2009年06月

I love you?

テスト返ってきたよはっはっはー。
 

 
国語 74点
数学 29点
英語 36点
理科 38点
社会 82点
 
はっはっはー(´;ω;`)
 
んで副教科の結果は、
 
技術(30点満点)  29点
家庭科(30点満点) 22点
音楽          40点
体育          70点
 
はっ?ははは・・・(´;ω;`)
 
音楽とか数学、英語、理科は100点満点ですよ。
 
今回社会のノートに一生懸命で、
 
英語ぜんぜん勉強時間足りなかったってゆう。
 
その代わり社会のノート点はA+でしたけどね。
 
んでもI君に負けたんですけどね(´;ω;`)
 
英語ほんと60点以下とかやばすぎます・・・。
 
数学は小テストでカンニング疑惑かけられるし!
 
明日は球技大会、しかも種目バレーボール。
 
踏んだり蹴ったりならちぇは寝ますおやすみなさい。
 

Dearest

ここ2日連続で音楽を紹介した理由。
 
めいぷるネタがそれでもない理由。
 
そう、ついにこの日が来たんです・・・。
 
夢らちぇ夢、所持金0メル^p
 
いやあギル員数増やしたら100.000メルになって。
 
これじゃあ銃だと即消えるの見えてるんで
 
ポスに移動して黒字狩りで600.000まで回復したんですけど!
 
もうひたすらゴーレム狩る以外できないってゆう。
 
とりあえず1mになるまではネタないですが・・・
 
ってもとから誰も見てないですねわかります。
 
ノシ
 

yourself

歩み Aqua Timez

Shooting star 偶然というルーレット 賭けの連続でこじ開けるdoor
行動こそ究極の祈りだと信じ動き続ける
欲望と三次元 結ぶ対角線 心理的天球上を滑る流星
具現目指す道の上 走り泣き笑い走るだけ
言い訳を蒔いた地に何が咲く 偽りで満たした花瓶に何を飾る
きっと 勝者は敗北を積み上げて光の後ろ姿を追う内に
我が身で照らす事を知る 閉じぬ輪 リリック螺旋状のキー
たった今完成しつつあるパズルとは 来るネクストパズルのワンピース

夕暮れが運んできた沈黙 音なき音の中 誓いをなぞる
月が静寂を奏でる頃気付く 理屈なく続く幾つものリズム
心臓が命という名のビート 刻み終えるまで人はきっと
何かを歌いながら生きてゆくものだから 俺は俺として歌う
俺は俺の地図の上で 俺なりのやり方で 俺なりの花を描く
はみ出した絵画でも逃げるよりはいいから 自ら歩くso自らに告ぐ
Keep on believin' something which makes you strong.
There are few real things. Get it with your hands.

Do you satisfy yourself? Dream in order to win yourself.
Do not justify yourself. Never for anybody.
Do you satisfy yourself? Dream in order to win yourself.
Do not justify yourself. Never for anybody.

異なる刹那が手繋ぎこの時を織り成す 光と闇の摩擦が作り出す
たいまつをかざし夢から目を覚ます 雲を重ね着する太陽は裸体を見せず
人はこの時どうあるべきかを 黒い霧に問われる 答える
「今は闇を使い 光遊びの途中」 春を連れて来ては連れ去る時を追わず時に対して乞わず
今しかこの身に降らぬ物を浴び 今しかこの目に映らぬ物を見る
Keep on believin' something which makes you strong.
There are few real things. Get it with your hands

Do you satisfy yourself, dream in order to win yourself.
Do not justify yourself. Never for anybody.
Do you satisfy yourself, dream in order to win yourself.
Do not justify yourself. Never for anybody.

「空の色」 をただ嘆き 「道の険しさ」 を憂いたが
問題は空の下 道上にいる 「人間」 の方だと気づく
色に理由などはなく 険しさに意味などはないが
歩くという行為に意味を含ませてゆくのは 自分自身だと気付く
 
Youtubeで聴く?
 


