった報酬は聞かないでください。
とりま、クエストスペシャリストのために
簡単なクエストがあればコメントよろしくっ★!!
 

夏休みStart!

FC2 Blog Ranking
 
クリック&コメしていこかー(´・ω・`)!

 
今日から夏休みでっすよーぅ
 
部活がずっとあるから忙しそーなのですが(´;ω;`)
 
 
 
めーぷるIN!!
 
  まさかの
 
え・・・?( Д ) ゚ ゚
 
い、いつのまに?!
 
  銀座様
 
ほんとにまさかの!!!

いつも貰いっぱなしですみません・・・(つω-`;)
 
銀座様ありがとうございますっ(`;ω;´)!!
 
  ゆかたらっちぇる
 
 NARIKIRI☆祇園祭りにいた少女

かあいい(*´д`*)!!
 
銀座様の復帰待ってますっ><
 
 

すぱーくすぱーく!

FC2 Blog Ranking
 
クリック&コメしていこかー(´・ω・`)!

 
び し ゃ す ぷ ら ん と
 
  グループメンバー
 
もうLv差なんて気にしたりし・・・ないね(`;ω;´)!
 
めんばーは前とほとんど同じ方々。
 
くりっく拡大!
 
CCれもん(凱旋sのPET)の目が飛び出してるみたい・・・。
 
順調に体力を減らしていってた時、悲劇は起きた。
 
・・・
 
らちぇは目の前が真っ暗になった。
 
パッ
 
  悲劇
 
・・・
 
悲劇
 
・・・
 
セキュリティー対策ツールによる最  化 !
 
うちのPC、これで頻繁に最小化しますが
 
いくらなんでもビサ中にはひどくないですか・・・?
 
でも奇跡的にBS様のおかげで生き残ってたとゆう!!
 
くりっく拡大!

やっぱりサク無しなのに経験地いっぱい(o・ω・o)ノ!
 
今回は本当にBS様に感謝感謝です;w;`
 
ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニッ!!!
 
2回目はBS様がいなかったので参加せずに雑談して落ち。
 
早く夏休みにならないっかなー?笑
 
 

メンテ&祇園祭

FC2 Blog Ranking
 
クリック&コメしていこかー(´・ω・`)!

 
今日は京都3大祭りの1つの、
 
祇園祭に行ってきましたー!
 
家族で行っても面白くないですけどね(´;ω;`)
 
  
 
もちろん夜は人が多いから夕方に行きました
 
地元に住んでて毎年とか正直飽きてry
 

 
ショップメンテがあったみたいですね!
 
とりあえずアバを見にINしたら・・・
 
※PCが重くてSS撮りきれてません(´;ω;`)
  しかも夢らちぇ夢はSSソフト起動しそこねました。

 
  シグナス騎士  シグナス騎士
 
  シグナス騎士  シグナス騎士
 
  シグナス騎士  シグナス騎士
 
  シグナス騎士  シグナス騎士
 
  シグナス騎士  シグナス騎士
 
  シグナス騎士  シグナス騎士
 
(画像くりっくで拡大!)
 
シグナス騎士関連のクエストがでてましたが
 
どうやら本格的に実装が近づいてきてる感じですね(*`・ω・)ゞ
 
確かこれ用のスロットも1つもらえて
 
メインキャラと連動して育成できる系なやつです。
 
MAXのLvは120でLvが上がりやすいんだったかな?
 
詳しくはよそのBlogでも見てください(´・ω・`)笑
 
夏休み中に実装してくれないかなーあ 
 
 
 
ってかこれに気ぃとられましたがNEWアバ!
 
  浴衣
 
・・・うわあ、この格好の人今日いっぱい見た。
 
 

不景気乙

FC2 Blog Ranking
 
クリック&コメしていこかー(´・ω・`)!

親のボーナスが去年より13万もいってゆう。
 
でもでも!
 
  
 
しゅり君、モンスターハンター3買うよーっ!!
 
でも無線はちゃんと飛ぶんだけど
 
PCからWi-Fi接続ができないil||li (つω-`;)il||li
 
夏休み中に設定がんばります(`;ω;´)!!
 

 
面白いバトン見つけたのでやってみました☆
 
 

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 殺す
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 食べる
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 笑う
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗って世界破壊
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 「知ってたよ、娘だもんね。」
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 どうしよう?
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 生きる!
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 魅音とレナ殺す
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 見ないフリ
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 なまいきな勇者になってやるZe
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 変なものないし
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ガーン(癌)
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 仕掛けを探す
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 見るんじゃない?
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 Blogを1週間以内に更新した人 自分が変態だと思う人 You

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Legend of

FC2 Blog Ranking
 
クリック&コメしていこかー(´・ω・`)!