月、昇る Aqua Timez
 
ぬりたくった嘘は 寒がりな心に着せる 最後の抗いさ
こんなはずじゃないって声が宙を舞うよ
純粋な想いは時代に迷い込み プラスチックみたいな微笑みは
未来にしらけた果てに乾いた喜怒哀楽
雨雲が滑るように遠ざかり 夜空はくっきりとすみわたる
輝きを競い合う星達が無駄口を叩かず 問いかけてくる
もう 飾り立てた言葉だけじゃ 届かなくて
 
明日を塞がれて くすぶる想いは行くあてもないまま
過ぎた日を 巡りゆき 再び此処へ
偽りの果て 風に剥がされて むき出しの孤独は
仄かな情熱を 灯されるのを待っている 灯せ その手で
 
誰かの舌打ちが聞こえても ためいきを返してる暇はない
人任せの理想は蒸発 涙で湿った現実 on the run
待ちぼうけ 来るはずのないバスを 聞き分けのない子供のように
「いつまでもずっと」って 目を輝かせてはいられない
振り出した雨 理想と運命 気まぐれな風 いくつもの何故
落ちてくる日々 その中で 変わりたくて 変われなくて
 
高く突き抜けろ 辿り着くまでは痛みと共にあれ
温もりを 遠ざけて 明日へと渡れ
頼る事は強さ 頼り切ることは弱さと知ったいま
闇をただかきわけて 進む 賑わいを夢見て
 
行くと決めてから 踏み出さない足を何度も見てきた
臆病なプライドが 地に膝をつく
鉛色の夜明け 逃げ道に背を向け もういちど駆け出す
恐れを わずかに上回る勇気をかざして
 
Youtubeで聴く?
 


今回は特に好きな歌なのでリンクつけときました。
 
Youtube開いてこっちで歌詞みてください
 
歩み」も好きだけど「月、昇る」のがおすすめw
 
Aqua Timezの歌は全部好きだけどねっ!
 

SKY

やる事もないんでシュリとクエしてました。
 
  メイプル001
 
攻撃軍手が報酬にでるかも?!ってことでw
 
はい、完全に報酬目当てです。
 
ルディはシュリに、あたしはポスでゴーレムのかけら集め!
 
白い方がなかなかでなかったのですがなんとか完了。
 
肝心の報酬は・・・
 
  メイプル003
 
どん!
 
メイプル003
 
どん!
 
ち・・・知力全身・・・これはいいんでしょうか?
 
高額でもどうでもいいんです、攻撃手袋じゃなかったら。
 
メイプル005
 
あたしの期待を裏切った罰は極刑ですよ。
 
さっさとポスのバスタオルに貼ってやりました。
 
・・・じゅわん。
 
メイプル007
 
じゅわあああああああああああ(´;ω;`)
 
期待裏切られてしかも闇られて踏んだり蹴ったり。
 
せっかく聖魔の火力の足しになると思ったのに。
 
ネクソンはこうもあたしに嫌がらせを・・・pq?
 
だんだん被害妄想
 
萎えが襲いますがテスト勉強に落ちました。
 


メイプル009
 
初心者からやり直しですね。
 

湿度ぐろい

なんですかこの湿度の高さ。
 
気温ゎ25℃でクーラーなし、学校死ねます^p
 
てかCOMMENTってコメしたの誰・・・。
 
  メイプル001
 
るぅことクンが火ぶる吸わせてくれました!!
 
これホントうまいんですよー。
 
今回は一切死なないように安置に逃げryしてたんで
 
約20%ほど溜まりました!感謝感謝pq
 
  メイプル003
 
ちなみにカードもGETしましたっ
 
その後道場も一緒に行ってもらってバルで死にましたorz
 


昨日は6時間勉強しましたよ!!
 
放置戻ったら親分狩ってるって聞いていきました。
 
  メイプル007
 
Lv117の投げの失態。
 
ここ大切です、テストに出ますよー。
 
卍解(ホーミング)あればあたしは無敵です。
 
メイプル009
 
ち、違うんだ!手下が沸きすぎてry
 
この後しっかり経験地とりもどして死んで。
 
結局はマイナスになったんですよーってゆうww
 
Lv92の壁・・・じゃないですね狩って無いだけです。
 
  メイプル011
 
不 良 の 喧 嘩 。
 
金属バット振り回して・・・ああ怖い!(棒読み
 


  メイプル015
 
早くみんなでギルクエしたいなあああああw
 
本当真剣にギル員募集中です!
 

憂 鬱

勉強しなきゃやばいです。
 
  メイプル009
 
あーくんに火ぶる吸わせてもらいました!!
 
卵より赤いけどこっちのがうまい気がします。
 
狩り開始時経験値76%。
 
  メイプル005
 
回復間に合わず灰色の物体ドロップ。
 
ただいまの経験値72%・・・。
 
  メイプル007
 
キー間違えてバックステップショットしたら
 
親分2体いてまさかの接触死。
 
ただいまの経験値78%・・・。
 
んであーくんの時間が来たので終了;w;!
 
すごくうまかったのに経験値90%・・・。
 
あーくん、ありがとうございました
 


トレド行ってもどってきたら銀がいました@@!
 
  メイプル013
 
やること無かったら道場でしょう?!
 
夢らちぇ夢ゎ、あと2000で青ベルトです。
 
まずはポスと銀座武狼で挑戦。
 
  メイプル003
 
モメガの乳首wwwwwwwww
 
Miss、Miss。
 
ポスではやっぱりモメガまでが限界ですね。
 
近接職は不利な気がしてならないです・・・。
 
次は夢らちぇ夢とz銀座zで挑戦!
 
  メイプル011
 
火魔はボスには向いてないそうですpq
 
あたしはボス倒して雑魚に殺られました^p
 
はやくあと8レベあげて一緒に出来るようにします!
 


ROMってたらミクcに会いました。
 
  メイプル015
 
そしてそして!ふぁみりー入れてもらいました!
 
今まで入ってなかったのは秘密です。

正直狩りあんまりしないから邪魔なんですけど・・・。
 
2れべ差、一瞬で抜いて名声-にしてやるっ(∀)
 
そのままROMりながらギルチャしてて
 
メイプル017
 
注意※らちぇの手下とは別人です。
 
録来たときあたしも一瞬手下かと思いました@@`
 
しかも奴隷が暴走して・・・
 
メイプル019
 
してないですよwwwwwwwwww
 
スイカ食べてて気づくの遅かったってゆう。
 
しかも友チャで叩かれました・・・pq
 
んじゃあさっさと狩り行ってきます|彡。゚+.*:.サッ
 

不景気響きます

今起きましたよーっと。
 
んでアメリカンチェリー食べてたら!
 
  090620_1137~010001
 
見にくいけどハート型だったんですよ!!
 
まあそれだけなんですけどね。
 
あとCURURUが2009年11月をもって
 
つぶれちゃうみたいです(´;ω;`)
 
2005年6月に出来たときからやってて
 
最近は更新してないけど初Blogだったので残念です。
 
ちなみにみなさん知ってると思いますが
 
左端のBGMのバーも今月末でなくなります。
 
不景気がたたってるんですね、、、テンション落ちます。
 
記事なんかgdgdなので追記・・・。
 

眠い眠い

バド同好会が生徒総会で部活になりました!
 
本当に部活が作れちゃうとわ・・・。
 
めいぷるすとーりー
 
メイプル001
 
フェミナくんなにしてんのwwwwwwwwww
 
てかなんであたし招待状いっつもこんなに@@`
 


道場やってたらYUKIちゃんが来て
 
「貧乏ならちぇに似合いそうなアバ」
 
メイプル003
 
メイプル005
 
・・・をもらいました!
 
ちょっとこれ着替えるの勇気いりますね。
 
  メイプル009
 
YUKIちゃんの方が似合ってますね!
 
てゆうか彼女のPETの名前あたしだし。
 
しかもしかもしかもしかも
 
  メイプル007
 
ooYUKI姫oo:あれ 紙袋かぶったPETが反応しない
 
あたしまでPETうあああああああpq
 
んでカニングへ逃亡したら、
 
  メイプル021
 
完全に不審者^p!
 
ドSな美咲も呼んで・・・
 
メイプル015
 
なんか美咲襲われてるみたいにしかry
 
ダンボール着てみたらすごくしっくりきます。
 
1人でいたらホント危ない人なんですけど・・・。
 
メイプル017
 
勝手に叫ばれて気づく前に内緒がwww
 
友から2人と隠しキャラの友から1人。
 
今子供作ったら13歳の母なんですけど!←
 


メイプル023
 
役立たずでしょえへへ。
 
  メイプル099
 
あ、はい何か?
 
追記はちょっとおめでたいこと。
 

偽りの空

最近こめんとほぼ皆無ですよね・・・。
 
正直更新する気失せますが昔よりはry!
 