 
伝説の故郷ってゆうクエスト知ってますか?
 
最終的には人気度+15もらえるやつです(`・ω・´)!

4つ連続で途中に他のクエストも必要だったり
 
細かいクエストの詳細は追記に載せときました
 
ラストのおキツネ様討伐とキツネのしっぽを残して
 
進行させていたのでさっさと終わらせることに。
 
  
 
沸くまでROMってたらロープから落ちてました
 
なんか最近こーゆー墓が多いですね。
 
とりあえずさっさとおキツネ様に恨みをぶつけないと!
 

 

 
これはさすがにすぱーんとクエスト完了(`・ω・´)笑
 
まさかのコーヒー牛乳切れで歩いて帰ってたら・・・
 

 
はい(´・ω・`)?
 
  
 
どこですかここ!
 
なんかMAPに映ってないNPCがいて
 
しかも名前が「見覚えがある少女(キツネ)」とかゆうやつ。
 

 
  
 
はい(´;ω;`)?

こいつまさかさっきのおキツネ様?!

しっぽを盗られ、人気も盗られ・・・挙句の果てに経験値まで!
 
こいつは人気稼ぎのクエスト妨害用ってことですね
 
  
 
狐の丘 左端ポータブルはクエ遂行中通れないです
 
しっぽを持ってると冷たく寒い森に行くみたいです・・・。
 
みなさんがやるときはを持って行きましょう!


Fight! Fight!

FC2 Blog Ranking
 
クリック&コメしていこかー(´・ω・`)!

ビサス誘ってもらったので行ってきましたっ
 
現地でグループ入れてもらったら、
 
メイプル001
※名前がぼかされてない人ドあふぉです。
 
あたしだけ2桁∩゚∀゚∩!
 
あれ・・・コレあたしが行ってもよかったのでしょうか
 
恥ずかしいから紙袋被ってすたーと!!!←
 
メイプル011
 
こんなに大人数&高Lv様とやるのは初めて(´;ω;`)!
 
あまりの激しさにPCとあたしがついてけないってゆう。
 
そんな中でまさかの問題が発生!!
 

 
らちぇ:薬切れたwww
 
凱旋s:麻薬だr
 
 
 
いや普通に違いますねヽ(゜∀。)ノ!
 
みなさんにHP薬を分けてもらって助かりました(`;ω;´)
 
んで無事に大っきいのは倒してふよふよ
 
メイプル005
 
ふよふよのヤツ、やたら上に来るし
 
でもみなさん強いのでぱぱーっと討伐できました!!
 
サクチケ無しでくらい入ってたと思います
 
2回目は遠慮させてもらって図書館で雑談して落ち。
久々に楽しかっためいぷるでしたっ 笑!
 

 

Summer

FC2 Blog Ranking
 
クリック&コメしていこかー(´・ω・`)!

 
今更ながら期間限定クエスト
 
「さくらの七夕伝説!2009」をやってみました!
 
ショーワにいるNPCサクラに話しかけて、
 
オリハルコンの原料ミスリルの原料アダマンティウムの原料 を各7個ずつ渡すってゆうものです。
 
これ絶対フリマでの相場上がってますよね・・・((
 
ミスリルはゾンビキノコから、
 
アダマンティウムはジュニアレイスから、
 
オリハルコンは親切な人に頂きました(`;ω;´)!
 
アダマンティウムも4個親切な人に頂きました;w;`
 
  メイプル019
 
右に居られる方が親切な(?)人です。
狙う報酬はもちろん当たりの 七夕 七夕
 
親切な人に出たら献上とか言われたのは秘密。
 
れっつとらい!
 
メイプル021
 
公式発表されてる報酬以外にも、
 
革靴保進剤回復薬などのゴミも出るそう。
 
まああたしはきっと七夕が出るに違いな・・・
 
メイプル023
 
クロスリング(赤) だと・・・( Д ) ゚ ゚!?
 
カニクエやらと報酬一緒ってことですか(´;ω;`)!
 
しかも22レベ以上のキャラ1回までだから
 
あたしに残された挑戦可能回数は3回だけ・・・。
 
また暇があれば再ちゃれんじしてみますil||li (つω-`;)il||li
 
オリハルコンの原料 集め中の悲劇は追記。
 

I want NETA

ただ青帯が、火力が欲しくて。
 
いやそれ以上にネタが欲しかったんだけど。
 
メイプル061
 
眠さも我慢して一気に1200も稼ぎました(`・ω・´)!
 
ソロじゃパパフィクシめんどいのでワニまでで約3時間。
 
そしてついに!ついに!
 
  メイプル063
 
メイプル065
 
キタ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━!!!!
 