メイプル001
 
YUKIちゃんの行動読めないです。
 
じゃなかった、ありがとーございます><*
 
なんか拡声器山ほどあるみたいですよw
 
  メイプル003
 
この南国ってゆうエフェクトのために
 
PET3匹も引き連れちゃうようなお金持ちは違います@@`
 
しかも補正もはんぱなくて火力高いし!
 
3次したらきっと火力余裕で抜かされますね^p
 


うぃー ぷれい びさす!
 
メイプル009
 
82か83の時より人数多いし余裕かな?
 
とかとか思いつつシュリに誘われビサス行きました。
 
シュリと天神sいたら寄せれるかと思ったんですけど、
 
メイプル013
 
ちょっと甘かったです。
 
幽sも先にお墓しちゃってシュリ雷落ちして天神sもお墓;;
 
あと少しだったんですけど雷どんまいですねpq
 
  メイプル015
 
ホモホモホモホモ
 
2回目は凱旋sと究極sに来てもらいました!
 
んでSSないんですけど、
 
爆弾であたし死んじゃってリザしてもらって復活して
 
凱旋sもまさかの爆弾で死んじゃって逃げました。
 
初ビサス☆の時はみんな全然Lv低かったのに;
 
シュリいないとやっぱきついですね・・・。
 
いつかまたやるときはしっかり戦えるようにがんばりま!

Teaが大好き

やあやあ、雷と雨はんぱないです。
 
  メイプル001
 
美咲と弥怜ちゃんの髪型可愛いなーって
 
シュミレーターで遊んでたらすごく可愛い・・・。
 
包帯は趣味ですえへへ。
 
可愛いけど人と同じが嫌いなのでどうも@@`
 


月曜日AM10時頃。
 
メイプル003
 
個人情報?なんですかそれ。
 
名前消して欲しい人は早めにコメントお願いしますpq
 
てゆうかね、月曜日なのに意外と人が!
 
弥怜ちゃんとかシュリとかキワミとかもいたり。
 
不登校はYOU達じゃ?!←
 
  メイプル005
 
YUKI姫とかゆう人にイス自慢されました。
 
てか髪色黄色に染めたほうがいいんじゃ?
 


午後・・・。昼間はカラオケいってました。
 
大塚愛のぷりてぃぼいすで91点ktkr!
 
メイプル007

シュリと道場行きました!
 
こいつの攻撃無効化がうっとーしいです。
 
まあスキル封印とか抜いてすぱぱーんと進んで、
 
エロナギシアくんと負けたバル様も瞬殺
 
・・・でも屋台でビーム浴びちゃって死にましたpq
 


んでお金ないので狩りもできないしお金稼ぎへ!
 
銀のオススメの妖狐はまた今度いきますねー。
 
今回はシュリのオススメ「サメでSE狙い」
 
今かなり相場下落してるみたいですが・・・
 
  メイプル013
 
フェイクショットで結構倒してたのですが
 
チャットに集中してたら死んじゃったってゆう・・・。
 
今度吸わせてくれるらしいので期待しときます。
 
その後はギルドのみなさんっても3人でチャット。
 
  メイプル015

美咲とらぶらぶしてましたぁああ
 
ってまあ嘘ですけどイス持ってたんだってゆう。
 
んでシュリの希望でギル員募集することになって、
 
メイプル017
 
あたしの前髪坂道じゃないしwwwwwwwwwwwww
 
メイプル019
 
なんか最初は高校生↑のえろい人だったんだけど
 
えろいはシュリに却下されました・・・。
 
内緒が予想以上に来て結構ギル員増えました。
 
キワミは抜けちゃったみたいだけどpq
 
てか冗談抜き雷すごいんでここまでで!ノシ
 

えろなぎしあ!

フォルダみてたら昨日あたりのSSありました。
 
  メイプル001
 
90れべになったので神殿いってみました!
 
でもなんか女神の許可やらのクエだけで、
 
999のクエうけれなかったってゆう・・・。
 
クエできるの95れべからなんでしょうかねー?
 
95になったらもっかい付き合ってもらいますpq
 


  メイプル003
 
ミクcに道場誘われたので行ってきました!
 
この一週間でLv抜き返しました・3・
 
お互いアバきれても紅潮は買います。
 
メイプル005
 
バル様まで到達!
 
・・・この時点でミクcのHPがほぼないです。
 
そしてあたしは2723のダメを受けてます。
 
画面が暗いのは必殺技使うとこだからなのですが・・・
 
  メイプル007
 
見なくていいですよアハン。
 
DKなしでバル様は遠距離職じゃきついんです!
 
ここを乗り越えてみたいですねー。
 
90ヴァイキンと一緒に行ってくれるDKさん募集。
 
  メイプル009
 
ハートラブチェア回復量多いです。
 
てかこの椅子合体できたのすごい久々@@`
 
いろいろ雑談してもう1度挑戦しました!
 
  メイプル011
 
ミクcここで死んじゃだめでしょww
 
毒霧のボス確かに強いけどさすがに。
 
っていってもあたしもこの後死んだんだけど!
 
  メイプル013
 
らチェア、こっちからは見えないです。
 
んでネナベ作るとかいって名前考えてたら
 
剣士ケチェルとか頭らちぇ悪らいちぇるEtc・・・
 
なんかさまざまな案がでました@@`
 
凱旋裸舞とかエロナギシアもいいですよね!
 
一番多いのは妄らちぇ想だったんだけどね。
 
まあ結局はいまだ作ってないのですが。
 


メイプル017
 
あほな五目・・・ってこれいつの?!
 

私情で四条の市場にry

ぷいsとこで見た動画可愛すぎです///*
 
えと昨日は土曜参観で昼間INできず・・・。
 
今日は今からひらかたパーク行きます。
 
なんていうか行きたくないんですけどpq
 
さっきまでDKさんに姫と火ぶる吸わせてもらって
 
メルなくなってもう1m切っちゃったってゆうw
 
卵も赤いけど姫とかに比べたら接触ないですもんね@@`
 
いいお金稼ぎの方法があれば是非教えてください。
 
以上、SSソフト起動忘れのらちぇるでした。
 

しゅわわわ

昨日の夜からのSS撮れてました!!!
 
メイプル003
 
みさとcとフレリンつけましたあw
 
ありがとぅございますっ!!
 
しかもしかも・・・
 
メイプル005
 
生命の水まで頂いちゃいましたpq!
 
ハスキー復活させて、赤字生活脱出です
 
ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ!
 


  メイプル007
 
ふゃああryくんと遊んでもらいました。
 
カケラででた邪魔な変身薬使いまくってます。
 
かくれんぼやってみさとcも一緒にやって、
 
ふゃああryくん隠れてる時に落ちちゃって。
 
 メイプル009
 
らぶらぶしてましt(ノ∀`*)
 
みさとcめっちゃ可愛いです!(〃`・ω・)ノ
 
・・・じゃなくてやる事なくなってヘネシスへ。←
 
  メイプル011
 
この半DSっぽいののやり方教えてもらいました。
 
なんか障害物(?)の後ろに隠れれます。
 
  メイプル015
 
操り人形っぽく!ピンクの髪目立つけどpq
 

あはん

はい、今日のSS全部とれてなーい。
 
あーくんと姫行ったのになあpq
 
なんか時々撮れなくなるんだよね・・・。
 
まあ今更どうしよーもないですね。
 

SS消えてるし

歴史的瞬間を見る事ができました!
 
kakas200!
 
特に知らない人なんですけどね・・・。
 
glitter連合の時いた人だったかと思います。←
 
夜にもLv200の人がでてましたね!
 
最近どんどんLv200達成者増えててすごいです(’
 
まああたしはのんびりチャットで(´・ω・`)
 
  誤字ktkr
 
誤字の原因はすべてPCにあるんです。
 
うちのPC「こうげき」「いじょう」は変換できません^p
 
なんか辞書がぶっこわれちゃってるっていう。
 
まあ以上、昨日のことでしたーあ。
 
SS結構あったのになんかなくなってるしpq
 

掴んだのは雲 蜃気楼

今朝はなんとか卵にたどり着きました!
 
  メイプル011
 
一昨日、昨日とLvUpできなかったし。
 
せめてサク切れるまでにLv100にはなりたいです。
 
でも現実はそんなに甘くなかった。
 
もうブリット補充すらできないっていうね。
 
卵で廃狩りしてる人のお財布はどーなってるんでしょうか。
 
ペットいないしどこで狩っても赤字は赤字
 
おこづかいUpならないときついですね・・・。
 


  メイプル013
 
ついでに水玉ヘアバンド(緑)GET!
 