頑張ってよかったああああああ(´;ω;`)!笑
 
ちなみに能力はー、

メイプル067
 
ALL3でっすよーーーぅ(*゜∀゜)=3!!
 
これであたしも低火力脱出ですよね!
 
ちなみにメルは見ないでください。
 
次の赤帯まで半端なく差があるけど頑張りま(´;ω;`)!
 

Friend?

おはよーございまっす!
 
今日は7/7七夕の日ですよぅ(*`・ω・)ゞ
 
でも雨降ってるし・・・
 
織姫さん彦星さん可哀想ですね(´;ω;`)
 
プール入ってたら雨降ってきて涙目でした。
 
平泳ぎ25mで32秒ってゆうね(((
 
絶対身長あるひと、最初の壁蹴りが有利じゃん!
 


相変わらず眠気と暑さでめいぷるする気になれず。
 
道場は 武陵ベルト(青) まであと1000ちょいですが
 
最近は1日100くらい貯めてすぐ落ちてるってゆうね。
 
Lvの近いお友達や親しい友達がいないんです(´;ω;`)
 
まあ地道に黒帯目指して頑張ります。

ネタないんでここまででkヾ(*・∀・*)βyё☆βyё
 

I'm happy♪

めいぷる起動・・・の前にお知らせ確認。
 
  メイプル021 pipopa.gif
 
「ゲームイベントを開催します」
 
そう、去年と同じアレですよ。
 
ch8に強敵をばらまくってゆう死ぬほど重いイベント
 
去年は覗きに行ったらPC強制終了させなきゃいけない
 
重くて即死する最悪なものでした。
 
今回はちゃんと対策とってますよねNEXONさん?
 


れっつめいぷるすとーりー
 
わかってたけど悲しいのはやっぱこれ。
 
メイプル019
 
らちぇの法則「夏休みの遊び資金>サクチケ
 
・・・なので今月は買いません(´;ω;`)
 
ハスキーは15日まで生きてるしなんとかなるかなpq
 
んでもそれに勝るいい出来事が!
 
  メイプル023
 
蜜柑ちゃあと

Blog更新ってゆって落ちちゃったけど
 
久々にまいはにーに逢えて嬉しいなあっ
 
でもお腹に赤い傘刺されて死にそう(´;ω;`) 笑
 
毎日INできるよーになるといいなあw
 

Fly high!!

今日は凱旋sに教えてもらった、
 
金欠脱出!ボスのキンクラン討伐に!
 
メイプル037
 
夢ではお金が足りずにフロリナ行けなかったので
 
フリーパスを所持してる剣士ラチェルで行きました。
 
メイプル033
 
回復薬ないとか軽くあせりますよね・・・。
 
懐かしいスノーケーキで回復してました(`・ω・´)
 
高額ドロ品かむ!
 
・・・
 
メイプル035
 
全ch回って装備も書も一切無しとか(´;ω;`)
 
くそやろうっ!とか思って蟹叩いたら・・・
 
  メイプル031
 
ぺっとぼとるヽ(゜∀。)ノwww
 
店売り1メルとかいらんわ!!!!!!!
 
まあ夏休みすることないし斬りでもしたいなぁ。
 
どっかのなんかからドロった盾をついでに強化しました。
 
  メイプル039
 
ALL60%なチキンなやつですがお許しを(´;ω;`) 
 
じゅわんじゅわんじゅわんry
 
メイプル041
 
最初に3連で失敗したってゆうwww
 
カスっぷりZE N KA I  
 
どうやら聖魔に戻りそうな予感です。
 
ってかSS整理してたら結構前のSSがあったので貼り。
 


めんどくさいから文章少なくry
 
メイプル057
 
カリスマ
 
メイプル059
 
カリスマ(*゜∀゜)=3!!
 
  メイプル063
 
紙袋幹部だZE!
 
  メイプル055
 
みさとちゃん可愛いなあ(*´д`*)
 
  メイプル065
 
叫び((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
 
来たの0人ですがなにか?

You can...

「Never give up」って言葉嫌いです。
 


ちなみに今日は球技大会ありましたー。
 
遅刻するゎアレ忘れるわで踏んだり蹴ったりぱーと2!
 
あたしのチームはみんなのおかげで
 
3組以外には勝てたのですが・・・(´;ω;`)
 
3組には9:19ってゆうボロ負け^p
 
なんか3組はみんなサーブ彡はいるらしくて
 
さらに威力がはんぱないんですよ・・・。
 
女子は判定結果に文句つける人いて結果でてませんが
 
1位3組 2位2組 かと思われます@@`
 
ちなみにMyクラスは2組です(´;ω;`)
 
まあバレーボールできなくても死ぬわけじゃないですしね。
 