この子のチキンバスタは夢らちぇ夢に強奪されましたpq
 
残すヘアバンドは(黄)(橙)(白)(黒)
 
全部集めることができるのでしょーか。
 

のーれいん、のーれいんぼう

一昨日、昨日と卵に篭ってます。
 
ぶっちゃけうまいかイマイチなんですけどね。
 
  1_20090605163533.jpg
 
初のドロ品!装備はせめて拾いたい・・・。
 
安置降りてフェイクショットで気絶させて、
 
2_20090605163533.jpg
 
薬いっぱい使って粗悪とか(´;ω;`)
 
どーせ店売りなんですけどね!気分がry
 
んでブリット切れてもどろーとしたら
 
  3_20090605163533.jpg

PC重いのいぢめwww
 
あと一歩のところで黒Yに殺られました。
 
それでも萎えずに卵へGO!
 
  1_20090605163533.jpg

今度こそはいいヤツでないかな・・・∩・ω・∩
 
4_20090605163533.jpg
 
さっきの物理防御1低いだけじゃん!←
 
てかてかまたこの帽子ってゆう。
 
STR足りないから使わないので店売り。
 
  5_20090605163534.jpg
 
かーどでた(ノ)・ω・(ヾ)!
 
さっきまでの方法と同じように
 
 6_20090605163534.jpg

・・・いかなかったです。
 

 

あいむ火星人

ものすごいビッグにゅーすです。
 
麻生さんがモテたとかよりすごいです!←
 
  メイプル031
 
  L v U p
 
って言うほどれべが高いわけじゃないんですけどね・・・。
 
サブとか作りまくってチャットしてたからry
 
んで時間いっぱいあったから狩ってもよかったけど、
 
  メイプル039
 
ハンゲで将棋やってチェスやってめいぽの五目。
 
五目は戦歴がすごい回数多いです。
 
ちなみに五目で勝って奴隷くんになってもらいました(o・ω・o)ノ
 


  メイプル033
 
最近ちょくちょく見かけるシュリくんでしたっ
 

涙恋歌

INしたら・・・。
 
1_20090601182727.jpg
 
これ夢らちぇ夢。
 
2_20090601182727.jpg
 
これ隠しキャラ。
 
3_20090601182727.jpg
 
多分なんか夢らちぇ夢。
 
終わってから気づいてどーしよーもry
 


紗奈ちゃんから青い謎の実もらいましたっ!
 
  6_20090601182728.jpg
 
ヘアバンコレクションがまた1つ増えました。
 


コウフクノカケラ、みんな結婚する理由わかります。
 
4_20090601182727.jpg
 
5_20090601182727.jpg
 
SSの撮り忘れも多いし過去のもまとめて整理。
 
30個のはもうどーでもいいし書きません。
 
1回目 スノーボード(空)
 
2回目 ハートの実
 
3回目 ハートの実
 
4回目 ハートの実 ←ここだけシュリと集めた
 
5回目 リボンネクタイ(青)
 
6回目 ハートの実 ←ここからゎずっとシュリと!
 
そして7回目・・・ 
 
8_20090601183227.jpg
 
キター!!|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノパッ!
 
もちろん!早速座ってみましたよ!!
 
  7_20090601183227.jpg

かあーっこいー!www
 
ピグ海岸にこもってたかいがありました。
 
いやぁこれ売らなかったら赤字すぎなんですが!
 
そして一方シュリは・・・
 
  9_20090601183227.jpg
 
3・4個ゴマゴマクッション(空)が連続で。
 
ハートの実と交換してもらいました!
 
この後も2~3回以上は、
 
魔シュリのためにがんばったのですが
 
ほんとでないでないでない×∞!
 
  10_20090601183227.jpg
 
  11_20090601183227.jpg
 
  12_20090601183228.jpg
 
やっぱ人生諦めじゃなくて休憩も大切。
 
五目は圧勝しました^p^
 
神経衰弱とか夢らちぇ夢は多分50敗以上なのに・・・。
 
この後カケラ集めは断念してチャットしてました。
 
  13_20090601184159.jpg
 
ヘネの雑貨屋のタルに紛れてみたり。
 
シュリの持ってる傘はカケラ300個の価値です。←
 
  14_20090601184159.jpg
 
かなりかっこつけで調子のりのシュリ、
 
確かに野球帽かっこいいけど男前いいすぎwww
 
んでリア恋バナして10時なって落ち・・・。
 
来週の週末が楽しみです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

